[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 未分類





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





今回のツアーのチケットの取れなさは異常。
みんなして全滅、全滅、全滅って嘆いているブログやらツイッターやらばかり・・・
こんな取れないことあったっけ???
ミスチルなんなんだ!凄すぎるぞ!ホント人気者いや!笑

そんな私はもちろん自分で申し込んだチケットは全滅^^
しかし彼氏さんに頼んだものが見事に当たってくれました。
なんでだろう、あんなに意気込んでお願いお願い神さまっつって私が申し込んだチケットははずれ、
嫌がりながらしょうがねーなーっつって申し込んだ彼氏が当たるってなにこれ。
でもありがとう。こんなにあなたがいてよかったと思ったことはないです。ごめんなさい嘘です。

いやでもホント、なぜみんな行けないの。誰が持ってんの。笑
業者ですか?というか今回そもそもそツアーの数が少ないのか・・・
HOMEのアリーナツアーで全滅した経験のある私は行けない悔しさが痛いほど分かる。感情移入しまくってしまう。
そんな人達のためにも自分は思いっきり楽しんでこなくちゃと思うよ!!!!!

そもそも私、「ライブに行く」って結構ハードルの高いことだと思っています。
ほんとにほんとにだいすきでそのアーティストの曲なら全部歌えます!ぐらいの感じじゃないとなんか私は申し訳なくていけない・・・ライブ中ちょっとでもその空間を楽しめなかったらまじのファンの人に申し訳ないような気がするからです・・・。笑
いや、こんなこと考えてる人はたぶんそうそういないのでもっと軽い感じで楽しむのもアリだとは思うけどなんかねー。

だから今回「ミスチルはまあまあ好きだよー抱きしめたいくらいしか知らないけど☆」とかいってる知り合いがライブに行くことに関してなんだかなぁーと思っています。だったらまじで行きたい人に行ってほしい><
その人が当てたんだから行っていいに決まってるし行ったら好きになってくれるかもしれないけど・・・
まあいいんだけど、いいんだけど、ちょっと気になったのでブログにしてみました・・・。笑

なにはともあれ横浜!まってろ横浜!
今年のゴールデンウィークは文字通りまさにキラキラ光り輝くこと間違いない。楽しみだーうわー
グッズも近年まれにみるかわいさ!Tシャツか、365日ストラップ・・・どうしようかな!


とりあえずSENSE聴きまくろ。





SENSE
もはやロックンロールは生きているが入っているだけでSENSEが名盤なのは確定でしたけど
いや!全体的にとっても好みのアルバムでした^^

しかし甘ーいラブソング聴くとかゆくなってくる私ですが365日は本当に良曲すぎてラブソングとかっていうカテゴリーではなく365日っていうなんか確固たるものを確立したようなそんな感じです。
なんであんなにほっこりするんよ・・・ホントいい曲だなぁ~

っていうか365日のあとロックンロールは生きているっていう流れがミスチルの凄さを思い知らされますね
同じ人とは思えぬ変貌っぷり。こういうところがきっと第一線で活躍し続ける理由なんじゃなかろーか!

あと私はアルバムを聴く回数って1曲目の好き嫌いで結構かわってくるので
めちゃくちゃ大事なんですが、

I、私好みすぎる!!

なにあのけだるい感じ!すき!!←

挙句には死にたいとか言い出すんでしょう!?思い通りいかないときの一発芸 どう?(←かっこよすぎ・・・!!!!!)

I~擬態の流れとっても好き!
なんせLove is Blindnessやらprismやらシーラカンス、BirdCageあたりが大好きな私はダークなミスチルをずっとずっと待ってたのー!やったー!←

ロザリータとか女々しくて未練がましくて大好き!(褒めてる)やらしいなー桜井さん!(褒めてる)






ロックンロールは生きているはやくライブで聴きたいなー何がどう間違ったってかっこいいんだろうなー
フェイクを初めて聴いたときみたいなあのワクワク感たまらん^^


ロックンロールは生きている

ライラライラー

フェイクをはじめて聞いたときみたいなこの感動再び!
何回リピートしたことか!
ホント大好き1年ぶりにブログ更新しちゃうくらい大好き←

ダークなミスチル好きの私にとってこんな素晴らしいことはありません^^
あのなげやりな歌い方・・・><
セクシーだよ桜井さん!!久々に「お前」だし!!エロ!!!!!←




12月にミステリアスすぎる謎のニューアルバムがでるわけで


そんでもって来年ライブやるとして


そのときはまた青シャツ+スーツで歌ってくれないかなー
split the differenceのときのやつみたいな

スーツでニシエヒガシエはかっこよすぎたよー
なんだよあれー 笑

あーミスチル大好き
桜井さんやっぱかっこいいーあー ←



おいっす

巷で話題のfanfare今更ながら某サイトで聴きました^^
っていってもあんなちょっとじゃよくわからないよね、
むしろ桜井さんもあんなちょっとでわかってほしくないよね。笑


みんな言ってるけど

ランハイ+蘇生+パドル=?みたいな感じでしょーか★


次はバラードじゃなくってこういうのがいいと思ってたから嬉しくて泣いた。笑
何はともあれフルで聴かない事には始まりませんな^^




ワンピースは最初の方見てて何かと泣かされていたんですが

最近もう巻が多すぎて読みきれないっていうか、
今更あんな大量に買うお金も体力もないっていうか。笑

でもみんなだいぶおすすめしてくるからちゃんと読みたい漫画の1つなんですがね^^;



そういえば映画の前売り買うとワンピース0巻がついてくるって。
それもう映画見る気なかったとしてもワンピースファンなら絶対買っちゃうっしょ!
ってか漫画集めてる人は嫌でも手に入れなきゃいけない感じ^^;

ずるいけど、罠とわかってても(笑)買っちゃうよねー
ファンってそういうもんだよねー

と、自分は集めてもいないのにそんなこと思ったり。笑



んまぁ、fanfare効果もあってワンピース大ヒット間違いなしで決定☆ ^^/








さてー今日でちょうど東京ドームファイナルまで2ヶ月ですよ!
いやはー!近いようで遠い、この距離がわくわくしますよねー!笑




「1曲目からガチです」との桜井さんからの挑戦状←


まじでもう、桜井さんたら、そんな事言っちゃっていいの?楽しみにしすぎるよ?笑


あーもうホント楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたの(ry


セトリ予想とか考えるだけで楽しい
あれとかこれとかあーあれは歌うっしょーみたいな^^*

その勝手なセトリ予想はまた後日アップしますー



今回はグッズも楽しみ!切実ニ、ストラップ求ム。笑


というわけで

12月27日参加の皆様どっかで会えたら会いましょー
ま、会わずとも共に楽しみましょー^^笑







FC先行結果*。



東京2日目げっとぉぉぉーーーーー!!!!!!



ドームだからみんな取れてるのかと思いきや特に東京は激戦だったもよう
FCにもかかわらず・・・

みんなまじで行きたい人の集まりなのになぁ

これだから人気者は・・・。笑



たぶん東京一本絞りで申し込んだのが良かったんだと思う
他も一緒に申し込んだ人ははずれてる傾向がある気がする><

実際一本絞りって結構勇気いりますもん・・・^^;
保険かけたくなる気持ちはすんごくわかります。


とりあえず早いうちに入金せねば

そーいやフジでもうすぐミスチル特番やるらしいですね^^なんかすげーなぁー
apのやつもあるし^^

いやーミスチル熱いですなー*。


とりあえず今はみんながちゃんと参加できることを祈るのみですわー!
私に協力できる事あったらなんなりと。笑





