[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2006年08月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





文化祭+.゚(→ε←*)
今日は文化祭でしたぁ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

忙しかった(´。_。`)ゞぅぅぅ… でも!!楽しかったからいいのだー

ちなみにゆかのクラスは焼きそば売り~♪(((*´ε` *)))



しかもゆか、全校生徒の前でクラスのPRみたいなの(来てくださーぃ!とかいうやつ)をやることに・・・。(||-∀-人-∀-。)≡3 ブッ

ついノリで引き受けちゃったけど、全校生徒の前でステージあがんのは意外と恥ずかしーいッッ☆彡  ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ

しかもPRの前に、毒りんご食べた白雪姫がウチのクラスの焼きそば食べて元気になる劇(意味不明ー。笑)をやる事になったんだけどぉぉ


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !



白雪姫と魔女演じてる人たち役に入り込み過ぎー!!!

いろんな意味で笑えるー!!!

そのあとしゃべんのイヤやわー!!!笑



しかもナンカゆかのしゃべり方がおもしろかったらしくて

後から先生まで加わってみんなにまねされる始末・・・ヽ(≧д≦;)ノイヤー!!

『全然似てないからッ!ヽ(´Д`ヽ)』

って言ったら

『ぜぇーんぜぇーんにてなーいからぁ!』




・・・・・・ゆかそんなにしゃべんの遅いっすか???ε-(;-ω-`A)

誰が一番似てるかとか決めなくていいですよ???笑

いつからこんなキャラに・・・(* ̄,_ゝ ̄)ドンマイゆか。



てか意外と焼きそば売れたー(●>H<●)ノ

ゆかがキャベツ切ったおかげかしら???v( ̄∇ ̄)ニヤッ

だから焼きそばの材料たりなくなって大変だったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

最初と最後の肉の量の違いは爆笑モンでしたねークラスのみんな!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!笑笑笑


まーまた来年が楽しみという事で、終わり♡♡♡



新学期☆゜+.ヾ(・ω・*)ノ
ゆかの学校は二学期制なのでぇ

今日から学校スタート(*ロ′∀`b)・゜☆$,

久しぶりにみんなに会って

きゃほ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━っっ!!!って感じだったのにサッッ



いきなりテストo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



まじナァァァイ(o・´口`・o)ノ゙ !!!

と思っていたら!!!!!

英語のテストで



innocent



デタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


ミスチルさぁん(●´∀`)ノ

*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



いつの日もこの胸に流れてるメロディー♪ィェーィ(◎^U^◎)ノ笑


それから頭の中ミスチルモードに切り換わり~♪
長文とかのMr.~のとこの後ろにChldrenとか加えて遊んでたら~♪

もちろん

+*:.♬♥全・然・で・き・な・か・っ・た(´д`*)♥♬.:*+


『まぁそういう事もある』by桜井和寿


・・・ウン、そだね(。´・●_・`。)アリガト。


テスト終わったからあとは文化祭だもんねヾ(=´・∀・`=)

あっ!そーだ!今日来たカッコイイ(ゆか的には・・・笑。)転校生!!
文化祭で我らが6組にとけこんでね φ(ゝc_,・*)♪
ガンバ!!!!!



ミスチルライブ行きたい病!
今日部活帰りにLuckyRaccoonを求めタワレコに行ってきましたぁ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

apbankfesのレポとLuckyRaccoonNight vol.1の事がのってたんだけど・・・・・

桜井さんのコメント見ました???ふふふ~♪

初体験のお話( ・3・;)~♪

なんか桜井さんらし-いヾ(;´▽`A``・・・というか!笑

どーしてもそっちの方向にもっていきたいみたいですねん♪

読者先行予約もアッタネ!一応予約してみる・・・うん(∂∇∂)






あ、夢人島行った人~!!!!!

楽しかったですかぁ???

って楽しいにきまっとるやぁん!ってかんじかぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


131314-8717294-4-29833447.jpg



↑↑↑夢人島の桜井さんネ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

髪型変えたらしいねー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
カッコええ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ッ☆

しかもまたまたピ・ン・ク♡♡♡笑
似合いすぎですわん!

【セットリスト】

01.未来
02.innocent world
03.ほころび
04.Sign
05.終わりなき旅(Arranged from Concert Tour Q 2000-2001)
06.Worlds end
07.箒星

&奇跡の地球(Acoustic Version)/桑田圭祐×桜井和寿(Mr.Children)


終わりなき旅トカすごーい!
行った人!イントロですでに気絶しちゃったんじゃないでしょうか?笑



最近のゆかサンはミスチルのライブ行きたい病にやられておりますわ(●´д`).。o○
うおー!桜井さんー!ポジティブスィンキングやぁぁぁぁぁぁぁ!(謎)



無人島ふぇ・・・
あのー
もしかしてぇ、もしかしなくてもぉ

今日って夢人島の日でございますの?????

ゆかが宿題と部活でハァハァ言ってる時にさー

桜井さんの生歌トカ可愛すぎる笑顔トカみんなは見れちゃうわけですかー

『今日は来てくれてありがとー!』とか言われちゃうわけですかー


ちょっとリアルにテンションさがーる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


桜井さんを愛する気持ちなら誰にも負けないはずなのになぁ!(勘違い)
おかしいぞー???何で行けないのらー???


でも今日はゆか的に叫びたいくらい嬉しいことがあったカラいいもん!

幸せだもん!
(負け犬の遠吠え・・・・・じゃないよッッ笑)


それに

笑顔でいりゃいいこと
あると思えたら
それがいいことの
序章です


と桜井さんも言ってることだしね!

この序章からZEPPツアーへと続くんだ!
きっとそうなんだ!・・・うん!

だからテンションあげて、
笑顔でいようぜ!行けない人たち!笑




ナカケー誕生日☆☆☆
みなさーんッッ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今日は何の日かちゃーんと覚えてますかぁぁ?????

忘れちゃダメですよぉぉ???(*≧ε≦*)ノ彡

今日がなかったらMr.Childrenの音楽は味気なーいモノになっちゃいますからねッッ!?


フフフ・・・そぉです!そぉなんです!!今日は!!!


ナカケーの誕生日でございまぁす(◆*´凵`w)☆*


祝え祝えー!!おめでと━━(●・v・○)ノ━━!わーい!!!(どぉした。笑


ナカケーはミスチルん中で誰よりも早く37歳になったわけですねー!
まだまだ若いゾ♡ ナカケィ♡ 笑


ァァーなんかこうしてると桜井さんの誕生日にケーキ食べた事思い出すわぁ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

あ、違うよ??
たまたま友達が高校入学祝いに買ってくれただけだからね???
決してせっかく友達が買ってくれたケーキを

『桜井さん生まれてきてくれてありがとう』

なんて呟きながら食べたりなんてしてないからね???笑




あ、せっかくだから
最後に質問(*´ω`)ノ ハイ !

ナカケーさん、さらさらロングヘアーの次はどんな髪型にするんですか???笑

コレ見てたら教えて♡
【ソレはない!と言うツッコミは禁止よ(´∀`∩))】


(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
桜井和寿 LuckyRaccoonNight vol.1

出演決定!!


ひゃほーい!!!桜井さーん!!!!!もう愛してる♡♡♡(キモ。

ピロウズとのZEPPツアーが終わるまで公式ホンぺも更新ないだろうと思ってたけど・・・
ホント最近嬉しいNEWSが多いわぁぁ((㊤´ё`㊤))♪ノノ
ゆかのために・・・アリガトさくちゃん(違。

KAN+桜井和寿として出演致します。
って書いてあったけど、どういう事かなぁ???
コラボ?????

しかもまたもやZEPPだよ━(∩゜∀`∩)キャ━ッ!!

行ける人少ないよ━(∩゜∀`∩)キャ━ッ!!

一日だけってかなりスペシャルだよ━(∩゜∀`∩)キャ━ッ!!

すごーくすごーくチケットとるの大変そうだよ━(∩゜∀`∩)キャ━ッ!!

でもハイパー行きたいよ━(∩゜∀`∩)キャ━ッ!!


とにかく桜井さぁん!!お願いしますよ♡♡(何が?

((萌´∀`萌))ノ
20060821171547.jpg


・・・とくに画像に意味はな―い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁ思う存分萌えてください♥;(●^3^●メσ)

くそー桜井さん何でそんなにかわいいんだッッ。:゚(。ノω\。)゚・。
ゆかがピンク好きなのを知っての犯行だな???(違。
もー会いたくなっちゃうじゃんかァァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

桜:何?そんなに会いたいの??しょうがないなぁ、ZEPPのチケットあげるよ!
ゆ:ありがとう!桜井さん♡♡♡

的なことになんないかな(無理)
なんか冷静にチケットの倍率を考えたら妄想でもしてないとやってけなくなってきちゃったよぅ・・・(´_ゝ`)
桜井さん、『そういう事もある』って・・・・・それを言っちゃあおしまいだわサ(●>H<●)ノ
そして魔法の呪文・・・教えてください!!!!!笑




ZEPPツアー(´∀`*).+゚.
「Mr.Children & the pillows

new big bang tour

~This is Hybrid Innocent~」


the pillows tribute "SYNCHRONIZED ROCKERS"への参加や、今夏のap bank fes'06での「ストレンジカメレオン」の演奏など、かねてよりMr.Childrenと親交の深いthe pillowsとMr.Childrenの2バンドによるZepp tourが決定致しました。
(公式ホンぺより)



↑↑↑だってよぉぉぉぉ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

イエイ☆ィエーーーーィ!!!

ってみんなもぉとっくに知ってんじゃん!!!笑
ゆかはズット家にいなかったからPCなくて全然知らなかったよっっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


それにしてもャバーィ☆嬉しーい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
the pillowsもあんま詳しくは知らないけど、ストレンジカメレオンとか好きだしぃぃぃ(*・∀-)☆

いやぁーミスチルさん今年活動的ですなぁー!!!
ゆかのニヤニヤが止まらなくなっちゃうじゃないですかぁー!!!笑

しかもZEPPって・・・めちゃめちゃ近くで見れるじゃないかっっ!!!
にゃはぁぁぁぁ(●´ω`●)ノ
どうしよ!!!
桜井さんが・・・目の前で・・・ゆかだけに(違Å ̄*)))
汗とか㌧できたらどうする???
妄想ィェイィェーィ☆☆☆ゆかの特技ネ。笑

あぁぁぁぁ
行きたい行きたい行きたい行きたーーーいッッッッッ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)



でも・・・チケットの倍率ャバそ・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・
宝くじなみだよ↓↓↓
かなーりプレミアもんになりそうヾ(*´>д<)ノ

でもね!東京の2日目みてみて♪


9月26日(火)名古屋 Zepp Nagoya
9月28日(木)大阪 Zepp Osaka
10月2日(月)福岡 Zepp Fukuoka
10月4日(水)東京 Zepp Tokyo
10月5日(木)東京 Zepp Tokyo
10月9日(月)仙台 Zepp Sendai
10月11日(水)札幌 Zepp Sapporo


ナ、ナ、ナント!!!!!

MY BIRTHDAYなんだなぁ゛6((((≧▽≦))))9"

これは運命だよね?間違いないよね?
そう・・だよ・・・ね?ネ?NE?笑



神様ぁぁぁぁ\|*≧Д≦|>
イイ子にしてますからどーかこの可哀そうなチルヲタに桜井さんの生歌を聴かしてあげて下さいッッ




・・・まぁ、ダメだった時のことも考えて、あんま期待しないでおきますわん"Φ( ̄▽ ̄Φ)笑笑笑

ただいマントヒヒ♪
ただいまぁぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
って言っても誰もわかんないよね(   /   ー  ` ヽ  )
実は・・・岩手と福島に行ってましたぁぁ☆☆☆
おばあちゃん孝行・・・ネ☆☆☆笑
『いってきまーす』くらい言えばよかったんだけど・・・忘れてたっ(*´;ェ;`*)
コメントくれた人、毎日見てくれた人、遅くなってホントにごめんねっヽ(*´□`*)ノ


テカさぁぁ岩手遠い(*`・д・)(・д・´*)ヨー
パピーの運転で言ったんだけどォ車で10時間以上かかりますた(´。_。`)ゞぅぅぅ…
まぁゆかは
ミスチル聴く⇒寝る⇒ミスチル⇒寝る・・・
だったから平気だったけど(でも車で寝るのって意外とツライネ☆笑)
パピーはホントおつかれさんー!+。゚d(゚д゚o)゚。+

で・・・岩手は・・・

まじ山しかねぇ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━♪

本気でトトロでてくるんじゃないかって!!!笑
特にゆかのおばあちゃん家は岩手の中でも田舎の田舎って感じでね(>Д<)ゝ”
でもゆかこういうのも好きよー!!!
たまにはね、イイヨね(●ゝ∀・●人●ゝ∀・●)
なんだかとっても安らいだわ(○´3`)ノ

そいでまぁ岩手に4泊して、今度は福島のおばあちゃん家にれっつごぉε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
こっちは近くにコンビにもあるー電波もちゃんとあるーヾ(^∇^ヾ)))
まぁ山で囲まれてるトコは一緒やけどねー笑
そいでね!!ゆかはね!!ついに・・・
念願の『岩盤浴』を体験ッッ(●>v<●)

最高・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

汗スゴーィ!!!毒素バイバーィ!!!笑
そのあと温泉入ってぇぇ☆^(o≧∀≦)o
気持ちー!!!
ちょびっとセレブ気分(*´∀`)アハハン♪  笑


そいでまぁ自然たちにバイバイして我が家にとーちゃく☆☆☆
帰りはあんま渋滞なかったぁ!
パピーよかったねん(*#′∀`艸)




桜井さんから手紙が・・・♪(v〃∇〃)
突然ですが『あの人からの手紙』というのを友達に教えてもらいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
自分の名前とか今したいこととかを入力すると『あの人からの手紙』がくるわけで・・・・・
ゆかはもちろん愛する桜井さんでやってみた 笑ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




ゆかへ

コムニチハゆか。桜井和寿ちゃまでございます。今日は、私がゆかのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、ゆかの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をゆかに教えようと思います。実は私は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アディオス。

桜井和寿より





キャァァァァァ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
やっぱりゆかと桜井さんは赤い糸で結ばれる運命なんだッッッッ☆☆☆
この際秘密のことは目をつむるからさ!
たとえお父さんより年上になったとしてもゆかは気にしないからさ!笑
みんなごめんね!ゆかは桜井さんと幸せになります! 壊


つか『桜井和寿ちゃま』って・・笑
実際言われたら萌え死にますね(★ ̄∀ ̄★)








とりま、ゆかみたく妄想で遊びたい人はどうぞ!笑



┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
3日ぶりでございますわ(● ´ ε `。●)
いや、昨日の夜書こうと思ったんだけどパソコンひらいたら急にハライタMAXになって(=´;ω;`=)・・・
トイレでずっと(笑)たてこもってたぁぁ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
でもトイレん中でケイタイの待ちうけ(もちろん桜井さん♪)見つめてたらだんだん治ってきた!!!!!
やっぱ桜井さんてスゴイ(違う?笑)



あ、そうそう
こないだ大会だったんですよ(テニスのね)

だけど試合の前、ゆかはある事で落ち込んでたんですね

そしたらゆかの大好きな先輩が

『ゆかちゃん大丈夫?なんか元気ない・・・』

って声かけてくれてっっ∑ヾ(*●´∀`●*)


先輩優すぃ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


でもものすごく申し訳ない気持ちになった
心配かけてごめんなさいl||li(っω`-。)il||li


落ち込んでた理由・・・・・







ミスチルが解散する夢を見・・・・・た・・から








あ、コイツばかなんだ!とか思った人、大正解です!!!
おめでとうございます!!!



たぶん先輩は試合直前でゆかが緊張してると思って・・・
ホント先輩ごめんなさい 。:゚(。ノω\。)゚・。
ゆかはただのバカなんですよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓


でも聞いて??
最後の解散コンサートだよ?
会場中号泣だよ?
そりゃ落ち込むでしょ???




・・・・・ハイ、みなさんのあきれた顔が目にうかびます(o∀σ*)
ちみにゆかに予知夢なんてゆう能力は1ミリもありませんのでご安心くださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



そんなこんなで?試合負けちゃいましたが先生に言われたことを忘れずに今度は勝つぞ━━━ヽ(*ゝヮ゜*)ノノ━━━っ♪



テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


ミスチルバトン( ´^ิ^ิ`)ノ
Q1 あなたのハンドルネームとその由来を教えてください。

ゆか

本名でございま(@・`ω´・)ノ―――──――――す★ 


Q2 へぇー。すごいじゃん。

へ??あ、アリガト・・・???
 
Q3 何歳ですか?リアルにサバ読むのはやめてくださいね。

高1だぁぁぁぃ(*゜▽゜)ノ
まだ15歳、ガキんちょですε- (-●_-`o) ハフ-ン…



Q3 何歳ですか?リアルにサバ読むのはやめてくださいね。

なぜに2回も聞くのだ?(。´-ω・)ン?


Q5 ミスチルはいつごろ知りましたか?

小学生ぐらいかな (o゜ー゜o)??


Q6 ネット暦とHP暦はどれくらい?

めっちゃ最近だよ---(o・ω・))-ω-))うん
みんなイロイロ教えて?笑  


Q7 いつごろファンになりましたか?

小学生の時から好きだったけど、『もうミスチルに夢㊥。+(b♡∀♡)b°+。 』ってなっちゃったのは中学に入ってからかなぁ((((*´3`)ー★

Q8 やっぱり最初は桜井さんしか知らなかったですか?

・・・ウン ( ̄▼ ̄|||) ゴメソ


Q9 なんで?

えッッッΣ(●゚д゚●)
・・・なんでやろ・・・・・まぁ昔の話よ!今はみんな大好きだからいいの!!!(いいのか?笑)


Q10 桜井さんを何て呼んでますか?  

やっぱ普通に桜井さんでしょーΣ(o>艸<)
・・・でも『和ちゃん』とか呼びたい願望はある 爆


Q11 田原さんを何て呼んでますか?

田原様・・・(●´艸`)フ゛ハッ

Q12 中川さんを何て呼んでますか?

ナカケー!(●´∀`)ノ+゜*。゜
 


Q13 鈴木さんを何て呼んでますか?

JEN!┌(。Д。)┐  
 
Q14 真面目な質問もちゃんとするんですよ。

ホンマお願いしまっせOo。(●´Д`●)y-~~~

Q15 左頬にホクロはありますか?

あるある~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪桜井さんと仲間!!ィェィィェーィ☆☆☆  

Q16 『顔のわりに小さな胸』の意味をあなたはどう解釈しますか?

桜井’ユーモア ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐笑

Q17 ファンクラブに入ってますか?

これから~♪
 
Q18 年会費安いよね

ね~d(・∀<)*。*。”。*

Q19 好きなジャケットベスト3を上げてください

I♥U
シフクノオト
It’s wonderfulworld


新しい順に書いたわけではないよ?笑


Q20 ミスチルに一番出て欲しいテレビって何?

HEY!3
うたばん トカ????

おもしローィ(@´∀`p★)゚*。+゚★



Q21 紅白歌合戦に出て欲しいと思う?

年末までミスチルに会えたら最高☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

Q22 出たら和田アキ子の敵ですね。

大丈夫!桜井さんのカッコよさに和田アキ子もヘロヘロ・・・v(>w<*) 

Q23 あなたの知ってる中で一番好きなPVって何ですか?

youthfuldaysかにゃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

でも手が伸びたり、頭がとれたりするのにはチョビット驚いたヾ(〃>_<;〃)ノ  


Q24 ミスチル以外で好きなアーティストは?

ゆかはミスチル一筋でございま━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッす!!!!
 
Q25 今までライブに何回行った事がありますか?

あの・・・聞かないで?.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
 
 
Q26 ライブに行って嫌だったエピソードをどうぞ。
 
行けなくて嫌だったエピソードならタップリあるぞぉ(●´・△・`)はぁ~

Q27 JENはヒゲ有りと無しとどっちが好き?

どっちも素敵よ☆☆☆ 

Q28 ショートケーキのいちごは最後に食べる人ですか?

食べていって、いちごにぶつかったら食べます・・・(ノд`@) 

Q29 健ちゃんと浜ちゃん似てると思う?

前は特にめっちゃ似てたぁぁぁ(*´ 艸`)(´艸 `*)♪  

Q30 桜井さんとポロリの声似てると思う?

ナイ、ナァァァイd(ゝc_,・;)Nё☆  

Q31 JENとマイケルジャクソン似てると思う?

いやー似てないだろ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  

Q32 ナカケーって何に似てると思う?

何だろう・・・(;@3@)ヮヵンナィ・・・
 
Q33 おっぱいは巨乳と貧乳どっちが好き?

桜井さんは
『どちらかというと小さいおっぱいが好き』
だそうです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 

Q34 2チャンネルチェックしてる?

してなーい 

Q35 メンバーの中で一番ファッションセンスが好きなのは誰ですか?

桜井さんオシャレ(σ・c_,・●)
てか身に着けてるものみんな高いよぅ!!! 


Q36 ではメンバーの中で一番自分と近いファッションをしてるのは誰?

・・・一応女の子なもんでいないですねヽ(───o───〃)ノ 

Q37 一番好きなサイトはどこですか?教えてー

ミスチル関連ならみんなスキっっ☆☆☆ 
Q38 正直ミスチルの影響で携帯Docomoにしましたか?

auだって大丈夫だもーんd(。・∀・。) 
Q39 疲れた?ゴメンね

別にイイヨY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  

Q40 ミスチルがもっと歳をとってから、一番大人の魅力が出ると思うのは誰?

田原様・・・?
 
Q41 桜井さんの髪型で一番好きなのはいつごろの?

AnyのPVの時♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
最高にかわゆい~☆☆☆いつみてもニヤける( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 
Q42 ミスチルに1曲、自分だけの目の前で歌ってもらえるとしたら何がいい?

決めらんにゃい・・・
でもま、youthfuldaysかな!!! 


Q43 それはなんで?

だってyouthfuldays歌ってる桜井さんめっっっっっちゃセクシーなんだもぉぉんヾ(≧ε≦ヾ)★☆★☆
『君』の部分を『ゆか』にかえて・・・ってキモい?笑

 
Q44 好きな野球チームはどこですか?

サッカーなら『ジュビケン』~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~
(問題つぶし 笑)


Q45 道端にミスチル特集の㌻があるエロ本が落ちてたら拾いますか?

拾う!!!
ミスチルのためなら恥も捨てれますわん(´ ▽`).。o♪♪

 
Q46 クリーニング屋の娘(息子)と付き合ったことがありますか?

ナイけど何か?笑)┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
 
Q47 自分が持ってるミスチルのライブチケット、売ったら10万するとしたら売っちゃう?

絶対売りませ━━━[○・`Д´・○]━━━ん
ミスチルはお金じゃ買えない素晴らしさを持っていますから♪(イイ事いった?笑)
 


Q48 桜井さんと対談できるとしたら何について話す?

恋愛について♥(。→v←。)♥ 笑

桜井さんの恋愛論を聞きつつ、照れながら話す桜井さんに萌えとく( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑



Q49 ミスチルに直接プレゼントを渡せるとしたら何をあげたい?

とりあえずゆかとおそろいの・・・指輪とかあげとく!!!笑
そいで『婚約指輪ー!(●´∀`)ノ+゜*。』とかいって1人妄想にはしる
 

Q50 最後に、あなたにとってミスチルとは?

ゆかのスベテ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


手紙(*`▽´*)
最近はじめて『手紙』を聴きました!!(遅っっ!とか言わないで?笑)
この歌は『深海』に入ってるんだけど・・・

めっちゃぇぇ歌ゃぁぁぁぁん(≧∇≦)ノ彡

歌詞がとっっっても切ないの(´_`。)グスン
テカ桜井さん、あなたナゼそんなに切なく歌えるんですかッッ!?笑

そぃで、まぁためしに自分で歌ってみたのよ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
でもやっぱダメ!あんましイイ歌にきこえないにょ(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
やっぱ桜井さんのあの切なぁーぃ甘ぁーぃ歌い方じゃなきゃだめなんだなぁ━━━(´・ω・`;)━━━とあらためて実感!
あんな風に歌われたらゆかなら過ぎ去ったりなんかしないよ・・・(意味不


でもゆかはあんまり『手紙好き~』とか言ってる人見たことないんですけど・・・
何でぇぇぇ?????
短いから?(違・・・もしかしてまだ聴いたことないだけ?

でも新しくアルバムが出た時とかみんなが『イイ!!!』ってのとゆかが『イイ!!!』って思うのって違うんだよねぇ(( ,,・з・,, ))
むしろ一般的に『苦手・・・』とか言われてるやつをゆかはよく聴いてたりするにょだν(●´ε`。●)
人それぞれって事???(*・ω・`*)

兎に角『手紙』は切ないよん(桜井さんが歌うとキュン死だよん)

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


シフクノオトDVD━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
にゃはぁぁぁ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

今日は珍しく一日ヒマなので久しぶりにシフクノオトDVDを見ながら普段の疲れを癒し中です(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

シフクノオト最高・・・(*ノ∀`*)ノ

いきなり終わりなき旅ではじまっちゃうあたり・・・反則です!笑
余談ですが、ゆかのケータイの待ちうけはシフクのブルーフラワーをもって終わりなき旅を歌う桜井さんなのでぇす♪いつ見ても感動♪(*#′∀`艸)ホント余談だね( ´_ゝ`)笑

あと光の指す方への『夏休みのある小学校時代に帰りたぁぁぁい↑↑』
最後の高音のとこ・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! です。笑

ゆかがいつみても羨ましくてしょうがないのはPADDLEですぅぅ
見た人はわかると思いますが・・・桜井さんとファンの女の子がタッチしてるんですよぉぉぉ(=´;ω;`=)
あ~羨ましい!!!ハイ、完全にやきもちです。笑

のアレンジもカッコイイ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
サニーとハモってるとこ最高にカッコイイですよ?
桜井さんとってもCOOL(σ*゚∀゚)σУ◎―!!


なんといってもゆかがシフクのDVDのなかで一番リピートしてんのはyouthfuldays☆☆☆デス
だって笑顔の桜井さんかわいすぎじゃないですかッッ?????笑

『急いでおいで』
↑の言い方にクラクラしつつ、

『カンパーーーィ』
↑でキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

『抱擁とキスで~♪』
↑この時の桜井さんのなげキッッッス欲・・し・い・・・(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~ みたいな 笑
キモスですよ、ハイ 笑

てか、ゆかはyouthfuldaysで桜井さんが歌詞間違えちゃった時の『やっちゃった!』みたいな顔がひじょーーーーにスキです(どぉでもィィ?笑)

そいでinoccentworldの大合唱・・・
ゆかもいつかはみんなと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

天頂バスでは桜井さんハイテンショ━━━゚(∀)゚━━━ン!!
『君もおいでよ~♪』
↑行く行く!!!みたいな(*´∀`*)!!!!!笑笑笑


あとさー沖縄の子供たちがさぁー
桜井さんを『おじさん』って・・・・・・・・・・・
まじナァァァァイ!(●`・(エ)・´●)プンプンッ
ゆかにとっては桜井さんはまだまだまだまだ若いもん!!!笑
でもいいの☆あん時の桜井さにん最高にカッコよかったから☆☆
かけっこの前の『やろう』にシビレまくりです 笑

なんかシフクDVD見てると、どぉぉぉしても顔がにやけますね。
しょうがないのです、桜井さんがセクシーすぎでかわいすぎで萌えぇぇぇだから(★嬉+O∀o*)♪゛


まだまだ書き足りないけど・・・今日はこのへんで ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆


テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽



