[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2006年09月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





秋休み└((´э`))┘
昨日で前期の授業が終わって、今日から秋休みスタート(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::



ィェィ☆ィェーィヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ








って違ーう!! o(*≧д≦)o″))

喜んでる場合じゃなかった・・・

その前に・・・・・

ゆかが1番会いたくなっかたアイツが来たんだよ

ホント今まで調子乗ってたil||li(っω`-。)il||li

ごめんなさい

反省してます




通知表さん(*_ _)人ゴメンナサイ




後期は頑張るっっヽ(´□`。)ノ・゚

ホントに(/へ\*)))

バカになるのはヤダよー!!!!!

次のテストはちゃんと頑張るもん!!!!!(o≧o≦)○))

今まであきらかに努力不足だったよね_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

これからガリ勉君に生まれ変わるもん!(無理とかゆーな)

だからテスト2週間前からこのブログもストップ・・・・・゚+.((人д`o)(o´д人))゚

まだもうチョット先のハナシだけどねヾ(´_`○)ノ



よかったじゃん(´ω`。)
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx今年のミスチルさんの活動xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

☆「手を出すな!」(桜井さん&GAKUさん)

☆「箒星」

★ap bank fes'06

☆「to U」発売(Bank Band)

★THE 夢人島 Fes.2006

★ロックロックこんにちは!

★Mr.Children & the pillows new big bang tour 

★LuckyRaccoonNight vol.1(桜井さんのみ)

☆「くるみ-for the Film-幸福な食卓-」

☆「しるし」





ミスチルさん働きすぎだよーッ?ヾ(;→㉨←)ノ

ダイジョウブ!?!?笑
とくに桜井さん、ダ、ダイジョウブ~~?????

まぁ、ゆかにとっては嬉しい限りでございますが。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+




しかも来年はっっっ!

ミスチル☆ヽ(●´∀`15)ノ(●´∀`)ノヽ(●´∀`)ノ☆

いやーん♡♡♡ 笑。


15周年スペシャルツアーとか期待しちゃってよろしいんでございますの!?!?笑


だってもぉアルバムだしてもおかしくないもんね ヾ(◎´∀`)ノ〃

(箒星・彩り・くるみ・しるし があるからぁぁぁ♡♡♡)

楽しみにしてまっせ、ミスチルさん~~ヾ(´ω`●)

ゆかのテンションの㊤㊦はミスチルによって変わっちゃうんですからねぇぇぇ♪(*●´▽)ノ笑








テカ・・・ZEPPツアーはじまったぁぁぁぁぁ゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!

ゆかはおとなしくお留守番だぉ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

でも昨日、セットリスト見たら行きたくて行きたくてヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

おとなしくなんてしてらんなくてーッ!!!

桜井さんカッコよかっただろーなぁーε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚

って当たり前かぁν(● ´ ε `。●) テヘッ





思わず見てしまったネタバレOKのサイトの感想は・・・(見なきゃ良かった?笑)



『まさかあの曲を・・・』

『桜井さんが目の前で・・・』

『桜井さんのブーツ姿が・・・』

『桜井さんと握手した人が・・・』

『新曲のしるし・・・』







ハイ(/ω\*)どうやら最高だったようで~;泣

めちゃめちゃ近かったようで~

新曲の『しるし』も聴けちゃったようで~






よかったじゃん(´ω`。)笑







*:.。.しるし.。.:*
    Mr.Children 「しるし」 主題歌決定!!


10月11日(水)22時より日本テレビ系列局にて放映スタートとなるドラマ「14才の母」主題歌にMr.Childrenの未発表楽曲“しるし”が決定いたしました。







         ・・・・・・うそっっ!!
                        まじで・・・????ホントにいいの?(何がだ










新曲キタ━━━(*♥д♥*)━━━!!!!!







ぅ、嬉しいよぉぉぉぉ(〃´▽`〃)




桜井さんいわく

「愛情が高まった二人と離れ離れになる二人の物語のどちらとも受け取れるラブソングです。両極の物語の中心にある『愛』を実感してもらえたらと願っています」

だそうですよぉ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ♥

ドラマとリンクさせた切ない歌詞が印象的なバラード曲で7分12秒にも及ぶ大作らしーいっ(*^□^*)。・゚+



どーしよー!楽しみすぎるよー!!!!!!



ドラマ絶対見るっっ☆^(o≧∀≦)o

ドラマの内容的に『しるし』はちょっとダークな感じになりそーな予感♥*♥*♥
ゆかはそーゆー曲調大好きだから嬉しーのだー 人-∀Q`圉)+°。





しかも13日のMステで『しるし』歌っちゃうんだよ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

生歌できけちゃうんだよー!!!きゃほーい!!!





てかさ、朝ズームイン見てたら『ミスチル極上のドラマ主題歌』って予告がでてたの。だから『ォッッ!!!(´w`*) 』とか思ってTVの前でワクワクしてたら・・・


飛ばされた―――――!!!!!


まじナァァァァイo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ズームインしっかり。



まぁ新曲が嬉しさMAXだから許してあげるわーヾ(*Ő౪Ő*)笑



田原様⌒ヾ(・ω-。)~♪
      
                (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)




HappyBirthDay田原様(。◐∀◐。)~~~~♡





今日は田原様のお誕生日でございますですわよ♡♡♡


おめでとー(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)



なんか田原様って・・・・・不思議に面白いですよね。笑

ファンにしかわからないですよ、田原ワールドは(●・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

だからマニアなファンが多い。笑
あえて誰とはいいませんが(・∀・)ニヤニヤ




田原様と言えばさー

シフクツアーの『mirror』での鉄琴を思い出す!!!笑

真剣にやってんだから邪魔しちゃダメよー桜井さーんd=====( ̄∇ ̄*)b

間違えないかこっちがハラハラしちゃうε-(・ε・´) フゥ- 笑

あれ見てから田原様が萌えキャラなんだとさとったよ。笑



ゆかはこれからも無口な田原様希望 ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
でもラジオではうなずくだけじゃダメだからねー 笑。



ミスチルフィーバー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
今日はミスチルフィーバーな一日だったぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

まず、4時間目の国語の授業の時・・・

お腹すいたし、眠いしでピンチだった時にね

とつぜん!!!!!



桜井さんが箒星を熱唱しだしたぁぁぁ(*/∇\*)




いっきに目が覚めっちた゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))笑

一応念のため言っとくけど
桜井さんがゆかのクラスでスペシャルライブをやってくれたわけじゃないじょ?ヘ( ̄ー ̄)ノ笑
そのほうが嬉しいけど。(バカ)



クラスメイトのA君の携帯がなったの(●´艸`)ヾ
かなりあせって止めてたけど、ゆかはずっと箒星ながして欲しかった...........φ(´ε`*)嘘だよ、ごめんね。笑
でも先生の機嫌よくてよかったね、A君!笑
いつもなら大変なことになってたぞ♡笑

てか・・・・


クラスにミスチルファンいたのかよー!!!!!


っていう喜び・・・。(||-∀-人-∀-。)≡3 ブッ (そんだけか)




で、今度はお昼休みに・・・・・

いきなり友達から桜井さん画像が大量に送られてきたぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

『発見した☆』とかいって合計20枚も*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

その子はラルクファンだからゆかはお礼にKENちゃんの画像を送ってあげたっ!


友情って素晴らしいヽ(*゜∀゜*)ノ  笑


だからデータフォルダが桜井さんずくしになっちゃったよっっ

ニヤニヤしちゃうじゃんか、まったくもう(?)




そいでまぁー最後が一番の驚きなんだけどッ☆( ゜ー゜)

家帰ってMステ見てたら・・・


うぇぇぇぇいぃぃぃ∑(〇Д◎ノ)ノ


叫んだよ、思わず!笑


ハイ、そーなんです!!!

10月13日のスペシャルに

Mr.Children登場しちゃうんです(●♡∀♡))ヾ☆*。



キャー嬉しい((○´∀`人´∀`●))

噂はあったけど、まさかホントにこんな時期に出てくれるとは!


あーもう絶対録画だよぉ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━!!


過去の名曲みたいなのもイッパイ流れる見たいだぁ☆☆☆

ミスチルの名曲なんて大量にありすぎだからそっちもイッパイうつりそーだよー!


楽しみすぎる\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/


ミスチル何歌うんだろー!?!?

てか他のゲストも超豪華だぁ!




あ~♡♡♡今日はこれ以外でもすんごい個人的だけど小さな良い事イッパイの一日だった(o'∀≦o)
たまにはこういう日もなきゃね!やってけないですカラね!笑




きっかけ[*´ω`*]
なんかさぁー
あらためてミスチル人気なんだなぁと再確認しちゃったd(○´Д`○)b☆★☆

ゆかも大好きだけど、みんなも大好きヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




だからチケットがとれない 笑。





今日はそんなミスチルを好きになったきっかけでも書こうかなぁと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





ゆかがまだ小学生だったころ、
TVで『完璧に歌えたら200万円』みたいな感じの番組で
誰かがTomorrow never knowsを歌うことになったんです。

その頃はまだミスチルに興味がなくてボーっとしながら見てました。

でも画面の下の方にでてくる歌詞を見てたら急に涙がでてきて
小学生ながら『この歌詞スゲェ!!(>ω<ノ)ノ 』と 笑。
感動で泣いたのなんて初めてだったかも・・・

で、この素晴らしい歌詞を書いて歌ってんのは誰だーって事になって
ミスチルの存在を知ったわけです(£VωV◎)Vё。.゜.$*;

それからとりあえずミスチルのベストを買って
『ベスト=Best=最も良い』なわけですから、聴いちゃったらはまらない訳がないという・・・笑。

なかでもOverの歌詞は神の領域だと確信したのさっ((*`・▽・´)ノ
まだ小学生だし失恋とかよくわかんなかったはずなのに(◎▽◎)笑

まぁとにかくミスチルを聴けば聴くほど
あーもうミスチルすごいよー
桜井さんの歌詞すごいよー
声も良すぎるよーってなって
どっぷりミスチルワールドに引きずり込まれていったわけです‘*。°*(((●ゝз゜愛)))

今考えると誰だかわかんない人が歌ってたのを聴いてミスチルにはまった訳ですね(☉∀☉)笑






     ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
                 結論:ミスチルに出会えてよかった
     ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




↑まぁー結局はそーいう事ダネ♡ 笑。


くる~み~♪
映画「幸福な食卓」主題歌決定!

2007年新春ロードショー(配給 松竹)映画「幸福な食卓」主題歌に"くるみ-for the movie-幸福な食卓-"が決定いたしました。

Mr.Childrenのプロデューサーである小林武史が音楽監修を務めるこの映画に、ライブアレンジをベースに改めてレコーディングされ、新たに生まれ変わった"くるみ"が主題歌として起用されます。




↑↑↑だってよぉぉぉ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!!

まさか再録されるとは思わなかったなぁぁぁ
まじビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ!!


でも嬉しい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


さすがくるみダヨネ♡♡♡

今、めざましテレビで流れたけどI♥Uのドームツアーの時のと似てたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ピアノアレンジいいっっ!!!

桜井さんの思いが伝わってくるよー


これはCD化されるのかなぁ???
映画ヒットしたらいいなぁ




(ノ●´∀)ノど~んな事がおこるんだろう~想像してみよう♪



What’s in?
とつぜんですが
今月のワッツインの表紙、夢人島の超豪華メンバーですね*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

もちろん桜井さんはいつもの悩殺スマイルです。笑

コメントもチョットのってたぁぁ♡♥(。´▽`。)♥♡




し、し、しかも!!!!!

来月の表紙は

ミスチル

なんですよオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ZEPPツアーだから??
でもそしたらピロウズいないのおかしい様な・・・




て、て、て事は!!!!!

新曲がでちゃったりしちゃったりするのでしょーかっっ???笑

LuckyRaccoonNight vol.1の先行が全部外れてしまって立ち直れない(さりげなくカミングアウトw)ゆかに嬉しいニュースを・・・(。-∀-)ニヒッ

だってもうほとんどライブに行ける可能性がないんだもん・・・
一般って・・・キモいくらいの倍率ですよねil||li(つд-。)il||li


だから新曲だけが楽しみなのでありますヾ(@^(∞)^@)ノ
新曲カモ-ンでありますヾ(@^(∞)^@)ノ笑


でも公式で発表ないしなぁ从´_υ`从ショボーン
うーん・・・・・・・・・・考えすぎの可能性大でふが・・・・・・・・



まぁとりあえずワッツインは買いですわぁ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




体育祭(v`▽´)v
今日は体育祭でしたぁ(○●^▽^●○)./

しかもさりげなく優勝しちゃったっていう・・・笑

最後のリレーでぬかしまくって逆転勝利したんですよー

まぁ、ゆかは応援してただけだけどっっ(o*∩3<*)☆笑

やっぱ足速い人ってカッコよく見えるぅぅぅ゜+・(о´▽`о)゜+・
ぬかした瞬間とか女子の歓声(悲鳴?笑。)がすごかった・・・。

練習とか全然してなかったから、あんま盛り上がらないかと思ったけど意外とみんな盛り上がってよかったっ(*・∀-)☆



で、体育祭帰りにマックによって新発売の『三角マロンパイ』食べたぁぁぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
めっちゃウマーィ!!!!!(´w`*)
しかも100円というビンボー高校生の事まで考えたお値段♪笑
ちなみに『三角マロンパイ』の呼び方は『みすみ』じゃなくて『さんかく』ですよ???笑(内輪ネタww)


しかも今、親が中国に旅行に行ってて家にいないから結構夜遅くまで友達と遊んじゃいました♪d(´▽`)b♪
久しぶりにイロイロ語ったー☆
みんな青春しちゃってるわけね、ウン。笑


てか、親がいないと怒られなくていい~とか思ったけど、
いろいろ家事とかめんどくさいカモ・・・▼ω▼;

これからの夕食は冷凍食品のオンパレードになりそうです。笑




ヽ(・∀・)ノ エコ♪
最近、さりげなく環境の事とか考えちゃってます(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)

ap bankの活動で櫻井さんたちが頑張ってるのみて、自分もチョットしたことからやってみようっ!みたいな感じで.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ap bankのおかげで環境の事考えるようになった人イッパイいるんだろうなぁΣd(´∀`)

桜井さんがやってるから自分もやるってのは変かもしれないけど、そのおかげで考えるきっかけができたんだから、やっぱ櫻井さんはいい事してるわぁぁ

ゴミ分別とかねーみんなが気をつければ地球は救われるのサ♪笑

レジでも『袋はいらないです』とかねー。

ねー。笑





話は変わりまして・・・・・・・

アフターMステのsalyuちゃんのコメントに
桜井さんお話が・・・チョビットのってた!


みなさんものり弁には気をつけようY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑


それにしても楽しそうでいいなぁぁ!
salyuちゃんうらやますぃぃぃ(@´∀`p★)゚*。+゚★




。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
LuckyRaccoonNight vol.1の先行予約の結果が発表されたぁ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

朝から結果ばっかり気になって、帰ってから確認の電話しようと思ってたのに昼休みに学校からかけちゃいました!!
でもずーっとつながらなくて
80回くらい電話かけまくって・・・・・・・

















チケットをご用意することができませんでした。


















うそやん。


ホンマに??(。´Д⊂)??







やだぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ホント運ないよね、ゆか・・・

その他の先行予約も当たる気がしないよぉぉぉぉぉ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

でもまだあきらめてないよ。
信じるものは救われる・・・らしい(/ω-\*)ワラ







つづいて!「ポケット カスタネット」
桜井さんの声がとってもきれいで、静かにかみしめるように聴いてました(○´∀`○)
このカスタネット演奏も生だよなぁ?なんて余計なことを考えたりもしてしてました(笑)




きた!この迷いのない思い切ったサウンド!!!
「Worlds end」
アラレちゃんポーズ、ちゃんと見逃しませんでしたよ(笑)
そしてラストに向かうところでスクリーンにたくさんのフレーズが流れてくる。

 風が吹いて  山を越えて  海を渡った
 たくさんの雲を集めた  雲は大きな雲となって
 初めて25m泳いだ  ズボンのサイズが1インチさがった
(・・・など他にもいろいろ)


 初めてデートした  初めて仲直りした  初めて別れた

。゚(゚*´Д⊂グスン



そして・・・



 世界はどのようにしてはじまったのだろう

 世界はどのようにして終わるのだろう



・・・・・すごい。
Worlds end、世界の果て・・・そういうこと(TωT)グスン・・・。
歌と一緒にあのメッセージはかなりきました。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
初めてデートした~のあたりからホント鳥肌鳥肌、やばいすごい・・・。



そして・・・
息を切らしてさ~♪
桜井さんの声が響く。

うひゃあ「終わりなき旅」!!
1番は桜井さん、2番の前からバンドが入ってきていつもの終わりなき旅に♪ヽ(*´∀`)ノ
もうミスチルー!どんだけー!すごすぎるんだよー
こんなにやられたらもうお腹いっぱい。
いろいろといっぺんに夢叶いすぎ!!もうどうにでもして(笑)





そして一瞬静かになってピアノが・・・

「しるし」
完璧だった。
しるしってTVで何度も聴いたじゃないですか、でもライブでのしるしは格別だった・・・。
あんだけ長くヒットする曲だよ、やっぱ。:゚(。ノω\。)゚・。
ダーリンダーーーリン・・・力強かった、壮大だった、なんかぐわぁ~ってきた(笑)
迫力がすごくて・・・胸に響いた。忘れられない><
桜井さん・・・感無量です(。´Д⊂)うぅ・・・。



「Mr.Childrenでした!!」
「どうもありがとう!!ありがとう!!」



本編終了!
ふぃー、やっと一息つく感じ。
このときゆかは無意識に「うわーー」とか「ああーー」とか脱力系の言葉を発していたらしいww(←相方談)
放心状態、感動しすぎてなんかもうわけわかんなくなってたww(-ω-`人*)



~アンコール~


そしてミスチルがステージに再び登場!!
桜井さんはピンクから白い服にお着替えしてましたヾ(+>∀<+)ノ
かっこいい、うん、かっこいいよ。もう(笑)

「ありがとう!!!まだまだいくよ!!!」

「後ろ!!!もっと!!!」と、手であおる桜井さん(≧∀≦)♪



会場:イエーーーィ!!!



「最高!一緒にやりましょう!」



「Wake me up!」
前奏で、Wake me up! Wake me up! と、大合唱しながらはじまりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
でもどこまで歌ったらいいかわかんなくてずっと歌ってたら、気がつけば周りは誰も歌ってなかった・・・っていうwww
あー恥ずかしっ(笑)ま、目立ってなんぼです(ホントかw)
でもやっぱさすが、この曲は盛り上がったーーー!!!ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



続いてあのイントロが!!
タラララララ ランランララララララー♪

「innocent world」
うそーーーーーーーーーーー!!
やったぁーーーーーーーーーーー!!

夢の・・・夢のイノセント合唱・・・・・
シフクDVD見てからさ、ゆかもライブに行ったらいつかみんなでイノセント合唱したいってホントにそう思ってたの・・・
嬉しいよー嬉しいよー。:゚(。ノω\。)゚・。
もう一字一句間違える気がしない!
名もなき詩・シーソーゲーム・CROSS ROAD・トゥモネバ・終わりなき旅・・・こんだけ過去の名曲やったからイノセントはもうないかなって思ってたのにっ!
ミスチルどんだけすごいの隠し持ってるんだようえーーーん




「ありがとう!!!ありがとう!!!」




「これから未発表の・・・まだ発売されてない曲をやりたいと思います」


会場:うぎゃーーーーーーー!!

「今日の最後の・・・お別れの歌です。でも、このライブをきっかけにまた新しい何かが始まるとして、その始まりを、旅立ちを祝う歌でもあります」
「めいいっぱい、心をこめて歌います。旅立ちの唄」





「旅立ちの唄」
サビの時の桜井さんの心をこめた歌い方が今でも忘れられません(=´;ω;`=)
歌詞が全然わかんないのにこんなに感動させられたのはじめて><
このときは歌詞とかそういうんじゃなく、ただただ体で感じたっていうか・・・それだけですごく感動した。
ホント、ミスチルどこまで行くの?って思った(笑)




歌いきった桜井さんはもう一度メンバーを紹介。
みんなで手をつないでペコリ、そしてばんざーいヽ(´▽`)ノ
あああ~感動。こういうのってなんかいいなぁ。

「旅立ちの唄」のCD音源が流れ始め、
サポートメンバーはステージを去っていきました。

そしてミスチルだけになり、今度はステージの端から端まで行って手振ってくれて、何回も立ち止まってはペコリ。

桜井さんは「後ろーー!!」とか「西!!」「東!!」ってスタンドにしきりに声をかけてくれる
それが嬉しくてしょうがなくって。もー桜井さんむっちゃ優しい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

最後に、
「アリーナ!!」
うん。やっぱアリーナの盛り上がりはすごい。一体感がハンパない。


最後に4人のメンバー紹介

最後、JENの名前が呼ばれたとき時、JENがくねくね(?)と変な動きして
それに「なんだよ(笑)」って言う桜井さんがめっちゃ可愛くってミスチル仲良しだなーって微笑ましかったヾ(●´∀`●)ノ



「ありがとう!!ばいばい!!気をつけて帰ってくださいーーー!!!」



と、何度も何度もありがとうを言ってメンバーの4人もステージを去りました。






おわった・・・・・・・なんかもう脱力してイスに座り込む(笑)

あああ~
「ありがとう」を言いたいのはこっちの方だよ。
楽しかったよ、本当に本当に感動したよ。





ありがとう、ミスターチルドレン☆.。.:*




***********

こんな感じで、泣いて笑って萌えて感動しまくったミスチルライブは終わりました♡♥(。´▽`。)♥♡

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます!
・・・次回、くだらない【おまけ偏】につづきますv(笑´∀`)ヶラヶラ




続いてあの笛の音が・・・
「もっと」
・・・やばいやばい!!!
この曲絶対ライブで聴くべき~!!
一番のびやかに歌ってた!!!
「この星のリズムは~♪」の高音!!!!鳥肌たちまくり~~~!!
もうめっっっちゃくちゃキレイ><桜井さん歌うまいんだもん。
当たり前だけどホントすごいなって思ったよ!!!
ライブで聴いてまた好きになった曲パート2!!



「HERO」
ああもう泣いちゃうよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
桜井さん一生懸命歌ってた・・・なんかこうこみ上げてくるものがあってさ、
そしたらなんか急にap’05の時のHEROを思い出しちゃって、また桜井さんが泣いちゃったらどうしようっていう、いらぬ心配をしてしまいました(笑)
でもきっとHEROには人を泣かせる力がある(´ω`。)



「Imagine」
スクリーンには歌詞と日本語訳が。
ゆかさ、Imagineの日本語訳はじめて見たかもなんだけどさ!!
すごい良いの~~~!!!!
しかもそれを桜井さんが歌ってるんだもん(●>∀<●)
終わったとき、周りから思わず言っちゃったような「すごい・・・」って声が聴こえてきてなんか嬉しくなっちゃってー
すげぇだろってなぜかゆかが得意気になってた(笑)



「CENTER OF UNIVERSE」
前の曲とつながっていていきなり始まった様な感じ♪
楽しい!楽しい!もー楽しい!
ミスチルこそがゆかの中心ですww
早口の部分完璧に歌ってて、おおおーすげー!とか思いー
でもよくよく考えたらつくったの本人ですけど(笑)


「Dance Dance Dance」
きたきたきたー!ミラーボールも登場です♪
こりゃ盛り上がります!!!(((≧∀≦**)))
give me love  give me love~♪みんなで歌った!
そして、一番が終わった後・・・



ドッカーーーン!!!!!



うは~~~~~本日2回目!花火ですっ!!><
もう興奮しすぎて足つりそうです!!
もきゃーーーです!!((*´∀`))ヶラヶラ





そしてあの怪しげなあの音・・・この時点で気がついてテンションMAX!!!!!

「フェイク」
うひゃーーーーーーーーー!!!!!
きたぁきたよう!><このツアーで一番聴きたかったのがこれです!!!
よかったー歌ってくれなかったらどうしようかと思った((( ノ∀`*)
テンションやばいです完全に壊れてます!!
ライブに行く前は頭ふったりとか飛び跳ねたりとか、いくら盛り上がってても自分のれるか心配たんですよ。

・・・実際、めちゃめちゃ頭ふってましたけど何か(笑)

こんなんなると思いませんでしたww
盛り上がりすぎてテンション崩壊。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
やっぱフェイク好きだー好きすぎるー!!!!!!



そして・・・


全てはーフェイク!

全てはーフェイク!

全てはーーー!

全てはーーー!










その全て真実~~~~~~~♪









ウキャーーーーーーーーーー!!!!!

モキャーーーーーーーーーーー!!!!!



ゾゾゾーーーーーーー(鳥肌)ーーーーーー!!!



まじこの流れは・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

「Any」
んもう、なんていう始まり方だよ・・・!!
すごいよもう、これが聴きたかったんだよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アリーナでこの流れやったって知った時からずっとずっと、これが聴きたかったんだよう・・・
嬉しいよう。。。ホントよかったよう(。´Д⊂)うぅ・・・。


そして照明が落ち、桜井さんが静かに歌い出す…

「交差点 信号機 排気ガスのにおい
クラクション 壁の落書き 破られたポスター♪」


一気にパァーっと明かりがついて大サビへ!


 大 迫 力 ! !  すんげぇ~~~~!!!!!





そしてMC

「ありがとうー!!」

「メンバー紹介をしたいと思います。」


そう言って、オーケストラの何人か紹介されて、
その時の桜井さんの慣れてない名前の呼び方がなんかめちゃ萌えでした(変態)

そして「コーラス、登坂亮太!!」

会場:わーーーーー!!!

「ちょっと歓声が大きいんじゃないのー?(笑)
 あのー、昨日は知り合いが60人ぐらい来てたって?」


「知り合いのみの応援です(笑)」



そして「プロデューサー、小林武史!」
照れつつ髪をふさっとかき上げる武史がスクリーンに
うひょー本物の武史!!爆笑ーーーーーーー♪(思いっきり失礼)


「そして大事なメンバー・・・会場にいる皆さん!!!」

会場:わぁ~~~~~~!!

「というと、これから歌う曲をみなさんに歌ってもらいたいと思います。
僕は あー とか おうおう とか歌います・・・ってそんな歌じゃないよ(笑)」


会場:(笑)

「この曲には、君と僕という歌詞が出てくるんですが、今回は"君"は会場の皆さんが"君たち"となって、"僕"はこのステージの上にいる"僕たち"と置き換えて、複数形にして(笑)歌っていただくと、より一層厚かましい感じで(笑)いいと思いますので・・・思い浮かべながら、歌ってください」



「口笛」
合唱!みんなで合唱!
こんなたくさんの人たちのほとんどが口笛知ってて、ちゃんと歌ってるんですよ!?
すごいよもう。゜(゜´Д`゜)゜。それだけで感動なのに
『さぁ手をつないで僕らの今が途切れないように~♪』
ここ歌ったときさっきのMCがフッて頭ん中入ってきてさ、ああミスチルも、ゆか達みんなちゃんと繋がってるんだって・・・なんかもう涙でスクリーン見れなくなっちゃって、でも必死に涙ふいて頑張ってちゃんと歌った。
まじやばい~こんなん反則だよ(笑)
めっちゃ泣いたよ。泣くに決まってんじゃん!><
うえーんミスチル好きだあーーー
最後は桜井さんのリアル〔口笛〕で会場から大きな拍手が(*´▽`*)



「ありがと~~~~~!!
明日のスポーツ新聞の見出し、【ミスチル6万7千人と大合唱】!!」


会場:おおお~~~!!!

「なんて予定はないんだけど(笑)」

会場:(笑)

「あのー今皆さんが送ってくれたもののお返しに今度は僕らだけで、一方的に、歌わせてください」



そして何度も何度も聴いたあのイントロ!
会場もみんな気付いてすごい歓声!

「Sign」
泣きました・・・
だってだって、ゆかたちのsign、桜井さん「もう何ひとつ見逃さない」って……
そんな事言ってくれたんだよ???
嬉しいよー嬉しいよーもうずっとずっとミスチルについてくよぉー
桜井さん好きだーうわーん。:゚(。ノω\。)゚・。








***********

感動しっぱなしの続きは第③弾★。+




9月9日、午前8時、起床!

前日の夜楽しみすぎて何回か目が覚めたんだけどね(笑)、ちゃんと起きれた(`・ω・´)v

シャワー浴びて(やたらキレイに洗って・笑)、朝ご飯ガッツリ食べて、服何着よう、ミスチルに会っちゃうのに何着ようって迷って迷ってww

午前10時、いざ出発!日産スタジアムへ!!

すごいはやくついたから、何かあるかなーっと思って横浜駅へ
かるーくお店見て、お昼はバイキングv(≧∀≦)v

20070913203441.jpg


ゆかもやっぱり女の子(笑)
ピザとかパスタとか食べた後ですけどww
ま、ケーキは別腹でしょ?
ライブにむけてエネルギー満タンです(●´艸`)ムフフ


小机駅にむかう電車の中、やばいです。ミスチルファンでうじゃうじゃです。
完全に平らになりましたww息が出来ません。
でも押し潰されてた時の目の前にいた男の人のミスチル君Tシャツが可愛かったのでOKです(笑)



4時過ぎ、会場に到着!

うひゃぁあ~日産だぁ~~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
写真!写真!!

20070914224653.jpg


なんかもうついただけですでに感動してました(笑)

そして下のほうにツアートラック発見!!
これこそ写真に収めねば!と思ってパシャリ☆

20070914224752.jpg


スタジアム写真に続いて無駄にいっぱいツアートラックの写真撮れました(笑)

さっそくグッズ売り場へΨ( ●`▽´● )Ψ
めっちゃ並んでましたね~~~!!!!!

uzya.jpg


でもねーこいつらみんなミスチルファンだぁーって思ったら並ぶのも全然苦じゃありませんよwww(*ロ′∀`b)・゜☆$,

sora.jpg

待ってる間にパシャリ。うんキレイ☆。+
ライブ日和!ミスチル日和!((*´∀`))ウキャキャ




そして買ったタオルをさっそく首に巻いて、
5時半ごろいよいよ中に!!


席につくと・・・あれ、意外と見えるじゃん!!
((・・・と、この時は思ったけど、出てきたメンバーはやっぱちっこかったです・笑))


そして開演予定の6時。でもまだはじまらない><
もうドキドキでソワソワしちゃって、前のめりになりすぎて気がつけば空気イス状態(笑)
動きが完全に「不審者」と一緒に行った相方に言われる(笑)



6時10分!!
突然フッと照明が落ちてみんな歓声とともに立ち上がる

うぎゃぁあ~~~は~じ~ま~るう~~~~~~!!!!!!

オープニングの映像が流れ始めます。
ロボットが何か一生懸命作ってる映像。
そして「Mr.Children HOME TOUR 2007」と言う文字がアップに!!

あー!!もうやばいやばい~~~

会場も待ってましたと歓声がすんごい!



そして・・・ついに・・・メンバー登場!!!!!

最初にうぇーいと両手を挙げるJENがスクリーンに映る。
めちゃめちゃカッコよくってびっくりしましたー!!
JENってこんなカッコよかったんだぁ~って( ´∀`)ケラケラ (失礼)

続いて桜井さんナカケー田原様もスクリーンに映る(歓声がすごい!)
桜井さんはまたまたピンク♥嬉しかったぁヽ(○´∀`)ノ♪
もうめっちゃ可愛い♥ずるいくらい可愛い><♥




そして・・・・






たぁーーだぁーー♪




キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(歓声)


1曲目「彩り」
はい、最初の桜井さんの「たぁーーだぁーー」で号泣です。゚(゚*´Д⊂グスン
だって桜井さんホントにいたんだもん(笑)
TVの中でしか見れなかった桜井さんの声、生で聴こえてきたんだもん!!
ライブ行ったら泣くと思ってたけど、まさかこんなに早く泣くとは思わなかった(笑)
桜井さんは終始笑顔!!もーすんばらしい始まりでしたー!!!


そして間髪いれず2曲目、「名もなき詩」
うおー名曲きたぁ!!!
2曲目から名もなき詩歌っちゃうあたり、これぞ15周年★。+
サビの部分はみんなで歌いました♪
憧れの『ライブで合唱』が実現したんですよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう嬉しくてしょうがなかった!!!



「星になれたら」
うわーまさか聴けるとは思わなかったー!!!
めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛
だって夜空の下での「星になれたら」ですよ???
やばいっしょやばいっしょ!!!
スクリーンに映るニコニコ桜井さんのあまりの可愛さに「可愛い・・・」とつぶやいてしまった気が(笑)



「まだまだいくよ~!!!」と桜井さん

なんとなんと「シーソーゲーム」!!
最初っから歓声がすごい!ゆかもテンションがやばいやばい!!!!
桜井さん「恋なんていわばエゴとエゴの」
会場「シーソーゲーム!」
みんな叫ぶ!超ノリノリ!


そして・・・大サビに入る前!!



ドッカーーーーーン!!!!



花火です!もうテンションやばい!!!!!
キャーとかじゃないですもうイヤ゛ァ゛ァ゛ーーー!!!みたいな(笑)



ここでMC

「Mr.Childrenです!!!」
会場「キャーーーーーー」
桜井さん喋ったーーーってもう感っ動ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
初ライブのゆかにしちゃ桜井さんの一挙一動がもう感動なんです(笑)

「最っ高です!!!今日はみんなで一緒に最高の夜を作りましょう!」
「永遠に残したいと思いますのでみんなで協力してください!」



・・・えっ!え!?!?


DVDになる~~~~~~~~!!!!

やったぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!




この発言で会場も大盛り上がり!
ゆかも相方と顔見合わせちゃいました(〃^∇^)o_彡☆

そのあと「でも無理はしないでいいからね♥」って
その桜井さんの言い方がまた超可愛いの~~~(笑)



「これから星が見えたり、この上を飛行機が飛んだり、ヘリコプターとかも(笑)、あと周りの人の表情とか、そういうものも味わってもらいたいです」

「僕らにとってHOMEって何だろうって考えて、それはやっぱり音楽とか曲だと思って・・・だからシーソーゲームとかね、歌ってみました。えー、もう10年ぶりくらいでしょうか?だからあともう10年くらいはやらないかな(笑)
(←ここで会場からもブーイング・笑)
それではまた次もHOMEらしい曲をやりたいと思います」



「CROSS ROAD」
イントロからもうみんなわかる!
まさにHOMEらしい曲d(´∀`)
完全に聴かせられたというか・・・もうすんごくよかったです。゜(>д<)゜。
今までピョンピョンはねてたぶん、興奮を抑え、みんなしっとりと静かに聴きいってました。


「Tomorrow never knows」
最初すごくアレンジがかかっていて何の曲だろうって思っていると

とどまる事~知らない~♪

ひゃーーー!!!!トゥーモーネーバーーーーーーー!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
トゥモネバのおかげでゆかミスチルファンにさせてもらったんだもん。
そんな大事な大事な一曲。
トゥモネバが生で聴けたらもう死んでもいいとか思ってたけどww
まだ死ねない(笑)でもそんくらい嬉しかった!!!
名曲続きすぎでしょー心臓もたないよー
もうすごい!すごい!ってつぶやいてた(笑)




ここでまたMC

「次の曲もHOMEらしいん曲なんですが(笑)えー、ラブレターを出す時の切手が62円だった時の・・・」(←あっmy lifeだ!!と気付くww)

「この歌の歌詞でいいことばっかあるわけないよって歌ってるんですが逆に言えば悪い事ばっかりあるわけじゃなくて・・・ここ何日か、何ヶ月か、何年か(笑)、いい事ないって人,一緒に歌ってほしいです」



「my life」
『いい事ばっかあるわけないよそれでこそmy life~♪』
この歌詞聴いてさ、apの事とか思い出して、そんときもこれに励まされたなぁって。
なんか桜井さんに言われると、そうだよなぁって、いい事ばっかあるわけないよなぁって思って、なんか泣きそうになった(。´Д⊂)
ライブで聴いてまた大好きになったヾ(●´∀`●)ノ



「ひびき」
これはイントロがCDと同じだったからすぐにひびきだってわかった!
パンフの名前が『ひびき偏』なんだから普通に考えてやるのわかってたはずなのになんか、うそーやったー!って思った(笑)
なんか、ひびきってやっぱこう、ストレートにひびく曲ですよね♪
すごいよかったなぁ~~~可愛い曲っ(≧∀≦)♪





*************

・・・っと、すいません><
この先は第②弾へつづきます!!




ZEPPの結果発表だぜっっ
今日はZEPPの結果発表の日ー♪♪♪

さぁてチケットはとれたのかー???どうなんだぁぁ???




ジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャンッッ♪











☆・*:.。.(●≧▽≦)。*・ラ。*・ク。*・セ。*・ン。*・









精一杯明るくしてみましたが

・・・はい。
落選です ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

わかってたよ?わかってたけどさ・・・うう~
やっぱショックだよぉ(*´;ェ;`*)





『まぁしょうがないよね。そういう事もある。』





そうだよ!
しょうがないよ!!
だって桜井さんがそういう事もあるっていうんだもん!!!!!笑
この言葉、前のゆかのマイブームだったけど・・・
今になってまたブームきそうです。笑




今度はLuckyRaccoonNight vol.1の奇跡を信じて生きていきたいと思いまふわν(● ´ ε `。●)笑


怖っ!
今日部活帰りに1人で地元の駅にいたら


『あのーすみません』

『・・・え?』

『なんか可愛いなぁって思って声かけさせてもらったんですけどぉ、モデルとかって興味ないですか??』

『・・・・・はいっ???!!!』

『自分カメラマンで、もう20年くらいやってるんでチョット撮らせてもらえればすぐ素質とか見極められるんで・・・そういうのって興味ないですかねぇ???』

このへんまで言われて、直感的に絶対あやしいと思って


『いや・・・そういうのはチョット・・・・無理なんで・・・・・』


って言ってソッコー帰ろうとしたら



『あの!アイドルとか結構有名な人とかも撮ってるんですよ!!見てもらえればわかると思うけど・・・』

って、しつこいよ━━━━(`ε´♯)━━━━!!!
絶対あやしいよぉ!この人ッッヽ(≧Д≦)ノ

だんだん外は暗くなってくるし、なんか怖くなってきたから


『いや、急いでるんで』


って言ってダッシュで逃げてきた(( ,,・з・,, ))


こういう人に騙されて危ない目に合う人がいるんだよなぁ、たぶんε- (-●_-`o) ハフ-ン…

本気でモデル目指してる人とかだったら思わずついてっちゃぅんだろうなぁ(o´Å`)=з

ほんとにカメラマンだったのかもしれないけどさ、普通あんなショボイ駅前でスカウトなんかしないだろぉー

しかも

『人と待ち合わせしてたら偶然見かけて・・・』

とか言ってたのに、その後もズットそこでキョロキョロしてたし・・・

あやしい!!!

女の子の喜ぶような事言って騙そうとする人がいるんだよね・・・世の中怖いよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


皆様も知らない人についてったらダメですよ。
って先生みたいな事言ってみたり(T∇T)アハハ・・・





マジメっ子宣言!
授業が本格的に始まりだしたぁぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

なんかまだ夏休みの感じが抜けなくて『なまけムードの僕等はぁ~♪』状態。(意味不)

まじちゃんと勉強しなきゃだなぁ(´ω`。)

せめて宿題と授業は・・・っとマジメっ子宣言しとく!!!!!笑




てかあさっては・・・天国か地獄か決まる日ですよぉぉぉヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何万人もの人がゆかみたくドキドキバクバクしてんだなぁと思うと・・・チョットぉもろい(´∀`;A 笑

んぁ~桜井さーん!JEN-!ナカケー!・・・田原様ー!!!笑
ミスチルー!!!!!(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

ZEPPで叫びたいよー!!!!!!!!!!



9543-8711554-27-29746777-pc.jpg


↑↑↑この髪型、最近の髪形の中でゆか的に1番ツボやわぁぁ
前髪サラッサラ~♪笑




あとさーyouthfuldaysくらいのロングが・・・ヤバイです。
ヤバイですよね!?笑

20060906190626.jpg


あー、いわゆる悩殺ってやつですね??笑q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう好きにしちゃってください。笑



20060906190335.jpg


↑↑↑短いのもさわやかやねー(/∇\*)。o○♡

20060906220140.jpg



・・・・・でそのまま伸ばすとこんな感じに☆☆☆笑
このふわふわなむぞうさヘアーもよいよねー∑ヾ(*●´∀`●*)笑
これが似合うのは桜井さんだけだよー







つまり・・・だから・・・・・桜井さんはカッコイイ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

結局ソレが言いたかっただけだったりする。笑



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今日はテニスの大会の帰りにタワレコに寄って無料でおいてある冊子をGETしたッッ☆☆☆
ap fesの写真とか載ってたネ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
きゃぁぁッ桜井さん~~~!
かわゆす♡♡♡(*♥д♥*)笑




あー!そうそうっ∑(。・Д・。)
昨日はロックロックの日でしたねー!
桜井さんはまたまたピンクだったようです(●´∀`)ノ♡♡♡


【セットリスト】

1.未来
2.イノセントワールド
3.ほころび
4.sign
5.ストレンジカメレオン
6.終わりなき旅
7.worlds end
8.箒星


しかもピックを客席に投げたとか・・・
ほっすぃぃぃぃッッッ♡♡♡





そしてそしてッッ(人●´ω`●)

LuckyRaccoonNight vol.1の雑誌の先行予約とZeppツアーの一般の予約完了ッッッ +。゚(o゚д゚o)゚。+

みなさまはとっくのとーに終わってるとは思いまふが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
だっていろいろ忙しかったんだもん。(いいわけ)

てか『どちらのファンですか??』っていう質問あったじゃないですかぁ???
あれ・・・チョット意味深ですよねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ焦
ゆかはちゃぁぁぁぁんと『Mr.Chldren』にしたけどさ(>△<Uu
割合をとるためだったらチョット不利・・・???
でも嘘はつけない!!!
だってミスチルLOVE†‘*。°*(((●ゝз゜愛)))だもん
ただのアンケートであることを祈りますわぁ━━(*´Д`人´Д`*)━━!




最後に一言。









          (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

             当たって♡♡♡









・・・・・と、可愛げに言っても無駄かぁ????? 笑


うぅぅ~なんかドキドキする~\(。´□`・。\)






