[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2006年10月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





♡おんなのこバトン♡
♡おんなのこバトン♡とやらがまわってきましたぁー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

それでは!!
さっそくやっちゃいまふ*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・






0.誰かに似てるっていわれる?

リラックマに似てるらしい。笑
43.gif

すでに人間じゃないってゆー((●≧艸≦)ケラケラ

1.パンツ派?スカート派?

最近はスカートの方が多いかも!!!
おんなのこの特権だもんねヾ(*●´∀`●*)

2.これを書いている今、どんな格好をしている?

制服で書いてまっすヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
セーラー服だぁ☆彡

3.どんな服装が好き?

シンプルカジュアル(o*∩3<*)☆ あ、でも古着も大好き~!

4.好きなブランドは?

いっぱいありすぎるぅ゜+・(о´▽`о)゜+・

5.メイクのこだわりは?

こだわりというか・・・
基本的にナチュラルメイク(*・∀・*)/^
ケバケバは全然可愛くないぞー???笑

6.美白?小麦色?

めちゃめちゃめーちゃ黒い!!!
桜井さんが色白が好きと知ってカナーリへこみましたん(/ω\*)ウゥ…

7.よく読む雑誌は?

『SEDA』とか『Soup』とか『CUTIE』とか
あんなモデルさん達みたいに可愛くなりたいモンですなぁ(〃ゝω・人)

8.この夏はどんな水着だった?

・・・え?ご想像におまかせしますわ(●>∀<●)ノケッケケケ


9.チャレンジしてみたい髪型は?

お人形ロング
ぱっつん前髪

似合う人がうらやますぃ(*●艸∀<$)◆◇

10.センスがいいと思う有名人は?

YUKIちゃぁん♡♡♡
まじ可愛すぎるッ!
憧れちゃうわぁぁぁ(○´∀`○)ニャハ★w

11.帽子はよく被る?

帽子はめっちゃ大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今いっぱい集め中なのだ☆^(o≧∀≦)o


12.イチオシのおしゃれ小物を紹介してください

イチオシというか、最近買ったやつヾ(≧∪≦*)ノ〃

061031_1928~0001.jpg


大好きな帽子達だよ~♪特に左上のヤツ♡ふわふわで超気持ちいんだからッ♪笑

13.バトン回す人

良かったら誰でも持ってかえってくださーい☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆

あ、おんなのこ限定だったぁ~ 笑




カルアミルク(・з・).....
061028_2016~0001.jpg


電話なんかやめてさ 六本木で会おうよ いますぐおいでよ
仲なおりしたいんだ もう一度 カルアミルクで
(BankBand)


はいッ!そーです!カルアミルクです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



今日初めて飲んだぁ♪
曲名になるくらいだからどんなのなんだろうと思ってねd=====( ̄∇ ̄*)b

ホントにお酒か?ってくらいめちゃめちゃ甘くておいしかったぁ(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪




てかね!
ここのお店で入ったとき『いらっしゃいませ』じゃなくて『おかえりなさいませ』って言われたの!!!!!

最初ゆかの聞き間違いかと思ってさりげなく確認してみたら普通に『言ってますよぉ』って…(´Д`驚)…!!

アットホームな感じを目指してるらしいんだけどねヽ(*´з`*)ノ



でも、メイド喫茶じゃないんだからッッ(*ノω<*)って思ったん。笑


まぁ『ご主人様♡』は言われなかったけどねーッ♪笑



061028_2008~0001.jpg


ここのお店の人気NO.1らしー!

ぁぁ~おいしかった♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
お腹イッパイ~でも全然酔っぱらってない~

まぁ高校生ですから♪飲んじゃダメなのよね♪(っω\●)...。o○

あ、でも普段からこんなことしてるわけじゃないですからねッ?(♥>△<♥)♡****

ほんとよ。笑






にょーん(*●艸зU$)◆◇
ぁぁあっO(≧∇≦)Oap bank fes'06 DVDめちゃめちゃ欲しくなってきた!

昨日、関東限定のアレ見ちゃったんだもの~!!!

ゆか家はスカパーとかナイからさぁッ

やっとだよぉヽ( ´¬`)ノ ワ~イ





ぅぉぉぉ!まぢいきなりヤラレター☆°+(圉´з`*)

何!?あのスマイル100%はッ!?笑


BENNIE Kの時の超ハイテンションな桜井さんトカ可愛すぎですから!!!笑
楽しそー♪ヽ($≧∪≦*◆)ノ



最後の『to U』も凄い良かったぁぁぁ(*艸vQ*∞)。*.

ラップバージョンいいッッ!!
『to U』にラップって合わないような気がしてたけど、全然合ってた!!!
まじ感動だぁヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ『to U』って大きな歌だなぁって思った☆

そして最後に花火ドーン!
・・・もうあの場にいたら泣くしかないじゃん。+゜(*´>艸<`*)。+笑


早く全部見たいなぁ♪
まじ300分って凄すぎるー!!!
楽しみすぎるー!!!










10時からは14才の母も見たぁ(p_・q)
最後泣いちゃった・・・しるしが流れるタイミン良すぎたヾ(≧∪≦*)ノ〃
まじ考えさせられるなぁ、このドラマは。
未希のお父さんの気持ちとか考えちゃったらもう・・・泣けてくるよぉ
でもありえないハナシでもないんだよなぁ、実際。

もーむずかしー(( ,,・з・,, ))ぅぅ・・・







ぉぴさヾ(´ω`
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*カナーリお久しぶりですッ*+:。】

ずっと放置しててごめんなさい~!!

でも!やっと今日でテストが終わったのだぁぁ♥(>艸<●)

嬉しすぎる(〃′ω`〃)ゞ。゚+.ィェィ☆ィェーィ☆☆

今日から遊び放題~PCやり放題~!




てかさ!
ゆかのテスト中にいろいろあったようで o(*≧д≦)o″))
やっぱPCできないと情報が得られないよぉ

だから『しるし』のジャケもさっき見たばっかりで・・・

10011048349_s.jpg


なんじゃこりゃー!もう『でへへ♡』どころの騒ぎじゃないッヽ(*´з`*)ノ壊
まじ萌え(●´C_,`●)ゞ

これはずるいよねぇ?(何が)


あと!ap bank fes '06のDVDも発売しちゃうらしーしさぁ♪
楽しみすぎる~(●-з)人(з-●)。・○
サンタの出番じゃないかぁっ(。ノε`。)ンププ



TVもまたMステでるし、HEY×3も~!!!!!

なんかさ・・・HEY×3の時の桜井さんはちょくちょくエロい気がするのはゆかだけ??笑
またフィーバーしちゃうの???笑

その他ラジオも雑誌もなんかいっぱいでるしなぁ

なんなんだ!この嬉しいニュースは!!

なんかミスチル最近すごいぞ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



(*`・∀・)ノ))・゜Mステ+:・☆ミ
きちゃった!ついにきちゃった!!

13日の金曜日ヾ(◎´∀`)ノ〃ひょー♪

どんだけこの日を楽しみに生きてきたか・・・


ミスチルーッ!!Mステーッ!!!生放送ーッッ!!!!笑




きゃぁっ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━!!

桜井さんカッコええーッッ♡♡♡

ブーツだー!赤のチェック似合うー!!きゃぁー♡♡壊



昔のミスチルさんいっぱいでてるわー

CROSS ROAD・未来・終わりなき旅・innocent world・名もなき詩・奇跡の地球・・・・・

そしてそして




1位  Tomorrow never knows





キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



さすがだよ、ミスチルゥゥッ(ノД`●)。+

そして若いよ、ミスチル(ノД`●)。+ 笑



テカ急性アルコール中毒で運ばれたのって浜田省吾さんと飲んでてだったんだぁ∑(゚ω゚ノ)ノ
しかもそれで桑田さんのに遅刻しちゃったとか
ホントに今だから話せるお話ですなぁ☆゜ ゜( ∀ )!?








そして・・・そして・・・・・・・・・・・・・・



ついに大トリ!!!!!!しるし!!!!!!!


なんだろう、この素晴らしさは!!!!


もう・・・・・しるし最高!!!!!



言葉にできないほど(*´;ェ;`*)


ぁぁ~ものっすごい感動だぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

もうャバイ!涙!涙!涙がぁぁぁ(壊)



とにかくミスチルすげぇよぉぉ!!!!!!!!!


『左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる 』

『半信半疑=傷付かないための予防線』

『共に生きれない日がきったってどうせ愛してしまうと思うんだ』

『君と僕のしるし』



うわぁぁぁ━━(*´Д`人´Д`*)━━ッッッ

桜井さん・・・あなたは天才ですか!?
わかってたけど・・・ねぇ、天才ですか!?!?笑






ミスチルはさ、いーっぱい名曲があるけどさ、『しるし』はゆか的にカナリ上位だ(d`・∀・´b)!!!
もう急上昇ですよ、ええ。笑






ダーリンダァァーーーリン♪






あぁぁあ~最高だぁぁぁ(●♡∀♡))ヾ☆*。







14才の母
お久しぶりです。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙

みなさーん、14才の母見ましたかーッ???

そしてそして『しるし』聴いちゃいましたかーッ???




んもうッッ!ャバイ!!素でャバイ!!!!!!




『しるし』最高に良すぎだよぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

サビのダーリンダァー-リン♪のトコ、完全にゆかを号泣させる気で歌ってますよ・・・うう・・・・・


あ``ぁー(●ノ∀`●)σ・。・゚ しるしー!!!大好きだー!!!!!(壊)



てかもうチョットあのサビの後らへんが気になるんだけどなー
まぁ、あさって聴けるからいっか♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡



それにしてもドラマ・・・最終的にどうなるんだろう・・・???
チョット・・・ねぇ??笑
わかんないけど・・・なくはない・・・のかな。(・∀・。)(-∀-。)うん。








テカ、一応テスト勉強ということでちょっとの間PCやってませんでしたが・・・


全然はかどってませぬ。


( ;∀;) やばいよーこのままじゃリアルに点数が・・・ないかも。笑(笑い事じゃない)






しるしをつけましょ♡→ܫ←♡
Mr.Children New Single「しるし」発売決定!

日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌「しるし」の発売が決定いたしました。

2006.11.15 Release!

track.01 しるし (日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌)
track.02 ひびき
track.03 くるみ - for the Film - 幸福な食卓
(2007年新春全国ロードショー 映画「幸福な食卓」主題歌)







発売決定だぁぁぁぁぁぁッッ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

キャホーィッッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ハイ、みなさん今すぐカレンダーの11月15日にしるしを書きましょー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙笑



ゆかの誕生日に公式が更新されるなんて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
桜井さんからの誕生日プレゼントだぁぁぁ(違)



そしてまた新しいのが・・・『ひびき』だってよぉぉ!!!

超楽しみだーっっ☆☆☆

しかもなんか全部ひらがな3文字でかわゆいしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



てか・・・パソコン断ちとか言っておきながら最新情報バッチリおさえてるし、嬉しさのあまり更新しちゃってるし、ミスチルはゆかに勉強させない気ですか!?(違)






あぁぁあッ、とにかくはやく聴きたいなぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。

 



桜井さーん(´;ω;`)
9543-8715335-2-29753518-pc.jpg





さわやかぁ゜+・(о´▽`о)゜+・




20061003210026.jpg







さわやかぁ゜+・(о´▽`о)゜+・








20061003210055.jpg









   さわやかぁ゜+・(о´▽`о)゜+・



























ごめんなさいε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯) 笑



無意味に桜井さんをはってしもた。


あきらかに病んでおります(( ,,・з・,, ))笑






だってさ、だってさぁ↓↓↓




明日からテスト週間(パソコン立ち)

ラッキーラクーン一般は落選(今年のライブは全部不参加)





えーん・゜゜・(/□\*)・゜゜・



桜井さーん!!!!!!!!


悲しー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



でもま、来週はM♡ス♡テ♡

ワッツイン発売♡♡♡




生で会えない分、TVと雑誌にかじりつ・・・って勉強せなぁ!!!

でもミスチルの誘惑に勝てる自信はありませぬ。笑






嫌なことばかりではないさ
さぁ次の扉をノックしよう♪


ですね(´ω`。)グスン


