[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2006年11月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





てじなーにゃヽ(>ω・)ノ゚.:。+゚
今日からアンティークの再放送はじまりましたねぇ(*´∀`*)人(*´∀`*)
でも関東だけ??なのかな???よくわかんないけどv(・Д・`*)

こんなに素晴らしいドラマは他にないですよ~!!!
だってもう

全てがミスチル♡♡♡

いちいちBGM流れるたびにテンション上がっちゃってもう・・・

曲が気になっちゃって内容に集中できない!!!爆
話自体もスゴイおもしろいんだけどねぇヽ(´∀`*).・☆~~.

これはDVDに保存だぁー



*****

昨日のうたばんー!!!

まじ萌えたー(●´ω`人´ω`●)ーん☆☆☆
毎度毎度萌えすぎスイマセンww
笑って許して。笑


桜井さんが『づ』って言っちゃったの可愛すぎたぁ Σ(⊃∀`*)oO
その後の『すっごい期待してます』の『すっごい』の言い方がナンカ好き(細かいな)


あとJENのてじなーにゃ♡
か~わ~い~い~

桜井さんにもてじなーにゃやってほしかったなぁ~


ふじいさんがJENに言った
「しるしでも、Signでも・・・・」
はミスチルファンへの罠デスカ???(何の)


そして最後・・・
桜井さんの『やったぁ~』はもう可愛すぎたぁ!!!!!
よかったねぇ~って感じww(((b●>U<o壊)




とにかく可愛すぎて困った1時間でしたぁww\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/






フェイク∴(O艸O*)
フェイク

2007.01.24 Release!


track.01 フェイク

(全国東宝系ロードショー 映画「どろろ」主題歌)


TFCC-89199 ¥500(tax include)

- 40万枚完全限定シングル -






ぎゃぁーーーーーーーーーッッ!!!

し、新曲???

ウソ!!
何で??
まじ????
ホントに???(しつこい)

きゃほーいヾ(●´∀`○)/″ 嬉しすぎるわぁぁぁぁ!!!



フェイクってZEPPツアーで歌ったと噂のアレだよねぇヾ(●´▽`●)ノ彡☆

なんかロックな感じらしいネ~!!!
シングルでロック調って久しぶり???

楽~し~み~!!!



てか40万枚限定かぁ~
早めに予約しよーっと(*≧ε≦*)ノ彡☆



もうアルバム発売も秒読み???
うっきゃぁぁ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

なんかもーミスチルさんってば来年の15周年に向けてエンジン全開ですなぁΨ( ●`▽´● )Ψ

まじ最近幸せなのはそのせいだぁ(・∀・)にぱ





桜井隊長&機長☆ー(´ε`*)))
チョット!!!桜井隊長!!
バレーのせいでCDTVあやうく見れないところだったよ!!!
間に合ってよかったぁぁ(Å`。●)。*゜

隊長のニットかわいかったぁぁ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.
もこもこニット萌え~♡♡♡
やっぱオシャレさんですねー!
同じの欲しくなっちゃった・・・けど桜井さんが着てるものはめちゃめちゃお高いからね\(*>〇)メ(〇<*)/
ビンボー高校生には無理なの☆笑



演奏も迫力あって最高☆ホント相変わらず最高☆
Oh~♪の部分よかったぁぁ(ノω`●)つ。+








そうそう!!!
昨日はLuckyRaccoonNightでしたねぇ(*艸vQ*∞)。*.

ありえない事がおきちゃいましたよね(( ,,・з・,, ))

ゆかは昨日の夜寝れませんでしたよ!!興奮しちゃって!!!

なんかライブに行ったみたいな発言ですけど、お家でみなさんの感想を読んだだけです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ((オイ



でも!!!妄想でこんなに萌えたのは初めてだよ!!!まじ!!!





だって・・・・・・・だって・・・・・・・・・・




桜井さんが




コスプレ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆




ぎゃーぎゃー!!!!機長のコスプレキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





やばいよ、やばいよーーーー!!!

何だコスプレって!!!
萌え死ぬーーーーーーーーーーーー!!
ゆかは人類初、妄想で萌え死にます。
もう、それで死ねるならある意味本望です(*♥д♥*)爆




ぁああぁ~なんかもう自分のチケット運のなさにただただ悲しくて悔しくて・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


はぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。






桜井さんってば隊長になったり機長になったりお忙しいお方♡(-ω-o))


後はうたばんかぁ~
トークが楽しみだにゃ\(・c_・●)ゞ

RED RIBBONにも参加するしねぇ(遅いー)
ラジオだけとかめちゃめちゃ機長・・・じゃなかった貴重だよね♪笑

あと『どろろ』の主題かも決定!!??みたいね♪
ZEPPツアーで歌った『フェイク』って曲らしい+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.
しかも公開日が幸福な食卓と一緒!!??
ミスチルすごい━(つ∀`*)━!
ほんと最近大活躍だなぁ
嬉しいけど、無理だけはしないでね!ミスチルさん!!!





一言感想(`・ω・´)v
前回の続き・・・という事で♡感想♡。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜(今更だけど)
でも時間ないから一言で!ごめんちゃい☆笑



(○・v・●)ノ***しるし****

しるしはネ!もう何回聴いてもスバラシイ!!!
てかもうみんなしるしのよさは知ってるよねぇ♪
特にヘッドフォンで聴くと・・・最っ高☆☆☆
これしか言いようがない~



(○・v・●)ノ***ひびき****

 す  ご  く  ス  キ  !  笑
最初の印象は軽快な可愛い感じの曲って感じだったけど、
歌詞見たら全然印象がかわってきた!!
可愛いことは可愛いけど♡笑
クラッカーのあたりとか・・・スゴイよね!!!
あと
『見つからなかった探し物はポケットに入っていました。と 
幸せなんかおそらくそんな感じでしょ!?って
君の声は教えてくれる』

↑ここもいい~(●*´Ч`)Ь・・☆




(○・v・●)ノ***くるみ****

やっぱりくるみは名曲よぉぉ!
まじでくるみに改名したい♡♡♡爆
これもヘッドフォンで聴くとよりイイよぉぉ
なんか自分のためだけに歌ってくれてる気がするから!!!(キモいな)



(○・v・◎)ノ***CDでーた****

全国のSのみなさん!Mだってよ!!(だから何)
バガボンド!!!
ゆかも持ってる~!!!ひゃほーいヾ(*ゝω・*)ノ
てかなんかもうカッコよすぎる!シロクロいい☆



(○・v・◎)ノ***ワッツイン****

きゃー桜井さんドアップだぁぁぁ♡♡♡
ャバイ~!ww
てか・・・CMのメンバーバージョンはPVって訳じゃなかったんだぁ。
理由はちゃんと書いてあったけど・・・そうかぁ。そうだよねぇ。うん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



(◎・v・〇)ノ***魁!音楽番付****

田原様萌え~♡♡♡
んふふふふ・・・て!笑
まじ笑顔が可愛いてぇ~
さーくらいさーん!!!!!笑



(◎・v・〇)ノ***Mステ****

今終わったぁ☆+:;:ヾ(*´∀`*)ノ;;:+☆
桜井さんママチャリなのかぁ!!!
ウケるわww
歌いながらチャリのってる桜井さんに遭遇してみたい~(無理)

ダーリンダァーーーリン*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪








まじ感想とか音楽番付のナカケー並にぐだぐだぁww(*σ´д)σ
感想になってないし。
テンションおかしいし。ごめんね((!$ノ3<*●)爆







フラゲ(○´_`○)ゞ⌒☆
フフフ、フラゲしちゃいましたぁぁ♡((○´∀`人´∀`●))
しるしがついにゆかのもとに~♪

ひゃっほーい\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/

もちろんCDでーたも購入(*o´_●`*)ノ


テカまずさぁ、タワレコ入った瞬間から

『ダーリンダァーーーーリン♪』

はいキタ。笑

そのあとなんか軽快なメロディーが・・・

ん??桜井さんの声!!!!!

まさか!!『ひびき』かぁぁぁ?????

CDで聴く前に聴いてもうたぁぁ!

でもなるべく聴かないように頑張ったよ。
ちゃんとCDで聴きたいからね...φ( ̄▽ ̄*)

ってか流れ的に・・・この後は・・・

やっぱ『くるみ』だぁぁぁ!!!!!

全部タワレコで聴いちゃった。

ドンマーィ☆ー(´ε`*))) 笑

その後ずっと しるし→ひびき→くるみ→しるし→ひびき→くるみ・・・と店内でエンドレスリピート!
さすがミスチルDAY♡笑




そしてしるしの特設コーナー発見!でっかいポスターも発見!!!

9543-8723233-8-29766796-pc.jpg


うわぁぁ全身だぁぁぁ!!!
可愛すぎるぅ。+(b♡∀♡)b°+。



今日のタワレコにしるしとCDでーたとワッツインをレジで持ってる人何人いたんだろ♪
なんか仲間意識うまれるよね。笑



しかも買う時、店員さんが
『しるしなくなりそうだよー。まさか一日でこんなにとはねぇ。人気だねぇ』
なんて話してるもんだから余計嬉しくなっちゃったぁρ(′▽`o)ノ゙


そしてお家に帰り、今じっくり聴いてる途中です(*∪∀∪*)

感想は・・・次回へつづく♪ww




JENオメデト♪ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)
今日は愛すべきミスチルのドラムス!!!



JENの誕生日でありまーす☆☆☆

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・




おめでとーッ!JENー!!!☆┌iii┐ ε-(・ε・´)



みなさん、しるしの発売でうかれちゃってJENの誕生日忘れてないですよね~???(・∀・)ニヤニヤ

JENも、もう37歳!!!
37歳であのドラムはすごいよぉー!!!
ドラムたたいてる時のJENはホントかっこいいですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
エロ発言してるときとは別人デスネ☆笑





*****

何年か前のうたばんでJENはあとからドラムとして加わったって言ってたんですが・・・

もし!ミスチルのドラムがJENじゃなかったら!!!(とつぜん)



●CDTVの歌う前のコメントで桜井さんが喋りながら助けを求められない!!!
 ・・・え?細かい???笑
 でも絶対JENの方見るよね!?助けて的な感じで見るよね???ww

●ラジオで無言が増える!!!
 これはねーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 段々桜井さんだけじゃ『はい』とか『ええ』とか『(笑)』とかになっちゃいますからねー
 ナカケーも田原様も一言も喋らない時ありますからねー笑
 JENが変なこと(笑)言ってくれなきゃ♪ww

●『ハッピーバースデーJEN』が存在しなくなる!!!

 ♪お前なんか 生まれてこなけりゃよかったと 思う時もあった
  貸した金 返してくれなくて
  お前なんか 生まれてこなけりゃよかったと 今でも時々思う
  イイ女と イチャイチャしやがって
  Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday OH My Frend
  これからも 相変わらずの バカでいておくれ
  Happy Birthday Happy Birthday OH My Frend
  お前なんか 生まれてくるな~♪
   
  ”REGRESS OR PROGRESS"で桜井さんがJENのために作った歌だよ~♪
 なんかウケちゃうでしょ~♪笑 


●・・・というかミスチルにはJENがいなきゃダメ!!!笑






もうJEN大好きだわさ☆☆☆

来年は15周年だし、また歌ってくれたりしないかなぁ(・´艸`・●)ウケケケ
さりげなく期待しちゃう~ヾ(●´∀`○)/″ 笑







oh~♪ヾ(・∀・`o
音楽戦士のしるしの『oh・・・oh~♪』の最後があがるアレンジが大好きなゆかです(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

最後らへんでは羽も降ってきてとってもプリチーな桜井和寿、36歳。
・・・でしたね ○笑0o─y(′ε`●)

今回は(Mステもだ!)ダーリンダーーリンの直前の左足ぴょん(わかる???)に完全にもってかれました☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆笑



やっぱしるしイィなぁぁぁ 発売まで後チョットだぁぁぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)



最初しるしはイマイチかなぁ~とか言ってた友達も聴けば聴くほど好きになってくると言ってくれました!

まぁ最初イマイチだったって事がゆかには理解できませんが(;´-ω-)ーз
人それぞれですからねっ!

それからその友達とHEY③のときの話になって、田原って人おもしろいねーいじられキャラじゃん。・・・とか言われて
『いやいやいや!田原じゃなくて田原『様』だって!』だとか『そこが萌えポイント』だとか『ナカケーはほんとは喋ればおもしろいのに』だとか『桜井さんがエロいのは今に始まった事じゃない』だとかあつく語ってしまいましたヾ(´c_,`*)てへ

ファンじゃないのにミスチルいいよねとか言われると嬉しい反面なんか照れる。お前が照れるなって感じですがねww




そーいえば昨日の深夜にメンバーバージョンのCM見れましたぁヾ(●´ω`●)
ワッツインの記事どおりで、ちゃーんとJENもナカケーも田原様も映ってました!!!
よかったよかったヽ(∀`o )ノ-з-з





生きるためのレシピなんてないさ♪
なんだかチョットいい本を発見(●´v`☆)゜:+゜

『わたしたちの名言集』っていう・・・知ってる人いるかなぁ???


061108_1842~0001.jpg



内容は、読者から名言をいっぱい集めて、その名言達がひたすらのってるだけという・・・笑。

でもね!すごくいい本だよ!

なんせ愛しのミスチルさんの歌詞もいっぱいのってるからネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


061108_1845~0001.jpg


061108_1848~0001.jpg




その他にも

『誰の真似もすんな 君は君でいい』

『少しぐらい はみだしたっていいさ 夢を描こう』

『甘えや嫉妬やズルさを抱えながら誰もが生きてる
それでも人が好きだよそして あなたを愛してる』

『負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう』

『最大限の夢描くよ たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや』

『悲しみをまた優しさに変えながら 生きてく』

『どんな場面も二人なら笑えますように』

『どんな不幸からも 喜びを拾い上げ
笑って暮らす才能を誰もが持ってる』

『腑甲斐無い自分に 銃口を突き付けろ
当たり障り無い 道を選ぶくらいなら』

『大切なものはいつだって 目の前に転がってる』



・・・・・・・・など、その他にも書ききれないくらいイッパイのってるわけですッヾ(○′∪`●)ノ☆+。o゚。+☆

うん、さすがミスチル。
やっぱミスチルの良さは歌詞だよねぇ(●′ω`人′ω`●)
あと桜井さんのヴォーカルと!
JENのドラムと!
田原様のギターと!
ナカケーのベースだぁぁぁ!!!

うん、ごめん。結局は全部。
あと桜井さんが可愛すぎる事。爆
ってかみんな。みんな萌え(♥∀♥)/゚*;;。




ミスチルだけじゃなくて、ドラマとか漫画とかいろんなとこから名言が集められてて

『負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる』(スラムダンク)

とか

『必死で死ぬか 必死で生きるか』(ショーシャンクの空に)

とか・・・・・・・落ち込んでる時なんかに見たら感動しちゃう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






もしどこかでみつけたら、
オススメだから読んでみてぇ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙







HEY×3で(´ε`●ちゅ-
ひゃほー*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*ーい!!!!!

テンションあがってますです!!!


HEY③みたみたみたぁぁぁ????????

やっぱキタぜよ!エロチル降臨したぜよぉぉぉ!!!笑

桜井さんの頭の中は中学生だったのネ。
そいでパンツが大好きなわけネ。笑




でもそんな桜井さんが・・・・・ス♡キ(*´∀`*)笑





田原様もしゃべってた、しゃべってたぁぁぁヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

あんなにしゃべる田原様、お久しぶりだぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

低空飛行なのが田原様らしい。ナイスタハラ。笑

ぁあ~ヾ(o´(I)`o)まぁじウケルぜよ~


テカ、JENのすごい技っていったい・・・???笑
まぁいっか。おもしろければネ☆笑


が、しかし!!!
ナカケーは?ナカケーはナカケーはぁぁ・・・???

・・・(´_`。)グスン




*****

夢診断で照れる桜井さんに萌(♡´∀`♡)え


しるし終わった後のペコリ桜井さんに萌(♡´∀`♡)え


・・・でも今回は特に田原様に萌えだったわぁ(●´з`)゚.+







え??最近『萌え』多用しすぎ???
だって萌えるんだからしょーがないじゃーん●≧∪≦)ノ笑






I♡U
しるしのPVが桜井さんバージョンとメンバーバージョンの2パターンあることを知り、テンションあがっちゃったゆかです。こんにちはぁ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ 笑

なるほどーって感じです!!!!!
ちゃんとメンバーバージョンもあるなら桜井さんだけ撮ったのもわかるような気がするよ♪(・v・)ノ*♥*
Mr.Childrenの演奏する壮大な『しるし』だけじゃなくて、ひとりの男性が愛する人のために歌う『しるし』
このふたつをあらわしたかったのかな・・・って((◆*´凵`w)ヾ☆*。

そう考えると桜井さんバージョンのPVものすごく大好きだ・・・・・・・

あの切なそうな表情大好きだ・・・・・・・・・・

もう、あいらびゅ~(o´ゝз・)シ))~!!



あ、あいぶゆう????

          

I♡U??????






・・・・・I♡U??????                     
















 061027_1947~0001.jpg
             
                 

うまかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃 笑(そんだけか)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*



 『音楽と人』ていう雑誌にZEPPレポがのってるときいてさっそくみてきましたぁヾ(´c_,`*)ノ

なんか裏側らしき写真もイッパイのっててスゴイよかったよぉー!!!

桜井さんかっこよし。わかってるだろうけど。笑

やっぱ歌ってるときが1番カッコイイよ☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

めちゃめちゃ楽しそーだし(★*U∀Up)♪+゚
あ~ホント行きたかったなぁって思うよぉ・・・


ちなみにゆかのお気に入りはさわおさんと指差しあってる写真デス!

まぁ詳しくは雑誌みてくださーいε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з




バ㌧♪
MIKAさんからバトンがまわってきましたぁ゚+.(・∀・).+゚.。oO

ミスチルばっかりの返答でごめんなさーいヽ(@´з`@)ノ笑


1)『あの子の事もっと知りたい!!』
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。


そこのあなたの事がもっと知りたいです!!笑


2)お名前は?

ゆかです(=^・ェ・^=))ノ彡☆にゃー
普通に本名ってゆー(・ё・)笑

3)おいくつですか?

(桜井さん)-(20才)=??(о´з`о)+。゜*
もう結婚できちゃう♪♪


4)ご職業は?

はいすくーるすちゅーでんと♪d(・v・●)(○・v・)b♪ 

5)ご趣味は?

ミスチルを聴きまくるッ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

NO MUSIC
NO LIFE

NO Mr.Children
NO LIFE

ですから☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)

6)好きな異性のタイプは?

皆さんご存知のあの方のような人です。笑

7)特技は?

ミスチルイントロクイズ♡((○´∀`人´∀`●))

8)資格、何か持ってますか?

ミスチルを愛する資格1級♡♡♡

9)悩みが何かありますか?

恋に悩めるお年頃☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆笑

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:なんたらケパブー

嫌いなもの:ないもーん(*O∀V艸*)

11)好きな人はいますか?

・・・え?
リアルに?笑

まぁ桜井さんが大好きデス+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
こんなに好きになっちゃう人は他にいないもーん♥♥♥

12)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

あなた!!!そこのあなたですよ???笑
ではではヨロシクゥ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*(無責任でごめーん)






ミスチル月突入||ヽ(゚∀゚*)ノミ|ЮしるしPV公開
11月とつにゅー(圉*o凵O*★)☆+
今月はミスチル♥大♥活♥躍♥月だからネ~!!!

こっちまで燃えちゃうねーヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
     萌えちゃうねーヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜笑

ブログ更新回数もきっと増えちゃうねー

いろんなことが楽しみすぎるわぁd(○´Д`○)b☆★☆




そしてそして・・・

11月の初日に公式が更新なすったー!!!

しるしPVがちょっこっとながれたん。

TV(地上波じゃないけど)ではフルで公開しちゃってますしね(o-´ω`-)ウムウム






桜井さん・・・(●´艸`)かっちょえー♡♡♡







・・・あれ?
でもさ、ワッツインの撮影風景でさ、メンバーいたよね???
赤ちゃんとか、老人の方々も・・・???
どこいっちゃったんだぁ???

桜井さんがかっこいいのはよーくわかったんだけどさ、『Mr.Children』は4人だよぉ???

やっぱメンバー全員うつってて欲しいなぁって思うのですが・・・

しかも座ったまま『しるし』って歌いにくそうだなぁヽ(´・д・`)ノ

丹下さん???どったの???笑



まぁ桜井さん大好き少女としては基本的に『にゃはー♡(´ω`*)』だったわけですがネ。










そして14才の母、第4話をみた(*´ω`人´∀`*)



結局ラストでまた泣く。くすん ( ノω-、) 笑



ゆかも辛い時笑えるくらい強くなりたいものですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。!


やっぱ産むんだね。わかってたけど・・・これからどーなっちゃうんだッッ




ごめん。

でも会えて良かった・・・ってそんな。




お母さん・・・泣かないでぇぇぇ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。






