[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年01月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





すべてはフェイク∮



フェイク!フェイク!フェイク━(`∀´)ノ━!



            (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 1位!おめでとう。・:*:・゚★,。・

さすがミスチル~!!!

ゆか1日何回聞いてるんだろう???
もう聴きまくりーヾ(o´・∀・)ノ
新曲が出るたびにいってるような気がするけど・・・最高すぎるよ!!!
PV見るとまたさらに良いっ(○´∀`○)ノ
カッコイイよー何なんだよー。もぉー(笑)

ゆかの周りでもフェイクの評判いいんですよ♪
着うた流してーってよく頼まれますww(*´艸`*)喜
男子は「ホックはずしてる~」のあたりで何やらごにょごにょ言ってきますが(笑)
みんないいよね~♪って言ってくれます(*´∀`*)やったぁ(笑)



明日から「どろろ」と「幸福な食卓」公開だぁぁ(●´∇`●)ノ・:*:・
絶対見に行きたいなぁ!
どんな感じで曲が使われるのか楽しみデスww♪
どろろは世界20ヶ国?で公開予定らしいし・・・
フェイクが世界中で流れちゃう~ヘ(゚∀゚ヘ)))))
ミスチルもついに世界進出!?(´ε`*)キャッ♪笑



*****

別冊カドカワのスガシカオさん×桜井さんの対談読みましたぁ♪
なんかおもしろい~ヾ(´∀`*)ノ
桜井さんとスガシカオさんはホントにお互い影響されあってるんだなぁ~って思った!
そういう関係っていいですよねぇヽ(・∀・)ノ
スガシカオさんが桜井さんを元気づけるために送った歌ってなんなんだろ?
気になるわぁ(>Д<)





070121_0055~0001.jpg


すべてはフェイクであってほしいなぁ・・・たけしぃ(´_`。)



チルカラ???(´・∀・`)ノ
今日はぁ!



カ ラ オ ケ 行 っ て き ま し た +:★*(∞`OvO●)ノ*+.



すっっっっっごく久しぶり~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛




061220_1615~0001.jpg

↑一番最初は友達からリクエストでしるし歌いました(∂∇∂)
さぁ~いしょかぁ~ら♪こうなるこ~とが♪♪



ミスチルの曲ってやっぱ難しい~!!!
女だからしょうがないのかもだけど・・・やっぱ声がでないよぉ↓↓
・・・あ、それ以前の問題かも???笑

あらためて桜井さんの偉大さに気付くネΣd(´∀`)

ゆかにとってミスチルは【歌うもの】じゃなっくて【聴くもの】なんだッッヽ($≧∪≦*◆)ノ
そして聴きながら【見て】【萌える】ものなんだッッ!!(笑)
・・・ごめんなさい(笑)話ずれそうですね(。-_-。 )ノ

口ずさむのならいいんだけどネ~♪
ってか気付いたら口ずさんでるけどネ~♪(笑)




てか本当はさぁ?
今日もっとマイナーな曲とか昔の曲とか歌いたかったんだよぉ??
でも一緒に行った友達は・・・・・マイナーな曲は知らな・・い・・・し・・・・( *´ノд`)ごにょごにょ

まぁ楽しかったからいいんだけどネ☆
・・・でも!!やっぱり!!!




歌ーいーたーいー!!!(笑)




アルバム収録曲とかさ~~~~~!
あ、なんかツアーのセットリストそのまま歌って「なりきり桜井さん*ライブver」とかやったらチルヲタレベル上がると思うwww(●ノ∀`)゚o。
え?やってみたくない!!??

・・・・・・・・チーン(-ι_- )(笑)



(気を取り直して)いやでもホントにチルヲタの皆様と行けたらどんなに一般にはマイナーな曲でも初期の頃の曲でも歌い放題ですよねー
憧れるぅぅぅヾ(@^(∞)^@)ノ

いつか実現したらなぁ~とひそかに思っておりますヽ(▼∀▼)ノ



*****

いよいよフェイクが明日(ってか今日?)発売ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆

やっとだぁヽ(≧з≦)ゝ
フフフ♪フラゲしちゃうのだーい!!!!!
まぁじ楽しみ~~~((=´♀`=))


あと別冊カドカワのスガシカオさんとの対談~!
こっちもフラゲ~!






ヾ(●゚v゚○)ノ【じぇらしぃ】
今日高校に入ってから初めて学校休みました。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

・・・風邪ひきましたー!

ブログなんて書いてないで寝てろって感じですが(笑)
でも今は昨日に比べてだいぶよくなったんで大丈夫だと思います(-∀-。)♪




ずっと寝てるのも暇なので・・・

ここでMy Fatherのお話ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

あ、Father&Matherの話ではありません。ゆかのお父さんの話デス(笑)


ゆかのお父さんはミスチルがあんまり好きではありません((*pQωo`))
ゆかが毎日キャーキャー言ってるせいかもしれませんが(笑)
そんなお父さんがこないだ家に帰ってくるなり
「やっぱミスチルいいじゃん!」
と言い出しまして。
いや、お父さんは今まで「ミスチルのどこがそんなにいいの」とか言ってたんですよ???
なのに急にそんな事言い出して!!!!!


「この曲いい!」

と言って・・・・・・・・・・













ジェラシー













そう、ジェラシーを聴かせてきました=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙



ゆかは今までいろいろとミスチルの曲をきかせてきました
終わりなき旅だとかくるみだとかHEROだとか・・・
ってか我が家はたいていミスチルがかかってるのでほとんどの曲は聴いたことあるはずです!
でもどれも全然いいとは思わない・・・とかいってヽ(≧Д≦)ノ


・・・ゆかのでした(笑)


それがこないだからジェラシーだけはべた褒め・・・(笑)

いや、ジェラシーは好きですよ?ゆかだってネ?
でもその他の大量にある名曲たちはさんざん言っといて。。゛(ノ><)ノ

変わった父でございます(笑)

でもこれでミスチルのことチョットは好きになってくれたみたいだからライブとか行きまくっても怒られなくなるかもー♪

ジェラシーに感謝☆(≧∀≦*)ノ 笑




ではでは♪明日は学校に行けるようにもう寝まーす(■*U∀u)ノoO☆Oo◆◇

おやすみ~







(恋O□o★)/うた。*°
今日のMステ見ましたかぁー???

【恋うたランキング】

4位・・・君が好き
11位・・・しるし
17位・・・抱きしめたい
46位・・・and I love you


すげぇスなぁ(o●U∀U●)o⌒☆
やっぱ君が好きかぁ♪♪♪
あんなストレートなラブソングって他にある???(笑)
てか桜井さんにあんな何度も好き好き言われたら心臓おかしくなりそうデスネ∑(+>∀<+)ノ爆ノ

抱きしめたいもこういうアンケートの定番になってますよねー
ランクインしてない時なんてないんじゃ・・・(笑)
てか抱きしめたいが発売された時ゆかまだ2才!!??
うそーん。そりゃ桜井さんも若いわけだ(笑)
そんな前なのにズーットかわらずみんなに支持されてるってホント凄いことだと思う+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やっぱミスチルなんだなぁぁ(*’v`丱)☆???



でもさ、思ったんだけど、君が好きとか抱きしめたいとか桜井さんじゃない人が歌ったらどうなんだろ・・・???って(o゚д゚o)
たとえば好きな人とか彼氏とかヾ( ̄∇ ̄=ノ
最初は嬉しいんだろーなーと思ってたけど・・・
なんか違うと思い始めた(笑)
普通に歌ってくれるなら全然いいんだけど!!
君の部分をさ・・・自分の名前で変えて歌われたら・・・・・
・・・・・・ねぇ?????(笑)
どうなのよ??全国の彼女さん達?(笑)ヽ($≧∪≦*◆)ノ
でもすごーく好きな人だったらやっぱ嬉しいのかな。
桜井さんだったら嬉しいもんなぁ・・・(むしろ大歓迎)ってうわww自分何なの(笑)
なんかよくわかんないけど、
とにかく気持ちだけいただいときますって感じになるのよ。うん\(・▽・*)
でもこれはたぶんゆかがミスチルがあまりにも好きすぎることが原因だと思うからあんまり気にしないでくださいネY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




*****

明日WHAT'S IN発売だよー(@´∀`p★)゚*。+゚★

要チェックやー!(笑)




返り咲き━(つ∀`*)━!
昨日の朝の嬉しいニュース(*´∀`*b)
朝から桜井さん見れてテンション高かったデスww

「しるし」が7週ぶりに首位返り咲き(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
詳しくは【こちら】

おめでとー!!!
ホント凄いよーッヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
最近ずっとデイリーで一位だったからもしかして・・・って思ってたんだけど!
さすがミスチル(*´∪`*)●○
固定ファンだけじゃなくていろんな人がしるしを聴いてるって事だよねー
しるしとフェイクで両方ベストテン入りしちゃったりしたら最高なんだけどっ(○v艸v*).+
このままいけばじゅーーぶんありえるネ♪

しるしのヒットでファンが増えたのはすごい嬉しいけど・・・
次のツアー・・・・・チケットが・・・・・
・・・いやいや!大丈夫だよね!?ね!ね?
うん。そう信じとこうかww(。・`ω´・)



*****

最近なぜか深海とQばっか聴いてます(o´┏∀┓`o)b
両方とも超超超ダイスキ★彡

でも友達とかにはあんまかさない・・・
なんかあんまファンじゃない人にはむかないってどっかで聴いた覚えがあって・・・
そーゆーモンなのかなぁ?聴いたらめっちゃはまるのにww

ちなみにゆかは深海の中だと手紙とマシンガンが好きデスww
あーでもシーラカンスとか深海とかもぉ~~~
あげだしたらきりナシ。笑

Qだとねー
Surrenderとかロードムービーが今はまってます!
これもまた日によって変わるんだけどネwww


皆様は何がお好きですかー?(*・・* )






(σ′∀`*)p[☆。・:+*A HAPPY NEW YEAR*:+:・゚☆]
      |′艸`●)*・゚゚・*A HAPPY NEW YEAR*・゚゚・*(●′艸`|

あけましておめでとうございます!!!
そしてただいま!!!たった今我が家に帰ってきましたよぉ♪

ついに来ちゃいましたねー2007年がっ■□(o>Å<o)/゚+。
そしてそしてミスチル15周年ーφ(〃∇〃 )))うふ

みなさん、2007年も超マイペースな管理人ゆかとこりずに仲良くしてくださいませー((●ノ∀`●)ノ⌒

さて、みなさんカウントダウンはどのように過ごしましたか???
ゆかは2006年から2007年にかけてなぜかCENTER OF UNIVERSEを聴こうと決めてましてっ
今年もミスチルまみれの一年になりますよーにと願いながら年越しましたぁ!!(ノ●´∀`)ノ

そんなチルヲタの切実な願いを神様が聞きつけてくれたのか、そーじゃないのかww
2007年になると同時に・・・
公式が・・・・・更☆新!!!!!




New Album “HOME
2007.3.14 Release & 全国TOUR開催決定!!

Mr.Children 13th ALBUM「HOME」
Including 14 Songs
2007.3.14 Release
TFCC-86221 ¥3,059(tax Include.)
初回限定盤:ドキュメンタリーDVD付仕様




うきゃあぁぁぁぁぁぁぁあ~
新年早々ありがとうミスチル!!!!!(≧△≦*)/
発売日ホワイトデー???
つまり桜井さんからのバレンタインのおかえし???
って事はゆか桜井さんにチョコあげなきゃじゃーん
ん???そーゆー事でしょ??(笑)



し、しかも・・・

全国ツアー!!!!!

やばい。ついに生ミスチルに会える時がきた・・・!
今から興奮~(人∀`●)☆えへ

もうね!!!
なんとしてでも!!!
今年こそは絶対絶対ぜーったいにライブに行ってみせますーっヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
たとえ死にそうにピンチな状態でも、宇宙人にさらわれそうになっても、絶対ライブに参加してみせますぞーヾ(≧ε≦ヾ)
そのくらい今から意気込んでおります(笑)



*****

そーいえば♪
会報キタ―ヽ(●´∀`●)ノ―!!!!!
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが・・・

写真カナリ良いっス(●♡∀♡))ヾ☆*。
内容も☆☆☆
幸せの黄色い封筒に入ってるだけの事はありまっす☆☆(笑)
これから熟読したいと思います~









それからー!!!
フェイクのPV見た人~(゚∀゚)ノ≪ハーイ♪


かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


まじかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!
ストライクど真ん中っスww
惚れ直したぁ~~~。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。(嬉し泣)







では・・・最後に・・・・・

新年の叫び、聞いてください(笑)




ごっほん。すぅー・・・・・









  ミスチルも!!!!!
  チルヲタ仲間も!!!!!
  みんなみーんな愛してるっっ\(>∀<)/


  素敵な一日からはじまった2007年!
  チルヲタパワー全開で息絶えるまでかけてみよー!!!!!








い、以上デス(笑)

こんなゆかですが今年もどーぞよろしく♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







