[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年02月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





あなたの笑顔に癒されます(*´∀`*)
2007022F192F142Fb00717145F1136782Ejpg.jpg


買っちゃった買っちゃった~♪
ピンクが眩しいぜ!桜井和寿!!
しかもこのピンクTシャツ私物らしいぜ!!!(何キャラだって)

はぁ・・・(*´∀`*)
何なんだろう、この少年のような笑顔はww
マイハート射抜かれた・・・Σ(ノ∀`*)笑
ジェンガ倒しちゃった時の写真とか(*/∇\*)
カメラマンさん、あなた良い仕事してます(笑)


ってかてかてか!

田原様ーーー!!!
いくら軽いからって(笑)おちゃめすぎるって(笑)
しかも物凄く楽しそーで(〃 ̄∇ ̄ポ)
和むわぁ~



それから同じく今日発売のR.O JAPANもちゃーんとみましたよ♪

・・・裸足(*´∀`*)ホェ- (変態)

HOMEについてもちょっとだけつっこんで書かれてましたねー♪
待ち遠しいかぎりですヾ(*●´∀`●*)





*****

今日ついにFC先行予約完了しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
あえての遅め予約。略しておそよや。(笑)
もうみんな終わってる頃に(ノω`*)ノ"なんとなく(笑)

ちなみにゆかは横アリの6日です(●´艸`)ヾ
一緒の人いますかー?????

はぁー当たるかなぁぁあ(((*´ε` *)(* ´З`*)))





チョコとりんごと彩りとHOME
070210_1854~0001.jpg


ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪ちょこれーとはぁ~(★*0v0*)♪+゜

・・・・・。チーン(・▽・*)ww


今日は女の子の頑張る日デシタネ(Pq∀`*$)

まぁ頑張った人も頑張らなかった人も
もらえた人ももらえなかった人も(笑)
いろーんな人がいるとは思いますけどねー((!$ノ3<*●)爆



070213_1848~0001.jpg


今回もゆかは手作り頑張りました(*^∀^)人(^∀^*)
一応チョコブラウニーとやらです(●´艸`).。oO
くるみ入ってます(笑)
まぁーこれは友チョコ用ですヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
勘違いしないでくださいね(笑)



070214_1855~0001.jpg

↑ゆかがもらったやつ~~~♪(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
そこらへんの少年よりいっぱいもらっちゃった気がする(笑)
みんなありがとう(@´∀`p★)゚*。+゚★

今日は朝からクラス中甘ーい香りでいっぱいでしたぁ!
今日だけは男になってみたいとチョット思う(笑)
だってドッキドキでしょ???
女の子が自分からいくのって結構勇気いるんだよーd(○´Д`○)b
だから一度で良いからチョコうける立場になってみたい(笑)




*****

20070212180133.jpg


桜井さんとばっちり目があってしまいましたが、
どうしましょう???笑
文句なしにカッコよすぎですPq゚v`◆)*・+.。゚
りんごーーーーー!!!!!萌
ますますHOMEはやく欲しくなったΨ(*´▽`*)Ψ


*****

だぁー(*゚д゚*)ー!!!
彩り視聴開始?????
何だこの誘惑ぅε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
でもゆかはまだ聴きません!!!
この先いろいろ誘惑はあるだろうケド頑張れるかなぁ・・・
自信ないけどとりあえず今は我慢してみるよ!!!

HOME発売まであと1ヶ月ヽ(≧Д≦)ノ
頑張れゆか!



そしてそして明日からツアーのファンクラブ先行はじまるよー!
気合入れた挑みましょ((○´∀`人´∀`●))
みんなで一緒にHOMEに帰ろうヽ(*´3`)ノ





新事実発覚ッッ(艸゚Д`*●)!!!
ゆかの学校には1人だけ物凄ーく怖い先生がいます(((( ;゚Д゚)))
その人野球部の顧問なんですけどね、いっつも怒鳴ってるというか・・・
その先生の授業だけみんな異常に真面目で私語は一切なし、シーン・・・みたいな(・Д・*)ノ

とにかく怖いことで有名な先生がいるんですヽ(・∀・` )ノ



それで!!!!!

こっからが本題!!!!!



そんな先生から新事実が発覚したんです!!!!!



びっくりです(●≧3≦)まさかそんな!!!!!って感じです!!!




それは・・・・・・・・



その秘密とは・・・・・・・・・・・・・・・









次回明らかに!
















(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)嘘です、嘘です(笑)
         ごめんなさい。ちゃんと言いますwww




では。んんっごっほん・・・・








ナ、ナ、ナント!

その先生と!









桜井さんが

お友達だったらしい━━(*♥д♥*)━━!!!











うそー!!!まじでー!!!


って感じですよねぇぇ!!!!!!

でもこれ本当なんですよ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
いきなり授業中に先生本人が言ったんですよ~!

かなり昔の話だけど・・・って(♥>△<♥)

よく母の友達が桜井さんを連れて家に遊びに来てたらしいです!!!

大人になってからは全然会わなくなったらしいですけど



ってかさ、桜井さんが家に遊びに来るって一体どういうこと???笑
ゆかの脳みそじゃ考えられないんですけどε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
心臓おかしくなりそうなんですけど(笑)

この話されてからクラスでゆか1人だけテンパってた気がするよww(●≧艸≦)゛
みんなそんな冷静に受け止めるなって(笑)
いや、でも普通にテンパりますよね???
その後の授業とかどーでもよくなりますよね???
ゆかだけじゃないですよね???笑






ん?∑(〇Д◎ノ)ノちょ、ちょっと待った!!!
っていう事は・・・・・


ゆかって

桜井さんの友達の教え子????




*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ひゃー♪ 笑






ついに桜井さんとリンクしたぁぁぁ!(してないって)







すいません。ごめんなさい。テンションおかしい。
でも今日だけは許してヽ(ヽ>ω<)(いつもだろ)




でもまさかあんな怖い先生と桜井さんがお友達だったなんてぇ~(+>∀<+)ノ
今年になって一番の驚き(笑)

だってホントに凄い怖いんだもんww
とてもあの桜井さんとつながりがあったとは思えないよぉ!




まったく世間は狭いネ(●>∀<●)★彡(上手くまとめたつもり)笑






きっとサクラサクよ。
今日Father&Matherからツアーの先行予約の封筒が届きました(★嬉+O∀o*)♪
いよいよかぁーーー!!!
まじホント当たれー!!!
どんな席でもいい!ライブ行けるだけでいいからぁ!!ヽ($≧∪≦*◆)ノ
どーかどーか・・・お願いーーー!。・゚(´pωq`)゚・

とにかく頑張れゆかのくじ運!頑張れ!神様!

・・・ぬは━(*´Д`人´Д`*)━(壊)





*****

えーっと実は、昨日と今日、高校が入試(特色化選抜)のためゆか達は学校お休みでした!
せっかくの休みもお昼近くまで寝てて、チョットだけ部活にいってその後はぐーたらぐーたら・・・
バレンタイン何作ろうかとか考えつつ、ぼけー・・・みたいな。:*:・(*´ω`pq゛
去年の今日とは大違いですよー!!!緊張と寒さでがくがくしながらテスト受けてました(笑)
とにかく去年の冬はもう勉強勉強・・・って受験生はみんなそうなんですけどね(´ω`*)
今思うと辛かったなぁ~!
I♥Uツアーも行けなかったし・・・(←これ重要だからww)
みんなが盛り上がってるなか、ゆかは塾で英単語やら長文と格闘してました(笑)

あの頃が大変すぎたせいか今がなんだか楽しすぎてるような気がします。
でもまた2年後・・・きっと物凄く大変なんだろうなぁ(/ω\*)ウゥ…

いろいろと頑張らなきゃヾ(*´・ω・`*)σ
3年間なんてあっとゆー間だもん!!!


070126_1735~0001.jpg


まぁとりあえず今日は受験生おつかれです!!!
ゆかが変わりに食べといてあげたから~♪
きっとサクラサクよ♡♡♡
サクサクサクラ・・・サクライサン
まぁ特色化なんて落ちても全然大丈夫だから(○-v・)人(・v-●)
一般で受かればいいのですよ!
だから心配するな!高校受験生!(見てないだろうけどww(つ∀`*))


ってかあれですよね。
最初は合格祈願系のやつ、キットカットだけだったのに
コアラのマーチ⇒コアラは木から「落ちない」
ハイレモン⇒入れるもん
カール⇒うカール
トッポ⇒突破
たこの消しゴム⇒オクトパス(置くとパス)

・・・みたいな感じでいろいろ出てきましたよね(笑)
他にもいろいろありそーデスネ((○´∀`人´∀`●))ケラケラw





たまには日記らしいこと書いてみる(Pq∀`*$)ワラ
今日はー
午前中部活⇒お昼に友達とマック⇒午後から美容院⇒お買い物
・・・ってな感じのなかなか忙しい(ゆかにしてはw)日でしたヽ($≧∪≦*◆)ノ

部活がかなりお疲れだったのでお昼のマックはかなり食べまくったww
そしてゆかとゆかいな仲間達(笑)でいろいろと語り~♪
新登場の三角チョコパイも食べたぁ!う、うううまいっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そうだ!!!
チルヲタなら絶対反応したことあると思うんだけど!!!











↓これww(・▽・*)

【McChiken[マックチキン]】
070204_1438~0001.jpg


めっちゃMr.Childrenだよね!?(笑)
なんかわかんないけどチョット嬉しくなるよね!?!?(笑)




そしてゆかいな仲間達とバイバイして急いで美容院~♪
ずっと行きたかった美容院やっと行けたー!
本当はゆるめにパーマかけようとしたけど・・・やめた(´ω`。)
パーマかけるためにロングで頑張ってるんだけどねぇ・・・
でも新しい髪形になって満☆足デス!!!
みんな気付いてくれるかなぁ~(/ω\*)(いつもはすくだけだから全然気付かれない(泣))






そいでお買い物~(*`・∀・)ノ゜+:・☆ミ

200702042304000.jpg


左⇒My携帯
右⇒今日買った新しいミュージックプレイヤー♪

あ、携帯は買ったわけじゃないからね?買ってからもうすぐ1年目ヾ(´c_,`*)ノ★ミ
ってかW41CA使ってる人ゆかの周りですごい多い!
一緒の人いる~?????

今まで音楽聴く時は一応この携帯は音楽携帯だからそれで聴くか、
古いプレイヤーで聴いてたんだけどマミーが買ってくれるって言うから買ってもらっちゃったヾ(◎´∀`)ノ〃
写真じゃわかりずらいけどピンクだよ~♪(*●´▽)ノ(ゆかの持ち物はなぜかピンクばっかデス)笑

もうすでにほぼ全曲ミスチルで埋め尽くされてます(笑)

HOMEももうすぐこの中に・・・(●>∀<*)ノわーい♪


はぁ~もう眠い!!!
でも明日は2時間で学校終わるので~
そのままボーリングいってきまーす\(>∀<)/






ほーむだお(っ´∀`)っ))
【HOME収録曲決定!】

20070201144627.jpg


01.叫び祈り
02.Wake me up!
03.彩り
04.箒星
05.Another Story
06.PIANO MAN
07.もっと
08.やわらかい風
09.フェイク
10.ポケットカスタネット
11.SUNRISE
12.しるし
13.通り雨
14.あんまり覚えてないや





【 "HOME"TOUR 2007 詳細決定!】

5月 4日(金)18:00 マリンメッセ福岡
5月 5日(土)18:00 マリンメッセ福岡
5月12日(土)18:00 真駒内アイスアリーナ
5月13日(日)17:00 真駒内アイスアリーナ
5月18日(金)19:00 仙台グランディ・21
5月19日(土)17:00 仙台グランディ・21
5月23日(水)19:00 大阪城ホール
5月24日(木)19:00 大阪城ホール
5月29日(火)18:30 アスティとくしま
5月30日(水)18:30 アスティとくしま
6月 6日(水)19:00 横浜アリーナ
6月 7日(木)19:00 横浜アリーナ

6月14日(木)18:30 名古屋市体育館レインボーホール
6月15日(金)18:30 名古屋市体育館レインボーホール
一般発売日4月7日(土)
チケット料金7,875円








きゃほ━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━い!!!


ついに・・・ついにキタァ━ヽ(*´∀`*)ノ
やばい~楽しみだぁ♪
ジャケもなんか可愛いし★*゜

今回もどうせいい曲ばっかなんだと思うんだぁ(しるし風に♪)

カップリング1曲も入ってないんですね!
その分新曲がふえるぅ~(o`・∀・´o)イエイ☆

昨日の夜(てか今日?)いきなり更新されて寝るつもりがなかなか寝れなかったww
今日の学力テスト中も頭の中はHOME HOME HOME・・・・・ヽ(。>∀<)ノ☆
もうだめだぁ!現実的になってくると考えちゃってしょうがないよー

今、一番気になるのはラストの「あんまり覚えてないや」(゜∀゜)
すごいタイトルだなぁ~(笑)
「言わせてみてぇもんだ」並の衝撃デシタww
ラストだからなぁ~どんな感じなんだろうなぁ

でもなんかニューアルバムが出る度に思うけど、これはこんな感じの曲だろうとか予想したのとは全然違うんだよね、いつも(;≧∇≦) =3
いい意味で裏切られます(笑)
今回もぜひぜひ裏切っていただきたいw(●´∀`●)アヒャアヒャ*


そしてそして・・・ツアーですよぉ!!!
ゆかの生きる希望だもーんww\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

やっぱ横アリだな(*ロ′∀`b)・゜☆$,
東京か千葉あたりでやってくれたら~って思うけど贅沢は言ってられないぜ!
ライブに行けるだけで幸せだぜ!(何キャラ?)
絶対行きたいーーー!

チケットの神様どーかお願いします(◎>U<◎)
めちゃめちゃいい子でいますのでゆかにチケットを・・・(切実)
平日だろーが何だろーが!!!行ってみせる!!!
学校なんて!学校なんてぇぇぇ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つサボッチャエ!!!!!


これからゆかは終始笑顔でニヤつきながら生活していけそうです!!!
やったね!!!(≧v≦●)。。きゃはは~









