[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年03月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





ムックにも春が来た(○´艸`)プッ
今日お財布の中を整理してたら3月14日の日付のレシートが入ったままになってて

よーく見ると・・・・・


ムック【¥980】

0323GMuketsuke.jpg




え!!!???ムック???


ゆかいつの間にかムック買っちゃった!?ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
しかもムック1000円以内で買えちゃっていいの(笑)
いやいやでもムックなんて買った覚えはないよ・・・
あんまり覚えてないやなだけなのか?(笑)
3月14日・・・何だぁ?????


数分考えて



∑(‘0‘@)ハッ!




07182070.jpg


カドカワムック!!!!!


これ正式には「カドカワムック」というらしい。
以上、困惑→爆笑(1人で)の数分間でした。おしまいww★

ってかムックじゃなくてカドカワってかこうよ、レシート。(笑)




*****

070330_2010~0001.jpg


TVの前は一気に撮影会となりました(with母)(歌を聴け歌をw)
そのなかからの一枚(萌0З≦艸)。+゜★

春だなー!!春うただなー!!

桜井さんまたそんなかわいい色着ちゃって(≧∀≦●))激萌ww
JENはピンク、ナカケーは水色とみんな春らしく彩り鮮やかなのに~
・・・田原様だけ渋っっっ(笑)そんなあなたが好きです(笑)

彩りよかったねーやっぱ日常は大切だよねv(*´∪`*)v
しるしは春うたじゃなさそうだけどでもいいの!しるしだから(笑)



もうホントに春だよね、ぽっかぽかやん((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ





待ってろよ!つま恋ッ(*`▽´*)
ap bank fes'07 開催決定!

7月14日(土)・7月15日(日)・7月16日(月)の3日間♪
そしてまたしてもつま恋(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


今回ばかりは嬉しいより先に心配してしまいました(´・艸・`;)
だってツアーとツアーの間にフェスって・・・
どんだけ頑張るの~!?!?
桜井さんが元気でいなきゃ意味ないよ~?ヾ(;´Д`●)ノ




・・・でもま、やっぱ嬉しいッスww【●´∀`●】アヒャアヒャ*


これが15周年ってやつですか!思った以上になんかすごい!
だって秋にもなんかって・・・JENが・・・ねぇ??(笑)
やばい~ついてけなくなりそーだぁ(; ̄ー ̄)マネーの方も(笑)

チケットとれなかった人は余計嬉しいよねぇ~
こっちのほうはまだ確立高そうだしね(●ノ∀`)゚o。
ゆかも3日間とか贅沢言わないから1日くらい行きたいなーっ♪
ってか行く。絶対行っちゃうもんねっっΨ( ●`▽´● )Ψ

気になるのは出演者ですが(o∀σ*)
誰が来るのかなー
あの人はくるのかなー(笑)
まぁいっか(○´艸`)フ゜ッ


とにかくさぁ・・・桜井さん、ホントにホントに無理しないでね(*´・ω・)(・ω・`*)

全部のツアーが大成功しますよーに!
と、叫び 祈り・・・マスww(◇ `Q∀ uPq)♪






私、結婚するんです!
突然の報告でごめんなさい、ビックリしますよね・・・(●*Oωu`艸

まだ早いとは思ったけど・・・

思い切って決めました!!!





ゆかはこれから幸せになりますヽ(・∀・)ノ














なーんちゃって♪なんちゃって♪(笑)
嘘に決まってるないじゃないですかぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



閲覧者強制バトン!

※見た人はやる際、タイトルを「私結婚するんです」にしてくださいね!!





●好きなタイプを外見で☆

ひょろい人
笑うと目がなくなっちゃう人
言ってしまえば桜井和寿(・´艸`・●)ウケケケ


●年上が好き?

年上がいいなぁぁぁヽ(・∀・)ノ
頼りになる人が好き~
ゆかの性格上、年下は無理だと思われます(笑)


●財布はどんなの使ってる?

バーバリー(*艸vQ*∞)。*.


●ケータイは何使ってる?

W41CAの白
オソロ人たくさん~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ ね~?ww


●星に何を願う?

星になれたらいいな~♪
・・・じゃなくて(笑)
チケットー!!!!!当たれーい!!!
↑これにかぎる(●`・ω・´●)


●好きなスポーツは?

ゆかちゃんはバリバリのテニス少女(・∀・)


●好きな曜日は?

水曜・金曜・・・ってか休みの日!(笑)

●最後に見た映画は?

どろろ\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
おもろいおもろい*
フェイクカッコよかったー!妻夫木君もー!


●怒ったらどーする?

めったに怒らないからなぁ~
爆発するかもねwwヾ( ̄∇ ̄=ノ


●最近泣いたのはいつ?何故?

HOMEを聴いて(≧V≦*)/
無条件で涙でた。
あとはチョット前だけどMラバのトゥモネバで(∩゜∀`∩)
イントロですでにきた(笑)


●昨日の夜何してた?

ゆかいな仲間達と供に食べて呑んでバカ騒ぎして・・・
テンションおかしかったなぁ(((≧∀≦**)))


●好きな花は?

負けないように枯れないように笑って咲くヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*







ふぅ~終わった終わった(o●U∀U●)o⌒☆
実はまだまだバトンたまってるんですよね^^;
これから少しづつ消化していきマス!
別に強制にしないのでやりたい方はもらってください+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚





ズバリ主役は田原様(◎>U<◎)
最近忙しくってなかなか更新できませんでしたー(つω-`o)っ
ごめんなさい(´A`。)*。.
コメントいただいてるのに返信遅くなっちゃうし、コメントしにもいってないし・・・でもちゃんと見てます!熟読させていただいてますので♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙笑
今後ともよろしくお願いします!(あらたまってみた・笑)


忙しくてもちゃぁーーーんと見ましたよ!

『僕らの音楽☆・*。.†ε(´・・_,`●)з』

むふふ・・・


田原様萌えぇぇぇぇえヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ



何で今Mirror???って思ったけどそういうことですか、なるほどねぇ~~~(´c_,`*)ニヤニヤ
そうやって田原様をミスチルの萌え担当にしようとしてるんだっっ♪笑
何なんでしょうね~あの猫背具合(笑)
そして一度も顔を上げてくれないっていう(笑)
完全に主役は田原様でしたねー。ごめんね桜井さんwww(・∀・)爆

もうわかりきってる事あらためて言うけど(笑)
桜井さんホント音楽のプロだなぁって思った(○´∀`○)ノ
そしてあのちょこんと足そろえた座り方に激萌えたwww
んん~!?ミスチルの萌え担当はどっちだぁ!?!?!?(笑)



*****

今のところチケット獲得枚数ゼロです!!!!!
うえーーーーーん。゚(゚*´Д⊂グスン
なんかもう焦って焦ってしょうがないよぉ
当たる気がしないの~どうしようヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
でも行けないとかありえないもん!もうカレンダーの6月6日はハートで囲まれてるんだからね???(笑)
どうすればいいの、ミスチルさん (/ω\*)ウゥ…
残りのチャンスが少ないよー

166.jpg


えーん。ミスチルに会いたいのーんヾ(´_`○)ノ♪ヾ(´_`●)ノ





第二次フェイクブーム!
皆様、『第二次フェイクブーム』というのをご存知ですか!?

まず、『第一次フェイクブーム』というのはフェイクが発売する前後の時期を言います(`・ω・´)
そりゃもう聴きまくって聴きまくって
そうだ!すべてはフェイクだ!オーイエス!的な感じになりましたよね?うんww


それでですね、今まさにゆかのところに押し寄せてきているもの!!!
それが『第二次フェイクブーム』です!!!!!

きちゃいました、えーきちゃいましたとも(笑)

はじまりはMラバです(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
初めてTVでフェイクを歌うということで、それだけでもうひゃーいヾ(≧∪≦*)ノ〃 でしたが、
・・・そこで事件は起きましたとさッッ


♪つまづいて抜かれたけどびゅんと追い詰めて


10017496455_s.jpg




びゅん!






うっひょ━─゚+。:.ヽ(萌´∀`)ノ゚+。:.─━ぃ!!!



誰かこの「びゅん!」の桜井さんの手の動きに共感して(笑)
ゆかはめちゃめちゃ萌えマシタ((!$ノ3<*●)
フォントと色変えちゃうくらい萌えました(笑)


そして数日後、HOME発売d(○´Д`○)b☆★☆
そりゃもう『第二次フェイクブーム』きちゃうってww
しょうがないってww

だってDVDやばかったやんかぁぁぁ!!!

ゆかが必死こいてもチケ取れなかったあのzeppの・・・!
かっこよすぎるだろぉぉぉ!!!!!

フェイクをはじめて聴いた時を思い出したよ~~~
正直、初聴はしるしよりすごかったっっ(・∀´・+)
鳥肌とかそういうレベルじゃなかったっっ!
こういうの待ってたよ!みたいなヽ($≧∪≦*◆)ノ



しかもやわらかい風のあの終わりからフェイクのダッダッダッダッダッダッダトュァーッ(←わかる?^^)が最高に良いじゃないですかぁヾ(≧∇≦*)〃



はい、これでゆかがずっと前から言いたかった『第二次フェイクブーム』の説明を終わりにします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

きをつけぇ~れぇ~~~




。+゚☆゚+。きれいな彩り。+゚☆゚+。
ただいまHOMEをエンドレスリピート中のゆかです、こんばんにゃッヾ(◎`・Å・)ノ

ふぁー!聴けば聴くほどいいアルバムですなぁ~~~ッッ( ´艸`)。、::。.::

ホントにどんどんミスチルワールドに引きずり込まれていくって言うか・・・もう一生ついていきますぜ!みたいな(笑)
そしてミスチル好きだ!みたいなっヾ(○′∪`●)ノ笑
そんなアルバム( ´艸`)


そして今日のMステspは今回もミスチル兄さんが大トリ!
彩りはホント名曲だと思うv(´○_`*)★彡
ってかCDとか聴いてて思ったんだけど、
色の名前言うときの桜井さん可愛すぎるww
「水色オレンジ♪」とかwwめっちゃツボwww
桜井さんの笑顔満開、桜も満開!みたいなね(笑)
TVの前でにやけてたのはきっとゆかだけじゃないはずだ!(笑)
しかもトイレ我慢してたとか~可愛すぎるだろ~ヽ(*´□`*)ッ



あ~もうね!HOMEスキ!超ダイスキ!!!(わかったわかった)
「叫び祈り」からもうゾクゾクするヽ(*´∪`*)ノ"

あとね、Another Story今すごいスキなの
ああいう失恋系?ちょっと切ない系?の曲スキだわぁ~
しかも靴ひものAnother Storyだったんだねε(・∀・`*)з
「ごめんねって言葉君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?
どんな風に言えば優しい君は戻ってくるかなぁ?
よく出かけた公園をバスは今通過中
いつかに君が横切る」

↑ここスキです。かなり(笑)
「通過中~♪」で上がる所とか、ひゃー(≧△≦*)/ってなる(笑)
チョイとゆかの過去とかぶっていたりいなかったりwww

記念日を携帯が知らせてくれて
そんなときばかりうまく立ち回って

なんだかリアルですごい良くわかると思った(。´-ω-`。)
桜井さんゆかの実生活みてるのかしら?(あえて何も言わないで・笑)

でもね、結局は
君と生きる毎日がなんだかんだいって嬉しい
って♪(*´ε`* )
あ~もうすごいよ~すごいスキだよ~


他にもいろいろお気に入りの曲はあるけどそれはまた後日!
PIANO MANとかもっととかSUNRISEとかぁ~~~
絶対書きたくなるとおもうから∩( ´∀`)∩ふは

あ、そういえばこないだのラジオで言ってたけどメンバーはBBSとかブログとか気にしてみてるらしいですよ♪( *´▽`*)
それで歌詞分析とか見て「わかってねぇなぁ(笑)」ってwww
まぁこんなしょぼブログ見つけられないだろうケド、なんだかドキドキ(つc_,- 。)ノ"=з
ってかミスチルファンって歌詞分析好きだよね☆・*。.†ε(´・・_,`●)з
まぁそれは桜井さんの歌詞が素晴らしすぎることが理由なんだよ^^
わかってる?桜井さん(●´ε`●)笑



ふはーもう寝なきゃ
おやすみすちるーヾ(*´○`* )♪





あぁ!チョット待った!
ぴあを読んだら桜井さんの気になる発言を発見!

「このあいだ、もう新しい曲をレコーディングして、すごく良くって。まぁツアー中のどこかでやれたらいいなとは思って・・・ます(笑)」

とのこと!!!!!
めちゃめちゃ期待しちゃうじゃなぁぁい♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

それから、14日のラジオでも
秋ごろ何かがあるとかないとかJENが言っちゃって
桜井さんが「ちょ、ちょっと!(笑)」見たいな感じになってたことがありました(●゚∀゚人´∀`●)

うはーーー!
15周年はまだまだまだまだ何かありそうです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






私はMr.Childrenが大好きです。
Q1.今日ゆかがハイパーテンション高いのはなぜでしょう?


A.念願のHOMEを手にしたからヾ(≧∪≦*)ノ〃


えへへ
もうね、幸せってこういうことなんだね(((≧∀≦**)))

今日一日ずーっとニッカニカ♪
ってか昨日の夜くらいから。興奮しすぎて寝れなくて(笑)
某チル友のAさんとNさんからのメールとかさ(笑)

たぶんこれ見てくれてる人はみんな今日幸せだったはず!
って大半はフラゲ組か・・・へーんだ!(笑)

今じっくり聴いてる最中デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いい!!めっちゃいい!!!
こういうのすごい好きだなぁヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

彩りも初めて聴いたんだよ!
今までぜーんぶ我慢してたからなぁ~
やっとPVもMラバも見れるよΣd(´∀`)

ってかDVD!なにこれ!
アルバムのおまけ的な存在のはずだよね??
おまけが豪華すぎるよ~~~~~!!!!!
あれもこれも見れちゃうのかぁぁぁ♪うひゃーいwww


なんか今はありきたりな言葉しかでてこないんだけど・・・
そんな単純な言葉じゃいいあらわせない!!!

何ていうの、この気持ち。誰か教えて(笑)

とりあえず今はいっぱいいっぱい聴きまくろうo(*^▽^*)o~♪
そしたらちゃんと感想も書くからね★:。

とりあえず今いえるのは
ゆかはHOMEめっちゃスキ!って事ですわ.。*((*U∀U*艸))゜+。 


それで実は、Q1の答えは1つだけではなくてデスネ(*O∀V艸*)

5/10に「B-SIDE」がリリース決定だとか

「Mr.Children "HOME" TOUR 2007~in the field~」も決定だとか、

今日でテストが終わったとか、

ラジオの生放送にでるとか、

ミスチル関連雑誌が大量にでたとか・・・・・


そりゃぁもう今日は素晴らしすぎて怖いくらいの一日でした~~~ (●*>凵<p喜q)*゜・。+

タワレコとか本屋とか3、4店まわったしね
ミスチルずくしすぎて今日忙しかったぁー!
こんな忙しさなら大歓迎だけどね((㊤´ё`㊤))♪ノノ


さぁーって、今日はこのへんで!
今からまたHOMEワールドへいってきまーすヾ(@^(∞)^@)ノわはは





(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

桜井さんっっ>(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

本当に桜井さんのいる現代に生まれてきてよかったよ!!!!!
死ぬまで一生ずーっとダイスキ★⌒。




爆笑問題のラジオめっちゃやばかった!おもしろすぎた【●´∀`●】アヒャアヒャ*
やっぱりミスチルはエロチルだぃっ!!笑
しかしあんな楽しそうにラジオで言えちゃうってやっぱ桜井さんは大物だよ(笑)
そんなあなたが大好きですよww((●≧艸≦)プププッ

他にもJENが酔って全裸ででんぐりがえししたとか、
田原様の餃子がan.anに載ったとか、
田原様は51キロだとか、
「ないない」とか(笑)
折原みかだとか・・・ってか折原みかサン羨ましいぜ!(笑)
どーやらOVERの歌詞のような方のようですよww
しかも可愛い(調べたんだ・笑)

とにかくいろいろ喋ってたのにあの話がインパクト強すぎて・・・(笑)
ラジオ聞いてない方には意味わかんないですよね、ごめんなさい!
ゆかからは説明できませんヾ(;´▽`A`` 笑


最近ラジオばっか聴いてるから寝不足でしょうがないよー
ラジアンとかミスチルでるの遅いよー
でも聴く♡笑
明日テストだけど♡笑

とりあえず14日のテスト最終日まで更新ストップ!(の予定ww)
たぶん14日はテストが終わった開放感とHOMEが聴ける嬉しさでテンションおかしくなってると思いますが(笑)
その時はどーぞお付き合いくださいませ(∩´∀`@)⊃ワラ





チケ神さま(=´;ω;`=)
ホントにいるのかな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

「チケットはご用意できませんでした」
っていう言葉はものすごくあっさりと人をどん底まで連れて行きますね(笑)

昨日母がトラックにぶつかって無傷で帰ってくるという奇跡をおこしたわけですが(笑)
『いや!トラック??え?何それ大丈夫!?!?』
とか言ってたら
『全然けがとかないんだよね~トラックにあたったからチケットも当たるかもよ~☆』(←ものすごい笑顔で・笑)
なんてふざけたことを言ってたんですが・・・
いやまじでなんでトラックで無傷なの(笑)
すごいな。ゆかママ(笑)
それなのに・・・・・・・・・それなのに・・・・・・・・

母、あたり損(( ;∀;) (笑)←笑い事じゃないって


もう嫌じゃぁぁぁ!!!
いや、ものすごく倍率高かったってことは知ってるよ?
でもさ、わかっててもさ、やっぱショックだよね(´ω`。)
まさか当たったらすぐヤフオクかなんかで売っちゃうような、そんな人たちが当たっちゃったりしてないですよねぇぇ???
それで本当に行きたい人たちが行けないなんて・゜゜・(/□\*)・゜゜・

この先も結構先行あるからさー
全然まったく1ミリもあきらめてなんかないけど
・・・不安でしょうがないっす。どうしましょっす。


でもやるしかないですよね!!!!
とにかくチルヲタ魂みせつけてやりましょう!!!!!
みなさん!!
絶対とりましょうね!!!!!







デートの時メガマックはやめましょう(^ω^)/
食べるつもりなんて全然なかったけど、おごるって言われたから初めて食べてみたーd(○´Д`○)b
うん。ビーフ天国!ビーフ地獄!!(笑)


それはいいとして、

★オフィシャルのチケット先行結果まであと3日
 (やばいねー今度こそお願い神様(●´艸`))

★桜井さんの誕生日まであと5日
 (盛大に祝わなくてはww)

★HOMEまであと11日 
 (何よりの楽しみ(*艸vQ*∞)。*. )


ハッッ(゜ロ゜)

HOME発売の前にテストがあったよΣ(っ゚Д゚;)っ
頑張るしかないおっ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
ちょうどHOMEの発売日にテスト終了という素晴らしい日程なわけですがっ
それまでいろいろと誘惑多すぎだぁぁ~!

今日もラジオ(関東限定?)にミスチルが登場するということで
久しぶりにミスチルさんの声を聴けちゃったんですが(=゚ω゚)ノ
まあ田原様とナカケーはいつも通り笑い声のみ登場って感じでしたけど(笑)
しかも質問された時「あんまり覚えてないや」ホントに使っちゃったね(笑)
結構ウケた( ´∀`)ケラケラ
それでさぁー、彩りの話とかアルバムの事とかいろいろ喋っててさ、
でもさ、歌がかかりそうになると
ゆかはそっとイヤホンをはずすよね。
めっちゃむなしいけどしょうがないよね。
今が我慢の時だよね(。-`ω´-)

14日はパラダイスだもんね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




やべーチケットー!!!!!
当たれ当たれ当たれいっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

みんな一緒に頑張るお\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/




★HOMEツアー結果★
今日一日ずっとドッキドキだったのにっ
楽しみにしてたのに(´ノω・`*)


「チケットはご用意できませんでした」



やだぁぁぁぁっヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
FC先行なのにどんだけ倍率高いんですかぁ~もぅ(´;ω;`)
こんなにチケとれないアーティスト他にいるのか!?
それとも、ゆかのミスチル愛がまだたりないって事ですか?(笑)

まぁダメだったものはダメなんだからしょうがない!!
ということで早速HOME先行特設に申し込みしてきましたよ♪
お願いだって。今度こそ。

あ!当選したという強運な方、おめでとうございます♪
ゆかにチケ運を分けてくださいww(● ´ ε `。●)

はぁ~なんかホントに行けるのかなぁil||li(つд-。)il||li
いや、絶対になんとしても行くとは思うんだけど、
チケが当たる気がしないんよ~(●´・△・`)
でも絶対行ってみせる!!!行くもんっ(笑)



あー!もうテスト近いしちゃんと勉強しなきゃーーー!!!
落ち込んでる暇はないぜ ☆彡..._〆(`・∀・´o)
やけ食いならぬやけ勉だっっ!(笑)





