[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年04月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





100回目♪゚+.
実はこれちょうど更新100回目の記事なんですo(*′▽`)〇))"
まさか100回いくとは思ってませんでした~
すぐやめるつもりだったんですけどね(-∀-。)
やめたくなくなりました(笑)
今度は200回目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


*****

な!なんと!!!

「ひびき」のPVが解禁♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


まじでかぁー!メンバーはでてるのかなぁ?
出ててほしいけどなんとなく出てない気がします(笑)
しかも今回は丹下さんじゃないm(*-ω-*)m


ってかよく考えてみればB-SIDEの発売まであと10日ですよ!
楽しみだなぁ~♪
・・・桜井さんの手書きの歌詞♡♡Σ(ノ∀`*)ペチ



しかもしかも!!!

TSUTAYAonlineのB-SIDEの収録曲数が22曲になってます!
そう、11曲目と22曲目が空いてるんです(*ゝ艸・*)ニヤ



・・・隠しトラック!?!?!?



何だろう何だろうo(´∇`*o)(o*´∇`)o
噂の新曲・・・・・??
それはチョット期待しすぎかな(°∀°)
でもきっとミスチルさんだからなんかやってくれると思う!
15周年だもん。ふふふ~♪





横浜詳細(=´∇`=)
遅くなりましたが横浜について(´pゝω・)



一言。





食べ過ぎた(●´艸`)






よし、とりあえず写メあーーーーーっぷ!!!(´▽`*)アハハー


070426_1257~0001.jpg


これは「皇朝」ってとこの肉まんですd(≧∀≦)b
・・・めっちゃウマー!!!!!!!!!!。゜( ゜^∀^゜)゜。
世界チャンピョンの肉まんなんだって(○´∀`○)ノ
ゆか知らなかったけどもともと有名らしい~!
TVにもいっぱいでてるらしくすごい行列だった~
ホントおいしかったぁ
今まで食べてきたものは肉まんじゃないとさえ思えた(笑)
思わず2個食べちゃったwwwお土産に10個入りの買っちゃったwww



070426_1551~0001.jpg


笹味のジェラードヽ(・∀・)メ
パンダの気持ちがわかるらしい(笑)
ノリで購入www以外においしい!ってかめっちゃおいしい!
騙されたと思って食べてみましょう(笑)




Image096.jpg


え~なんか可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノと思って



Image098.jpg


これまたノリで買っちゃった!
パンダ食べちゃった!(笑)
中はチョコだった~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


***

ではここで

【当日のゆかの胃袋の中公開】

小さい肉まん2個・大きい肉まん2個
ジェラードダブルで2個
タピオカマンゴジュース1個
ごま団子1個

・・・とりあえず肉まん4個は食べすぎでしょう(笑)
何だって飲み込んで何だって消化していきますwww(・∀・)


ダイ○ット万歳wwwwwヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



あとなんか有名人がいっぱいいたみたい
タッキーとかロンブーとかが普通にいたらしい
見た友達に超興奮しながら説明されました(笑)
チョット羨ま((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
・・・・・桜井さんはいなかったようです(聞いてない)




*****

070426_0817~0002.jpg


駅のホームにいた(´,_ゝ`)ぷ
あまりにもステキだったからついwwwごめんなさいwww





おしまい★(どんな終わりだ・笑)




初めての携帯更新ですが
20070427133252


たった今先生から配られた年間予定表(゜∀゜)(クリックして拡大)

あれれ~???

文化祭ってどういうことかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あくまでもゆかにライブ行かせないつもりですか。そうですか、たけし\(^ω^)/
あれれ目から黒いものがwwwww(マスカラ)

人って悲しすぎると逆にテンションがあがるんだね(・∀・)

授業中に更新しちゃうほどテンションおかしくなるんだね(・∀・)
そっかそっか★うん(笑)

……何が悲しいってさ、一年間で土曜日に学校ある日なんてこの日しかないのにさ。しかも文化祭とか普通にでたいしさ。
なんかもうライブに来るなって言われてるような気がするよ………(泣PД`q。).゜

でもね
ミスチルがゆかを嫌いでも
ゆかは大好きなんだからね~~~~~~~ッッッ。(゜*´Д`⊂

くそう。何とかして行ってやるぅッッッ(o>艸<`o)

みなさま不幸すぎるゆかチャンを見守っててくださいww(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)
ただいま横浜から帰宅いたしました!

楽しかったぁ~人-∀Q`圉)+°。
うん食べた食べた!(笑)
詳しくはまた明日いろいろ写メとかUPする予定です♪
ほとんど食べ物ばかりですけどwwwまぁそこは気にせずにww

それでまぁ、ものすごーく楽しかったわけですが・・・


今日はスタジアムのFC先行の結果発表の日じゃないですかっっ!


横浜にいようが地元にいようが気になるモンは気になる!
中華街でもそわそわそわそわ・・・
肉まん食べながらそわそわそわそわ・・・
大丈夫だといわれてもあんだけ落とされまくった私はもうなにも信用できないっっ(★ ̄∀ ̄★)
よりによって横浜の日に発表するか!?ミスチルさん、いや、たけし(笑)まぁいいけどさwww



・・・よし!
前置き長いといわれそうなのでこのへんで・・・!!

結果はっぴょ~~~~(*´∀`*)













当★選ヽ($≧∪≦*◆)ノ *:+゜・。






・・・つ、ついにきた。
ついにきたよぉぉぉヾ(*´∀`)ノチケ神様!
ありがとう、ミスチル。ありがとう、たけし(●´艸`)ムフ

今までに見たことのない「ご用意できました」の文字~~~ッッ(((≧∀≦**)))
思わず写メるよねwwうん(≧∀≦)♪


今回はきっとみんな大丈夫だよね???
FC入ってない人もたぶん他の先行でいけると思うし!


ってか「結果はっぴょ~~~~(*´∀`*)」とかいって
(*´∀`*)←この顔文字使ってる時点でバレバレだったね(笑)


はぁぁぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛これでミスチルに会えるんだぁ~
実感ない(笑)


嬉しすぎて死にそうだぁぁぁぁヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+






横浜行っちゃいますッッ!
070425_1748~0001.jpg


マックフルーリーうめぇ(≧∀≦)しかも1個でめっちゃお腹いっぱいになる!
・・・ということでゆかです!こんばんは(どんな前置きだよ)
合言葉は「フルリレロ~♪」ですよ(笑)




それはいいとして!
ふふふ~♪
そうなんです!タイトルどおり!!
行っちゃいます!横浜に!!






なんつって、ライブじゃありません(´,_ゝ`)

・・・遠足ですwww

クラスみんなで行きますwww普通に中華街とかです(笑)
しかも明日です(゚c_,゚`。)プッ

今のゆかに「横浜」は禁句なのにwwwヽ(≧△≦)ノ

でもスタジアム行くからいいもん!へーんだ!!(笑)
しかもこれがシフクなんですよ!(私服ネw)
高校入ってからほぼ毎日制服ですごしてるもんで
だって可愛いもん。セーラー服(爆)
いや、本当は単純に遊びに行くのがいつも部活帰りだからなんですけどね*(^ω^@)
この一日でみんなのオシャレ具合がわかってしまうよ(●´艸`)
こわー(笑)
でも楽しみ~~~((( ノ∀`*)。+゜★
いっぱい食べて食べて食べまくるぞぉ!
いやいやダイ○ットとか禁句だからね???笑


横浜についてはまた今度書くつもりですのでお暇なら見てくださいまし★
ってか携帯から更新したいなぁ~~~!
いちいちPCだとなかなか忙しくて時間なくて・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ
携帯からだったらもうチョット更新の量も増えるかなって
だって今やばいよ(笑)
週一とかになりつつある(/ω-\*)見てくれてる方に申し訳ないです。
だからこれから携帯の方からもやってみる!どうやるのかはまだわからないけど!!笑


そいじゃー明日の着てく服考えますので今日はこのへんで~゚+.(・∀・).+゚.。







桜井さんはスゴイ人(。つ∀≦。)
頑張って打ってた記事がぜーんぶ消えました(T∇T)アハハ・・・
完成しそうだったのに~!
頑張って思い出すか(´_ゝ`)あーあ・・・


んーとね、あぁそうそう。

夜中にのんびりチャリで帰りながら「君が好き」を聴くとなんだか涙が出てきますよ((●≧艸≦)笑
いやまじでwwおすすめっすwww
しかも今日の月は君が好きのジャケの月みたいだったんですよ~!!
プチ感動(・∀・)うんうん。
で、やっぱ桜井さんの声っていいよなぁって思った~
・・・うん、ごめんwwみんなそう思ってるwww
それでも書きたい、そんなお年頃です(どんなだ)
だって涙出る声ってどんだけだよ!?って思わない?(笑)
癒されすぎるー
もうさ、なんかさ、桜井さんの声ってマイナスイオン?(笑)(すいません無視の方向で)


*****

カメラのCM見た~~~!!
快晴とあのほんわか雰囲気が彩りとめっちゃ合ってました!
それに宮崎あおいちゃんかわいい~(○´∀`○)
でもホントすごいですよね、シングルでもないのにタイアップつくなんて。
ミスチルだから当たり前的な感じになってますけど(笑)






てかてかてか!
僕らの音楽見ましたか???

コブクロと絢香が桜井さんをべた褒めし始めたー!( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )

いきなりしるしPVとapの映像が流れるから何かと思った(笑)
「一番影響を受けたアーティスト」というトークテーマということで。

本番前に桜井さんがアコギで練習してるのが見えて遠かったけど必死で聴こうとめっちゃ頑張ったとか、apの時桜井さんが「桜」をチョット変えて歌った部分をいまだにそのアレンジで歌ってるとか!
絢香もコブクロもホントに好きなんだなぁーって思った((*´∀`))((*´∀`))
見ててこっちが嬉しくなる♪
桜井さんの影響力ハンパねっすなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

俺の方が好きやから!とか(´▽`*)


へーん!ゆかの方が好きだもーん!(笑)




しかもさりげなく絢香とたけしコラボしてるし!
ほぼ絢香のap出演決定だねー
まぁゆかはみんなが言うほど嫌いじゃないですよ?
歌ホントに上手いと思うし(。つ∀≦。)
でもなぜだろうwwあまりにもミスチルファンに嫌われすぎです(笑)
ゆかの知り合いだけなのかなー?(笑)






だって愛人だもの( ・∀・ )
桜井さんが結婚してるって友達に言ったらめっちゃびっくりされたゆかです。こんばんに~ヾ(*´∀`*)ノ゛
意外と知られてないもんですなぁ(笑)
「ゆか先越されてんじゃん!」と言われたので
「でもいいの。ゆか愛人だから」と真面目な顔でかえしときました、別に問題ないよね?(●´艸`)ぷっww


話はおーきく変わって(笑)
・・・アクセス解禁のオハナシ((( ノ∀`*)
なんか暇な時見ると結構うける(笑)

多いのは普通に「ミスチル」「HOME」「チケット」とかですかねー
あとは「ゆか ミスチル ブログ」とかも多くて素で喜んでます(笑)

まぁそれは良いとして・・・なんか変なのとかもありますよねー(笑)
一部紹介~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ミスチル 怖い
な、何が!?!?(笑)
君はミスチルの何におびえているのだ!?!?(笑)
あまりに高すぎる人気とか?桜井さんのはかり知れない才能とか?
きっとそうだよね(●´艸`)ぷっww


ミスチル 見ました 桜井

えー!!!うっそ!!まじでー!!!???∑(゚ω゚ノ)ノ
詳細を教えなさい、詳細をwww


Tシャツ ピンク 桜井和寿
うんうん、似合うよねぇ(*/∇\*) キャ (思い出し照れ)


桜井さん 初体験
こらこらwwヾ(;´▽`A``
そーいう意味じゃない(笑)


LOVE Mr.Children 田原
うひょーww!やばいやばい(笑)
最近のラジオとか雑誌とかの神的発言からタハラー急上昇中デスヨ!!!(笑)
LOVE田原・・・(* ̄∀ ̄*)ニヤッww


ミスチルライブ行きたい!!
そんな直球で言われても(笑)
ゆかだって行きたいよっっっ!!!!!!


しるし 画像 桜井和寿 髪型
さては美容院にでも持ってくつもりだな~?ww


and father mather
おしい(笑)



最近の変なのはこんな感じでしょうかねv( ̄∇ ̄)
たまーにこうやって見てるとおもしろいです(笑)
あと爆笑問題の例のあのラジオからのワードが結構多いんですが・・・
ここで書くとまたそのワード増えちゃうのでやめときますね(笑)
桜井さんが言ってたOverみたいなあの人の名前とか例のあの・・・うん(笑)あれとかねwww
いや、気になるのはわかるよ?でも詳しいことはゆかのブログじゃ書けない(笑)
まぁある意味変態ブログ化は進んでるけどねwww





*****

P.S 彩りタオル欲しー(・∀・)



♪出会いの数だけ別れは増える
新しいクラスにもチョットづつなれてきましたよーということでゆかです。こんばんは(●>∀<●)ノ
楽しいクラスになるといいなー!まだよくわからないからさぁ
ミスチルファンいるかなー(≧∀≦●))ajuさんとこみたいな人いないかなー(笑)


*****

スタジアムのFC先行申し込みましたよー!
いや、もう期待はしてませんよ?(笑)
だってもう学んだのw期待しちゃだめだってww

横アリのほうもね\(・▽・*)今頑張って探してるんだけど!
なかなか厳しいみたい(笑)でも頑張るよ!もうチョット!
だからその・・・・・

ナニカイイジョウホウナイデスカ(´ω`*)笑





20070413232522.jpg


♡♡♡∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

突然申し訳ない(笑)
こんな時代もあったんだよねー(*^U^)人(≧V≦*)/
今の桜井さんからは想像できないね(笑)
とんがってた☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ゆかは桜井さんの長髪が結構、いやかなり好きなんですけど~
ってか基本前髪長い人が好きなの。しるしとかand I love youらへんやばいの(笑)
でも今の髪型も好き。・・・結局は桜井さんが好き(笑)
この画像はとくにセクシーすぎてやばいと思うよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ねぇ?女子の諸君??(笑)正直に言いなさい?(笑)

なぁーんか最近無駄に桜井さんの画像載せてる気がするーv(*´∪`*)v笑



あ、カラオケのやつみました?
似てない似てない(笑)
ってか桜井さんをまねしようなんて100万年早いんだーい!!って感じです(●´艸`)笑
こーいうの見たくないのにでもやっぱ気になってみちゃう~
そしてやっぱ桜井さんはすごいんだと再確認(笑)




2年生デビュー!!!!!
あほち───んっっ!ヾ(≧口≦*)Y⌒Y⌒。。



っと叫びたいゆかです。こんにちわヾ(・∀・`o)ぷ

おそらく最後の最後の先行にやっぱりはずれてしまいました(o´_`o)
さぁ、みんなで一緒に一般の奇跡を信じようか(笑)
ってかさ、もしかして皆さんなんだかんだいってチケットとれてたりなんかしませんww?(*´;ェ;`*)
「今回は一公演だけかぁ」とか贅沢なこと言ってません?(笑)
「ブログでは愚痴りませんぜ」がモットー(いつ決めたんだ)の我がブログでも思わず愚痴りたくなる今のこの状況(笑)
ついついヤフヲクをチェックしちゃってる自分、むなしーぜ・・・まったくよぅww( ̄ー ̄)

だってだって・・・行きたいのねーん・・・(。つ∀≦。)・゚・
ゆかも「鯉のぼりさーーーーん」「じっちゃーん」って叫びたいのww!!!
田原様の許可は得てるから!!!(笑)




*****

そ・う・い・え・ば!

B-SIDEのジャケ公開しましたね~(*^∀^)人(^∀^*)

まだ見てない人はオフィシャルサイトへいってらっしゃ~い!


うお~(・∀・)こ、これは!カドカワの!裏だ!(笑)


ゆか昔のシングルはあんまり持ってないんでB-SIDEめっちゃ楽しみデスヾ(●´▽`●)ノ彡☆
シングルも集めなきゃなぁと思ってたところだったから(。-∀-)よかったよかった(笑)
はやく発売しないかなー!




*****

(ノω`*)ノ"ドキドキドキドキ

明日からいよいよ新学期!2年生!
そしてそして・・・クラス替えだぁぁぁ(*≧ε≦*)ノ彡☆

めっちゃドキドキするよぅ(●´艸`)
新しい友達つくらなきゃ!頑張る!頑張る!

明日からゆかは生まれ変わってまともな人間になりますよ(笑)
2年生デビューしちゃうんだから((*´∀`))ヶラヶラ





あ、そうそう!


むふふ(/∇\*)。o○♡

見た?見た見た???

0705.jpg


かっこいいよぉ!めちゃめちゃかっこいいよぉ!
メンバーみんなに見つめられるよヾ(●´∀`○)/″
田原様にも見つめられるよ!(笑)
まだちゃんとみてないから詳しいことはいえないけど・・・大人なチルドレンがそこにいます(笑)
みんな買えーいヾ(@^(∞)^@)ノわはは




うひょひょ★。*゚
9543-8735744-4-29788047-pc.jpg


う ヽ(∀`●ヽ)ひょ(ノ●´∀)ノうひょ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ ひょい♪

そんなに見つめるなってww(∩∀`*)キャッ(照れるな)


意味もなく1人でテンション高いゆかです。おはよ!こんにちは!?まぁいっか(○´艸`)フ゜ッ



初日の福岡のツアーはもう来月ですかぁ
はやいなぁ(●´ω`●)ゞ
ねぇどうしよう。ゆかは行けるのかなぁぁぁ・・・
チル貯頑張ってんだよ~だからお願いさぁ~♪
んまぁ言うほど貯まってないけどさ(笑)ってかほとんど(じゃあ言うな・笑)
一般はまだあるけどぉ・・・一般だよ?(笑)
でも頑張るよ!!あきらめないよ!!!
それに、い、いざとなったら・・・大人の力で・・・・・
んいやぁ~~~だめだめ。嘘です(笑)

apとかスタジアムツアーの方はまだとりやすいかな?
全部行きたいなんて贅沢なこと言ってるのかしら(笑)
どれかひとつに行けるだけでも幸せなことなのかも~~~♪よww?ヽ(・∀・´●)


今までたくさんの人がゆかのチケットとるのに協力してくれて・・・
本当にありがとう!
この場を借りてお礼を言います(*#′∀`艸)
電話先行とか・・・とれなかったけど盛り上がったよね(笑)
なんか楽しかったよ.゚+.(´∀`*).+゚.
有料会員のとか、ゆかができないやつまでやっていただいて
本当にゆかは愛されてるなぁってwww勝手に思ってますけどいいですかwww(*ノ∀`*)ノぷっ

これこそチルレゾ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ うひゃ


最近はチル友さんだけじゃなく普通の学校の友達までもがミスチルがTVとかラジオにでるとメールとか電話で教えてくれて(≧▽≦)))
ほとんど知ってる情報ではあるんだけれども(笑)
それでもめっちゃ嬉しいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

どんどん広がれチルレゾナンス!(使い方あってる?笑)



*****

チョットだけブログをいじりました。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*
ひらひらさせてみたヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ期間限定で*
それから、手紙【メールフォーム】を設置したので何かありましたら(何かって・笑)ドーゾ (≧v≦●)。。





