[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年05月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





念願のapグッズ << <
apのオフィシャルグッズが今日から先行販売開始です~(o●U∀U●)o⌒☆

詳しくは⇒ap bank fes'07



わわわはぁ~(≧∀≦)♪
どれ買うか迷うなぁ~!!

荷物になるとは思ったけど、ゆかはやっぱ現地で買うことにします!!!
その場のテンションで買いたんじゃんwwwやっぱ(○´艸`)フ゜ッ

ライブ行ってグッズ買うのが夢だったからぁ~
念願かなう~ヾ(*´∀`)ノ☆*+.イェイイェーイ♪♪



ってかなんかデザイナーさんとコラボだからか
今回可愛いの多くないですかっ!?


ゆかは白い球根のとピンクのto UのTシャツがいいかなぁ~って思いました*
パンフもどんなんか気になりますねっε=(ノo`・∀・)ノッ♪


もう全部欲しいよ(笑)あぁ、マネー・・・(/ω-\*)


しかもすでに限定のバック売り切れってどういうこと~~~!

でも他のやつは普通に会場で買えるよね?大丈夫だよね?
並んでる間に売り切れとかなったらだいぶ悲しいんだけど・・・
はじめてだからわからないヾ(〃>_<;〃)ノ




9543-8741022-3-29796968-pc.jpg



出演者は6月中旬に発表みたいですね(≧△≦)

楽しみだ♪でもちょっとコワイ(笑)






雨のち晴れ♪*゛
今日ねぇ今日ねぇ
車にひかれそうになったぁっっ(((゜д゜;)))

結構危なかった*

今更こわくなってきたぁ(ΩдΩ)

まじライブに行くまでは!
ミスチルさんに会うまでは死んでも死にきれないんだから!(*>艸<*)

やらなきゃいけないことがまだあるんだから(∞´A`。+゜

よそ見して歩くのはやめよ(o´Å`o)



それに最近学校の周りとか駅の近くとか変な人多すぎだしさ(´;ω;`)

リアルにこわいよ……!!!

声かけないでください(・∀・)

ちゃんと服きてください(・∀・)

お金についていくような女じゃありません(・∀・)

それにナンパで喜ぶような女は女でそれなりってことだからね(・∀・)


まぢ秩序のない現代にドロップキックしたい気分だぜwww



*****

もうこんな時はミスチル聴いて癒されよ(〇´艸`)ぷ

♪今僕のいる場所が探してたのと違っても
 間違いじゃない
 きっと答えは一つじゃない

やっぱAny好き(*´∀`*)
ゆかはいつもAnyにすごい励まされるよ(◎´∀`o)ノ゜∴+・
終わりなき旅もだけどAnyもだよっ*

うんうん*゛



………以上!雨のせいでちょっとテンション下がり気味のゆかでした~!♪*゛

今日は雨降りでもいつの日にかぁ~♪



熱くて暑い夏♂・。+
←左んとこのしるしって書かれてるコメントの枠で
みんながにゃぁ~にゃぁ~言ってんのにチョットうけた((*´∀`))

自分でつけたタイトルながらなんか微笑ましい(笑)



*****

今日apのオフィシャルバスツアー予約しました!
そんなんあったんだって感じで今日その存在を知りました( ´∀`)

しかも!
これはゆかに利用しろと言わんばかりの奇跡が・・・(●>∀<●)ノ
ひょひょひょひょーい*





それでね、ゆかは今、目標を決めましたよ。



apまでにキレイになる!(爆)



だっていろんな人に会っちゃうし(ノ∇≦*)
桜井さんにも会っちゃうし(笑)

まぁ「キレイ」というあまりにもアバウトすぎる目標にしちゃってる時点で
どーなんだっていう感じはありますけどねww(○´艸`)フ゜ッ
具体性のかけらもないぜ(笑)



あとなんか、グッズも5月31日に公開されるみたいですね(≧∀≦)
詳しくは→「eco-repo」

しかもap関連の雑誌がいっぱいこの後出るんですよ!
だからそれまでには出演者の発表あるんじゃないかと予想してますヽ($≧∪≦*◆)ノ




また今年も来るよ、熱くて暑い夏が☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(@´∀`p★)゚*。+゚★








にゃぁ~
今日でテスト終わりましたぁーっ(*o´∀)ノ


ぃやっほい!


解放感のあまり学校から更新ヾ(`・∀・+)


あ!コメントのお返事全然できてなくてごめんなさい( ̄□ ̄;)!!

家に帰ったらソッコーでお返事させていただきますのでっっ・・・




そして

そして

そしてっ!



昨日apのチケットとれました~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


初日の14日デス⊂⊂(^ω^)⊃⊃



世界一チケ運のない女だと思ってたけどww
やっと拾う神がゆかのもとへもやってきたぁぁ~ヾ(//▽//)


人生初ライブはapかぁ(*´∀`*)

絶対初ライブはミスチルって決めてたからいろいろ他の誘われても断ってたけど
初がapなんて最高すぎるぜ-いヾ(^_ゝ^)ノ

一昨年からずっーと行きたかったんだよ。楽しみすぎるわぁー!!!



14日誰来るんだろう~ヽ(・∀・`o)。。。
ま、ゆかはミスチルさんがいてくれればそれでいいんだけども。
意外なところでバンプとか来てくれないかなぁ。泣いて喜ぶのに(笑)
あとaikoとか




にゃぁ~櫻井さ~~~ん(ノ≧∇≦。)ノ))...
待ってろよ!聖地・つま恋!!!






学生の本業(・∀・)
学生の本業は………



勉強デス(・∀・)わら




テスト来週です$
やるしかないです$
ヤバいです$


…そのためレス遅れてます(´;ω;`)ごめんなさい…!




$$$$$

今日、学校で脳梗塞について勉強しました(∞´A`。+゜


桜井さんが元気になって本当によかったと思った(´_`)(´_`)(´_`)


怖い病気…………



ゆかはこのときよくわかってなかったから逆によかったのかもしれません(´;ω;`)

今だったらどうなってたことか。恐ろしい(笑)



今頃は仙台かぁヾ(`・∀・+)
楽しんでますかぁ⌒☆+゜
桜井さん走り回ってますかぁ

でもでもでも!
頑張りすぎないでくださいね(´A`*/~~



今こうやってMr.Childrenの音楽を聴いていられることだけですごく幸せに感じるんだから(*ノД`*):+゜。



本当に本当に
いつまでも元気でいてね

(o´・ω・`o)ノ゙




AAA-SIDE②
こないだの続き(・∀・)

Disc②の一言感想!

ホントにくだらないことばっか書いてますが
そこは笑って許してください(-∀-)ぷ

軽~く流していただいて結構ですからねw





01.1999年、夏、沖縄

か、感動~!
これこそ本当に隠れた名曲だと思う!!
シフクのDVDのときのもオススメ(*´∀`*)
泣けます、泣けます~(*>艸<*)



02.花

花は巨大なポップザウルスをも滅ぼすのです(-∀-)ぷ
このライブ感すーき(◎´∀`o)ノ゜∴+・



03.さよなら2001年

ゆか今この曲にハマってます~!!
すごい好きなの(人*V∀V)。+゜
あんまり名前があがらないのが不思議でしょうがない(・∀・)
もし優しさが意味をなくして あらゆる人が武器を取るなら
ねぇ神様 僕を握りつぶして そっと火を付けてくれないかなぁ
煙になって 願いを空へと届けるから

↑やばい。よすぎる(///ω///)



04.I'm sorry

……………(-∀-)ちーん 笑。
桜井さん正直で素晴らしいw(*´ー`*)
笑って許してあげてくださいね(笑)
フフフフフってしかし楽しそうだね、ずいぶんと(^ω^)(^ω^)(^ω^)



05.妄想満月

妄想かーいっ(笑)
いいよ、いいよ妄想好きよ?d(´V`笑)
しかしsignのカップリングは両方……signとは対照的というか何というかwwステキです(笑)



06.こんな風にひどく蒸し暑い日

でたー!!!
桜井さんのお気に入り!!!(笑)
ぜひ夏にやっていただきたいヾ(≧∇≦*)ゝ
手拍子やっちゃうよ?(゜∀Å)
にしても桜井さんのお気に入りの歌詞………田原様呆れないであげて(笑)



07.ほころび

箒星が発売した時は常に聴いてたなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわいいけど切ない…
これもまた夏にききたいなぁ(*゜▽゜*)ノ
apでまた歌ってほしいー!



08.my sweet heart

この歌はいろんな解釈の仕方があると思うけど、
ゆかはやっぱ子供さんの歌だと思うよヾ(・v・*)
じゃないと危ないっしょ-(笑)
君はかわいいmy sweet heartかぁー
はにゃん(*´ω`*)



09.ひびき

『君が好きで涙がこぼれるんだよ』
だよ??笑
そんな風に思われたいねぇヾ(//▽//)笑
なんかこの曲もそうだけど最近のカップリングが初期っぽくなってきてる気がする~(人'v`*)=☆



10.くるみ -for the Film-幸福な食卓

I♡U思い出すねぇ
こっちもいいけどゆかは原曲のが好きかなぁヾ(o'ω^〇)
でもあの感情こもってる歌い方でささやかれたら
きゅ-(´∪`)-んっ だよねぇ(笑)




ふぃー!終わったぁ(*≧∀≦*)
最近B-SIDEばっかり聴いてるなぁ~!

今のお気に入りは・・・
Disk1⇒『Love is Blindness 』
     『デルモ』
     『Heavenly kiss』

Disk2⇒『さよなら2001年』
     『こんな風にひどく蒸し暑い日』
     『ほころび』

って感じですΣ(ノ∀`*)ペチ
どうせすぐ変わるんだけどねぇ~~~

言い方悪いけどなんかカップリングって売ろうとしてない感じがいい(笑)
桜井さん自身もポピュラリティーなんておかまいなし!って言ってたけどホントそんな感じが好きなんだよなぁ。
本音がでてる!まぁ、シングルだってそうだろうけどさ(笑)

だからさぁ、カップリングってファンだけが知ってるとっておきの歌って感じがしてたけど
もうみんなの歌になってしまったんだなぁってチョットだけ寂しくなった。(゜*´Д`⊂
本当にミスチルはカップリングまで名曲ばかりだからみんなに知ってもらえるのは嬉しい事なんだけどさ

なんか言ってること矛盾してるよ~

ゆかの心が狭いのか・・・ヾ(´□`$)⌒+゜



気にしないでね(-∀-)ぷ






AAA-SIDE①
昨日うちにも会報が届きましたぁ(*゜▽゜*)ノ
やっと…(笑)せっかく関東に住んでんのにな(-∀-)ぷ
とりあえず桜井さんのタイプの子のストライクゾーンの広さと秋の川マーシーに爆笑でしたヾ(//▽//)(笑)
はやってるよね、マーシーwww

そうだー!
B-SIDE一言感想やるとか言っといてやってなかったのでやろうと思いまっす(・∀・)


とりあえずDisc①から(゜∀Å)




01.君のこと以外何も考えられない

さわやかー!
かわいいー!
……と思いきや裏側も知ってしまったっていうネww(-∀-)
さすが桜井さん。さわやかだけでは終わらせない(笑)



02.my confidence song

桜井さん声若っっ(*´∀`*)
まさに初期の頃って感じがした~
タイトルはたけしが命名(◎´∀`o)ノ゜∴+・



03.雨のち晴れ Remix Version

この脱力感っていうかなんていうか(笑)
とにかくこの感じがスゴイ好き~!
○月×日ってとこきくとサラリーマンの格好で歌ってたの思い出すヾ(≧∇≦*)笑
なんだかんだ言ってこれって究極の前向きソングなのかも。



04.フラジャイル

ゲリラライブとか………
激・うらやましい~!!!
渋谷にいたらゆか突然すぎてぶっ倒れそう(笑)
最後の『Thank you どうもありがと』にきゅんっ♡笑
あと((=゜エ゜=))ドラえもん萌。



05.また会えるかな

……これにもそんな裏側があったのね~(笑)
ま、下心でもいいじゃないか(●≧∀≦)ノ
このテンポがすき♪まったあえるかなっ♪♪



06.Love is Blindness

だいぶ病んでた頃の曲みたいですねヾ(´_`○)ノ
確かに深海風味。。* ゜
でもゆかはこういうダークな感じの方が好きだったりするんですよね~~☆^(*≧ω≦)ノ~~~
また意外とか言われそうだけど(笑)
好きなんだもの(≧y≦*)いいじゃない、好みはそれぞれさっwww



07.旅人

同じ病んでた時期でもこっちは正反対!
たぶんB-SIDEでアンケートとったら
1、2を争う人気の曲(*´∀`*)
元気になれるッッ!
牛丼食べると思い出す一曲でもある(笑)



08.デルモ

『東京からパリ間』に激萌
ってかなんで女性の気持ちがこんなわかるのか
不思議でしょうがないっヾ(ヾ( ̄^ ̄*)
しかも寝ながら?笑
天才以外の何者でもないな(●´艸`)ぷ



09.独り言

最近の女子高生………(笑)
いえ、何でもないですww(-∀-)ぷ
『独り言のような唄だよ
 君にだけ聞こえりゃいいんだよ』
↑ここなんか好き(・∀・)



10.Heavenly kiss

言うことなし!
も~それくらい素晴らしい(*´∀`*)笑
歌詞が全部いいもん。全部いいもん(2回言った)
普通にシングルでもいけるんじゃないかとか思っちゃいますけどねぇヾ(^_ゝ^)ノ
倦怠期のカップルさん、ぜひ(笑)




隠しトラックはやっぱりって感じでヾ(・v・*)
ゆかはこれ持ってなかったから普通に嬉しかったよ~



以上!Disc②もまたやります♪




*☆*―5月10日―*☆*
Mr.Childrenがいてよかった

Mr.Childrenのいる現代に生まれてきてよかった

Mr.Childrenに出会えてよかった



Mr.Childrenを好きになってよかったヾ(*´∀`*)ノ゛




いつもいつも素敵な音楽を届けてくれてありがとう

勇気付けてくれてありがとう

笑ったり泣いたりたくさんの思い出をありがとう




これからもゆかの毎日に彩りを・・・(●´∀`●):*・゚☆







   ♥━━━━ヾ(●゚v゚)Mr.Children15周年おめでとう(゚v゚○)ノ━━━━♥


...READ MORE

じぇぇぇん!!!!!
絶対嘘だと思った。
何かの冗談だろうと・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



10周年の悪夢がよみがえり・・・
JEN大丈夫かなぁ(´∩`。)

でも換気扇って・・・





た ぶ ん 酔 っ 払 っ て た で し ょ う ( ̄∇ ̄;)





4針とか、想像しただけで痛いよ~~~
めっちゃ心配(;´Д`A ```


札幌行く予定だった人に気持ちを考えると・・・いや、ゆかの想像以上だろうな A´ε`;)゚・゚

でも今一番辛いのはJEN自身だと思うから・・・



ミスチルの記念年っていい事ないよーな気がする
5周年も10周年も15周年まで・・・
いやそんな怖いこと考えるのはやめとこう(´ω`。)
たまたま。たまたまだよね(つд;*)




ああぁ~
おだいじにぃ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

早く良くなりますように。


 

(^ω^)(^ω^)(^ω^)
最近はじめて「桜井」っていう名字の友達ができて喜んでるゆかです(*〇・v<)b*゜
こんばんはww!!

「中川さん」と「鈴木さん」は前からいたんですけどね、16年目にしてついに桜井さんとも出会うことができました(笑)
もちろん某バンドのボーカルの方とは全くの無関係ですが(・∀・)ぷ
その人のことはいつまでも名字で呼んでやりますよ!笑
そして「田原さん」いましたらゆかとお友達になってください(◎´∀`o)ノ゜∴+・笑

*****

今頃桜井さんは熱唱中ですかね~(゜∀Å)
走り回ってますかね~~~

ってかネタバレ見ちゃうか悩んでます(-∀-)
アリーナツアーの方は行けないから別にみちゃってもいいんですけど……
どうしようかなぁ(ノ´Å`ヾ。)
はやくネタバレ見れない状況になりたいぜー(笑)

それとapフェスの出演アーティストっていつ発表なんでしょう???
またギリギリなのかなぁ(((゜д゜;)))
はやく知りたい~~
そろそろホテルとかも予約しなきゃ間に合わないですよね
日帰りだとなかなかきつそうだしなぁ(o>艸<`o)
う~ん(・∀・)



20070429011123.jpg


ライブでの桜井さんに勝るものはない!………ですよね!?!?笑
まだ未知の世界\(^ω^)/

楽しみぃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

このまま順調に事が進みますように……
ウン!!!頑張ります(`・ω・´)



どーなることやら((*´∀`))ヶラヶラ
明後日からついにツアーはじまりますね~♪\(^ω^\)( /^ω^)/
いいなぁ~~~( ̄∇ ̄*)b
福岡行く人っ!
楽しんできてくださいねっ!
ちゃんと鯉のぼりさんって叫んできてくださいね!(笑)

1曲目なんだろうなぁ???
いつも予想はするんですけどね、絶対当たりませんww(○´艸`)フ゜
ゆか的にはB-SIDEのアップテンポなあの曲かなぁと思っているんですが、
今回もきっといい意味で裏切られるんだろうなぁ。゜( ゜^∀^゜)゜。アハ



あ、スタジアムツアーの件ですが
実は9月8日は文化祭って言ったんですけど、どーやらゆかは文化祭も参加できないみたいです(笑)
いや、文化祭って学校内用と他のお客さんも呼べる用に2日間あるじゃないですか。その最初の日しか出れなくなっちゃいましたぁ(エヘ♡)

しょうがないんです(( ,,・з・,, ))
そういう宿命なんです(笑)
不幸すぎる私をそっとしといてあげてください(笑)



でもね!
ホームページ先行の方で日産スタジアムの2日目もとれたんです!
だから一応参加はできるんですけど・・・問題は1日目に間に合うかどうか・・・・・・・・・・
何とかして間に合わせたいよーヽ(≧Д≦)ノ !!!
まだ先の話だからどうなるかわからないけど・・・

まったくどこまでもゆかにミスチルライブに行かせたくないみたいですね(誰が)
ゆかが何をしたって言うんだっっo(*≧д≦)o″))
へーん(笑)


あ!!!ってかコメントとかメールとか本当にありがとうございました(●´∀`●)。;・。
ホントすいませんwwwお騒がせしてwwwww
ある人からのメールで「人生はプラスの運とマイナスの運が平等にあるからね、今運がなくても必ずプラスの運はまわってくるよ」って言われて
なんかチョット立ち直れました(*^□^*)♪
「だからきっと座席はいいんじゃん?」って(笑)
ホントかよww((*´∀`))ヶラヶラ

でもあの時は本気で落ち込んでたからみんなのメールが嬉しかった(○´∀`○)ノ
だって数学の時間ひとりで号泣してたもん。まじでキモかったと思う(笑)
泣くほど行きたかったんだなぁってあらためて思ったし(笑)

でもとりあえず少なくとも1日は絶対参加出来ることになったからよかったよかった(●^c_,^●)
一日目の方も根性で何とかしてみせるぜ(笑)








