[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年06月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
第二段アーティスト発表されましたねー

知らない方達ばかりだったけど*
でも風味堂は知ってた!

ってかHOMEがつくアーティストが2組も(〇´艸`)ぷ
しかも両方1日目って*

やっぱこうあらためて見ても1日目にしてよかったぁーって思った(*´∀`*)



そいでね、そいでね。

今朝ね、チケットが届いちゃったんですよ~~~($*ノ3<*◆)ノ


ドキドキドキドキ………(心)

チョキチョキチョキ………(ハサミ)


ちらっ■∀・))



(・∀・)⇒⇒⇒(*´∀`*)



って感じですかね~(笑)


(*´∀`*)この顔で察知して下さいませww

まぁ近すぎず、でも遠くない!!って感じです(^ω^)(^ω^)

あと2週間かぁ~~~~~!
なんかあっという間だなぁ(◎´∀`o)ノ゜∴+・


◇◆◇◆◇◆

ってか!てかてか!

今まで全然テスト勉強してないのでPC開けない状況です…!
なのでコメントのお返事遅くなっちゃうんですが……(泣PД`q。).゜

ごめんなさい(´;ω;`)
また来週です。

(@けぇたい)



How far is it from stage to me?
今日は学校休んじゃったー
こういう時健康の素晴らしさを知るよね(笑)
でも半分は優しさでできてるあの薬のんだからきっと大丈夫のはず(・ω・。)ノ-!!!
明日は学校行かなきゃな。
テスト近いって言うのに・・・やばぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!



*****

ぴあに登録した住所が間違ってたらしく、さっきぴあからメールきた(-∀-)


危なっっっっっ!!!!!





これでapのチケット届かないとかなってたら


ずどどどーーーーーーん(((゜д゜;)))(←心の中の音)

ですよ、まったくぅ…(-∀-)ぷ

ってかぴあ登録してから1回も何も当たってなかったって事か(笑)

あれれー?何年前に登録したんだっけ???笑

やっと不幸な女脱出だぜぇwww

……不幸といえば、部活の予定が急に変わってゆかが参加するap初日に試合やることになったんだけど・・・

無理やり変えてもらえたー!(; ̄ー ̄A

たぶん泣きのお願いがきいたな(笑)
普通は変えられないもんな(〇´艸`)ぷ

だってスタジアムは文化祭とかぶってapも試合とか泣けるでしょー

号泣でしょー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶ




はー、でもま、とりあえず良かったっ(*´∀`*)


明日チケット届くらしいしねヾ(`・∀・+)


How far is it from stage to me?
どうか教えておくれぇ~
ステージとの距離はどんなだい?



桜井さんとの距離はどんなだいっっっ?(*●艸зU$)◆◇






Why?
9543-8742694-0-29800230-pc.jpg


プレミアム10とは良き番組でしたねー♪

もう5,6回見ちゃいましたねー♪

ああいう番組は素が見える感じでゆかはとっても好きですねー♪((*U∀U*艸))゜+。 



ユーミンはあんまり普段は聴かないんですけど、いい曲ばっかりですねぇd(≧∀≦)b

きみはダンデライオン
傷ついた日々は 彼に出逢うための
そうよ 運命が用意してくれた大切なレッスン
今素敵なレディーになる 


なんてポジティブな歌詞なんだー!こういう風にものを考えられたら素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛
そっかそっか、運命が用意してくれたものなのかぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
そしてタキシード桜井さん・・・
にゃはは~((( ノ∀`*) でした(笑)


あとDESTINYに妙に共感した◆◇
会っちゃった日に限ってノーメイクだったり適当な格好だったりするんだよね( ´∀`)ヵヵヵ
それがDESTINYか。ふっww(´,_ゝ`)
ダンス楽しそうだよね(≧∀≦)やっぱ桜井スマイルは無敵だよねw


あとねーあとねー
ゆかは新曲作ってるところがすごい好きですねー♪
鏡うつってるよー(≧∀≦)!!って思ってましたねー(爆)
それでまぁ、あんな感じで自分の隣で歌ってもらいたいですねー(´,_ゝ`)ぷ
ミネラルウォーターが本気で羨ましかったですねー(わからない人はもう一回見ましょう・笑)



それでそのシーンを見て気になったことがあるんです!!


実は結構前から気になってたんですけどっ!!
そんなんどーでもいいじゃんと思われると思って言わなかったんですけど、言っちゃいます!!!


それは!!



『何で曲作るとき使うのが鉛筆なのか』



・・・やっぱ細かいですか?(笑)

HOMEの初回DVDの時も思って、でもその時はたまたまだろうと思ってたんだけどさっ!
どうやらそうでもないみたいだからさっw!(((*´ε` *)(* ´З`*)))


153.jpg


↑ほらね?この時もだよ?(笑)


なぜ?Why?(*≧m≦*)
シャーペンじゃないの~?
鉛筆の方がいい理由でもあるの~???



・・・う~ん。何でこんなに気になってんだろ(●´ω`●)ゞ
それさえもわからない(*´_ゝ`)Why?(2回目w)



まぁとりあえずゆかも桜井さんのマネをして
たまには鉛筆を使うことにします((笑´∀`))ヶラヶラ





◇◆◇◆◇◆◇◆

お母さんがゆずの北川悠仁と桜井さんが似てるって言うんですけど
似てますかね???

どーやら笑ったときが似てるらしいヽ(・∀・)メ

確かに悠仁も好きだけど・・・

ゆかのタイプ結構一貫してる?(笑)






もっと大きなはずの自分を探して◇◆
ビリー来日しちゃったねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ビリー出るからズームインばっちり録画したもんねっ(-∀-)ぷ

マッチョは嫌いだけどビリーは別!!(笑)

でもゆかも、ビリーズブートキャンプに入隊してはいるものの、毎日はやってないし……(o>艸<`o)

apまでにキレイになる!
とか前に言ったけど

はたして本当に変われるのでしょうか(〇´艸`)ぷ

ま、なるようになるさ⌒♪(ビバ適当)



◇◆◇◆◇

昨日からテスト2週間前になってしまいました……(´;ω;`)


勉強よ
わかっていても
やれないや


ゆかちゃん心の俳句w(・∀・)

とりあえず今回は息抜きとか言って
ライブDVDに浸らないように頑張りまーすww(*´∀`*)



◇◆◇◆◇

さぁーってー
明日はー

桜井さまのタキシード姿拝むのよー(◎´∀`o)ノ゜∴+・

録画準備OK!?!?




悩んでいる時間が無駄です
20070620205744


ゆかの大好きな先輩が引退するときに言ってた言葉★≒(〇$¨)ノ

『悩んでいる時間が無駄です』

そうだよなぁ…
最近この言葉をよく思い出す(*ノ3`*)
ってか唱えてる(笑)

ゆかは
嫌なことは悩まず忘れる!
適当にいい風に解釈する!

的なそんな性格なわけですがw

なんていうか、なるようになるさ!みたいなw
適当っていうかおおざっぱっていうか……もろO型?って感じ(笑)

実際、1年の時クラスのO型っぽい人ランキング(何だソレ)で選ばれたし(〇´艸`)ぷ

だからね、悩んでいる時間は無駄!
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるようにいつも今日だって僕らは動いてるんだから!

一生懸命やればいいの。人生楽しまなきゃいけないのヾ(`・∀・+)
頑張ればいいの!やるだけやればいいの!
enjoy your life!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

だから悩まない悩まない!だからapの事でも考える!
…最近そればっかじゃん(笑)

ま、いいかw(-∀-)⌒☆+゜

何着て行こうかなー(*´∀`*)

ワンピース買っちゃおうかなー

でも下はショートパンツでー

どうしよーかなー(^ω^)
むふふ⌒★$
あはは⌒☆+゜
にぱぱ⌒(・∀・)+゜

ってなわけでー
enjoy your life!

さぁみんなで

enjoy your life!!(笑)



類は友を呼ぶ!!
今日の電車内での出来事*
チョット怖そうな感じのお兄さん2人が、ゆかの前に座った(o`・ω・´o)

そしてとんでもない会話が聞こえてきた・・・・・・・




『ってかさぁ、駅から家までどんくらい時間かかんの?』

『んー・・・叫び祈りからAnother Storyが始まるまでにはつくかな』

『へぇ~意外と近いじゃん』









!?!?・・・・・∑(゚Д゚;)ノ゙



何だその会話~~~~~!!!!!

え?聞き間違い!?いやそんなわけない・・・
なんで?なんで???




『叫び祈りからAnother Storyが始まるまでにはつくかな』

『叫び祈りからAnother Storyが始まるまでにはつくかな』

『叫び祈りからAnother Storyが始まるまでにはつくかな』




うひょ~レベル高ぇぇぇ!!!
何なんだ、おかしいよ、わわわわわ(錯乱)

意外と近いってかえす友達もすげーーーーーー

しかもその人達、その後何事もなかったかのように普通に会話を続けてるし・・・

普通なの?ねぇ普通なの?
15分くらいのことを『叫び祈りからAnother Story』って言っちゃうのは普通なのかーーーーー

チルヲタだろーーーーーー(もう何がなんだか)




しかもよくみたら靴ひもストラップ2個もつけてる!!

完全にチルヲタだ~~~~!!!!

うおー!初めて同士に出会ってしまった~!!!

めっちゃこわそうだったのに急にすごい良い人達に見えてきた~!(笑)






とりあえず笑いをこらえるのがこんなにも大変だったことはありません(笑)






それにしても羨ましい・・・そんな会話普通の友達としたことないよww(当たり前)



ああ誰か今からゆかとチルヲタMAXな会話しませんか(´,_ゝ`)ぷ








よくきたねヾ(*´∀`*)ノ゛
【ap bank fes 07'出演者発表!】


7月14日(土)

[出演]Bank Band with Great Artists /絢香 / GAKU-MC / 小田和正 / KAN / HOME MADE家族 / BONNIE PINK and more...

[Band Act]レミオロメン / Mr.Children


7月15日(日)

[出演]Bank Band with Great Artists / 絢香 / GAKU-MC / 大貫妙子 / スキマスイッチ / RIP SLYME and more...

[Band Act]the pillows / Mr.Children


7月16日(月・祝)

[出演]Bank Band with Great Artists / 絢香 / GAKU-MC / AI / KREVA / コブクロ and more...

[Band Act]ウルフルズ / Mr.Children





おおお~((( ノ∀`*)

やった*やった!
KANちゃん~♪レミオ~♪嬉し♪(○´∀`○)
小田和正さんも~~~♪


それからなにより~~~ミ ス チ ル ♡

むぷぷ(●´艸`)


コブクロとピロウズ兄さんが見れないのはちょいショックだけど
今のところ初日が一番いいような気がするっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ ゆか的にはね*


でもまだ第一弾だからね~
次回更新が楽しみ♪ヽ(・∀・)ノ

桑田さんとか今年も来てくれないかな♪
でも小田さんいるし初日はないだろうけどヾ( ̄∇ ̄=ノ


ってかsalyuちゃん来ないのね~~~何でよぉ~~~~↓↓↓
to Uはどうなっちゃうんだよ~~~(´Д`。)

あとやっぱり一青窈さんも・・・(*-ω-)(-ω-*)



あ、彼女の3日間出演は想定の範囲内ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




ってか!てかてか!

櫻井さんのコメント見ましたか!?


一曲目*


よくきたね



だひゃー!これはBank Bandの新曲!?

なんてふんわりした可愛らしいタイトルなんでしょう(笑)
これをきっと櫻井さんは萌えビームをガンガン噴射しながら歌いだすんですよ♡あああ~(なんとなく脱力)




なんだかんだでapまであと一ヶ月だもんなぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

この待ってる感じがたまらない(笑)



うひょひょひょ*

さぁ当日まで妄想だけでご飯何杯いけるでしょう?( ´∀`)ケラ








大好き~d(≧∀≦)b
20070601222214.jpg


どっきゅーん(*♥д♥*)!!!!!



・・・ということで、バトンやりまぁす(笑)



『大好きバトン』


1、好きな色は?

持ち物ピンクばっかりですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
でも洋服はシンプル系◆◇


2、好きな場所は?

部室
どこよりも落ち着くし、一番笑ってる場所\(^∀^)メ(^∀^)ノ

ミスチルのライブ会場
早く行きたいよっっ(´ェ`*)


3、好きな飲み物は?

リプトン
紅茶が好きなのねー絶対買っちゃう(●`ノv´*)。゚+.*
あと抹茶*(甘いやつね)


4、好きな漫画は?

スラムダンク・タッチ・るろ剣とか!
あんまり漫画は読まないんだけどね。この3つはどれも泣ける~!!
自信を持っておすすめしますd(≧∀≦)b


5、好きなアーティストは?

うわww
ゆかにこの質問は必要あるのかい?(笑)
Mr.Children以上に好きになるアーティストはこの先も絶対現れないと思う(○ゝω・○)ノ゚+.☆


6、好きなブランドは?

LOWRYS FARM
cantwo
BURBERRY


7、好きな数字は?

39(←サク・笑)
数学のテストでわからない問題は39にします( ´∀`)ケラ
桜井さんパワー信じてますから(笑)


8、好きな異性のタイプは?(10個)

*優しい人
*テンションが一緒の人
*チャラくない人
*ひょろい人
*色白
*目が細い
*鼻が高い
*笑顔が可愛い人
*ミスチル好きな人
*頑張ってる人

10個ってなかなか大変(o-´ω`-)
全部あてはまった人いたら、付き合ってくださいw(●´艸`)フ゛
でもやっぱ自分を好きって言ってくれる人ですね♪


9、回す人を好きな数だけどうぞ

じゃあ最初の桜井さんの画像にどっきゅーんときた人、どうぞw((●≧艸≦)・゜☆$,





ビリー!!!!!(´,_ゝ`)ぷ
ただいま筋肉痛にやられております、ゆかですd(○´Д`○)bこんばんは!

なぜかってそれはそれは・・・・・!




ビリーズ・ブートキャンプヽ($≧∪≦*◆)ノ



こいつのせいだぁぁぁ!!!!!


桜井さんがやってるなんて聞いたもんだから
全然興味なかったのにやっちゃった(笑)

リアルにきついっすよ(○´艸`)フ゜ッ
部活やってるし毎日運動してるからとかいってなめてかかってましたww(/ω-\*) フッ

そりゃこれ続けたら体力つくって。痩せるって。
でもね、ビリーが励ましてくれるから、あたし頑張れるの(笑)
ビリーまじすごいもんwww
「オレについて来い」だもん(笑)
惚れちゃうってw((( ノ∀`*)アヒャ


でもホントに桜井さん実際痩せたらしいしね。゜( ゜^∀^゜)゜。
とりあえずネタになるから皆さんやってみましょう!(笑)




ヴィクトリー!!(←見ればわかる・笑)




*****

070605_1922~0001.jpg


ついにげっとぉぉぉΨ( ●`▽´● )Ψ
やっぱいい!いいぜ!さわお兄!(笑)
あああ~ストレンジカメレオ~ン~~~~♪
ハイブリットレインボウなんかも好きですヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚

apくるならぜひとも初日にきてね♪ミ(ノ-∀-)ノ













工エエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエ工工




ねねね!!


あの噂はホントなの???




桜井さぁぁぁんY⌒Y⌒Y(;≧∇≦) =3






おめでとうと言っていいのかわからないぜぇぇぇぇ~~~!(笑)





とっても複雑な乙女心wwwΣ(o>艸<)







そしてなぜか今になって横アリの追加席の販売が・・・
あきらめの悪いゆかちゃんは最後の望みにかけてみる(笑)



しかしまたしても複雑な心境であります(o_ _)ノ彡☆




まぁまぁとにかく!

明日は楽しんでくださいね~♪
レポ待ってますよ~~~♪








