[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年07月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





ねたぷりーず!
こんばんは( ´艸`)ブログに書くネタがないです。ゆかです。

毎日毎日ブログかいてる人、まじ尊敬します((*´∀`))ケタケタ

どうやったらそんなにネタにあふれた生活が出来るんでしょう(笑)
ゆかにだけ~♪こっそり教えてよ~♪


そうですねー、さっきスピッツがHEY③にでてましたー^^
よくミスチルとスピッツって似てるよねって言われません??
うーん。。似てるかなぁ!?曲調とか??確かにスピッツをミスチルが歌っても全く違和感なさそうだけど(○´∀`○)ノ
でもやっぱ草野さんは草野さん、桜井さんは桜井さんだぁー!!!

そうですね、2人の共通点があるとすれば、デビューの時期が近いとかそういうことではなく、

かっこいいのに「オレかっこいいでしょ」オーラを出してない所です(笑)

「オレかっこいいでしょ」オーラは出しちゃダメです。
しょっちゅう鏡の前で自分とにらめっこしてる男子とか萎えちゃいます((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

昔の桜井さんはチョットその気があったかのようにも思われますけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


昔の話ですwwそれにホントにカッコよかったからいいんです(笑)


どっちの桜井さんがすきかと聞かれると困ります^^;
セクシー桜井さんもニコニコさわやか桜井さんもどっちもカッコよいのです*

だってゆかは桜井さんが好きなんです。知ってましたか?((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ






うおーーーなんか!雷が!雷がヤバざんす!
なのでこのへんで。えへ*(どんな終わりだ)






てにぶす
ただいまー!!!

合宿から帰ってきました♪
筋肉痛でヘロヘロです。上手に歩けません(笑)


そんなゆかの合宿日記(@´ー`)ノ゙


【1日目】
朝早くからみんなでバスに乗り込み合宿先へ出発*
バスの中ではひたすら隣の席の子と音楽について語る!
ゆかの好きなアーティストはみんな声に特徴があるらしい(●´▽`●)
確かに、桜井さんの声なんて聴いただけでニマニマしちゃうしなぁ(笑)
そんなこんなでホテルに到着*
練習開始!!!
1年ぶりのコートとの再会に感動~~~><
やっぱ学校のコートとは全然違う!丸めて持って帰りたいと思った(笑)
練習後には地獄のランニング・・・
人生の中でトップ3に入るくらい嫌いな事!!
たぶんもうこんな長く走る事はないだろうと思う*
根性で完走(○`ε´○)!!!



【2日目】
昨日のランニングのせいで筋肉痛MAX~~~!!!
足が足でなくなる(笑)
5時起きで朝っぱらからまたもや地獄のランニング。。。
朝食後みっちりきっかり練習!!
1日で1週間分の練習をした気分だぁヽ(≧△≦)ノ
そして夕食・・・ここでゆかは思った*
何で合宿のご飯は毎回毎回こんな量が多いんだろう?
ハンバーグがあるならから揚げとかフライはいらないし、
ご飯のおかずにパスタって意味がわからない(笑)
だいたい練習がきつくてそんな食べれないんだから
世界中の貧しい子供達にでもあげたいと思った(*`・ω・´)
まじもったいないー!


【3日目】
最後の練習(・д・)
振り回し・・・きつかったぁ!!!!!
コートの端っこから端っこまで走って走って走った!!
先生が鬼に見えてきた(笑)
だけどちょっとは打てるようになってきたかなヽ(´ー`)ノ
でも持続しないと意味がないんだけどねぇ*
練習後、1分間スピーチ「テニスと私」
ゆかはみんなの事がどれだけ好きか語った(笑)
みんなの話まじ号泣ー。はー泣きすぎて疲れたー。
そのあとみんなで真剣勝負でUNOった(≧∇≦)ノ彡
まじ全員テンションおかしい(笑)楽しすぎて笑いすぎて腹筋が痛いww
UNOってこんなに楽しかったけ?
盛り上がりすぎて疲れて8人部屋にみんなで(14人)で寝ちゃった。゜( ゜^∀^゜)゜。
めっちゃ暑苦しかったけど・・・みんな好きだっ!(笑)



【4日目】
朝から試合(・∀・)・・・ちーん。
午後からは自由!きつい事ばっかじゃやってらんないからね*
みんなで海!花火!
やっと普通の女子高生らしい夏休みがやれたぜー(≧∀≦)ビバ青春!
海いいねー夏だねー海岸でナンパなんてまだやってるんだねー
ちなみにゆかはされてない!(笑)
帰りのバスではみんな疲れすぎて爆睡(゜ε゜ )


そして今にいたる((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

今まで朝から晩まで14人でずーっと一緒だったから急に1人になると寂しいな~(´・ω・`)ノ

4日間辛い事ばっかやってきたはずなのに、みんながいたから楽しかったって思えるんだ(*´∪`*)
ちょっとしたことがものすごく楽しい出来事に変わるんだ♪

成長したかどうか、わからないけど、この達成感は何ものにも変えられないよー




あぁー筋肉痛ーーー

ってか!ゆか合宿の間1秒もミスチル聴いてないんですよ!!
普段じゃありえないですよ~~~(≧△≦*)/
なので禁断症状がでる前に今からミスチル聴いてきます!
で、そのままもう寝ます!((( ̄▼ ̄ノ


おやすみなさい!!!!!




頑張り時だよε=ε=┏( ・_・)┛
070722_1111~0001.jpg


今日からいってきます!!


合宿です!!!


テニスづけの毎日!(゜∀゜人゜∀゜)

たぶん合宿になんて行くの、これが最後になるのかな(*〇・v<)b*゜

頑張るしかない!
つらいと思うけど!不安だけど!
去年を思い出すと楽しいこともいっぱいあったしヾ(^_ゝ^)ノ

ね!

……と、言い聞かしてみる(笑)



まぁ!でも!頑張ってやり遂げますよ!絶対に!!

どんな事があってもワクワクしなきゃ(*´∀`*)

ゆかテニスというより「部活」が好きなの。みんなが好きなのね♪
4日間ずっとみんなと一緒だぁー^^
なんかやっぱり楽しみになってきたかもー^^(笑)


あっ…なので、27日までPC使えませんー(o´Å`o)★

コメントのお返事等はお家に帰ってからになっちゃいますφ(・ω・´)
あ、でもちゃっかり合宿先から更新するかも?しないかも?(笑)



でわでわ(◎´∀`o)ノ゜∴+・
頑張ってきますね◇◆




ワ ク ワ ク !
今日で学校も終わりー♪明日から夏休みー♪


ヽ(・∀・)ノ ワーィ♪




で、今日、apのチケット返金してきましたぁー!

ちなみに言っちゃうとブロック「B」でしたーd(* ̄o ̄)
端っこだけどBはBだぁっ!へーんww

記念にしっかり写真を撮ってお別れいたしました(笑)
「またいつか会おうぜ!
 別にAになって戻ってきてくれてもかまわないからさΣd(´∀`)」
と告げて・・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

最初はそのままもってようかとも思ったんですけどねー
だって誰も行く事が出来なかったチケですもん*
=「幻」のチケですもん*
でも普通に考えてパァーっと買い物でもして遊んじゃった方がいいじゃんと思い直しました( ´∀`)
もともと使う予定だったお金だし?こんな時こそチャーンス!

とりあえず髪きってパーマかけよ*
今までずーっとロングだったけどっ!夏に向けてバッサリいくよー!

ショート似合うかわからないけど、今のもさもさへあーよりはマシになると信じて・・・♪笑


・・・ってあれ?本題からそれてきた(笑)

うん、だからまぁ、そんな日にap bank fes'07の公式ホームページに素敵なメッセージがUPされましたよねヾ(@^(∞)^@)ノ

一部引用★



でもね、嫌な事が起きた後には必ず良い事があるから、それを思ってワクワクしてた。
物理的にムダになったものや、失ったものはある、
けれど、目に見えないもので、自分が得たもの、大切なものがいっぱいあった。

もしこのイベントに参加できなくて、悔しがってる人がいたら、是非探してみてください。
この台風のアクシデントの中にも、素敵な何か、大切な何かを見付けられるはずです。

最後に
このイベントに携わった全てのひとに 心から 心の底から
ありがとう。

それから小林さんに、ありがとう。おつかれさまでした。


櫻井和寿






桜井さんの言葉にはいつもいつも感動するけど、今回はなんかもう心にめちゃめちゃ響いた!胸の鐘の音なった!(笑)
こんな風にポジティブに考えられる人ってすごい♪ゝ(▽`*ゝ)
ってかまじ納得。ホントそう思うよ*
ってかそうなんだって信じたいよ!
こんな風に言われると自分の事しか考えてなかった自分が情けない。
っていうかゆか器小っさ!みたいな(-ι_- )
本当に大切なものは目に見えないものなんだよね*
今のゆかに足りないものはそういうものなのかもしれないなぁ~
この台風の間、大切な何か・・・あったのかな。
あったと思う、絶対あった!・・・・・たぶんあった!(笑)

「このイベントに携わった全てのひと」・・・「全て」っていったら本当に大勢の人が携わってきたと思う
大変だったよね。スタッフの皆さん、出演者の皆さん、参加者・・・と、不参加者も(笑)
そんな大勢の人がいるからなりたってきた素晴らしいフェス・・・また参加したいな♪


んー(*^▽^*)桜井さんはやっぱスゴイやぁ!
考え方とか、やっぱ違う!
桜井さんはとってもとっても素敵な人です(●´∪`)人(´∪`○)

ゆかも嫌な事が起きた後でもワクワクできるような人間になってみせるよ(≧∀≦)うしゃー!






P.S.

「でもね」とか「仕方ないもん」とか「楽しんだの」とか・・・

桜井さんてなんでこう語尾がいちいち可愛いんでしょうかね((*´∀`))ケタケタ




(≧∪≦)ノ+++1周年+++
今日は誕生日なんですΨ( ●`▽´● )Ψ

誰のかって?







このブログ!!!


2006/07/18にはじまった『ゆかのミスチル愛ブログ゜*。(*´Д`)。*°』の誕生日です*






もう1年たつのかぁ~
ホントあっという間!

こんなに続くと思ってませんでしたヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
今じゃ生活の一部になってますよ~!!



てか・・・最初のころの記事を今読むとものっすごい恥ずかしい・・・。
自分で言うのもなんだけどさ、テンションおかしいでしょ(笑)
ま、今もおかしいけどさ(●´艸`)フ゛ハッ



1年前、ミスチルを語れる友達が全然いなくて
でも語りたくてしょうがなくてブログをはじめようって思ったわけですが、
まさか自分の書いた事にコメントが来るなんて思ってなかったし、チル友さんも出来るなんて思ってなかったですよ!

だからこうやってたくさんの人と出会うきっかけになってくれたこのブログに感謝です(●*>凵<p喜q)*゜・。+

ホントブログやってて良かったよ!
なんかありきたりな言葉しか思いつかないけどホントに感謝してるんだよ~~~っ(≧∪≦)ノ


だって今回のapの件だってみんなのブログとかコメントとかメールとか見てあの落ち込みまくってたゆかも元気になったんだよー!
なんとなーく悲しい気持ちはみんなで分け合う!みたいなね。
ポジティブな気分にさせてくれるよ*

いやー、チル友っていいね( *´艸`)あははー




ブログ書いてるのおもしろいし、ミスチルが好きな人通しのやり取りは共感する事いっぱいで楽しいんだ~♪
それに自分よりすごいチルヲタさんは全国にこんなにもいるんだってことがわかったよ(笑)
みんなすごいよーまじでー!想像以上だったよー!(笑)

うん、だからね、チョットでも読んでくれる人がいる限りゆかはこのブログを続けてみようと思います\(⌒∀⌒*)/






このバカ丸出しの文章と超マイペース更新は変わらないかもしれませんが
これからもそんなゆかをよろしくお願いします。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。






マンニィ ゛;`;ゞ(゜ε゜ )!
やほほd(≧∀≦)b

今日のつま恋は

はぁ~れわたる空に白い雲~~~♪♪♪

って感じですかね~?

桜井さんは笑ってますかねヾ(*´∀`*)ノ゛
あの笑顔があるならゆかは悔しい気持ちでも耐えられるんですよ(〃^∇^)o_彡☆
笑っててくれなきゃ今日の開催の意味がなくなっちゃいます★

今日参加した人みーんなが笑ってますように+:★*(∞`OvO●)ノ*+.




あ、そうそう。
「マンニィって誰ですか?」という質問が来たのでお答えしますが*

マンニィとは「apを2日間も中止に追いやった憎き台風」の名前です!
決して人ではありません!!!(笑)

参加予定だった人ははこまめに天気予報とか見てたからわかると思うんですけど、
そうじゃない人はわからないものなのかな??

マンニィが何かわからなかったら前回ゆかが書いた事も意味不明ですよね(笑)

誰だよっ!みたいなね。゜( ゜^∀^゜)゜。






ってなわけでマンニィてめぇこのやろう企画!(笑)


ゆかが勝手に自分のアルバム別好きな曲発表~~~!!(あれ?そんだけかっと言う声が聞こえるww)


あ、でもこれ今日の気分で書いたのでまた明日になったらガラッと変わってるなんて事もありますのでねぇヾ(;´▽`A``
でもそんなもんだよね、ミスチルはどれも良い曲ばかりだからさε(*´・∀・)з。゚o。
最後にその曲の好きなフレーズものせてみました*



↓からどうぞ★
...READ MORE

16日~~~ッッ(◎´∀`o)ノ゜∴+・
16日開催決定~~~~~ッッ(◎´∀`o)ノ゜∴+・


桜井さんやbankbandや出演者の皆さんのためにも本当に良かったと思います!

しかも14日、15日のアーティストが何組かでるかもとか!?!!
いいなぁ~(笑)
チョッピリ羨ましい・・・ってかめちゃめちゃ羨ましーい・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。
だって~ゆかも見れる予定だったのにぃ~って思っちゃう~・・・けど!!
でも!ゆかは素直に喜んでるんですよ~(人'v`*)=☆
だってみんな頑張ったから*
桜井さんもラジオで呆然としてたみたいだから元気になってるといいな♪
あたしはとにかく好きな人の幸せを願うタイプみたい(笑)

やっぱapがなかったことになるなんて嫌だもん!
せっかく準備してきたんだもんね!!



>14日、15日が中止で来られなかった方には、いつか借りを返させていただきたいと思っています。

↑っていうたけしのコメントを信じる事にしたんだから(*ロ′∀`b)・゜☆$,
 ゆかはたけしを信じる!絶対絶対信じーーーる!(笑)


ってなわけで初日であり最終日である明日行く人の感想楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆



うーむ。それにしてもマンニィのやつタイミング悪いですよね~L(*≧□≦*)¬===3
台風の後ってやけにお天気になったりするしさ*
これが「自然との共存」ってやつか~(( ,,・з・,, ))
……たけしめww(たけしは悪くない)



っと言うことで!!
マンニィてめぇこのやろう企画!!(口悪ww)を勝手に開催しますよ((●≧艸≦)プププッ

だってだって連休がヒマすぎてさ~~~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
マンニィめ!ってことで( ̄ー ̄; あは。



では次回♪ d(* ̄o ̄)

・・・・・って、あ、別にただの暇つぶしですからね~?(笑)





大好きやったんやで
沈んだ記事をトップにおいとくのも嫌なので無駄に更新しまーす(笑)

いやーなんかもう必要以上にテンション高くなってきましたよー!
超元気もりもり!(*≧m≦*)うるさいくらいだぜー!(笑)

みなさん心配かけました!メールありがとうございました!
今じゃ「昨日の自分、落ち込みすぎww」とか思って笑えてくるくらいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっぱゆかが落ち込んでるなんてゆからしくない!
今日のゆかならたけしのコメントも素直に受け入れられる!
人間として成長したなぁw((!$ノ3<*●)爆

まだ落ち込んでる人がいたら、
GAKUさんのブログにGAKUさんと桜井さんがのってます~★
あの顔見て元気出してください(@´∪`@)





ヒマですなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ
何書こうかなぁ~

うーん、じゃあゆかがハマったケータイ小説でも紹介しようかなー
ちなみに初めて読んで初めてはまりました!

その名も・・・!

『大好きやったんやで』

です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙
べタッちゃーベタなんですけどね、泣けるんですよー!
ホストのくせに純愛なんですよー!(失礼)
これ読んでからホストへの偏見とかなくなりましたね*
悲しいけど切ないけど、こんな恋愛チョット羨ましいです◇◆
あんなに愛されたい・・・(笑)

しかも書いてる人が関西弁なんでよけい伝わってくるって言うか・・・

ってかゆかは関西弁が好きなんですよね~~~(*O∀V艸*)
いいですよ~関西弁は(笑)

関西弁で告白とかされたらもうコロッといっちゃいますよっ!

なんだろう。落ち着くからかな~?きゅーん(*´∀`*)てなります(笑)

だから明日は関西出身の子と遊びます!(関西だからって訳ではないけどw)
いつもやってるたこ焼きパーティーです。その子のお父さんが焼いてくれるんですけど
その子のお父さんの関西弁ですらきゅーん(*´∀`*)てなります(笑)
それ言ったら「ゆかやっぱりおっさん好きだね」って言われました(○´艸`)フ゜

・・・いや?「やっぱり」って何だ?笑


まぁいいかwwとりあえず「大好きやったんやで」はおすすめです♪
「恋空」も読みたいな*でも内容がチョット過激だよね・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。





うしゃ!
やっとブログがかけるまで落ち着いてきました(*゜▽゜*)ノ

昨日ほどテンションの上げ下げが激しい日はないなぁ(($・д.;
なんかわかんないけど中止だけはないと思ってたからさぁ(-∀-)
ある意味貴重な経験だ(笑)

ゆかは中止を学校で知って、暗い顔してるゆかを見てみんなに「大丈夫?」「どうしたの?」って言われまくって
全然大丈夫じゃないのに嘘ついて笑顔つくって、でもやっぱ泣きそうになって必死にこらえて……
チョット前までうかれてた自分バカみたいって。準備とか張り切っちゃってた自分あほやんって・・・中止なんて考えても見なかったからさ(´_`)
ホントに行けないのかなぁ?これは現実なのかなぁ?って・・・

帰り道、ひとりになった途端ぶわ~って涙があふれてきたよ。

3年越しの思いも届かなかった…って。
ゆかはやっぱミスチルにも桜井さんにも会えない運命なんだって思ってさ(泣PД`q。).゜

中止になったのはゆかのせいだ…とか思えて。どう考えても台風のせいなのにね(笑)

家に帰るのが辛くて辛くて、遠回りしながらふらふらしてた。
だって家族はゆかがどんだけ楽しみにしてたか知ってるから…
中止になったよって伝えるとき、絶対泣いちゃうから…心配かけたくなかったんだぁ~(´_`)

でも頑張って明るくただいま言った!
家族はみんな知ってたみたい。
お父さんから言ってよ~お母さん言ってよ~って声が聞こえるよ。
気を使わせちゃってごめんね。
無理して笑顔もつくれなくて、暗い顔みせたくないから自分の部屋にこもったよ。
9時には泣きつかれて寝たかな(-∀-)
たぶん悪い夢とでも思いたかったんかなぁ。
こんな時間に寝たの小学生以来だな(笑)

それまでいろんな人からメールきて、大丈夫じゃないのに大丈夫ですってメールして。
でもね、やっぱちょっとはメールのおかげで元気になったんだよ。ありがとうね(◎´∀`o)ノ゜∴+・

ゆかは来年のapは行けないし、スタジアムもたぶん行けないし、今年のapしかなくて…
辛すぎて悲しくてこんなに落ちた日はないよー!

彼氏にふられた気分だわ(-∀-)
もし今本当にふられたら死んでまうわ~(笑)
ま、でもそっちの方は大丈夫(〇´艸`)なんちゃって(笑)



で、今日は9時すぎに起きてとりあえず12時間も寝たことに感動した(-∀-)★

まだ来年があるとか、自然には勝てないからとか、これもapなんだとか、そんな事ただのきれいごとにしか思えなくなってもうファンでいるのも辛くなってミスチル聴くのもこの声を聴くつもりだったのに…とか思うと聴けなくて。いつものようにミスチルに助けてもらえなくて、もうこのブログも止めちゃおうかとか思ったけど、

ある人のブログ見て自分が後ろ向きなことしか考えてなかった事が恥ずかしくなったよ!

そっかそっか*
この気持ちはきっといつか届くよね!
信じてみるよ!

って(*´∀`*)
そういう気持ちに変わったよ。
そのブログの人は本当にできた人間だと思う*自分も辛いのに人の心配ができてさ。
それ読んでゆかはすご~く元気になれたんだから!本当にありがとうございます!!
でも誰かは内緒(笑)ふふ(*´∀`*)

ああ、やっと元気になれた!
今はちゃんと周りの心配もできるようになったよ(p¨★q)
16日だけでも開催してほしい。
だってリハとかみんな頑張ったもんね!
出演者の人も…辛いよね!

生きてればいろんな事があるんだね。
これが運命でも、ゆかはやっぱミスチルが好き!大好き!心配してくれるみんなも大好き!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


探すから見つからなくて
欲しがるから手にはいんなくて
途方に暮れるのかな……

でも嫌なことばかりではないさ!
さぁ次の扉をノックしよう!

きっと答えはひとつじゃないさ!

うしゃ!ヾ(`・∀・+)



P.S.
・・・3連休ヒマじゃ~~~!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
誰か遊ぼ?メールして?(笑)




旅立ちの唄だってばよ~!
 ミスチル新曲「旅立ちの唄」が

         映画「恋空」主題歌に決定!!




きましたね~~~~~っ!!!!!

日常に彩りを加えてくれるアイテムがっっ◆◇
JENがラジオで言っちゃった「秋ごろ何かある…」ってのはこの事だったのかな⊂⊂(^ω^)⊃⊃


でもまさかこのタイミングで発表来るとは……(笑)
超ビックリです!!!


apではさすがに聴けないかな~???
でもたぶんスタジアムでは歌ってくれると思うんだ♪♪
はやく聴きたいなぁ~~~~~ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪


ってか旅立ちの唄とかタイトルがもうすでに感動じゃん・・・(@´∪`@)





◇◆◇◆◇◆◇


「恋空」の公式HPに桜井さんのコメント出てました!



僕らは僕らなりの思い入れで唄をつくっていた。
つまり「旅立ちの唄」は、映画「恋空」の主題歌になる事が決まる少し前にすでにレコーディングしていたということ…。

なのに原作を読んだとき、まるでこの原作を読んで作ったような、唄と映画のあまりの共通点の多さに驚いた。
偶然であり、必然であり、運命の出会いのような気持ちになった。

でもそうか。
この物語はきっと、どんな人の人生とも感情をシンクロしていける、そんな力を持っているのだと思う。
優しさとか、悲しさとか、寂しさとか、愛しさとか、怒りとか…。人間が抱える気持ちのいろいろを。
「恋空」を見終わったとき、きっとそれ以前より、強く 優しく 生きてゆく力が備わっているような気がした。
観た人の背中を優しく押してくれるような、そんな映画です。




Mr.Children 桜井和寿







この曲がレコ大狙っちゃうとか言ってた新曲かな!?!?
桜井さんがそんなこと言っちゃうなんてどんだけなんだぁーーー!!
やばいよねー何でこう毎回毎回ミスチルは、ゆかを………ッ!(つω`*)うぅ…

しかも最近ゆかケータイ小説にはまっててさ*「恋空」も読んでみたいと思ってたから嬉しいよ~~♪
読み出すと止まらなくなるのよね、ケータイ小説って。
徹夜して読み続けた事もあったよ(笑)






あぁ~~~~~~~♪♪
またひとつ、我が家に家宝が増えるんだ*

発売未定とか言って絶対発売するもんね(笑)





それにしても!名もなき詩、優しい歌、旅立ちの唄って・・・
桜井さん「うた」好きだなぁ(笑)

あ、「旅」もだねヾ(≧∇≦*)〃






とにかくとにかくヾ(*´∀`*)ノ゛うれしぃ~♥♥♥




てるてる!
070710_1819~0001.jpg


てるてる坊主つくったよっっ Pq゚v`◆)*・+.。゚
(後ろの洗濯物は気にしない・笑)

絶対絶対晴れてほしいもん!!!

みんなでつくればきっとつま恋まで届くと思うんだけどな♪*







そいでまぁそろそろ準備でもしよっかなって事で(◇*o凵O*★)☆+



【持ち物チェーーーック!!!】

◇チケット(これ忘れたらシャレにならん)
◆お金(フードエリアも楽しむぞー!グッズも買うぞー!)
◇ペットボトル(凍らせるっ*いっぱいいるかな)
◆タオル(おっきいやつ!)
◇日焼け止め(一応・・・日差しが出るといいけどね・笑)
◆ビニール袋(配られるみたいだけど念のため。雨の時とか荷物入れられるくらい大きいのがいいかな*)
◇レインコート(傘はダメなんだよね~!)
◆カメラ(思い出⇒プライスレス!)
◇携帯(電波通じるのかな・・・?)
◆My箸・Myスプーン(エコ!エコ!(・∀・))


他になんかあったら教えてくださいσ(´∀`∮)


まぁ、あと「とどまる事を知らないミスチル(bank band)愛」とか?
「テンションMAX状態にも耐えられる元気な体」とか?

そんな感じかな?(笑)





てかさぁ~(●´・△・`)バスツアー心配だよ~!
ちゃんと寝れるかなぁ(笑)狭いよねぇ、普通に考えて(ノд`@)
まぁそれをわかった上で申し込んだんだけどさ・・・

しかも着くの超ギリギリだし!(←ここが一番心配;)




でもま!初ライブだし!
桜井さんが待ってるし!←

きっとにゃははぁ~(*´∀`*)ってなってるから大丈夫だと思う!(爆)


ね!
みんなで一緒ににゃははぁ~(*´∀`*)しよう!(どんな勧誘だ)







ノーマネー万歳!!!
こんばんわー!!!

テスト明日ですが何かぁぁ~~~~


という事で、まず昨日の話からすると(笑)
今年になって初のお祭りにいってきましたぁ~♪
地元のちっちゃいお祭りなんですけどね、中学の時の友達と久しぶりに会いました+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

高校もいいけどやっぱ地元の友達もいいな~なんてあらためて思いましたっ*

やっぱこの地元のノリ最高だぜーい★

しかも中学時代の後輩にも話しかけられ
年下が苦手なゆかも嬉しくなっちゃいましたよー!
やっぱ後輩って可愛いもんだな~♪(単純)

まぁそんな事いってもでゆかはやっぱ先輩に可愛がってもらいたい派の人間ですが(笑)



ま、それはいいとして*

祭りの最中って、その場の雰囲気で買っちゃいますけど
結構出費が・・・でかいですよね・・・(; ̄ー ̄A

カキ氷+あんず飴+からあげ
↑これでも結構今のゆかにはきつかったですよww
ぎりぎりの生活です(笑)










・・・それなのに!それなのに!!!


今日SALE行って・・・・・






シャツワンピ買っちゃいました( ・3・;)~♪





いやー!これが一目ぼれで(笑)
「ワンピは萌えだけどゆかが着ると萎え~」
とか一緒に行った友達に言われよーがなんだろーが
もうレジへGO!☆みたいな
あはは~なんだか財布が軽いよ~( ̄ー ̄;)ゞ



まぁそんなこんなで今日のランチは「ガリガリ君だけ」のゆかでしたー。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八


ノーマネー万歳!!!




◇◆◇◆◇

7月14日傘マークってどういうことだよぉ~~~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。




◆◇Happy week◇◆
ただいまぁ~♪

おかえりぃ~♪(自分で言っちゃうw)


ということでっ!お久しぶりですっ!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=

テスト終わりました~~~!
・・・正確には月曜日もちょっとだけあるんですけど(笑)
まぁ気持ち的には終わった感じですwヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

そうですね、1つだけ言うとすれば、
テスト勉強は前もってやったほうがいいって事です(笑)

でも次は頑張るよ!毎回言ってるけど!(笑)



そいでまぁ、テストなんかであたふたしてる内にapまであと一週間ですよーっっ★-(ゝ∀・`

当日までのこの一週間が一番幸せじゃないかなー♪

なんていうか付き合う前の片思い中の心境?みたいな?(笑)
楽しみだーっ!!

初日参加の人、結構いるみたいだし(∀・`*)
たぶん「to U」Tシャツ着てるので見かけたら声かけてくださいね(笑)


*****

今地元でセールやってるんですよぉ*
で、すごーくすごーく行きたいんですけど、服とか買いあさりたいんですけど・・・


お金がないー!!(≧△≦*)/



だってだって

ap→チケ代+バスツアー代+グッズ代でしょー!?

そんでスタジアムもあるし?
グッズとか公開されちゃって見ちゃったら買わないわけにはいかないじゃーん(゚Д゚)b

だってかわいいんだもんwwマフラータオル欲しーなぁーv(@´・∀・`@)v
でもパンフもなぁ~とか考えちゃって、ほらお金足りなーい(笑)


でもねーやっぱ服欲しいー!
髪きりたーい!パーマかけたいー!


ぷりーずぎぶみーまねーーー・・・(´ω`。)



それにね、今度ね、ディズニーシー行くことになってたりするんですよね・・・(泣笑)
リアルにノーマネーだぜー(((((( ;゚Д゚)))))










まじでどうしよーう。゜( ゜^∀^゜)゜。
ゆかちゃんピーンチ!(笑)











