[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年08月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





残暑お見舞い申し上げます。
なんかポストの中にかっこいいお兄さん達がいると思ったら~

やっときました!
ミスチルからの残暑お見舞い☆P圉qVωV*)+。

JENの笑顔に癒され~^^
あのHOMEのTシャツ買っちゃおうかしらww

あの場所ってスタジアムですよね~
あれ見てたらホントにライブなんだなぁってヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
にぱにぱしちゃいますね*



あ、そうそう。
チケットの結果!!

うーん、あんまり良い席とはいえないけど・・・
でも、すべてはそう僕のとらえ方次第だぁ~ってなわけで十分楽しめる席だと思います(〃^∇^)
ってかどこでも楽しもうと思えば楽しめるわな♪



・・・・・でもチョット待って。

なんかまた例のアイツが接近してきてるんだけど?


台風~~~~!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



毎回毎回タイミング悪すぎなの~!!!!
それともゆかってやっぱ雨女?ってか台風女?(笑)

あんまり不安にさせないでよ。本っっっ当にもう嫌だよお(´Δ´)・・・oo



今は信じて待つしかないですっす*

日産行く人、てるてる作って一緒に祈りましょっす*




+。:.はるまついぶき.:。+
Bank Bandの新曲

「はるまついぶき」


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ !!!



カドカワで言ってた事がホントになったぁー!
やった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

9月1日から配信限定曲になるようです(●^∀^●)

しかも11月23日公開映画「ミッドナイトイーグル」主題歌♪




この曲の利益の1部は新潟中越地震とかの義援金として寄付するようです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


小林さん、7月16日のapの最終日、新潟が大雨だって知ってライブ中止で残った冷凍カレー持ってったんだってね*
詳しくは⇒日刊スポーツ

そんな事してたなんて知らなかったよ><

「自然との共存」だもんね。。。


あぁ~武史~~~見直したぜ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

さすがだぁ~~~~~~~~~~!!!





*****

でね、でね、サビだけ聴きました*はるまついぶきヽ(・∀・)ノ

朝ボケーッとしながらズームイン見てたらながれてきて♪
とりあえずお茶碗片手にTVの前に移動ですよね。
なんかto Uの次にふさわしいようなほっこり感。でも自然は大切だよね的にダイナミック!みたいな感じでしたΣd(´∀`)!!
うん^^すごいわかりやすいでしょ?(笑)

そんでもって、そん時でてた桜井さんとたけしの2ショの写真がかっこよすぎてー(日刊スポーツの記事に載ってるやつですv)
ガン見しすぎて朝遅刻しそうになりー
優雅ににタクシー登校しちゃいましたよー
カッコよすぎるのも罪ですねー



最後に。

はるまついぶきって全部ひらがなって・・・
可愛すぎてこれまた罪だー^^




はやくフルで聴きたいですね(♯ゝωσ♯)ノ






ナカナカナカケー
『ナカケーおめでと~~~~~!!!』

って今日の豊田スタジアムで何万人もの人から言われるんでしょうねっ♪♪

いい誕生日だなぁ(*´∀`*)

ってか38才って……(×∀×)

若っっっ!



9543-8746839-4-29806731.jpg



ナカケーって普通にかっこいいね。
ってかミスチルってみんなかっこいいよね。

イケメンパラダイスか。(←このネタわかる人何人いるだろw)
いや、でもやっぱイケメンっていうよりももっと深いカッコよさだよね*


◇◆◇◆◇◆◇◆

今いろんなブログでチケットのブロックで一喜一憂してるのを見かけますが・・・
ゆかはまだ発券してないんですよ~(;´・д・`;)

いろいろあって・・・明日行きます♪


ああ~どこだろ~~~´`

期待しないでおきたいけど、やっぱちょっとは期待しちゃう(-∀-)ぷ






Pink~奇妙な夢
おはようございます(。つ∀≦。)
こんな朝から更新するのはじめてだぁー


だってねー!!!!

桜井さんの夢を見たんだよー!!!!!


忘れたくないから文字にするヽ( ゚ 3゚)ノ




なぜか中学の時行ってた塾にいる自分
いつもどおり普通に教室入ると・・・
すでに桜井さんと、(なぜか)グォンサンウが座ってるのを発見!
チャンスだ!って思って、桜井さんにサインのお願いをする(意外と冷静w)
しかぁーし!隣のグォンサンウが自分に言われたと勘違いして勝手にゆかの色紙にサインしはじめる^^;
その間に桜井さんを見失う!でも遠くのコンビニに桜井さん発見!
ここで諦めたらもう2度とサインなんてもらえないーって事でダッシュで追いかける!






ジリリリリリリリリ!(めざまし)






えッッΣヽ(・_・;)ノ
・・・ 起きてもーたー!!!!!!!










結局桜井さんのサインもらえなかった・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ







くおー!グォンサンウめー!!
邪魔すんなぁー!!(失礼)

なんでグォンサンウなんだろう(つω-`o)っ
別に嫌いじゃないけど。好きでもないよ。

しかも起きるタイミング悪いぜー
あともうチョットで桜井さんのいるコンビニだったのにー(T∇T)
めちゃめちゃ走って追いかけたのにー(T∇T)



でもゆかがいつも座ってた机に桜井さんが座ってた!
嬉し~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

初めて桜井さんがゆかの夢に登場したぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
半径1メートル以内にはいたよ???
最初の数秒だけだけど(笑)


毎日毎日ミスチル聴きながら寝てる成果が出た!?!?(笑)




はぁー♪
この続きってどうやったら見れんだろ。゜( ゜^∀^゜)゜。



ねぇ?(笑)

ってかやばい!部活行かなきゃ!

遅刻するー!いってきます♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪







プラスマイナスゼロ ´∀`
今日は文化祭準備行って来ました*

ゆかのクラスは「お化け屋敷」やります(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ
定番ですよね( ̄▽ ̄)ノ

ただ毎年お化け屋敷は完成度高いんでプレッシャーですよー

んで、今日はなかなか気持ち悪いもの作ってきました(笑)
切断された・・・血まみれの・・・手。

ゆかは友達が作った手に血のりつけただけですけど、リアルに出来すぎてこんなん暗闇で見たら死にそーですわー
画像載せようかと思ったけど本当に気持ち悪いんでやめました( ̄∇ ̄;) ハハッ

ってかゆか暗いだけですでに怖いし・・・お化け役絶対無理だわ(笑)
お化け屋敷なんて自分からは絶対入らないけど、なぜか人気なんだよねー
みんな怖いの好きだよなー(笑´∀`)ヶラヶラ

でもこーやって準備すんのって楽しいヾ(o′▽`o)ノ゙゚+
ま、本番は1日目しかでれないけどねー
大会なんで。
しかもその日、日産の初日なんだよー
つまり「文化祭」と「大会」と「日産ライブ」が全部9月8日にある!
・・・どんだけぇ~(笑)

まぁ、夜まで大会あるわけじゃないし、無理すれば行けるかもだけど・・・どーなるかわからないー
でも確実に日産の2日目は行くし+.(´・∀・)ノ゚+.ー☆
うへへ(・∀・)楽しみ!







で、文化祭の準備の帰り、本屋さんへヽ(`・ω・´)ノ



20070808_326961.jpg




かっこええーっ!Σ(ノ∀`*)ペチ



歌ってるときはもちろん、サッカーしてる写真とか・・・(。ノε`。)ンププ
あんな無邪気な37歳いていいのかな
ちょっと可愛すぎるんじゃないかなww


ってかやっぱ前にHEY③で言われてた、桜井さんは精神年齢が中学生っていうの当たってるんじゃないの((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
まじ爆笑だわー!!!!!
読めばだいたい何のことかわかるよね?(笑)


しかも!
なんか旅立ちの唄のカップリングもできてるらしいじゃーん
bank bandで曲だしたい的なことも言っちゃってるじゃーん

楽しみすぎるじゃーんヾ(≧▽≦)ノ





ってかもうapから1ヶ月以上たつんだねー♪
今となっては、そーいやあん時はいろいろ大変だったよねって感じ( *´艸`)
本当に笑って話せる日が来るとわー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆




うん、だって、人生はプラスマイナスゼロだって
我らが桜井王子が言ってますもの♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ







にゃーにゃー
今日で1人暮らしが終了いたしましたヾ(´c_,`*)


やっとまともな料理が食べれた!



わーい*わーい( ´∀`)ヵヵヵ








あ、そうそう

一昨日、
『深夜1時に誰かが庭に侵入して窓を引っかいてる音が聞こえて、
それにおびえまくったゆかが近所の仲いい人に泣きながら電話して、
警察呼びそうになったけど、それが実はだった事件』

がありましてwww



まじで近所の人に迷惑かけたぁー( ̄▼ ̄|||)
でもね、ホント怖かったんだよぅ。
近所の人に電話した時、手震えてたからね、号泣だったからね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
まさか猫にあんなおびえてたなんて爆笑だわwww


あ~恥ずかしっっ!
警察呼ばなくてよかったっ!(笑)


ってなわけでそれを友達に話したら案の定爆笑されまして、
そんなら、怖がりでアホでまぬけなゆかのために泊まりに行くわーってなって
昨日は友達とお泊りしました(○´∀`○)ノ

ミスチルのDVD見せたり、ミスチルのDVD見せたり、ミスチルのDVD見せたりして楽しく過ごしました((笑´∀`))ヶラヶラ

友達がすぐ酔っ払う人で、コップ一杯でめっちゃ顔赤くなってなんかもうテンションがおかしくなってw
もうシラフじゃついてけないからゆかもひたすら飲みー
2人ともよっぱらってーいろいろ遊んでー
気付いたら朝だったー。゜( ゜^∀^゜)゜。

で、落ち着いてから携帯見たら昨日の夜のムービーがあって、
見たらゆかがイノセントワールド熱唱しながら踊りまわってるのが撮影されてた(・∀・)にぱ



あー友達とのお泊りは楽しいわー((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ







家族みんな帰ってきてくれたからー


もう猫で警察呼びそうになる事もないわー((*´∀`))ヶラヶラ






にゃーにゃー






あ、そういえば今日から仙台公演!!(●>∀<●)ノ

気になるわー気になるわー♪


ネタバレ怖いわぁー




あーーーーーー

早く行きたいにゃーーーーーーーーーーーーーーーー



アハハ(´∀`)ノノハハハ  





(・∀・)たーだいーまっ



トトロの世界から現実へ、戻ってきましたあ!(((´∀`)))



うん。なんかあれだよね、田舎の人ってものっそいフレンドリーだよねヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
歩いてるだけでやたら話しかけられる(笑)


あとねぇ!星が超キレイだったぁ~~~!!
めっちゃ夜をなでてたよ~~!
こっちじゃ星なんて全然見えないからまじ感動した(*´∀`*)
真夜中にもかかわらず叫んだよ!
なんて言ったらいいかわからずずっと『星~~~!星~~~!』って叫んでたよ
!(笑)
こんなキレイな空の下で生活してたんだって思った(×∀×)
まじこっちの空気もキレイにならないかな(`・ω・´)
もったいないよ!東京とかの人は知らないんだもん!


で、家族みんなでおばあちゃん家行ってたわけですが、帰ってきたのはゆかだけなんです(×∀×)

どうしても帰らなければいけない事情がありまして、1人寂しく電車で帰ってきました(´ω`)ノ
ってかおばーちゃん家の電車2両だけなんですよー!あんな短い電車はじめて見たよー!(笑)
しかも自分で「開ける」ボタン押さないとドア開かないの!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ




で、家族は来週までおばあちゃん家にいるので1週間くらいずっと1人ですよー

せっかくだし夢の一人暮らし満喫しようかな♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




ってかさ、でもさ・・・

誰か・・・・・






料理つくりに来て?(笑)






 ト ト ロ 
今日から行って来ますε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ

20070808225406.jpg


ト ト ロ の世界へ・・・

PCもなく、電波もない・・・コンビニなんて車で何時間もかかる、そんな場所( ´∀`)ヵヵヵ

おばーちゃん家!!

ゆかが今住んでるところだって全然田舎だけど、おばーちゃん家の田舎さは尋常じゃないっす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

でもたまに行くからとーっても安らげるのよねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

空気がきれい*
時間がゆっくり流れる*

家から一歩出ればまわり一面、山!森!って感じで
ホントにトトロがでてきそうなのww

いや!その内たぶんでてくる!((*´∀`))ウキャキャ
ゆかが大人になる前に早くでてきてよねw









じゃ、行って来ます!



14日に帰ってきますヾ(≧▽≦)ノ









もしかしたら

20070808225509.jpg


本当にこんな事になっちゃって

20070808225529.jpg


パビューンとしてくるかもしれません。








お楽しみに((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ







ああ、ド田舎って素晴らしい(・∀・)にぱ






ゆかの脳内・ω・
溶けそうです。ゆかです(;´・д・`;)

毎日毎日暑いですねぇ…(-∀-)フィー

なのに今日から暦の上では立秋!?
秋なの??ありえないーーーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。(泣 笑)


暑いの苦手です´`
こんな風にひどく蒸し暑い日の部活は大変です><


いろいろ夏は頑張る事が多い!

だけど後悔しない夏にする!

これ、目標です(^ω^)(^ω^)
ほんと。頑張ります。











・・・というわけでゆかの脳内公開((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

20070808175320.gif


名前入れるだけで自分の脳内がわかっちゃう・・・らしい!(笑)

ってか「友」ばっかだー(笑)
たしかにゆかの場合友達がいなかったら生きていけないけどさ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
部活だって友達がいなかったらホント、やめてたかもしれないし^^
それにまぁ今、夏休みだし?
みんなに会えなくて寂しいんだな、きっと!

あと「休」
うん。まじで休み欲しいよー
最近忙しくって疲れたまってるんだぁ(´_`。)
つまり1人でゆっくり休みたいけど友達とも遊びたいっていう事かぁ*


でも「秘」・・・?

Σ(゚∀゚*) ハッッ!!!きっとこのブログの事だ!!!

ゆか友達には1人も教えてないんです*
でも最近ブログやってるってばれちゃって教えろ教えろ言われたけど絶対教えませんでした(笑)
1年も守り抜いたんだからこの際ずっと秘密にしてみせる!(*`▽´*) ウケヶ
だってここはチル友さんとの交流の場だし!
だいたい学校の事とかあんまかいてないし!
ミスチルが8割だし!
みんなミスチルのこととか興味ないし!。゚( ゚^∀^゚)゚。(泣 笑)
だから秘密(笑)


でも「ゆか ミスチル」で検索されたら一発じゃん((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

まぁそん時はそん時だ(笑)



というわけで
「脳内メーカー」ぜひおためしあれ\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。









あれ?でもやっぱこれ全然当たってないよ!

だって「ミスチル」って入ってないもん!(笑)







START
「HOME TOUR 2007 -in the field-」スタート~~~ッッ!!(*´・∀・)ノ゙ ゜+。・゜* 。☆

ついに今日の6時から後半戦がはじまりますヾ(ゝ∀・`*)ノ))

無事はじまる事が出来て本当によかったですっ!
ウサギになんて負けてられません!(笑)

はぁ~(*´∀`*)
今日はきっと日本中で一番大分が盛り上がる!!はず!!!

今日参加の方は思いっきり楽しんできてくださいね♪


セットリスト気になるなぁ~~~♪
へへへ~♪でもこうやってネタバレ見ないで気になるとか言える事がもうゆかにとっては幸せ。゜( ゜^∀^゜)゜。
なんかちゃんとミスチルファンしてる感じ!(笑)

アリーナとは変えてくるのかな!
アリーナのセトリはもう見ちゃったから変えてくれるとドキドキしがいがあるんだけどな(笑)

でも!でもでも!
「フェイク」~「Any」の流れだけは絶対もう一回やってほしいんだぁ~~~~~!!!

ゆかもうホントにフェイクが好きで!好きすぎて聴いただけでもうこの高ぶるテンションは何?もしやフェイク?フェイクなのかーーーうわー好きだぁー(錯乱)ってな感じで((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

まじ初めてフェイクを聞いたときの感動はやばかった!!!
わけのわからない奇声を発してたみたいです。無意識に((*´∀`))ヶラヶラ
鳥肌鳥肌鳥肌・・・そんでもうなんかドキドキしてきてワクワクしてきてきて!て!て!て!
終わりなき旅以来かもしれないなぁ!初聴でこんなに鳥肌たったの。
だってその1つ前がしるしですよ?まさかあのあとにこんなん来ると思いませんもんっ!ねぇ??・・・ミスチロック好きのゆかです(爆)
うん、なんかもう、桜井さんってばどんだけゆかを虜にする気だよって思いましたね。゚( ゚^∀^゚)゚。




そんでもって発売当初からAnyも大大大好きで!!
ミスチルの中で一番とか決められないんで(聞かれると)たいてい何曲か答えるんですけど、Anyはずっと好き言ってる(´▽`*)
なんていうか簡単に言うと歌詞よすぎて励まされまくってものすごく救われた曲なんです!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
歌詞のすべてに共感できる!!!

「僕の中に潜んだ暗闇を
 無理やりほじくり出してもがいてたようだ」

「もっといいことはないか?って言いながら
 卓上の空論を振り回してばっか」

「今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
 間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
 何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
 また12色の心で 好きな背景を描きたして行く」

あひゃー!(≧∇≦)ノ彡
桜井さんは本当にすごい。桜井さんがいる。ありがとう。



そんなわけでめちゃめちゃ大好きな2曲が合わさっちゃったわけですよ!
チル友さんのブログみて初めて知った時はびっくりですよ!
大事件ですよ!しかもやたらみんなべた褒めするし!(笑)




「すべてはフェイク」⇔「そのすべて真実」


ってすげぇー!!!これこそ鳥肌どころのレベルじゃなくなくなくなーい?????

ここのつながりは一回聞かなきゃいけないですよね!!!(●>ω<●)
ファンならば!!!!!






ああ、こんな事いっといて歌ってくれなかったらどうしようーーーーーー
DVDまで待つのヤダよーーーーーーー







ドキドキっすねぇ(・∀・)にやにや
8月とつにゅう~(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

何気にスタジアムツアー初日まであと3日ですよ!
ってかあと3日!?やべー大分行く皆さんやべーっ(笑)
楽しみっすねぇ(・∀・)
ドキドキっすねぇ(・∀・)にやにや

てかネタバレ気をつけないとだっ!
でもPCやってる限りどうやって防げばいいのだろう・・・
うっかり見ちゃったらやだー!1曲目とか妄想しながらわくわく迎えたいモンー!
・・・ま、なんとかなるか、たぶんww(適当)


なんか自分がまだまだだから本当に始まるんだっていう実感がわかない~(●ノ∀`●)σ・。・゚
でも何だかんだいって結局あっという間なんだろうなぁ*


うおーーー楽しみすぎてなんかいろいろ怖ぇーーー!((*´∀`))ケタケタ


日産だから夏休みあけたらホントすぐだし!
ってことは夏休みもあっという間?それは嫌だ!(笑)

宿題とかまだ1秒もやってないよ!油断してるとすぐ始業式だよ!
英語!数学!古典!
あ、あと「こころ」読まなきゃ・・・夏目さーん。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



ああ、何か今、夏休みは終わって欲しくないけど、
ライブには早く行きたいっていう矛盾でいっぱいの気持ちです。助けて(笑)



◇◆◇◆◇◆

ってか!てかてかてか!

台風せまってきてないかー???

今のところ直接かぶりはしないっぽいけど・・・
でもやっぱ不安だよ!悪夢がよみがえるわーやめてくれぇー(*´;ェ;`*)

しかも今回の台風の名前、「USAGI」ですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
  
うさぎってww


・・・はずかちーv




憎き台風にあんまり可愛い名前ツケルナヨ(TωT)





