[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年09月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





田原様(^ω^)ノ
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

田原様~~~!!





おめでとーう!!!
いやぁーあんな萌え萌え田原様も38歳ですよ。
信じられん((*´∀`))ウキャキャ


ゆか的には、田原様の萌えポイントがわかってきたらそれはもう立派なミスチルファン・・・いやミスチルヲタだと思うんですよね(≧∇≦)ノ彡ぶは

そんでもって、淡々と演奏してるようにみえてしっかり足ではリズムとってるってあたりに萌えられたらそれはもう立派なタハラー!!(笑)



20070924195341.jpg




田原様~~~!!
これからも低空飛行で頑張ってください゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚






おまけ
ライブレポ、最後まで読んでいただいた方本当にありがとうございました(≧△≦*)/

公開するまでライブから1週間くらいたっちゃったんですが、レポのおおまかな部分は次の日に書いたので、テンションだけでぐわぁーっと書き上げました( ̄ー ̄;
多少お見苦しい点もあるかと思われますが・・・まぁそこは大目にみてやって下さい((*´∀`))ヶラヶラ

あとMCは全部、こんな感じで言ってたかなーって感じですので、抜けてるところもいっぱいあるかと・・・^^;
でもライブが終わった電車の中で必死にメモしまくったので、チョットでも伝わればなーと思います!!

あ、ライブ中には一切メモとかとってませんよ?(*≧m≦*)
まばたきするのも惜しいとか思ってたほどですから!ライブ中は桜井さん見るので忙しくって(笑)
だって、集中しなきゃもったいないでしょー?^^
あと、興奮しすぎてあんまり覚えてないやのところもあったので、某巨大ミスチル掲示板を参考にしたりも^^;
まぁ、曲順とかだけですが*


このレポは、主にこの日のライブに参加できなかった人のために書きましたΨ( ●`▽´● )Ψ
ゆかが今までいけなかったとき、みなさんが書いてくれるライブレポだけが楽しみだったから*
でもなんかゆかの感想が主で、雰囲気が伝わったのかどうか・・・まぁ、いっか^^(よくない)
参加した人もあーこんな感じだったなぁって思い出していただけたなら嬉いです(。つ∀≦。)



ライブが終わってもまだ夢の国から帰ってきてなくてほわーん(*´∀`*)って感じが続きましたww

何日たってもふと思い出しちゃって・・・
ネタバレになっちゃうから曲名は言わないけど、授業中、思い出して泣くほどアレがアレな感じであぁ・・・うわーん。。。ってな感じになってましたよ(謎)(そして痛)


だってミスチルが(当たり前だけど・笑)本当にいて、生で聴いて、こんなにライブってすごいもんなんだなぁって思って、本当に感動した。
すごすぎて、はじめてミスチルが遠い存在っていうか何ていうか・・・近いんだけど、やっぱり物凄い人たちなんだって思った・・・!
だってあんな大勢の人を歌でひとつにまとめられるんだもん!!!

ミスチルファンでよかったなぁって(*´∀`*人*´∀`*)
もうミスチル以外にこんなに好きになる人はいないよなぁって本気でそう思った!!!!!


とにかくゆかはズットズット夢だったんです!ミスチルライブに行くのが!
行きたくても行けなくて・・・
もし行ければ席なんてどこでもいい!ってそう思ってたんです。
ライブ中だってめっちゃ盛り上がってやっぱ席なんて関係ないって思いました!!
そんくらいミスチルライブはすんごい良かった!!!

でも、今・・・・・・・・




「ミスチルを肉眼で見たい・・・」という、恐ろしい欲望が浮上してきてしまったのです!!(笑)



人間とは欲深い生き物ですねっ♪((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
いや、実際どこでも全然楽しいんですよ?めっちゃめちゃ盛り上がったんですよ??

でも表情なんて生で見れちゃったりしちゃったりしたら・・・そりゃさぞかし素晴らしいんではないかと(笑)
桜井さんのホクロを生で見たい!みたいな??(変態)

んまぁ、なんていうかそれをゆかの「人生における今後の目標」にしようって言う話ですよ(・∀・)ニパ
たぶんチケ運のないゆかには相当困難な目標ですよw




んあー!でもホント、また行きたい!!!
今すぐあの時間に戻りたいっ♪
ってかファイナル行きたい、行けない、行きたい!!!(笑)




でもホント、待ってろよお!ホクローーー!←

いつか必ず見てみせーーーる!!!

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ












ってかね、ここで一番言いたかったのはゆかのくだらないライブレポ読んでくださって本当にありがとうございましたって事です。゜( ゜^∀^゜)゜。
(それが言いたかっただけなのに、なんかいろいろわき道にそれました・笑)

では!





ライブレポ第3弾!!!【ちなみに⇒




           「MR.CHILDREN HOME TOUR 2007 -in the field-」
                   9月9日 日産スタジアム③





毎度の事ながらネタバレ注意です!!


p.s.今日は富山公演っ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)雨、大丈夫だったかなぁ・・・???



ライブレポ第2段です!!!
を読んでいない方はそちらを読むとつながります(*●艸зU$)◆◇




            「MR.CHILDREN HOME TOUR 2007 -in the field-」
                   9月9日 日産スタジアム②
 




またまたネタバレ注意です!!





やっっっとライブレポ完成ですヾ(●´▽`●)ノ彡
たいへん遅くなりましたが、読んでいただけたら嬉しいです★。+




            「MR.CHILDREN HOME TOUR 2007 -in the field-」
                   9月9日 日産スタジアム① 





まずは第1弾から。
ネタバレを大量に含みますので注意してください!!!




発売~~~!!!
ただいまライブレポを必死に書いてるところです(ノ◇≦。)
もうしばらくお待ちを!!!・・・え?待ってる人なんていない?笑



そして臨時ニューーーーーース

New Single「旅立ちの唄」&LIVE DVD発売!

New Single「旅立ちの唄」 【10.31 RELEASE】
01.旅立ちの唄(映画「恋空」主題歌)
02.羊、吠える
03.いつでも微笑みを from HOME TOUR 2007.06.15 NAGOYA

やったぁー!!!!!

それにしても・・・「羊、吠える」がめちゃめちゃ気になるんですけど( ´艸`)ムププ
羊って・・・そんな吠えるっけ?(笑)
これぞミスチルクオリティー( ̄∀ ̄*)イヒッ

「いつでも微笑を」も嬉しいなぁ~っ★。+
なんか嬉しい事だらけだなぁヾ(≧▽≦)ノ

ってかDVDでるのはやいですよねーヾ(@^(∞)^@)ノ
いつものタイミングだともっと先かなって思ってました!
JENの誕生日に合わせたのかな^^
ふふー♪もう楽しみすぎるよぉ(´▽`)・・・♪

はやくスタジアムのDVDも見たいなぁー
・・・って、まだ終わってねぇよwww
でもやっぱ自分が行ったライブだもーん!そりゃ楽しみ具合も倍増するでしょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ



うっし!それではライブレポ作成に戻るので今日はこのへんでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★






ネタバレなし
うわあ~~~~!!!!
今終わったぁ~~~~(×∀×)

やばい~~~やばい~~~~

泣いたあ!感動だあ!

かっこよかった!
本当にかっこよかったよお~~~~~~!!!!

うひゃあ~~~~~!!!!!(((´∀`)))



◇思い◇
いまスタジアムへむかう電車の中ヾ(^_ゝ^)ノ

早めに行って中華街いくの(・∀・)

んも~(*´∀`*)なんか

青い空!白い雲!
ライブ日和!ミスチル日和!

ってかんじ(^ω^)(^ω^)ワクワクドキドキ★゜

日産2日目*めちゃ興奮!(×∀×)

何年分もの思いを爆発させてくる!

やっとミスチルに会える!

やったった!(≧∀≦)

おしゃー(((´∀`)))それじゃあ、いってきまーす!★。+



ポジティブ★。+
今日ねーやっぱ台風で文化祭なくなっちゃったよー(*´;ェ;`*)
朝早く行っていろいろ準備するつもりだったから5時におきたのに
『台風のため今は自宅待機』という連絡が><
ま、覚悟はしてたし、しょうがない(´Δ´)・・・oo
で、1時までには来るよーにと。
時間がありすぎていつもより髪型もメイクもいじりすぎて派手になっちゃったけどま、気にせず(笑)
で、まだ風がすごい中、学校へ!
うん。せっかくの髪もメイクも暴風のせいでぐちゃぐちゃだよねwww
そして教室で先生が悪魔の一言。

「今日は文化祭ありませーん。開会式のみやります」



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ガビン

開会式だけかーい><
午後だけでもやればいいのに・・・
みんなは明日もあるけどゆかは明日大会だから文化祭行けないんだよー。゜゜(´O`)°゜。



あんなに頑張ったのに・・・やっぱ悔しいよぉ><

でもね、すごい落ち込んだけど

「でも文化祭って準備の段階が一番楽しかったりするよね。
 本番なんておまけみたいなもんだよ」

という友達からの天使のお言葉*

なんてポジティブなの~!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

その言葉でゆかも十分文化祭楽しんだような気分になれた(。つ∀≦。)
これまでの経過が十分楽しかったもん*

レッツ ポジティブ シンキーーーング !!!





それにゆかにはMステの「はるまついぶき」が待っててくれたし?(笑)

ふふふ(○´∀`○)

なんか久しぶりに桜井さんが喋ってるのを聞いてうきうきでした*

下ネタのない楽屋が久しぶりとか言ってましたよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
ま、武史と下ネタはないよねwwwwってかミスチルどんだけwwww


本当にあったかい曲だなぁ^^
でも力強くって・・・すごい響いた。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

それは歌詞にこめた思いが真実だからなんだろうと思う

櫻井さんが歌うからってのもあるのかも
櫻井さんの声も歌い方もぜーんぶがすごいんだもん!





昨日の心配が嘘のように今はうきうき((○´∀`人´∀`●))

初ライブめちゃめちゃ楽しむぞぉー!!!!!!!!!!!
グッズもいっぱい買うぞー!!!!!!!
待ってろよぉーミスチルー!!!!!!




うひゃひゃひゃヾ(●´▽`●)ノ彡☆






まさかホントに台風女?(´ω`。)グスン
ただいま関東台風直撃中・・・

ぶぉーんぶぉーんゴウォーザガザガザーン・・・ってな感じ!!
ホントにやばい!!

明日の文化祭やれるかな(/ω\*)・・・
ゆかは文化祭2日目いけないから明日は絶対やりたいよ!
今年はめちゃめちゃ頑張ったんだもん・・・!!!
準備は大変だけど、その分すごいいい物が作れたなって達成感もあって
楽しかったし、なんかみんなと仲良くなったし*
絶対成功させたいよー台風なんかに負けたくないーヽ(≧Д≦)ノ !!



そいでそいで!
ライブまであと日ですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

明後日じゃん!!!
うわーなんか「明後日」ってホントもうすぐって感じ(。≧◇≦)ノ

でも・・・8日の開催が不安。。。
台風がおさまってもそんな短時間で準備できるのかな(つд;*)
あ~~~お願いだぁ~~~。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
9日は大丈夫だと思うけど・・・

公式で何も発表がないから8日も大丈夫って事なのかなー???

うーぬ。。。



もし今頃、台風なんて来てなかったらさぁー

『ヒャホーーーーーィヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 いよいよ明後日だぜ~~~~!!!!!
 楽しみすぎて眠れないよ~~~~桜井さぁーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+』

とかなんとか言っちゃってテンション上がりまくってる予定だったのに・・・
こっちの方がよっぽどゆからしいのに(´ω`。)グスン


台風女なんていや!!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー







君がいた夏(^ω^)♥
ま~た~夏が終わ~る~~~♪
もうさよ~な~ら~だね~~~♪



もう夏休み終わっちゃっいましたねー

あれ、ゆかこの夏なにやった!?(*´-ω-`人)゚.+:。

・・・部活しかしてないような気がするよ??(笑)
女子高生の夏ってこんなんでいいのかなwww

でもま、なんだかんだ楽しかったぜい(・∀・)にぱ
あーでも勉強もちょっとは (いやカナリ) しないとな(; ̄ー ̄A



今さー文化祭準備で忙しくってさー
毎日毎日怖くて気持ち悪いものいっぱい作っててさー(笑)
それに大会も近くてーいろいろ考える事も多くって
気付いたらライブまであと4日!!!

うわー早いなぁーーー!!!
どうしよーう(´▽`*)ひゃひゃひゃー♪


それにねーもしかしたら2DAY行けちゃうかもなんですねv
まぁ、大会が早く終わればの話ですけど・・・
で、普通はそのあと後夜祭(←文化祭のあとのお楽しみ?的なやつ)に出るんですけど、
ってかゆかだって出たいんですけど!
でもやっぱそれよりもミスチルを選んじゃう私、ふふ((*´∀`))ヶラヶラ
とりあえず大会早く終われい!(笑)


で、あいかわらず心配なのは台風ですが・・・
これを見る限りだとギリギリ大丈夫そう??
でも機材の事とか考えると・・・うーん、こればっかりは祈るしかないよ><


9543-8744574-2-29803499-pc.jpg



ソワソワ+ハラハラ+ワクワク+ドキドキ=今の気分!!(´-ω-`;)ゞ



ふーくーざーつー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ








