[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2007年11月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





OKINAWA!
明日から!!!




修学旅行!

IN 沖縄(*´∀`*)




楽しみすぎるっ!
寒い関東をはなれぽかぽかの沖縄へーヾ(//▽//)

と思ったらどうやら沖縄は雨らしいよ
台風きちゃってるらしいよ

台風女がまたまた力を発揮しだしたよ
ありえないでしょー(´;ω;`)
何でよー

ふん!でも関係ないぜ!
楽しみ楽しみ(^ω^)そう思お。笑




沖縄の人でこのブログ見てくれてるひとっているのかな(・∀・)
よろしくお願いします。笑


今日は早く寝なきゃ
楽しみすぎて眠れるかな…。笑

青い海!白い砂浜!・・・シーサー!ミミガー!ゴーヤ!(*´∀`*)あはは




お土産いっぱい買ってくるからねー
いってきますっすー





のろけ(゜ε゜ )!!
今日、11月22日は



いい夫婦の日!
1 1 2 2



そんでもってこないだ知り合い(♂)が結婚したんですよー

その人はめちゃめちゃミスチルファンでよくミスチル話をしてたんですが、
うん、なんかもう、その人はゆかなんか足元にも及ばないくらいのものすごいコアなファンで(笑)

今日もいつものようにミスチルの話のメールかと思いきや
送られてきたのはウエディングドレス姿の奥さんの写真。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

奥さんはモデルさんのよーにめちゃめちゃ美人で!!



そりゃもう、のろけてくるわけですよ(笑)



「こいつがいればもう何もいらない!」
とか・・・ね。笑


くそぉーー!(-∀-)
言われてみてーーー!!!笑


なんだかむしょーに結婚したくなりました(*´∀`*)

いやーまだ高校生ですけどねー

ゆかのわがままも全部受け入れてくれるようなそんな旦那さんが欲しくなりましたねー


ちょっと心にぽっかり穴・・・が!?

嬉しいことなんだけどね(・∀・)




ゆかだって・・・
ゆかだっていつか・・・・・





負けてらんねーーー!!笑






もちろんいつかするであろう結婚式のBGMは全部ミスチルの予定です((*´∀`))ヶラヶラ



すまいる
恋うたみた?(*´∀`*)

ナカケー喋ってるー!
田原様まで喋ってるー!


…これは奇跡だ……(×∀×)笑
嬉し(^ω^)

他の人たちは2曲とか3曲とか歌ってたのにミスチルは1曲だけなのーって思ったけど、このインタビューあれば十分でしょー

なかなか喋ってくれないもんねえ。笑



あと桜井さんの妄想癖ってところが面白かった((*´∀`))((*´∀`))ケラケラ







それからDVDもみた!結局みちゃった!
我慢できんよね、やっぱ。笑




フェイク~Anyとか神がかってたね(^ω^)
なんですか、もう。あんな素晴らしいつながり方ははないでしょ!
フェイクはかっこよすぎて涙でてくるし。
かっこよすぎて涙っておかしいでしょ(笑)



あんまり覚えてないやで座りこんじゃったのがね、もう萌え萌えでしたね(((´∀`)))あはは
最後のみんなで歌うのも!すごいよかったです*




『ただいまおかえりー♪
 ありがとうまた会おうー♪』


うえーーーん(泣PД`q。).゜良すぎるーーー
あの笑顔がまた…ねえ。。。



キーボード!キーボード!キーーーーボード!!!小林武史!!!
(*´∀`*)あはは。武史め。おいしいな。笑




あとエンドロールすんごいよかった!
あの踊りなに!?楽しそう!みんな笑顔!全員笑顔!ミスチル仲良し!´∀`

しかも廊下でサッカーしちゃってるー(((´∀`)))

あの終わりじゃまた最初から見たくなっちゃうね♪

あーほっこりしちゃうわー(^ω^)
こっちも笑顔になっちゃうわー

……はやくスタジアムのDVDも欲しいな。笑
気が早い???(〇´艸`)ぷ
アリーナがこんだけ良いと期待しちゃうわー
だってーだってー自分が行ったその日のライブがそのままDVDになるなんて…
シンジラレナーイ((*´∀`))((*´∀`))けら




*****

za.jpg


あ、これも買った!
MUSICAの桜井さんのあの写真・・・楽しそー!(笑)



♪これからも相変わらずのバカでいておくれ
本日11月14日は!
HOMEのDVD発売日!

そしてそして

JEN誕生日おめでとーう!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

20071113214738.jpg


メンバーからお祝いしてもらえたかな(*´∀`*)

♪お前なんか 生まれてこなけりゃよかったと 思う時もあった
 貸した金 返してくれなくて
 お前なんか 生まれてこなけりゃよかったと 今でも時々思う
 イイ女と イチャイチャしやがって
 Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday OH My Frend
 これからも 相変わらずの バカでいておくれ
 Happy Birthday Happy Birthday OH My Frend
 お前なんか 生まれてくるな~♪




今日はみんなで歌おうじゃないか!アハハ(´∀`)ノノハハハ 

 



ほんでもってDVDですよ、DVD。
今頃皆さんフラゲとかしちゃったりして感動に浸ってる感じですかー!!
くそおーいいなあー><
ゆかはまだ見てないんですよお(T∇T)


あの、それから携帯が今使えない状況でして!!!
もしメールをくれた方がいたら申し訳ないです><
今は返信できません(*´;ェ;`*)



ああーとりあえず皆さんの感想でもみてワクワクを最上級にしとこうと思います( ̄∇ ̄;)さみしっ

ゆかが見るまでみんな待っててよお(笑)



1480円!´∀`
今日は雨雨雨・・・
だから部活ない!ひまひま!ってことでお部屋を片付けてみた*

で、せっかくだからいらない服は処分しちゃおうってことで分別開始!

小学生の時の服とかクローゼットの奥深くから出てきた∵ゞ(´ε`●) ブハ
基本、物を捨てられないんですよー優柔不断なO型なもんで(-ι_- )

っていってもさすがに小学生のはないか(笑)

でもだんだんと、これもいらないあれもいらなーいってな感じになってきて
そしたらなんとお姉ちゃんとあわせてダンボール3箱分の服がでてきた!!!!!!!






ゆか「こんなに捨てるのかー」



お姉ちゃん「じゃあリサイクルショップ行こーよ」







その手があったかーーーっ!(≧∀≦)





さっそくお姉ちゃんとリサイクルショップへ

久しぶりにお姉ちゃんと出かけた!
姉妹で仲良いでしょー(笑)
でも似てないらしく一緒にいてもあんま姉妹だと思われない!
ぼけーっとした所は似てるってよく言われるけど(笑)


ま、それはいいとして

売った服がいくらになったかというと・・・・






1480円!!!






・・・あれ(・∀・)
ダンボール3箱分だよ???そんなもんなのーーーーーーーー


どうやらブランド物のセーター以外は全部10円で買い取られたみたい(・∀・)ニパ



ふはー。゜( ゜^∀^゜)゜。
でも捨てる予定だったものがお金になっただけでもいいか!
むしろ処分の手間はぶけたし一石二鳥???

わーいわーい


これからはいらない物あったらリサイクル行こーっと。














でも結局帰りにマジョマジョのマスカラ(1200円)とビューラー(600円)買っちゃって
売った分のお金がまるでなくなってしまったことは内緒です。



あ!CDTVはじまる!

じゃあ、おしまい!´∀`笑




「沿志奏逢2」& DVD「ap bank fes '07」リリース決定!

やったぁーーーーー

沿志奏逢2めっちゃ嬉しい(≧∇≦)ノ彡
いつか出して欲しいと思ってたから!!
タイトル予想通りだし!!(笑)
朝電車の中で知ってむっちゃにやけた!( ゚∀゚)アヒャ

今回は限定とかじゃないのかな*


なんかもう好きな曲しか入ってない!って感じ(*`▽´*)ふふ


ってかDVDと同時とは!
お年玉いっきになくなるー
そんでスタジアムのとかもでちゃったりして・・・
えーい!なくなれ、なくなれーい!(笑)


DVDやっぱ結構カットされちゃってますね
なんとなく今回は全部入っちゃうんじゃないかなんて、思ったりしたんだけどな。
それはないかーまぁ、しょうがないよねーΨ( ̄∀ ̄)Ψ




そーいえば!今日フジでやってたapの映像見たよヽ(・∀・)メ
やっぱapだぁーって思った!(笑)


水色のシャツがまぶしすぎた!(≧∀≦)ケタケタ




暴走´∀`
ここんとこ毎日


某動画サイトで過去のTV出演の映像を見る!

感動にひたる!


の繰り返しです(-∀-)


HEY!③はいつの時もむっちゃおもしろい(・∀・)
HEY!③にくるとミスチルは暴走しちゃうんですかねー
ってかJENと桜井さんだけど.笑

こないだののラジアンでもなかなか暴走してたような
ラジオはいつもそうだから普通の事のように思えてくるから怖いです(〇´艸`)ぷ
だって深夜のラジオだったら基本下ネタですよね?笑


でも旅立ちの唄ではHEY!③(とかうたばんとか)でないんですよねー(´・ω・`)
楽しみにしてたのに´`
トークが多い番組だと桜井さんの可愛いさがビシバシでるのに´`笑




まぁ明後日はap!♪ヽ(´▽`)ノ
こういうとき関東に住んでてよかったなって(笑)
1時間だけなんでだいぶチョットずつだとは思いますけどね^^;

あとはCDTVと恋うたかぁー!
こないだのMステでいいところがめっちゃカットだったから残りの2つに期待です(゜`)b
ってか羊歌ってくれたら泣いて喜ぶのにヽ(≧△≦)ノ

ってか自分で羊歌いに行きたい(笑)
カラオケ行きたいー!





