[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2008年03月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢じゃないよね
ラキラク・・・当選しました。
いや、だから当選・・・とうせん・・トウセン・・・・・・


信じられないよ・・・・・!!!!!!!!!!

当選の結果見たとき、なんかもう声でなくて力抜けて・・・崩れ落ちたっていうか
当たるわけないとか思ってたからもうなんかもう訳わかんないーどうしよーうわー

渋谷AXって何だ?どんなだ?意味がわからないぞ?

だってもう、いきなり人生の目標が達成されてしまったのだよー
とちあえずもうむっちゃ楽しんできます(*´;ェ;`*)
だってこれはもう楽しまなければあらゆる人に申し訳ない!!!!!


なんかもうソワソワする
落ちつけ自分!無理だぁーーうわぁーうえーん。

今回はホントにさ、心底無理だと思ってて・・・だって倍率気持ち悪いじゃんか。。。
それにゆかのチケ運のなさも気持ち悪かったじゃんか。。。
だからホント1ミクロも期待してなくて・・・そういう気持ちの方が当たったりするモンなんですねー・・・
そういや去年のapもどうせチケ運ないしとか思って全然期待しないで申し込んだなぁ。そしたら当選した。結局タイフーンがあれでこれで中止になっちゃったけどさ!
それに比べて気合はいりまくりで申し込んだ去年のアリーナツアーは結局1枚も当たらなかったという・・・
あん時は鬱だったな。笑
何でゆかだけって思ってたけど・・・生きてりゃいいことあるわー

と、とりあえずレポ書きます!
これはもう任務としてしっかりやらせていただきますヽ(≧Д≦)ノ

ゆかはこの先5月26日まではおとなしく過ごそうと思います。
なんかいろいろ怖いです。嬉しすぎて怖いです。
でもきっと去年のapの悔しい思いが回りまわりまわって来てくれたのだと思います。
武史っ!あなたの言っていたことは正しかったのですねっ!(たぶん武史無関係)

ってかゆかのこの先の運・・・残ってるのかww?(´,_ゝ`)
いやでも人生なんて実力勝負だ!だから大丈夫!・・・・・と言い聞かせてみる。笑


あーーーーーーー眠れねぇーーーーーーーーー(´。_。`)ゞぅぅぅ…





でもさ、ゆかなんか去年のap中止事件(←事件てw)以来、当たってもなんかあるんじゃないかって
やたらネガティブになるようになってしまって・・・
だってスタジアムツアーも文化祭とかぶったし。
結局1日しか行けなかったし。ま、あれはもうネタだけど。笑

だから今回もなんかテンションあげていいものかどうか。。。
って冒頭でずいぶんテンション上がってましたよね。笑

まぁ、そんなこと気にしててもしょうがないか!
せっかく当選させてもらえたわけだし、ここは素直にならなきゃね。



うん!!ゆかはパイロットとスチュワーデスさんに会ってきちゃいますよ!!!!!!


わちょーーーーーいっっ♪






スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。