[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2009年04月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





2002年のセクシーダイナマイト

桜井さんの機械音がやばい。

光の射す方への「散らかってる点を拾い集めて~♪」からとか

youthfuldaysの「生臭くて柔らかい温もりを抱きしめる時~♪」らへんとか。
(あと関係ないけど「奪うんだぁ!」も。笑)


他にもあるよーな気するけど・・・とにかくやばい~。笑



ゆかホント、ミスチルのおかげでストレスとかないんだと思うんだよね
やっぱ人間楽しい事を見つけてそこで発散していかなきゃダメらしいよ。
毎日ミスチル聴く事で助けられてんだなぁって最近また思ってきた!
ミスチルありがとう。笑

過去のTVとかの映像みててね、やっぱ違うよね~

でもどっちが良いとかじゃないんだよね!

ゆかたぶん2003年か4年あたりから本格的なファンになりました。
もっと前から好きだったんですが、ファンではなかったんですね。
だって小学生だもの、泥まみれで外かけっこしてる感じじゃない?笑



まぁ、あたし的に2002年あたりからファンでいたかったです。

だってだって、


ユスフル、君が好きあたりの桜井さん、

超つぼーーーーーーーーっ!!!!笑


あの頃の30代前半だからこその髪の長さとか、あの歌い方とか
若さゆえの、的な。笑

セクシーダイナマイトじゃないっすか。まじで。

まぁ、そん時まだ小学生だったからなー。まだわかんないかー。笑

小学生で「桜井さんのあそこの歌い方、超キュン・・・!」とかいってたら衝撃ですよね。
そう考えるとしょうがないか。

でもわりと早い段階で好きになったと思いますよ。
周りはジャニーズジャニーズ言ってる中ですから。笑

小学生のくせに見る目あるわー。笑

大学生になった今でもこんなに好きなんて
ホントミスチルの威力ったら、尋常じゃないです。

そりゃチケット取れないわけです。笑

こんなに長いこと好きでいるアーティスト後にも先にも絶対いない。

そりゃ、素敵だと思うアーティストはいるけど、ちょっと違う。
極めたくなるっていうか。笑

歌詞、曲、声、顔、性格、共にパーフェクトっていうか。笑

やっぱバンドが好きだし、学生時代からやってるってホント素敵ですよね。
ゆか、仲良さそうなグループとかコンビとかが好きになりやすい事がわかりました。笑

見てて微笑ましい^^幸せな気分になるんですよねー!



んーなんか最近書きすぎ?笑
でもあふれる思い、どわー!って感じなんですもん。すいません。笑



あは☆
今回も超大興奮の自己満レポを書いてしまったわけですが

いや、ホント自己満なんで、あとで自分で見て思い出したいだけなんです。
なので、乱文をお許しください。笑

正直ゆかは自分の印象に残ったところしか覚えてなかったのでMCはほとんどお友達頼みです。
あたしは興奮しすぎてあんまり覚えてないやだったもので。笑
まぁとりあえずライブの帰りの電車の中でひたすら携帯にメモですよ!
でもあくまでニュアンスなんで。苦情はお受けいたしませんよ。笑


いやーホント今回のライブよかったーーーー!
やっぱアリーナはいいな!ホントひたすら盛り上がってたもん!

これからもアリーナ当選しますように。笑

今回Cブロックだったから、これからはB,A、と進んでいきますように。笑

そんな上手い事いかないのはよーくわかってますけどね。。
もともとチケ運のない女でしたから。。

今思うとラキラクってホントすごかったんだなって思う。
だって桜井さんのおでこのしわの数まで数えられる勢いだったんだよ?笑
等身大の桜井さんだよ?もう一生出会えないと覚悟しております。笑

んーでもね、やっぱね、桜井さんはミスチルの桜井さんが好きだよ!
今回のライブ行ってそう思ったの!
あのJENへのラブレターソング、じゃなくてロックンロール聴いてまた実感したの!笑
仲良しのミスチルがいいんだっ!バンドがいいんだっ!

そりゃぁあのキラキラ王子様も鼻血ぶーでしたけどね。
そこは譲れないけどね。笑
ラキラクのライブレポ書けばよかったー
ちゃんとしたヤツ書けばよかったー
まぁいいか。あの体験はわたしの脳内で留めておこうか。(いいわけ。笑)


ライブでさ!あのJENが使ってたおもちゃ?
あれミスチルファンのおかげで売れちゃうんじゃないの?笑
秋葉原らへんのガチャガチャにあるやつらしいね
でも買うときはただの変態にしか見えないから気をつけてね。
ちゃんとミスチルファンだって主張してね。笑

てか久しぶりにミスチルの下ネタきいたかも
ってかさ、桜井さん・・・○ックス言い過ぎじゃーい。笑

ミスチルはファン層広いんだから!
お子さんからお年寄りまでいるんだから!

まぁ変な気取りがないとこが彼らのいいとかなんですがね
そんな彼らが大好きなんですがね。笑

久しぶりに深夜のラジオとか聞きたくなってきたわー
下ネタ全開のさわやかさ崩壊トーク聴きたいわー。笑
テレビよりラジオのが全然おもしろいです。素っぽくて。



っていうか!そういえば!羊さんも聴きたかったよ!
あたし羊大好きなんですけどもー
まぁあのセトリは素晴らしいからいいんだけどもね
相方さんとは趣味が合うので2人で羊トークしてたもんですから
ちょい期待したんですがねー
この先歌ってくるかなーいつか。



今回のグッズはブルーのジャンプT買いました!
あれは可愛くてすきです!
大学にミスチルアピールしに着て行っちゃおうかってくらいです^^

次はね、やっぱストラップ期待します!
アンケートにも書いたし、次のツアーはある気がします^^
そしたら絶対買うのにー!


っていうかゆかはミスチルのライブしか行った事ないんですが
相方さんは他のライブにも結構行っててですね、

ミスチルは初参加だったわけですが、
ミスチルファンはマナーがいいっていってました^^
そういうのってなんか嬉しいですよね。

それから曲と曲の間が短い!すごい!って
彼らはプロだね~って言われて、
なんかあたしが得意気になっちゃいましたけど。笑

確かにゆかでも休まなくていいの?
って心配になる事あります。笑

超ロックいったあと壮大なバラードみたいな時とか
どういう体の仕組みならそんな早く切り替えられるんだと。笑

やっぱプロだね。ホントすごいとしか言いようがないっすね
ハンパなく鍛えてんだろうなー


でもこう考えるとゆかもうミスチル以外のライブ行けないよー
最初に最高を味わってしまったらもう無理っす。笑


大学にミスチルファンいないかなー
っていうかファンはいっぱいいるか。
ヲタクがいないんだ、ゆかみたいな。笑

同じくらいの好き具合の人と話すとホント楽しいですよね。


今回はDVDどこのだろう?
はやく欲しいっす!まだ終わってないけどもうDVDだしちゃおうよ。
さいたまスーパーアリーナでだしちゃおうよ。笑




桜井工務店

今回のライブで一番ビックリした事


それはパチパチロックンロールのあの写真。








ではなく!笑


相方さんのご両親の話なんですが!



ライブ始まる前、トイレに並んでる時、

「そういえばさー、桜井工務店・・・あるじゃん・・・・」

て。

もちろん桜井さんのご実家が工務店されてた事は
強度のミスチルファンの皆様なら知ってますよね?笑

でも相方さんはそこまでミスチル通ってわけではないので

なんで知ってんの?
ライブに来るに当たってそんなことまで予習してきたの?笑

と、若干混乱していたら

「うちの親さー2人とも桜井工務店の下請けだったんだよね。
 でね、なんか『桜井さんとこの息子さんは今音楽にはまっちゃって
 工務店継ぐ気が全くないんですよ~。困っちゃうよね~』
 なんて桜井さんのお父さんと職場の人たちと話してたんだって。
 今思うとその息子ってミスチルの桜井さんだったんだねって。
 家の親、職場結婚だからさ~
 2人で昨日話てんの聞いたんだよねー」








・・・


・・・・・・・




・・・・・・・・・・


THE☆パニック!!!!!!!!!!






え!え!ご両親、

桜井工務店の下請けだったの?

そんでそんな話してたの?
しかも桜井さんのお父様と???

桜井さん陰口叩かれてんじゃん!!!!笑
ドラマでよく見るパターンのやつ!!!!笑

ってか下請けとかあるって事は
桜井工務店って大きな会社だったんだね!
あたし下町の寂れた工務店かと・・・(失礼すぎ)

つまり桜井さんてお坊ちゃまだったんだ!

確かに音楽やるにしてもお金なきゃ環境が整わないもんねえ



いやぁー・・・それにしても・・・

桜井さんが工務店継がないで
ミスターチルドレンになってくれて本当によかった!!!!笑



今や大成功をおさめた彼らに
継がなかった事に文句を言う人など誰一人いないでしょう。笑

めでたし。めでたし。



っていうか、うちの高校の先生は
桜井さんと幼馴染でかず君とか呼んでるし

その他にも昔を知ってる人何人かいるし、

何なの?みんな何なの?
何であたしにはそういうエピソードないわけ???
周りばっかなぜそんな桜井さんと繋がりがあんの??


すげえな、みんな。笑


・・・いいもん。

あたしはこれからも、ずっとずっとミスチル聴き続けるんだからっ!!(なんのこっちゃ。笑)






こ、これって恋?笑

おわっちゃったー!
ライブー!もう一回行きたいーーーーー!!!

今反動でとってもミスチル不足ー!

これから何して生きていけばいいんだろう?

明るい未来って何だっけ!?笑




っていうかね、もっともっとライブの1週間くらい前からドキドキしとけばよかったーーーーーー!!!!!
自分バカーーーーーーーー!!!!!
ライブのいいとこってそこもじゃん!!!
そこありきじゃん!!!笑
なんかね、ずっと全然実感わかなくてね、前日になって一気に緊張が襲ってきた感じなの!
というのも、この一年間受験というものがありましてミスチルのCD、DVD、その他もろもろ(雑誌とか)から遠ざかっていたのです。
ファンになってから今までにないくらい聴いていなかったんです。
で、SUPERMARKET FANTASYがでて、そりゃもう毎日聴きました。
予備校で。笑
ひたすら予備校でききました。
だからSUPERMARKET FANTASYきくと予備校思い出しちゃうんですよ!
勉強で息詰まりそうになってる自分でてきちゃうんですよ!笑
だから受験終わってからもなーんか聴こうと思えなくて
そしたらなんかいろいろ他に浮気しちゃったりしなかったりして。笑
前の自分なら信じられない事なんですよ!
他のアーティストも聴くなんて一般的には普通のことですよね。
でも、ゆかにとっては普通じゃないことなの!笑
まぁ、そんなことがあってちょい遠ざかってたんです。
でも突然前日になっていつものドキドキワクワクが襲ってきて
会場着いたらもう死にそうなくらい緊張して・・・・

で、今にいたる。

ライブ中どうだったかは言わずもがな。ってことで。
下のライブレポ読んでね。笑 (あ、ネタバレ注意!)



んもう、1年の反動だかなんだか
今ミスチルのことしか考えらんないっ!
授業中も思い出してニヤニヤしてうるうるして
そりゃはたから見たら超気持ち悪いと思うけど
そんなん気になんないくらい、もう、病気ですかね?笑

自分聴いてなかった時期あったくせに
ミスチル聴いてない人とか、か、可愛そう・・・みたいな。笑
あのライブ行かなかった、っていうか
ライブの存在すら知らなかった人って何のために生きてるの?くらいのね、
バリバリ偏見の塊の考えになってます。笑

もうホント大好きなんだ!

惚れ直したってこういう事なんだ。

なんかよかった!
もうミスチルから絶対離れらんなくなった!

今、ぼーっとするとついミスチルの事考えちゃう、前の自分と全く同じ

桜井さんホントホンット!かっこよかったんだから~~~!!!!!!

JENも超おもしろくて下ネタ全開でライブってこんなに笑うものだったっけ?って感じで

田原様とナカケーは相変わらずで、それもいいその方がいい~♪って感じで


とにかくミスターチルドレンってバンドは最高だと思いました。



あの・・・ホントかっこよかったんですけど・・・

あの・・・履歴書に趣味:ミスターチルドレン、
特技:ミスターチルドレンって書いてもいいですか。
ついでに志望動機もみすtry(以下略)






この先チョットこのブログ活発になります!笑

誰も見てなくても!!!

だって、書きたいこといっぱいあるんで!!!!!





Mr.Children Tour 2009-終末のコンフィデンスソングスー




 Mr.Children Tour 2009

     -終末のコンフィデンスソングスー
                 

           2009.04.18 さいたまスーパーアリーナ








席はCブロック!

さんざん会場の周りを迷子になったあげくようやくアリーナへ到着!




えっえっ・・・近っ!!!!!!!!
ステージあそこだよね?え?超見える!!!いいの?本当にここでいいの?????


パニックのあたしは相方さんになだめられなんとか着席。
2分おきに時計を見る。相方さん爆笑。
でも落ち着いていられるわけないじゃんかぁ!!!






6時10分
ついに会場が暗くなる


ぎゃゃぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!



スクリーンに映像が映る


サラリーマンぽい男の人がドアをあける

あ!!!花の匂いのうさぎ!

で、男の人がヘルメットかぶらされて
なんかいろいろ(?)されて

ツアータイトルが


ギィャァァァーーーーーーーー
はじまるよーーーーーーもう無理ーーーーーー!←





01.終末のコンフィデンスソング

よく考えたら当たり前だけど
ホント、いい意味で逆に裏切られた!
この曲好きなんです。
桜井さんは甘い声もいいけど
こういうワイルド系もいいんですよ、
かっこいいんですよ。はっはっはー!←
「Nowhere!?」「蹴りつけるぅ~!」カッコよかった!超つぼ!
っていうかまぁ、正直、
きゃー桜井さんー!ミースーチールゥゥーーー!
ってなってたからなんかもう興奮で
何が何やらって感じであっという間に終わってしまいました。




02.everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~

きゃああああーーーーー!!!
超嬉しかったーーーー!!!
昔のDVDで見たときからずっとこれライブで聴きたくて聴きたくて・・・
これ100パー盛り上がるやつだよねっ!生できけるとはー!
しかもジャケットでのeverybody goesは神!とか前言ってたんだよ。
神を生で見たよ。笑
デートクラブ~!笑
なにより田原様と桜井さんの向かい合ってのあのギターソロ!
んもう超超かっこよかったんだよー!!!
アレが好きなの!カッコよかったもう満足しまくった!
なんかあたしの中でこの曲は妙にセクシーで「THE☆危険な男」って感じ。笑
みんな病んでるぅぅ~~~~!!!!
いいねぇ~~~!!!




03.光の射す方へ

きたーーー!
かえりたぁぁぁぁい↑しびれました。もうきゃーでした。
聴いちゃった聴いちゃった!
シフクでもキュンキュンしたの聴いちゃった!
ライブの定番を生で体感できて嬉しかった!
ミスチルファンですから!笑
あと、「散らかってる点を拾い集めて~♪」からの歌い方、たまらなく好きです!
ゾクゾクするわーーーっ!
おおー♪うおーうおー!!!!!!
いえーい!!!!




MC

サンキュー!!Mr.Childrenですっ!!
あのね、今日はこのツアー最大の会場で、最大のキャパシティ、2万2千人!
最高の夜にしようと思います!!


会場:拍手!!


え~、今日は後ろにもお客さん入ってるでしょ?
アリーナの皆さん、後ろの人たちが盛り上がってる姿なんて、なかなか見れないからね(笑)
どこがステージでどこが客席かなんて、もうほんっとに関係ないよ!
自由に楽しんでってちょうだい!!



会場:拍手!!



え~、続いてはアルバム『SUPERMARKET FANTASY』からの曲なんですが、
このアルバムで初めて僕らの音楽に触れた方もいるだろうし、
それこそデビュー当時から聞いてくれている方もいると思います。
いえいえ2枚目からですよっていう人もね(笑)
今日はあんな曲からこんな曲までやりますので、楽しみにして下さい。


会場:大歓声!


まずは『SUPERMARKET FANTASY』から1曲お届けします。『水上バス』

   



04.水上バス

「僕の全部で守りたいと思った」
ってさ、やばいよね。
生で聴いたらすごい響いたなぁ。
あらためてこれはやばいと。
「狂おしいほど抱きしめたいと思った」
も。うわー桜井さんー!
ちょいせつない。と思ってたら次の曲もっとやばかったね。
せつなさがもうどうにでもしてくれよといった感じ。




05.つよがり

これ・・・ほんっとやばかったぁーーーー・・・
第一涙ポイント。自然とうるうるきたもん。
最初もう、すっごい甘ぁーい、せつなーい声ではいったんだよー!!!
は、反則ですってそれ。もうやばかった。超よかった。
終わった後、2万2000人の静寂!
あたしも終わった後ホントすごすぎて呆然としちゃって
意識なかったっていうかみんなも静かになってた事すらわかんなかったくらい。
みんなもそうだったから桜井さんもビックリのあの静寂になったんですね。笑
あ、なんか今CDで普通に聴いてもやばい。甘いのよ、声が。
目閉じて聴くと普通にライブ会場までワープできる。




MC

今さ、曲が終わってから、めちゃくちゃ静かだったんですけど…(笑)

2万2千人の静寂なんて滅多にないよー(笑)


会場:笑



え~、『つよがり』を聞いて頂きました。
いや~この静寂をきく限り、皆さん、お目が高い!!(笑)


会場:笑


というのは、リハーサルからアレンジとかほとんど変えないでやっているんですが、すごくいい感じでもう早く皆さんに聞いてもらいたくて!!


会場:拍手!!


今回のツアーで、オススメの一品なんですよ!

…店長からのオススメ料理、口に合ったと思います(笑)


え~、続いての曲なんですが…変わり種というか、
ある意味オススメと言えるかもしれないんですが、

この歌の主人公はロックンロールスターに憧れております。

私は今の生活には不満はございませんが、こういう違った生き方をしていたらどうなっていたでしょうか?

隣にいる彼氏が別の彼氏だったら、どうだったんだろう?とかね(笑)


会場:笑


いやいや、ホントに。ねぇ(笑)

…でも、ロックンロールスターといっても昨今のロックンロールスターは
環境問題や社会問題について取り組んでいますが、そういうのじゃないんです。



古の破天荒な生き方、セックス・ドラッグ・ロックンロール!



(JEN:いつも以上にドラムで合いの手を入れる)


雷様がいるよ(笑)


(JEN:ドラムでゴロゴロの真似をする。笑)





なんだっけ?セックス・・・

ハチャメチャな破天荒な生き方をして、それで曲を作ってツアーまわって、
女の人といやらしいことをしまくる・・・

それが憧れの・・・僕のじゃないよ!?笑
歌の主人公の憧れのロックンロールスターでございます!!!



会場:笑



我がMr.Childrenの中にもそれを地でやるひとがいまして…


会場:歓声!!


(JENが変なおもちゃをマイクに近づけて)


機械声:おだてないで下さい!おだてないで下さい!


会場:爆笑


…おだててない!(笑)

JEN:そうでしたか(笑)

(またおもちゃををマイクに近づけるJEN)



機械声:お兄ちゃん、一緒に寝てい~い?お兄ちゃん、一緒に寝てい~い?



JEN:お兄ちゃん、残業で疲れてるからダメなんだ!



会場:大爆笑 !



自由だなぁ・・・(笑)



JEN:自由だーーっ!!



桜井:あの尾崎豊氏が求めていた自由がここに・・・(笑)



会場:笑


何だっけ?あ、曲行こう!(笑)
鈴木英哉きっかけの曲、『ロックンロール』!!




06.ロックンロール

これライブで聴いて超大好きになったーっ!
スクリーンにズットJEN映ってんの!
ひたすらJEN!JEN!
カメラ切り替わってぇー・・・・・・またJENっ!!笑
すごい楽しそうでなんか一番後ろで大暴れしてて、笑
とにかくめっちゃ迫力あるドラムだったの!
もうJEN大好きーって思った!
バァカ♪と呼ばれる~」でJENのアップ。もう超ー面白かった^^
JENホンット愛されてるよね。
この曲は桜井さんからJENへの
ラブレターなんじゃないかと思ったくらい。笑
あたしはこの曲の間ずっと愛を感じてたよ。
最後の両手を三角にして叫ぶ感じでの

「あいらぁぁ~~~びゅぅ~~~~~!!!」

もうキュン・・・!か、可愛い・・・。笑
激萌えだよー!これはいいのか!?やばいだろっ!?
JEN羨ましいっ!ばかやろうっ!笑



07.東京

曲とサラリーマンぽい男の人の映像と
ちょい自分とがリンクして
あ、なんかいいなって思った。
あともう少し頑張ってみようかな♪って気分になる!そのまま!笑
あの映像もよかったなぁ!曲も好きになったもん
この町に~大切な人がいるぅ~~~♪



08.口がすべって

なんとなくこれ今回は歌わないんじゃ・・・って思ってたから
ニヤニヤしてしまいました。笑
それが人間の良いとこぉ~~~~~~~~♪
にっこり!うえーい!




09.ファスナー

おー!
ファスナー好きだよ!
また桜井さんがえっちぃからねぇ。笑
そこもまるっと全部好きなんですがね
てかあのスクリーン映像すごかったね!
桜井さんが2人いる!向かい合っている!不思議~。笑
重なってすり抜けるとこなんか普通に感動してしまいましたよ。
あれ打ち合わせ大変だったんだろうなー。笑



10.フェイク

むっぎゃぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!
超盛り上がった!ひゃ~~~っ!
・・・臨時ニュースですっ!こっからテンションが崩壊する事が決定してしまいましたっ!
フェイクが始まる前からあの雰囲気ったら何なんでしょう。
ワクワクが抑えらんないっす。まじで。
・・・なんっかもう!自分が誰とか忘れたっ!
もう無になったっ!最高!ホント好き!
オオッ!オオッ!オオーッ!!!




11.掌

これも相方さんがずっと今日歌ってくんないかなぁ~って言ってて
でも自分の好きな曲ばっか歌ってくれるはずないよねとか言ってたの!
あえて期待しないようにしてたの!
だから超嬉しかった!もうドキドキしたっ
それまでひとりの世界に入ってたあたしも
相方さんと顔見合わせて、やったぁ!よかったねぇ!(微笑ましい。笑)
もーう、あのアレンジ!歌詞が超くる。
掌はあのアレンジで完成形だと勝手に思ってます!
それぞれひとりずつのone~♪



12.声

これはライブで絶対いいだろうと発売当時から思ってた!
案の定!思いっきり歌いましたよ!

いぇ~~~~~っぇい!!いぇ~~~~~っぇい!!

手あげながら気持ちよく歌わさせていただきましたヽ(゚`∀´゚)ノ





MC


どうもありがと~!!みんな、すげぇ!すげぇいい声!!


会場:笑&拍手!



会場の誰か:ありがとう~!


どういたしまして(笑)



会場:笑



ここで、メンバー紹介をします!
え~、コーラス・アコースティックギター&口笛、ナオトインティライミ!

そして、皆さんもご存知、キーボード、(声を高くして)キィーーーーボード!!!小林武史!!!!
今日も絶好調です!

そして、Mr.Childrenから、ドラムス、鈴木英哉!

(着ているTシャツを脱いだと思ったら、乳首をなんかメジャー?みたいのではかってた?いじってた?笑)


会場:大爆笑


(そしてコバタケのピアノに合わせてTシャツを着るジェン)


会場:笑


ベース、中川敬輔!ギター、田原健一!そして、ボーカル、桜井和寿です!


え~、こんなMr.Childrenなんですが・・・今年で・・・

結成20周年になります!



会場:拍手!!



そこそこ売れるとは思ってたんだけどね(笑)
こんな年になるまで音楽を楽しくやれるとは思ってもみませんでした。ほんとに皆さんのおかげです!


会場:拍手!


え~、次はアマチュア時代に作った曲をお届けしたいんですが…、
あ、今日ね・・・大宮の駅の周辺で懐かしい景色に出会いまして、「大宮フリークス」といいところでよくライブをやっていたんですが・・・
知らない?・・・いいんじゃん?シーンとしていれば!(笑)


会場:爆笑



そのアマチュア時代に作った、ライブハウスでも演奏した、かなり評判のよかった曲をお届けします。

…アマチュア時代の曲はほとんど抹殺されています(笑)

どういうことかと言えば…クオリティーが、そういうことです(笑)

何曲かCD化された曲もありますが、
でも、当時を振り返るという意味で、当時の私たちの画像を・・


会場:歓声


でも、あの・・・あんまり気持ちのいい画像ではありません(笑)
あ!トイレ行きたい方は今ですよ!(笑)
…帰ってくるぐらいまではしゃべってますから(笑)


会場:笑


では…、3秒だけ!!見せたいと思います(笑)
では…92年パチパチロックンロール12月号より、どうぞ!どん!!


会場:大爆笑&もう一回!のコール



…バカやろう~!!! 君たち大人だろぉ~!!

え~、ゆずより。ということでですね(笑)


会場:大爆笑



じゃあ『夏色』!


会場:どよめき


(北川悠仁さんの真似をしてをエアタンバリンをする桜井さん)


会場:爆笑



…似てねぇ~!!(笑)



会場:大爆笑


何だっけ?あ、写真をまだ見たいんだよね?
これさぁ~誰が誰だかわからないよね(笑)
では、あと+2秒だけどうぞ!!どん!!


会場:大爆笑


絶対に今の方がいいと思うんだよね~(笑)


会場:笑



え~、曲の話に戻ります・・・
今からやる曲は当時好きだった「フェアグラウンド アトラクション」というバンドのジャケットをインスパイアしながら作ったんです。

…さっきの画像の記憶を書き換えてもらいます(笑)
このジャケットをご覧下さい、どうぞ!どん!!


書き換えられた?・・・書き換えられたよね?(笑)
ではいきましょう!
(会場からは無理~とか書き換えらんない~とか声がとんでましたけどね。笑)



13.車の中でかくれてキスをしよう

イントロでもう・・・
えーーーまじでーーー・・・ですよ。
イントロで泣くかと思った。
で、その後ちょーーー甘い歌い方でその声がまた、さらにきたーーーー!
なにこれもう。名曲とかそういうレベル?
うわーもうやばいやばい。
桜井さんセクシーすぎるよ!声が!最後のうううーうーって!(文字にしたら何か違うけど!笑)
「大宮FREAKS」で歌ってた時から人気だったとか!そりゃそうだ。
この曲今の自分の歳くらいにつくったのかぁー
って思って、もーホント才能としか言いようがないーーー
あんっな歌つくれます???絶対無理でしょ!!!!!
何あの甘さ!息の漏れる感じ?スイートボイス!(もう何がなんだか)




14.HANABI

イントロからみんなわかってきゃー!
大好きな曲!HANABI!
初めてきいた時必死で歌詞覚えたなぁ。あのからずっと好き

逢いたくなった時の分まで~♪

大迫力~~~~~~!!!
テンションあがった~~~~!!!!




15.youthful days

えっえっえっ!
うっっっっひゃ~~~~~~~!!!!!!!!
もう満足満足満足・・・・・!!!!
一番好きなんだよ???
もうまじ?まじ?ってずっと呟いてた。
カンパーーーーーーーーイ!!!やったヽ(゚`∀´゚)ノ
腰くねくね!生でくねくね見てやった~!笑
「抱擁とキスで~♪」
ああ!!投げキス!ぜひいただきたい!笑
I got back youthfuldays
I got back youthfuldays
ああ田原様ー!ナカケー!



16.エソラ

カラフルー!エソラー!かわいー!
なんだろう!?エソラって何でこんなに盛り上がるんだろ!
もう何?ワクワクするっていうかなんていうか!
体が勝手に動き出すってこういうことかって感じ!

桜井さんひたすらチャリ爆走してたよね?萌
もうあなたの力でどんな景色も宝石にかえちゃってください。

ohロックミーベイベー♪トゥーナイ~~~~~♪


でっでっでっでっでっででーーー!!
でっでっででっでーーーーー!!!


ゔお゙お゙お゙ぉぉぉーーーーーッ!!! (←わかる?笑)



ひゃぁ~~~~~~ヽ(゚`∀´゚)ノ




17.innocent world

はっはっはっはー!
でたーーーーっ!
このテンション上がるイントロ、間違いない~~~
手拍子、パン・パ・パン!笑
なんかライブに来たって感じ!ミスチルライブだっ!
もちろんちゃーんと歌いましたとも。
気持ちよく歌わせていただきましたともっ
やっぱ盛り上がるねぇ!っていうかここまでの3曲やばくない?
テンションどうしましょうか!でもホント体が勝手に動くんだっ



18.風と星とメビウスの輪

やっべー
ぐわぁぁぁぁぁぁーーーーってかんじ!
そ、壮大ーーーーーーーー・・・・!!!!
圧倒されました。たぶん会場にいた人全員圧倒されてた!
っていうかすごすぎてなーんも考えられない
う、あ、あああって感じ。(わかって 笑)
イノセントでテンション崩壊してた自分はとっくにどっかいきました。



19.GIFT

メビウスの輪からなにか下に伸びて
あのジャケみたいなリボンに。
あっGIFT!って思った!
やっぱ生で聴くとホント歌詞が入ってくるよね
みんなもがいてるし、迷ってるし、
それを桜井さんが代表して歌ってくれてる感じ。
都合いいですか?い、いいじゃん・・。笑
だってそりゃ、うけとりますとも!ってなるじゃん・・。笑



~encore~



しばらくすると、照明がついてメンバーが奥から登場

どうもありがとう~!!早速、アツいのいきます!!



20.少年

やっぱり!やっときた!
かっちょいい~~~~~!!!
あ~!!!かっちょいい~~~~~!!!
常に赤いライトのイメージ!!!!
ライブで聴かなきゃ!この曲は!!!
だからやめらんないの!ミスチルは!
かっこいいってこの曲のためにある言葉だよね?
たぶんDVDでたとき桜井さんの顔、「超ワイルド桜井」バージョンで歌ってると思う!笑
少年ホント好き。あー好き。あー。




21.花の匂い

やっぱこれあたしは聴くと桜井さんのお父さんが
亡くなられたって事思い出しちゃうんだよね。
そういう気持ちでつくったのかなって
すごく切なくなる。
でもそれでも悲劇も前向きに歌ってるから
だからみんな好きなんだと思う。
だからホントすごいと思うっ




22.優しい歌

まさかのまさか!
まさかすぎるまさか!
久しぶりじゃない?
なんか最後にとびっきりのスペシャルメニューきた!
超嬉しい超嬉しいテンションあがりまくり
これでライブ終わっちゃうのかぁ
でも優しい歌で終わるっていいね!
しっとり終わるより全然こっちのがいい!!!

優しい歌~~~~~~~~♪
はぁんはあ~~~~~~~~~♪ヽ(゚`∀´゚)ノ


満☆足ですっ!






全員でバンザーイ、礼!
小林さん、ナオトさんが去ってから
メンバー4人でステージを右行ったり左行ったりして手振って
エソラのBGMに合わせて桜井さんがみんなをあおってました!
よいしょー!よいしょー!みたいな。(違う?笑)









お、終わった・・・・・

前回同様、
うわーーーーあーーーーーおわーーーーーー
などの脱力系の言葉しかでてこなかった

相方さんにいろいろ感想言いたかったけど
なんかあまりのすごさと終わっちゃった気持ちとで呆然としちゃって何もいえなかった感じ。
反動で落ち着いてからは信じられないくらいのマシンガントークでしたが。笑




んもう、ホンット幸せの空間でした。僕の方こそありがとうっ!ヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。









