[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2009年05月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうなることやら
どうもー

apは1日目申し込みましたー


ポルノが追加されたみたいですね^^
なんか変なタイミングですけど。笑

まぁ期待せず結果待ちまーす。期待しませーん。笑


でもライブ行きたいなー
ライブが始まる前のあのわくわく感がたまんないよね

そわそわしすぎて死にそうになる感じ。
楽しみがMAXになってなんかもう無理ー!ってなる感じ。

新しいアルバムが出る前も同じ現象がおこりますが^^

あのわくわく味わいたいー!ミスチルー!



大学もそれなりになれて、友達もそれなりに出来て、
たぶんわりと幸せな毎日を送ってます。

バイト決まらないのはあれだけど。笑
いや、1回決まったんだけど、やっぱなんか違うって思ってまたふりだしです。
ま、気楽にまた探しますよ。


サークルも楽しいですー
みんないい人ではやく溶け込めるようになりたいです^^

しかしお酒飲んでるときはガンガン喋れるのに
いざ、次の日あったらなんかかまえてしまうゆかです。
これはなおさなければならないゆかの悪い癖です、うう。
しかしそー簡単な問題ではないのだ。基本シャイなのだ。お酒が必要なのだ。笑


まぁそんな感じで授業もまじめに受けてお洒落も毎日楽しくていい感じの大学生活を送っておりますー

まぁゆかは人より幸せの基準値が低いんですけどね
普通の日常を送ってるだけですが^^


目指せオレンジデイズのようなスクールライフ!笑

とりあえず今はバイトが決まってくれれば言う事なしなのにー。わーはー。←






スポンサーサイト

5月10日
Mr.Childrenデビュー17周年

おめでとうございますっ


いやー
早いねー!

こないだまで15周年アニバーサリーって感じだったのに

このままだと20周年もあっという間なんでしょうねー


まぁ、どうせ一生好きですから。笑

いつになってもナンバー1ですからー!


ゆかが今18だから、ゆかの人生と同じくらいミスチルは活動してるわけで・・・
常にトップを走り続けてるわけで・・・




・・・凄すぎていまいちピンときません!ヽ(゚`∀´゚)ノ笑



とにかく、一生応援し続けますヽ(゚`∀´゚)ノ







・・・というわけで、話を大幅に変えますが、


今、不況を肌でびしびし感じています!笑



バイト決まんないっ☆


大学生ってね、お金かかるんだよー

飲みとか付き合いとかねー

毎日シフク(←もう普通に変換しても私服とでない。笑)なんだよー

基本的にゆかは洋服命かけてるんだよー

よっぽどの美人は何着たっていいけどそういうわけにもいかないんだよー。笑


ゆかだって原宿行けばスナップされたりする事もあるんだよー

服には手抜けない性格なのだよー


バイトしないとお金ないよー


バイトゥー!


今いっぱい欲しい物アル。

Tシャツ、スカート、シャツワンピ、ミスチルのDVD、ライブのチケット←(あっ)



誰かゆかを雇ってくださーーーーーい


根はとってもまじめでいい子です!笑







掌きいて涙する、そんな夜もある
今、掌があつい!


え、なんか泣いちゃったもんだって。
かっこよすぎて。笑

掌歌う桜井さんみて泣いちゃた inMステ(痛)(しかも深夜にひとりで)



今まで何回も何回もきいてきたけど、あらためて「今」聴いてみてやっぱ泣いちゃうっていう^^;


いや、カッコよさだけではなくてね、
歌詞がもう、良すぎて。なんつーか、良すぎて。





・・・・・・あー!自分のボキャブラリー!笑




とにかく掌の歌詞はミスチルの中でも1、2を争うくらい
ものすごーく好きな歌詞で

他人と比べる事とか・・・うん、なんか、
あんま詳しくは書きたくないんだけども。
口に出すと悲しみは次の悲しみをうむっていうし。笑



でね、ゆか2003年からファンだって言ったけど

シフクの頃のTVとか全然録画に残ってないのね!


でも確かに中1くらいでクラスの人に
ゆかからのメールの着信音は全部くるみに設定して!
とか言ってたからファンだったんだ!確実に!
そうじゃなきゃこんなあつかましい事いわないよね。笑

あ、ちなみにゆかは掌派の人間ですが、くるみのが有名かなと思って。
まぁくるみも好きだからね!どっちでもよい!



なのにー
あの掌歌ったときのMステはDVDにおとしたかったなー。

かっこよすぎて泣いちゃうってないよね。笑


もう過去にタイムスリップして
その頃の全部録画したい!(過去に戻ってまでしてやることが地味)





ってか誰も見てる人いないと思うと前よりどーでもいい事書けていいね。笑



ほんと思った事かいただけっていう。

これからも読者おいてきぼり感、満載でお送りしていきます。笑




ポプザ
ポプザやっば!やっば!
久しぶりにポップザウルス見ました

んーエロッ!

その一言!笑


なんだあれは。どうしたいんだ!笑



もしもまだぁー願いが1つ叶うとしたらぁー




過去に戻ってポプザに参加!



・・・無理かなぁー。←




あの桜井さんのナルシ時代、たまらなく好きっす。笑

そういや、割と最近Mラバで「女の人に言われて傷ついた言葉は?」見たいな質問に
『でーた、自分大好き』と答えてましたね。

でもポプザみたいな若さゆえのあのエロさは
もうファンとしては瞬殺ですよね。笑

ていうかあれ18禁じゃなくて?笑







お話変わりまして、
FUNで歌ってたファスナー、あれがゆかのミスチルMAXかも!
だから2002年がゆか的にツボなんですってば!(なぜかむきになる)

まず髪型パーフェクトーーー!
茶髪にあってたよ!今黒髪だから新鮮でかっこよいですまじで。
ま、何より前髪ですが!長めの前髪ホント好きです。
このブログでも何回か言ってる気がしますが。さらさらヘアー萌えですなー。


そんでもってスーツーーーーーーーー!!!
男性のスーツに弱いんです。
それをミスチルの皆様方が着てらっしゃって演奏なさってるのでございます。(敬語がおかしい)
もう男性には常にスーツ着用をお願いしたいです。笑
あ、でもたまにだからいいのかなー。(割とまじめな結論)
とにかく桜井さんのスーツはもうかっこよすぎて死にそうなんだって。
で、歌ってるのがファスナーですから。
大好きなファスナーですから。エロー。(なんか今日のテーマそれ?)
曲とか歌詞とか演奏とかに関するミスチルMAXはこんな簡単に語る気にもなれないので今回はミーハーっぽい感じでキャーキャーいってみました。へへ☆←


つーか見たことない人には何がなんだかですよね。すみません

そんなカッコイイなら見てみたいよ、ばか!と言われそうですが。
でもたぶん見たことあるよ!youtubeでありますのでぜひ!





ミスチルの好きなところってそりゃもういっぱいあるわけですが

「生々しい人間感情」の表現がとんでもなく素晴らしい事ってのがあります



明るいだけが良い訳じゃないじゃないですか

たとえばsurrenderとかprismとかDistanceとかALIVE・・・あ、BirdCage!BirdCage!(2回言った)

たぶん、え、暗いよ・・・とか言っちゃう人いると思うんですが
あたしアルバムが出てこれいい!って思うのは大抵こういう曲です

ちなみに病んでるわけじゃないです。笑

実際はたぶんダメなくらい楽天的な性格ですから。笑

たとえばですけど、あまりにも直球の応援ソングとか
人生は良い事100、嫌な事0みたいな歌詞とか

いやいや、あたしそんな出来た人間じゃないですから><
すいません!キラキラしすぎてあたしういちゃます><

みたいな。笑


きれいごとじゃんって。




だからさっき挙げたような曲って誰でも少なからず持ってる部分だと思うんだっ!
それを隠すことなく堂々と歌ってるミスチルの曲が好きです^^









あ、でもね。



youthfuldaysとかエソラとか正直死ぬほど好きですから。笑



るん♪ってなっちゃいますから。笑





このギャップがすきってのもあるんだな^^


きっとどっちかに偏っちゃだめなんだっ!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。