[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2009年07月





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





いいないいなっ
もう8月ですねー

はー!もう夏だわ。どうしましょう。

そういえば8月6日は名古屋で終末ツアー最終公演があるんですよね

なんか変な感じ^^
だって自分が行ったのなんてもう遠い昔の事のようで^^;


あれがまた見れるなんて羨ましすぎる!いいないいなぁ・・・っ!ホントよかったよ、終末><!

とりあえずはやくDVDでろやー!!!あのドキドキよ、今一度!!!!






あの、



突然ですが

ちょっと自分が成長したエピソード話していいですか?笑







えーとですね、私、19歳を目前にして




「CANDY」の本当の良さを理解しました!あっぱれ!






「は?今更かwww」と思ったでしょう。そうなんですよね、まったくゆかったら。笑

いや、あのね、アルバムが発売してCANDY初めて聴いたのって中学生なんですよね。

中学生の時って付き合ってたとしてもたいした恋愛してなかったんですよ、おそらく。
中学の恋愛ってそんなもんじゃないですか?ゆかだけですか?笑

でも、それでもいい曲だと思った!みんなが絶賛するのもよくわかった!


でもなんかね、最近聴いたらなんか涙でてきね。
あれからずっと何回も何回も聴いてきた曲なのに突然ふいうちで流れるCANDYをね、歌詞とか声とかじっくり聴いたらふっと涙出てきたー。初めて聴いた時は泣かなかったのにー。

だからあきらかにあの頃とはCANDYの好きレベルが違くてね、自分成長したなと思った。笑

一応言っとくけど、別に今孤独が爆発してるわけでも、失恋したわけでもないの!!笑
むしろもうすぐ夏休みだから、うかれてるくらいだから!!!笑


いや、でもさ、ホントに年重ねるたびにミスチルの歌の捕らえ方って変わってくるよね!
老若男女あいされる理由がわかりますよね、ホント。






「NO MUSIC NO LIFE」
フェスの影響でマイラバとトータスさん(ウルフルズ)聴きまくっている今日この頃。

基本男の人の歌がすきなので女の人の歌を聴くって珍しいです。
武史プロデューサーのおかげなのかなんなのか。やっぱゆか武史の掌で転がされてる・・・?(被害妄想w)

トータスさんはなんかもう最高の一言。笑
あんなドストレートな「お前がすきやー!」みたいな歌詞がかっこいいのはトータスさんだからですね。
いや、まじで男前だよ。彼は。


90年代からいるバンドが大好き。
やっぱ長い事続いてるバンドってそれだけいいってことなんですよね。当たり前ですけど。

でも自分90年生まれだからあんま当時の記憶がないのが残念なところ。


だから10歳くらい上の人と音楽の話なら全然話し合うんです。むしろ居心地いいんです。笑






基本毎日ミスチル聴きます。
彼らはゆかにとって唯一無二の絶対的存在でございます。
一生ファンです。これホント。


あとはスピッツ!草野さんの声はホント癒しです。なんですかね。もう素晴らしく好きです。
でもあんないい声で「君のおっぱいは世界一」とか歌っちゃうんですから(ホントだよw)
ギャップにやられます。笑


あとはね、バンプも好きです。藤原さんの才能ったらゆかが言うまでもないですがホントすごい。
人の痛みやらネガティブなところやらホント、わかってくれますか~!って泣きたくなるような。
ミスチルがいなかったらバンプにどっぷりいってたと思う^^笑




あとさっき女の人はあんまり聴かないって言ったけど椎名林檎さん超好きです。笑
林檎さんの世界観は誰にもまねできないよ。声も曲も大すきです^^
あんな妖艶な女性にゆかもなりたいものです。なんか言ってて馬鹿らしくなるほど不可能だけど。笑



まぁこんな感じにさっき言ったトータスさんとマイラバが加わって
ゆかのMP3ちゃんは完成します^^笑

最近の曲とか全然入ってないよ。でもそれでいいと思ってます!
好きな曲を歌詞が空でいえるくらい聴きこむのが好きなんです^^


最近ホント「NO MUSIC NO LIFE」だって思う!
これ普通だと思ってたけど、なかには音楽聴かない人っているもんね。





でもやっぱライブに行くのはミスチルだけな気がするなぁ。

なんていうかミスチルの好きさなら誰にも負けてない!っていえるんだけど、(スルーしてください。笑)
そうじゃない限り行ったら申し訳ない気がするんだよね。いや、これはゆかの勝手な考えなんだけども。

それからミスチルライブには絶対彼氏とは行かない方がいい。笑
これは一緒に行った友達全員に言われた。そして自分でもそう思う。

だって完全にライブ中(その前後も)変態だからね^^笑

よっぽどのミスチルファンだったらいいけども。
お前よりミスチルのほうが好きだくらい言ってくれる人だったらいいのかな(いいのか?笑)
そんな人と付き合ったことないからわからん。これからもいない気がする。現在もそうだし。


まぁライブは友達と参加してあきれられるくらいがちょうどいいんでねーの?^^
でもさ、実際はカップルさん多いよね。大丈夫なのかな。笑






ap bank fes'09 ボランティア初体験レポ




         ap bank fes'09


              ~7月18日 ボランティア初体験レポ~



まず前日に横浜の友達のイトコの家に泊めてもらい
4時おきで出発

新幹線で掛川までれっつごー

もう掛川の駅に着いただけで感激でしたよ。あ、あの掛川だ!みたいな。笑


090718_0756~01



そして到着!うはー!


090718_0756~03


開園の何時間も前から並んでいるお客さんの横をガンガン抜かしてボランティアは先に会場めぐり。

なんかディズニーランドでファストパスとったみたいな優越感がありましたね。笑
まぁそのあとお客さんはずっとライブ見れるわけですから羨ましいのはこっちなんですけどね。


いろいろ会場を案内されて、スタッフ専用のテントに到着



090718_1859~01



ボランティア全員おそろいのTシャツに着替え(ちゃんとapのロゴはいってるんだよー^^)
あとなんかapの缶バッチもらった!これ非売品なのかな?今年グッズとしては売ってないよね?


で、そんなこんなで当日の仕事に関するスタッフミーティングなどが行われて朝の会スタート。



この朝の会にですね!
なんと小林武史大先生がいらっしゃるとの情報が!!!!!!!!!!


まじでーーーー!!!武史ーーーーーーー!!!!




と、思っていたのですが、結局来ない!いつになっても武史現れず・・・。
生武史みたかったぁー。だってわざわざ「朝の会行けたら行きますメール」がボランティア全員に送られてきたってのにさー!うちら武史にもてあそばれたわー!笑




で、ボランティア初仕事はといいますと、ライブエリアでのゴミやリユース食器の回収でした!

回収してると、だいたいお客さんは無言で行っちゃうんですけど、たまに「ありがとう」とか「ごくろうさま」とか言ってくれる人がいて、もうそういうのがうるうるくるくらい嬉しいんですよね。

自分もこれから逆の立場になったら絶対言おうと思ったもん。

だから今度ap行く人はボランティアさんに一言でもいいので声かけてみて下さい^^
きっと心の中で号泣してますから。笑


お昼休憩でテントに戻ってお弁当とか食べてたらですね、



ん?なんだっけこれ・・・・


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




糸だぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







そう、始まってしまっていたのですね。
しかも糸!聴きたい!見たい!お弁当とかどうでもいい!

ライブに行っていいかリーダーに確認したところOKがでたので即効向かいました

しかしテントからライブエリアまで遠い遠い!
音はバッチリ聞こえるんですが、姿だけが見えないというこのもどかしさ。笑

そしてなんだかわからないけど次の曲に


なんとかライブエリア到着!

あ!なんか上下白でハットかぶってて爽やかすぎるイケメンが動き回ってると思ったら桜井さんではないですか!笑

一瞬誰だかわかんなかった!ハットのイメージなかったからかな
いやー!カッコよすぎる!似合いすぎ!なんかよくわかんないけど王子か!どっかの王子様か!笑


曲が終わって、桜井さんの第一声、

「気持ちいよ(はーと)」

完全に語尾にハートをつけておっしゃられてましたね。女性ファンのキャー!が響きましたね。笑


キレイな人を紹介しますと言って中村中さん登場


すごい歌唱力ですねーいやーすごかったです。まじで。髪ぶんぶんやってた。←


そしてそして!僕の相方を紹介しますと言って現れたのがGAKU-MC!!

「今年も俺にのどちんこ見せてくれるのかーい!
 のどちんこブルブル振るわせてくれるのかーい!」

GAKUくんキターーーーー!!!!!ミスターap男!!!!!

なんかGAKUくん見るとapに来れた感動が倍増しますね。うわー!!!!


しかも手を出すな!超盛り上がった~!!!

ハイハイハイ!つま恋に手を叩け!
ハイハイハイ!桜井に手を叩け!
ハイハイハイ!bank bandに手を叩け!

タオルぶんぶん回しましたーいやー楽しかった!
やっと落ち着いて桜井さんが歌ってる姿見れたし。笑


続いて、マイラバ登場~!
akkoさんめっちゃかわいい~!!!声がかわいすぎんだろうがぁ~!!!!!

武史のピアノのとなりにぴったりと寄り添って健気にかつ力強く歌うHello againは圧巻でした。

翌日に即効でTUTAYA行ってマイラバのベストを借りたのは言うまでもありません。笑
そしてスクリーンに終始、武史との2ショットが映っていた事にドキドキでした。笑



そして福原美穂さん登場

「ap bank フェーーーーーース!!!」

と彼女が一言叫んだだけでなんだか無性にテンション上がるのね!
なんだこのパワー!いやー声量ハンパない!すげーの一言ですよ。

しかし1曲目の途中でボランティアの仕事に戻る時間になってしまったのでライブエリアをあとにしました。あー!名残惜しい!笑


ここからはですね、ひたすらお客さんが使ったリユース食器を洗って拭いての繰り返しでした!

これがなかなか大変でして、テント閉め切った中でやるので暑いし、ずっと立ちっぱだし、どんどん食器はくるし、忙しかった~!

でもテントの中は常にミスチル流れてましたよ。本人が同じ敷地内にいるのにもかかわらずCDで聴いてましたよ!笑
いや、なんかテント閉め切っちゃってるとあんま音聞こえてこないんですよね^^;
まぁライブも休憩中だったってのもあるんですけど。

しかしそこはやはりミスチルファンが多く集まるボランティア集団ですからお皿拭きつつミスチルトーク!

いやー初対面の人とこんなに仲良くなれるのってありえないわ!笑
ミスチルはゆかの人見知りすら消し去ってくれるのですね!笑

まぁそんなこんなでですね、午後の部のアーティストはお皿を拭いてる間に終わってました!いやアッパレ!笑(から元気)

あ、でもちょうど10分くらい休憩していいよって時間があってその時ちょうど
bank bandが煙突のない街とスローバラード歌ってたのはホントラッキーでした!
休憩を勝手に延長して(チョビットね)スローバラード最後まで聴いちゃったことは内緒です。
いやだって桜井さんの声を背に戻る事なんてできるわけないでしょう?笑

他のアーティストは残念ながらほぼ聴こえず!
ポルノのハネウマとか若干きこえたかな?くらいの感じで。

ていうかテントの中でシフクノオト流れてたからそっち聴いちゃったわ。
リーダーとパドルの「イッツオッケー」はどんなに頑張っても男には出せないよ。いや、じゃあ桜井さんって一体何者・・・?みたいな会話をしてたら自然と時間が流れていきましたね。笑


でもトータスさん生で見たかったなー
テントの外に出て「涙をとどけて」が聞こえてきた時はまじで泣きそうだった。
あああトータスさんーーーー!!!来年こそはーーーーー!!!笑


で、ライブもミスチルまでの間休憩という事なのでエコクイズ的なものに参加してきましたよー!

だってね、だってね、参加賞がタワレコとapのコラボタオル!レア!いやほう!
なぜだか知らないけどゆかはタワレコのタオルが大好きなんですね^^笑

しかもapとのコラボったらもうよだれでちゃいます!(変態)



そこからちょっと休憩して配布されるお弁当食べて本部でのお仕事。

明日来るボランティアの人たちのためにいろいろ準備したりジョグに水入れたりしてたらですね、ライブエリアではミスチルさん登場してしまったもよう!



何だこれなんだこれなんだ・・・・・・


simpleだぁああああああああああああああ!!!!!


うわーんまじかよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


周りのボランティアさんも「まじか」「すげえ」「いいな」の3拍子!笑

今回のセトリ絶対やばそう、うわ、見たい、どうしよ、ぐはー。(なんかでた)


そしてそして

靴ひもきたーーーーーーー!!!!!
やっぱなんか今回やばいよ!セトリがもうすでにやばい!いや!

そして3曲目当たりからゆかの周りのボランティア同士でイントロクイズをやりはじめる。笑


ん?あ!あああ!箒星きたーーーーー!!!!
ああオレ箒星まじすきっす。あたしもですよ。あーやばいっすね。あーなんかもうやばいよ。あー。


そして一番盛り上がったのはやっぱこれです!



エソラ!!!!




もちろんこのイントロクイズを制したのはわたくし!笑
エソラのイントロのあのテンション上がりまくる感じ!やばいっすねー!


みんなでテンション上がりまくって通路でわけのわからない振り付けでエソラを踊る踊る。


しかしなぜかみんな息ぴったり。その日はじめって会ったはずが、なぞのレゾナンス発生。笑



そしてでですね!

ロックミーベイベー♪のあたりもノリノリで合唱してたわけなんですが
そこにDVDのカメラらしき人がなんか撮っていることに気付く!


まさか!うちらの変な踊り&エソラ大合唱がDVDに!?!?笑


いやーなんか楽しいね。そりゃライブエリアでちゃんと見れたら最高だろうけどさ、
こうやってファンが集まって大合唱しながらのライブ見るなんてないもん!
生歌でイントロクイズとかそんな贅沢な事普通しないもん!笑

やっぱミスチルファン最高だね^^



そして彩りきたー!まさに原点回帰ー!

タガタメー!おいまじか!タガタメはまずいよ!泣いちゃうよ!

蘇生ー!うわめっちゃ歌いたい。何度でも~♪何度でも~♪う~た~いたい~!!!!!



そしてand I love you!

これ最後の「I love you」を繰り返すところHOMEバージョンで歌っててね、もうやばかったあああ。
あれもう大好物なんですけど。どうしたらいいですかね、泣いたらいいんですかね。←




そしてついにあの曲きちゃった






おいおいおいおいおいおいおいおいおい


うそだろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


終わりなき旅ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



ずるいー!ずるすぎる!!まじで今すぐにでもライブエリアへすっ飛んで行きたいわー!

そりゃ音だけ聞こえるだけでも十分なんだろうけども!なんかもう何やってんだろう自分。笑


あー僕らの音だぁー・・・。
すげーや。なんかすげーや・・・。
うわーこれで最後かな・・・。もう帰らなきゃー。うえーミスチル大好きだー


てな感じでですね、


to Uは聴いてる時間なくてですね、(っていうかホントは蘇生あたりで帰らなきゃダメだった。笑)
後ろ髪ひかれまくる思いで帰りましたよ。自分の精神力あっぱれ。笑







というわけでMr.Childrenのセットリストは

01.Simple
02.靴ひも
03.箒星
04.エソラ
05.彩り
06.タガタメ
07.overture~蘇生
08.and I love you
09.終わりなき旅
10.僕らの音



でしたヽ(゚`∀´゚)ノ

なんだこのセトリ。完璧すぎるー><!史上最高じゃないの、もう!










うーん、ざっとこんな感じでしょうかねレポは。読みずらかったよね。ごめんね。笑



apはホントいいフェスだと思う^^

夏フェスにもいろいろあるけど、あのくらいゆったりまったりした感じが自分にはあってます^^
何より緑がキレイすぎた!大自然すばらしすぎる!あんな美しい芝生ないぜ><
でてるお店も全部かわいい。テント萌え。あの空間に入れるだけで満足しちゃう。


090718_1919~01



最後に!!!これだけは言いたい!!!!!!!


ボランティアする人に悪い人は1人もいないって事!!!!!!!

まじでみんないい人でした。
そして人間としての志が高い。
本気でエコとか環境とか人のためにって考えてて、自分もちゃんとしなきゃなって思わせてくれる人たちばかりでしたよ。

本当にいい経験でした。正直apがなけりゃ無償であんなに楽しく人のために何かやる事ってないと思うから。

ボランティアやろうか迷ってる人は絶対やったほうがいいよ~。
ゆかは友だちと行ったけど1人でも全然大丈夫だし、みんな優しくフレンドリーに話しかけてくれるからすぐ仲良くなりますよ~^^

とりあえずこれからも機会があればボランティア参加したいな!

自分が見たいアーティストが出るときはお客さんとしていって、次の日はボランティアするパターンがいいかも!実際そういう人いっぱいいたし!

やっぱ声だけ聴こえるもどかしさってのがあるから2日間行った方がいいよapは。笑

090718_1853~01



ではでは臨場感のみで、詳しい事の全くわからないゆかのレポっていうか心の叫び?よんでくれてありがとうございました!


とりあえず今はミスチル熱がさらに増してしまいなんかもういろいろやばいです。ああアルバム出してくんないかな。笑











帰ってきたよ

ただいまー!

ということでぼちぼちレポでも書きますかね!

ボランティア頑張りましたよー^^いい経験でしたー


いろいろ言いたい事ありますよ。むははは←


今週中にはレポアップできるように頑張りますー

とりあえず今いえることは桜井さんの昨日の格好(上下白でハットかぶってた)がどっかしらの王子さまにしか見えなかったということです。もう、うはうはでした。では。笑





直前

ただいま新幹線でございます\(^ω^)/

静岡きた!

つま恋まであと少し*



あ~

もうすぐだ~

夢にまで見たつま恋ですヽ(´;∀;`)ノ

桜井さんの超いやしボイスで身も心も満タンにしてくんよ!




なんだこの幸せ!怖っ!笑



願望っ!

ここらで、なんかみんなやってるからゆかもミスチルのセトリ予想っ!


・youthfuldays
なんてったってゆかの一番好きな曲ですから^^夏フェス向きだと思うし。ぜひ!

・エソラ
みんなでロックミーベイベーなトゥナイトを過ごそうっ^^!そしてどんな景色も宝石に変えてしまおうじゃないかー!

・こんな風にひどく蒸し暑い日
これは数年前からずっと願っている気がしますが!てかなんで歌わないのかナゾ!ミスチル七不思議のうちの1つ!(いつのまにそんなものが)とりあえず100パー盛り上がりますよ!

・つよがり
終末ツアーからドはまりしています^^なんだこのせつなさでキュンキュンする感じは!シーンとした中で桜井さんの声だけ響いたらもう完全ノックアウトですよー

・Drawing
これまた名曲だと思うのよねー^^フェス向きかとかそんなん知りませんがゆかが単純に聴きたいだけです。笑


・天頂バス
シフクツアーバージョンでぜひ!君もおいでよ~♪さぁ君も~君も~君もおいでよ~っ!!カモンッ3・4・イエーーーーーーーーーーー!!!!みたいなね。笑

・ラブコネクション
Danceやらエビバデやらフェイクやらに負けないで!笑 ゆかはとっても君が好きだよ!笑 絶対盛り上がると思うんだけどなー

・雨のち晴れ
これってばやっぱ究極の前向きソングだと思うのよね。ストレートに頑張れ!頑張れ!って言われるよりずっと救われる感あります。ゆかはね!

・Over
え?これってゆかの歌じゃなくって?笑 

・シーソーゲーム
桜井さん:恋なんて!いわばエゴとエゴの
観客:シーソーゲーム!    ってな感じでぜひ!でもなんかHOMEツアーの時あと10年はやらないかな的なこと言ってたっけ?まああれは冗談という事で。笑




いやーーー・・・多っ!選べない!10曲もあげてしまいました!^^←

最初の方はまじめに考えてたけど

だんだんただの願望になってきた。今これが聴きたいベスト10的な。笑


どれか1つでも歌ってくれたらもう奇声発して喜びますっ。(迷惑)



さあてapの妄想を糧に今週も頑張りましょーかーーー!






奏逢

新曲・・・!?!?


まじですかー!!!!!





タイトルが

「奏逢(そうあい) 〜Bank Bandのテーマ〜」



ということで、なんともbankっぽい優しいタイトルですねー^^

しかし今日発表で15日から配信で、(ていうか急っ!で、)

そんでもって、もしかしてもしかしたらfesで聴けちゃうかもしれないわけで・・・




いやーどうしましょうかね。←




こう新曲のお知らせってのはいつになってもソワソワしますね。笑






というわけでねー

bank band様の準備は着々と進んでおられるようなのですが

私の準備は全く進んでおりません^^←(今大学生はみんなテスト期間なのだよ)



おー早めにやらなくてはーーー


てか当日雨降ったらぶっとばす!笑



でもガンガンの直射日光だときっと倒れる人続出だから

いい感じに曇くらいでよろしくお願いしたい。笑








apもうすぐだよーん

やべー

来週だよーん

先週apのボランティアに行ってきたわけですが

小林武史氏から直接電話をもらってボランティアを頼まれたという方からいろいろ説明を受けたんですね。

去年とは少しかわってバージョンアップした感じになりそうです!


ちなみにその方は当日もエコレゾトークで小林武史大先生とお話しするらしいですよー



やっと実感出てきた感じですかねー

なんだか楽しみですなー^^



ただボランティアの朝がめちゃめちゃはやいという、それだけが心配ですねー

地元から出発したら始発でも間に合いません。

だから友達のイトコが横浜住みなのでそこにお泊りさせていただく予定です。

友達の家ならまだしも、そのイトコの家に転り込むとはなんてずうずうしいんでしょうか。笑




まぁ楽しければいっか!←






KANさんと桜井さんのラジオ関東でやらないってのはイジメ以外の何ものでもないですよね?


桜井さんのポニョは聴いたけどね。笑


ポニョって下ネタだったんだね!知らなかった!笑



今度は関東でもぜひぜひ桜井さんの深夜限定トーク聴きたいものですね^^

テレビより素が垣間見れる感がとっても好きです。笑




ではまたap後に感想をぶちまける予定ですのでよろしくお願いいたします。←




ふにゃふにゃ

apまでもうすぐだってのになんだこの実感のなさは・・・!

これはこないだのツアーの時と同じで前日くらいに死にそうに緊張するパターンか!?笑

でも今週末apのボランティアだけの説明会あるからそれいったら実感もわくんでしょうかねー



なんか近々桜井さんの生歌聴けるなんて信じられないもん
絶対やばい。なんか絶対やばい。笑


何歌うんだろ。


妄想だけでこの先乗り越えられそうですね^^笑



グッズなに買おうー

ap資金のためにバイト頑張っておりますからね・・・
案の定使えなくて店長に怒られているゆかですが←
途中で投げ出したくないですからね、頑張りますよっ!><
きっとこれからものすごい勢いで仕事に慣れていくはずだーーーーー!!








ああ、ってかその前にどうやってつま恋まで行こう・・・。笑




バスツアーで行こうと思ってたらボランティアって当日朝はやくて

普通に間に合わなくて電車もなくてどっかに泊まるにしてもいろいろあれでして←


あ~どうしようか~~~~~~




でも根拠はないですが何とかなる気がしています。
そんな自分が怖いです。笑






ちなみに今回一緒にボランティア申し込んだお友達はポルノ&トータスさんファンでございます
だから1日目にしました^^
ゆかもラキラク行ってからトータスさんのファンになったので迷わず1日目でした

超至近距離でみるトータスさんはやたら男前でしたもの・・・。笑

イケメンとかじゃなくて「男前」でした。

なんていうかTHE☆大人の男!!!って感じで、完全に桜井さん目当てで行ったのにトータスさんにもメロメロにされて帰宅した思い出があります。笑









でもボランティア初めてだからちゃんとやれるか心配・・・







桜井さんの様子が気になっちゃって仕事に身が入らず、そして時折り聴こえる桜井さんの超癒しボイスにふにゃふにゃになる可能性もあります。



まぁそうはいっても迷惑かけたくないので、ちゃんとボランティアしますのでご心配なくd(*⌒▽⌒*)b笑








