[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** だって愛人だもの( ・∀・ )





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


だって愛人だもの( ・∀・ )
桜井さんが結婚してるって友達に言ったらめっちゃびっくりされたゆかです。こんばんに~ヾ(*´∀`*)ノ゛
意外と知られてないもんですなぁ(笑)
「ゆか先越されてんじゃん!」と言われたので
「でもいいの。ゆか愛人だから」と真面目な顔でかえしときました、別に問題ないよね?(●´艸`)ぷっww


話はおーきく変わって(笑)
・・・アクセス解禁のオハナシ((( ノ∀`*)
なんか暇な時見ると結構うける(笑)

多いのは普通に「ミスチル」「HOME」「チケット」とかですかねー
あとは「ゆか ミスチル ブログ」とかも多くて素で喜んでます(笑)

まぁそれは良いとして・・・なんか変なのとかもありますよねー(笑)
一部紹介~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ミスチル 怖い
な、何が!?!?(笑)
君はミスチルの何におびえているのだ!?!?(笑)
あまりに高すぎる人気とか?桜井さんのはかり知れない才能とか?
きっとそうだよね(●´艸`)ぷっww


ミスチル 見ました 桜井

えー!!!うっそ!!まじでー!!!???∑(゚ω゚ノ)ノ
詳細を教えなさい、詳細をwww


Tシャツ ピンク 桜井和寿
うんうん、似合うよねぇ(*/∇\*) キャ (思い出し照れ)


桜井さん 初体験
こらこらwwヾ(;´▽`A``
そーいう意味じゃない(笑)


LOVE Mr.Children 田原
うひょーww!やばいやばい(笑)
最近のラジオとか雑誌とかの神的発言からタハラー急上昇中デスヨ!!!(笑)
LOVE田原・・・(* ̄∀ ̄*)ニヤッww


ミスチルライブ行きたい!!
そんな直球で言われても(笑)
ゆかだって行きたいよっっっ!!!!!!


しるし 画像 桜井和寿 髪型
さては美容院にでも持ってくつもりだな~?ww


and father mather
おしい(笑)



最近の変なのはこんな感じでしょうかねv( ̄∇ ̄)
たまーにこうやって見てるとおもしろいです(笑)
あと爆笑問題の例のあのラジオからのワードが結構多いんですが・・・
ここで書くとまたそのワード増えちゃうのでやめときますね(笑)
桜井さんが言ってたOverみたいなあの人の名前とか例のあの・・・うん(笑)あれとかねwww
いや、気になるのはわかるよ?でも詳しいことはゆかのブログじゃ書けない(笑)
まぁある意味変態ブログ化は進んでるけどねwww





*****

P.S 彩りタオル欲しー(・∀・)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 18:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


