[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 桜井さんはスゴイ人(。つ∀≦。)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


桜井さんはスゴイ人(。つ∀≦。)
頑張って打ってた記事がぜーんぶ消えました(T∇T)アハハ・・・
完成しそうだったのに~!
頑張って思い出すか(´_ゝ`)あーあ・・・


んーとね、あぁそうそう。

夜中にのんびりチャリで帰りながら「君が好き」を聴くとなんだか涙が出てきますよ((●≧艸≦)笑
いやまじでwwおすすめっすwww
しかも今日の月は君が好きのジャケの月みたいだったんですよ~!!
プチ感動(・∀・)うんうん。
で、やっぱ桜井さんの声っていいよなぁって思った~
・・・うん、ごめんwwみんなそう思ってるwww
それでも書きたい、そんなお年頃です(どんなだ)
だって涙出る声ってどんだけだよ!?って思わない?(笑)
癒されすぎるー
もうさ、なんかさ、桜井さんの声ってマイナスイオン?(笑)(すいません無視の方向で)


*****

カメラのCM見た~~~!!
快晴とあのほんわか雰囲気が彩りとめっちゃ合ってました!
それに宮崎あおいちゃんかわいい~(○´∀`○)
でもホントすごいですよね、シングルでもないのにタイアップつくなんて。
ミスチルだから当たり前的な感じになってますけど(笑)






てかてかてか!
僕らの音楽見ましたか???

コブクロと絢香が桜井さんをべた褒めし始めたー!( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )

いきなりしるしPVとapの映像が流れるから何かと思った(笑)
「一番影響を受けたアーティスト」というトークテーマということで。

本番前に桜井さんがアコギで練習してるのが見えて遠かったけど必死で聴こうとめっちゃ頑張ったとか、apの時桜井さんが「桜」をチョット変えて歌った部分をいまだにそのアレンジで歌ってるとか!
絢香もコブクロもホントに好きなんだなぁーって思った((*´∀`))((*´∀`))
見ててこっちが嬉しくなる♪
桜井さんの影響力ハンパねっすなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

俺の方が好きやから!とか(´▽`*)


へーん!ゆかの方が好きだもーん!(笑)




しかもさりげなく絢香とたけしコラボしてるし!
ほぼ絢香のap出演決定だねー
まぁゆかはみんなが言うほど嫌いじゃないですよ?
歌ホントに上手いと思うし(。つ∀≦。)
でもなぜだろうwwあまりにもミスチルファンに嫌われすぎです(笑)
ゆかの知り合いだけなのかなー?(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も頑張って打ったのに、消えてしまったことある~i-238
やたらと面倒だよね~w
携帯だと予測変換で何とか復元できるけど、PCはそうはいかないしねi-241
CM、私も見たよ~i-237
CMの最後で桜井さんの歌声が途中で切れちゃうのが残念だよぉi-241
せめて、色まで!!って勝手ながら思ってましたw
実は…私もあまり絢香は好きじゃないんだ~(´ノェ`)コショリ
嫌いじゃないけど、好きじゃないんだよね~i-238
【2007/04/22 02:13】 URL | ピグ #-[ 編集]

 ☆ピグさん☆

そうなんですよー!!
超・面倒くさいけどこのままUPしないのもなんかヤダなーみたいなi-229i-201
確かにそうですよね~途中で切れちゃうとなんだかもどかしい気持ちになります(笑)
・・・あwwピグさんもですかi-229
な~んか好きになれないっていうか・・・嫌いとまではいかないんですけどねi-88i-189
ピグさんとこういうところの感じ方がなんとなく似てる気がする~i-237i-175


【2007/04/23 23:31】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


