[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 横浜行っちゃいますッッ!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


横浜行っちゃいますッッ!
070425_1748~0001.jpg


マックフルーリーうめぇ(≧∀≦)しかも1個でめっちゃお腹いっぱいになる!
・・・ということでゆかです!こんばんは(どんな前置きだよ)
合言葉は「フルリレロ~♪」ですよ(笑)




それはいいとして!
ふふふ~♪
そうなんです!タイトルどおり!!
行っちゃいます!横浜に!!






なんつって、ライブじゃありません(´,_ゝ`)

・・・遠足ですwww

クラスみんなで行きますwww普通に中華街とかです(笑)
しかも明日です(゚c_,゚`。)プッ

今のゆかに「横浜」は禁句なのにwwwヽ(≧△≦)ノ

でもスタジアム行くからいいもん!へーんだ!!(笑)
しかもこれがシフクなんですよ!(私服ネw)
高校入ってからほぼ毎日制服ですごしてるもんで
だって可愛いもん。セーラー服(爆)
いや、本当は単純に遊びに行くのがいつも部活帰りだからなんですけどね*(^ω^@)
この一日でみんなのオシャレ具合がわかってしまうよ(●´艸`)
こわー(笑)
でも楽しみ~~~((( ノ∀`*)。+゜★
いっぱい食べて食べて食べまくるぞぉ!
いやいやダイ○ットとか禁句だからね???笑


横浜についてはまた今度書くつもりですのでお暇なら見てくださいまし★
ってか携帯から更新したいなぁ~~~!
いちいちPCだとなかなか忙しくて時間なくて・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ
携帯からだったらもうチョット更新の量も増えるかなって
だって今やばいよ(笑)
週一とかになりつつある(/ω-\*)見てくれてる方に申し訳ないです。
だからこれから携帯の方からもやってみる!どうやるのかはまだわからないけど!!笑


そいじゃー明日の着てく服考えますので今日はこのへんで~゚+.(・∀・).+゚.。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
題名を見て、ついにチケットが手に入ったかと思ったよぉi-238
いいさ、いいさi-184スタジアムは絶対に行こうねi-204i-176
遠足に私服で横浜??i-198
どんな学校だよ~i-197i-282
格が違いすぎるi-230
こっちじゃ、徒歩で山登り(笑)←まじよi-183
楽しんでおいでね~i-176
UP、楽しみにしてますi-278i-185
【2007/04/25 22:17】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ピグさん☆

スタジアムはもう行くしかないですよねッッッ(o>艸<`o)
何としてでもミスチルに会いたいもん!!!笑
登山!?!?それは嫌だぁ(-∀-)笑
来年はディズニーランドらしいです(oεo)/~~
県内だから出きることですよね(*o´∀)ノ
横浜詳細は今書いてますので…期待しないで待っててくださいね(oゝ艸・)笑

【2007/04/28 19:53】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


