[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (●^∀^●)あはははは(●^∀^●)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)
ただいま横浜から帰宅いたしました!

楽しかったぁ~人-∀Q`圉)+°。
うん食べた食べた!(笑)
詳しくはまた明日いろいろ写メとかUPする予定です♪
ほとんど食べ物ばかりですけどwwwまぁそこは気にせずにww

それでまぁ、ものすごーく楽しかったわけですが・・・


今日はスタジアムのFC先行の結果発表の日じゃないですかっっ!


横浜にいようが地元にいようが気になるモンは気になる!
中華街でもそわそわそわそわ・・・
肉まん食べながらそわそわそわそわ・・・
大丈夫だといわれてもあんだけ落とされまくった私はもうなにも信用できないっっ(★ ̄∀ ̄★)
よりによって横浜の日に発表するか!?ミスチルさん、いや、たけし(笑)まぁいいけどさwww



・・・よし!
前置き長いといわれそうなのでこのへんで・・・!!

結果はっぴょ~~~~(*´∀`*)













当★選ヽ($≧∪≦*◆)ノ *:+゜・。






・・・つ、ついにきた。
ついにきたよぉぉぉヾ(*´∀`)ノチケ神様!
ありがとう、ミスチル。ありがとう、たけし(●´艸`)ムフ

今までに見たことのない「ご用意できました」の文字~~~ッッ(((≧∀≦**)))
思わず写メるよねwwうん(≧∀≦)♪


今回はきっとみんな大丈夫だよね???
FC入ってない人もたぶん他の先行でいけると思うし!


ってか「結果はっぴょ~~~~(*´∀`*)」とかいって
(*´∀`*)←この顔文字使ってる時点でバレバレだったね(笑)


はぁぁぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛これでミスチルに会えるんだぁ~
実感ない(笑)


嬉しすぎて死にそうだぁぁぁぁヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとうございますe-420
やりましたねっ!私もバッチリとりましたよ~~
もうこれで秋まで元気に過ごせそうです・・!

おんなじ会場の同じ日ってなわけで、
よろしくです!!!!!
【2007/04/26 23:21】 URL | aju #-[ 編集]

おめでとうございます。
僕も当選しました。上の日記のあとのコメントってしにくいな。
まあ、きっと何とかなりますよ。ゆかさんぐらいミスチルが好きなら。
【2007/04/27 22:55】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]

☆ajuさん☆

おお~v
ajuさんも参戦決定!!!v(≧∀≦)v
同じ会場同じ日!
どっかで会っちゃうかもですね~~~(*≧m≦*)プププw
その時はヲタな話で盛り上がりましょう?笑



☆Chi-ka-shi さん☆

ありがとうございます~♪
Chi-ka-shi さんも当選ですか!やりましたねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
す、すいません(笑)
何とかしてみせます!
ゆかのミスチル愛がやっと報われたのに行かないとかありえませんからねwww



【2007/04/29 00:31】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


