[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 横浜詳細(=´∇`=)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


横浜詳細(=´∇`=)
遅くなりましたが横浜について(´pゝω・)



一言。





食べ過ぎた(●´艸`)






よし、とりあえず写メあーーーーーっぷ!!!(´▽`*)アハハー


070426_1257~0001.jpg


これは「皇朝」ってとこの肉まんですd(≧∀≦)b
・・・めっちゃウマー!!!!!!!!!!。゜( ゜^∀^゜)゜。
世界チャンピョンの肉まんなんだって(○´∀`○)ノ
ゆか知らなかったけどもともと有名らしい~!
TVにもいっぱいでてるらしくすごい行列だった~
ホントおいしかったぁ
今まで食べてきたものは肉まんじゃないとさえ思えた(笑)
思わず2個食べちゃったwwwお土産に10個入りの買っちゃったwww



070426_1551~0001.jpg


笹味のジェラードヽ(・∀・)メ
パンダの気持ちがわかるらしい(笑)
ノリで購入www以外においしい!ってかめっちゃおいしい!
騙されたと思って食べてみましょう(笑)




Image096.jpg


え~なんか可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノと思って



Image098.jpg


これまたノリで買っちゃった!
パンダ食べちゃった!(笑)
中はチョコだった~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


***

ではここで

【当日のゆかの胃袋の中公開】

小さい肉まん2個・大きい肉まん2個
ジェラードダブルで2個
タピオカマンゴジュース1個
ごま団子1個

・・・とりあえず肉まん4個は食べすぎでしょう(笑)
何だって飲み込んで何だって消化していきますwww(・∀・)


ダイ○ット万歳wwwwwヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



あとなんか有名人がいっぱいいたみたい
タッキーとかロンブーとかが普通にいたらしい
見た友達に超興奮しながら説明されました(笑)
チョット羨ま((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
・・・・・桜井さんはいなかったようです(聞いてない)




*****

070426_0817~0002.jpg


駅のホームにいた(´,_ゝ`)ぷ
あまりにもステキだったからついwwwごめんなさいwww





おしまい★(どんな終わりだ・笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いっぱい食べたね~(笑)
でも、いっぱい動いてたみたいだから、チャラ??i-179
一番気になったのは、笹味のジェラートi-277
パンダの気持ち??わかってみたいi-237
色も緑ってわけじゃないし、食べやすそうi-228
あと、最後の…i-179
ちゃんと制服着てるんやねi-237
可愛いっi-176ピカピカの1年生だぁi-189
【2007/04/29 09:53】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ピグさん☆

チョット食べ過ぎましたね~(笑)
チャラになってるといいなぁ((●≧艸≦)プ
笹味のジェラードおいしかったですよ~!
パンダの気持ちもわかって一石二鳥デス☆笑
最後の可愛いでしょ(笑)
普通に駅のホームにいたんでビックリしましたよ(●>∀<●)ノ
ちゃんとランドセルも背負ってましたよ(笑)

【2007/04/29 23:41】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


