[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 100回目♪゚+.





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


100回目♪゚+.
実はこれちょうど更新100回目の記事なんですo(*′▽`)〇))"
まさか100回いくとは思ってませんでした~
すぐやめるつもりだったんですけどね(-∀-。)
やめたくなくなりました(笑)
今度は200回目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


*****

な!なんと!!!

「ひびき」のPVが解禁♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


まじでかぁー!メンバーはでてるのかなぁ?
出ててほしいけどなんとなく出てない気がします(笑)
しかも今回は丹下さんじゃないm(*-ω-*)m


ってかよく考えてみればB-SIDEの発売まであと10日ですよ!
楽しみだなぁ~♪
・・・桜井さんの手書きの歌詞♡♡Σ(ノ∀`*)ペチ



しかもしかも!!!

TSUTAYAonlineのB-SIDEの収録曲数が22曲になってます!
そう、11曲目と22曲目が空いてるんです(*ゝ艸・*)ニヤ



・・・隠しトラック!?!?!?



何だろう何だろうo(´∇`*o)(o*´∇`)o
噂の新曲・・・・・??
それはチョット期待しすぎかな(°∀°)
でもきっとミスチルさんだからなんかやってくれると思う!
15周年だもん。ふふふ~♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
更新100回…

おッめでとォォォォ━━━━━!!!щ(≧∀≦щ°+.%+*
すごいねぇ+*Σ(゜■゜)ノノ
惚れ直しちゃう☆(/З〃)ノ"キャッw…(はいキモィ♪
これからも楽しみにしてるヵラ頑張れぇい(o*>◇<)O〃

うそッッ?!ΣΣヽ(OДo*)ノΞ・・・・22曲なの?!?!
かなり衝撃受けた。。。。
わ⌒⌒ぃ♪♪サプライズ大歓迎だぉヾ(゚◇゚*)ノ〃
ゥチもTSUTAYAのぞいチャおッ[壁]、∀゚*)+゚
【2007/04/30 11:26】 URL | ぃく #FKyR7p2c[ 編集]

100回おめでとう~~!!
いつもテンション高くて読んでると
元気になります(笑)
どうやったらこんだけテンション高くなれるか
知りたいっす(笑)
このままミスチルにあやかって
15年くらい続けてね(*′▽`)(笑)

隠しトラック!?
はじめて知った!!!
めちゃ気になる★
46937のメッセージとか!?(笑)
【2007/04/30 21:38】 URL | ナン #-[ 編集]

100回目の更新、お疲れ様です。
B-SIDEのシークレットトラックは、他のサイトの書き込みなどでも話題になっていますよね。
気になりますね。僕は、インディーズ時代の曲を入れて欲しいですね。ちょっと厳しそうですが。。。
まあどんな曲が入っているにせよ、いい曲であることは間違いないですよね。
発売が楽しみです。
【2007/05/01 00:29】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]

更新100回目おめでとうございます。
シークレットトラックはけっこう話題になっていますよね。
どのアルバムにも収録されていない曲といえば、
「ニシエヒガシエ」のリミックスとか「ヨーイドン」ですけど、
曲順が年代順になっていることを考えると違うような気が・・・
どういうサプライズがあるのかめっちゃ気になりますね。
【2007/05/01 22:30】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

☆ぃくさん☆

ありがとぉぉぉ━━(*´∀`*b)━━!!
惚れ直されたぁwwwうちら相思相愛だわね(笑)
そう!そうなの!
22曲とかびっくりだよね!
ミスチル最高だよね!桜井さんカッコイイよね!(どさくさ)
まさかのサプライズッッッO(≧∇≦)O
ど~んなことがおこるんだろう~想像してみよう♪(笑)




☆ナンさん☆

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
ナンさんには全然およびませんけど(笑)
ミスチルが絡んでくるとゆかのテンション異常ですね(笑)
すいませんwww
ねー隠しトラックめっちゃきになりますよね!
ひゃーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ田原様のメッセージとか
・・・無言で終わりそうなんですけど(笑)



☆Chi-ka-shi さん☆

シークレットトラック気になりますよね~!
ああ~ヾ(≧∇≦*)〃
インディーズ時代の曲とかだったら最高!
2日遅れのクリスマスとか・・・妄想が膨らみます(笑)
きっとミスチルさんだから
いい意味で期待を裏切ってくれるんじゃないかなぁと思います♪
もうあと8日ですよ~!楽しみに待ちましょうPq゚v`◆)*・+.。゚



☆シュンさん☆

ありがとうございます♪
ゆかも「ニシエヒガシエ」のリミックスとか「ヨーイドン」とか考えましたけど・・・どうなんでしょう?(笑)
ゆかのちっぽけな頭では思いつきません(笑)
とにかくはやく発売されるのを待つしかないですね~!
楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【2007/05/02 21:41】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


