[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** どーなることやら((*´∀`))ヶラヶラ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


どーなることやら((*´∀`))ヶラヶラ
明後日からついにツアーはじまりますね~♪\(^ω^\)( /^ω^)/
いいなぁ~~~( ̄∇ ̄*)b
福岡行く人っ!
楽しんできてくださいねっ!
ちゃんと鯉のぼりさんって叫んできてくださいね!(笑)

1曲目なんだろうなぁ???
いつも予想はするんですけどね、絶対当たりませんww(○´艸`)フ゜
ゆか的にはB-SIDEのアップテンポなあの曲かなぁと思っているんですが、
今回もきっといい意味で裏切られるんだろうなぁ。゜( ゜^∀^゜)゜。アハ



あ、スタジアムツアーの件ですが
実は9月8日は文化祭って言ったんですけど、どーやらゆかは文化祭も参加できないみたいです(笑)
いや、文化祭って学校内用と他のお客さんも呼べる用に2日間あるじゃないですか。その最初の日しか出れなくなっちゃいましたぁ(エヘ♡)

しょうがないんです(( ,,・з・,, ))
そういう宿命なんです(笑)
不幸すぎる私をそっとしといてあげてください(笑)



でもね!
ホームページ先行の方で日産スタジアムの2日目もとれたんです!
だから一応参加はできるんですけど・・・問題は1日目に間に合うかどうか・・・・・・・・・・
何とかして間に合わせたいよーヽ(≧Д≦)ノ !!!
まだ先の話だからどうなるかわからないけど・・・

まったくどこまでもゆかにミスチルライブに行かせたくないみたいですね(誰が)
ゆかが何をしたって言うんだっっo(*≧д≦)o″))
へーん(笑)


あ!!!ってかコメントとかメールとか本当にありがとうございました(●´∀`●)。;・。
ホントすいませんwwwお騒がせしてwwwww
ある人からのメールで「人生はプラスの運とマイナスの運が平等にあるからね、今運がなくても必ずプラスの運はまわってくるよ」って言われて
なんかチョット立ち直れました(*^□^*)♪
「だからきっと座席はいいんじゃん?」って(笑)
ホントかよww((*´∀`))ヶラヶラ

でもあの時は本気で落ち込んでたからみんなのメールが嬉しかった(○´∀`○)ノ
だって数学の時間ひとりで号泣してたもん。まじでキモかったと思う(笑)
泣くほど行きたかったんだなぁってあらためて思ったし(笑)

でもとりあえず少なくとも1日は絶対参加出来ることになったからよかったよかった(●^c_,^●)
一日目の方も根性で何とかしてみせるぜ(笑)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


