[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (^ω^)(^ω^)(^ω^)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(^ω^)(^ω^)(^ω^)
最近はじめて「桜井」っていう名字の友達ができて喜んでるゆかです(*〇・v<)b*゜
こんばんはww!!

「中川さん」と「鈴木さん」は前からいたんですけどね、16年目にしてついに桜井さんとも出会うことができました(笑)
もちろん某バンドのボーカルの方とは全くの無関係ですが(・∀・)ぷ
その人のことはいつまでも名字で呼んでやりますよ!笑
そして「田原さん」いましたらゆかとお友達になってください(◎´∀`o)ノ゜∴+・笑

*****

今頃桜井さんは熱唱中ですかね~(゜∀Å)
走り回ってますかね~~~

ってかネタバレ見ちゃうか悩んでます(-∀-)
アリーナツアーの方は行けないから別にみちゃってもいいんですけど……
どうしようかなぁ(ノ´Å`ヾ。)
はやくネタバレ見れない状況になりたいぜー(笑)

それとapフェスの出演アーティストっていつ発表なんでしょう???
またギリギリなのかなぁ(((゜д゜;)))
はやく知りたい~~
そろそろホテルとかも予約しなきゃ間に合わないですよね
日帰りだとなかなかきつそうだしなぁ(o>艸<`o)
う~ん(・∀・)



20070429011123.jpg


ライブでの桜井さんに勝るものはない!………ですよね!?!?笑
まだ未知の世界\(^ω^)/

楽しみぃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

このまま順調に事が進みますように……
ウン!!!頑張ります(`・ω・´)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先ほどはコメントありがとうございました!!
何気にお知り合いの方々からのコメントがあってビックリ(笑)
そして、横浜に先日来たんですね!
まぁ、僕がとこ住んでるかは言いませんが(笑)

今頃色んなところでミスチルのライブの話が出回ってるんだろうなぁ。
我慢我慢です(>_<)

apはいつでしょうね?
僕も早くアーティストが知りたい!!
【2007/05/04 22:29】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

こちらこそコメントありがとうございます(*´∀`*)
お知り合いの方いらっしゃいましたか*
ミススピさんお友達多そうなイメージがあります(-∀-)
横浜行ってきました!すごくいいところですね~~~(*〇・v<)b*゜
いろんな掲示板とかブログとかでネタバレ見ちゃわないようにするのってなかなか大変ですよね~!
はやくライブ行きたいなぁ:*:・(o'∀'o)・:*:

【2007/05/05 19:33】 URL | ゆか #-[ 編集]

ほんとネタバレどうすんの!?コレ(@@)
9月までとてもじゃないけど
情報なしのままはすごせないですよね(笑)
どっかで絶対見てしまいそうだし;
大阪城ホールも行けるかどうか
微妙になってきたし・・・
見たいような見たくないような・・・★
【2007/05/05 21:51】 URL | ナン #-[ 編集]

桜井、田原、中川、鈴木・・・。
うう・・・友達、一人も該当しませんww
・・・あ!でもッ!小林なら居ますよッ!わーい♪

・・・小林はそんなに珍しい名字でもないですねww

apはどうせ行けないんで半・他人事(酷いww)なんですけど、
出演アーティストの情報は、毎年楽しみではあるさ♪

ではでは、田原さんって方が友達になったら宜しくお伝えくださいww
【2007/05/06 15:00】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

私もどの一人にも該当しない…i-282
あ、セットリストの方はばっちり見ちゃいましたw
そして、妄想の日々…i-179
今日はスタジアムの宿と新幹線の予約してきたし、
準備は万端だよ~i-176
桜井さんに早く逢いた~いi-175
【2007/05/06 21:36】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ナンさん☆

ホントですよぉ…!どおしましょ*
なんだかネタバレ見ちゃいそうな自分がいますよぉ(*>艸<*)
ってかさすがに9月までは無理なので……
たぶん見ちゃいます!★゛笑
え!行けるか微妙なんですか!?
何で~~~(´;ω;`)
そんなの嫌ですよ~~。(゜*´Д`⊂



☆天頂さん☆

わ~(*´∀`*)天頂さんお久しぶりデス!
え~鈴木とか結構いませんか?(・∀・)
小林かぁwwwある意味最重要人物ですよねd(´V`笑)
どっちが先に田原さんを見つけるか……
競争ですよっwww!
ap誰くるんでしょうね??でも天頂さん行けないんですかぁ(o´Å`o)
じゃあ天頂さんのために田原様中心レポ書きますヾ(//▽//)笑



☆ピグさん☆

あらら(・∀・)
ピグさんも該当なしですかぁ~ッ
意外といそうでいない名前が集まっちゃったんですかね(笑)
なぬ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
ネタバレみちゃったんですか!
いいなぁ*いいなぁ*
でもゆかもそのうち見ちゃうと思いますww(^ω^)(^ω^)
ね~♪はやく桜井さんに会いたい~!!!!!


【2007/05/07 23:56】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


