[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** じぇぇぇん!!!!!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


じぇぇぇん!!!!!
絶対嘘だと思った。
何かの冗談だろうと・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



10周年の悪夢がよみがえり・・・
JEN大丈夫かなぁ(´∩`。)

でも換気扇って・・・





た ぶ ん 酔 っ 払 っ て た で し ょ う ( ̄∇ ̄;)





4針とか、想像しただけで痛いよ~~~
めっちゃ心配(;´Д`A ```


札幌行く予定だった人に気持ちを考えると・・・いや、ゆかの想像以上だろうな A´ε`;)゚・゚

でも今一番辛いのはJEN自身だと思うから・・・



ミスチルの記念年っていい事ないよーな気がする
5周年も10周年も15周年まで・・・
いやそんな怖いこと考えるのはやめとこう(´ω`。)
たまたま。たまたまだよね(つд;*)




ああぁ~
おだいじにぃ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

早く良くなりますように。


 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
JENは物凄い責任を感じているでしょうし、
一番公演中止にはしたくなかったと思います。
この先どうなるのか気がかりではありますけど、
こうなってしまった以上、怪我の回復を祈るしかありませんね。
ミュージシャン生命に関わるような怪我に至らなかっただけ良かったです。
ただ、5周年の時に活動休止、10周年の時に桜井さんの小脳梗塞、
そして今回のJENの怪我と嫌な流れが続いているので、
20周年を迎える時は、この嫌な流れを断ち切って欲しいですね。
【2007/05/09 07:56】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

ビックリですよね!!!
そして、確実に酔ってたでしょうね・・・
その後の事態で周りにいる人全員が頭真っ白になったと思います(--#)
早く治して欲しいです(:_;)
もう、ライブなんていいから早く治してーーー!!!
【2007/05/09 08:22】 URL | ミススピ #-[ 編集]

本当、メールが来た時は、ショックだったよぉi-229
まぁ、飲んでたんだろうなって思ったよw
ライブとかよりも、健康であることが一番だよねi-176
早く完治して、元気な姿を見せて欲しいものですi-228
【2007/05/09 20:01】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆シュンさん☆

ホントですよね(´;ω;`)
JEN自身が今一番辛いですよね……
みんなで強く願えばきっとケガもよくなるはず!
ゆかもそれ思いました~(o>艸<`o)
せっかくの記念年なのに……!
20周年は何もおこりませんように(ノ´Å`ヾ。)



☆ミススピさん☆

びっくりでしたよね~!
JENってば飲みすぎちゃだめですよねヾ(ヾ( ̄^ ̄*)
…って勝手に酔ってたって決めつけてますけど(笑)
JENは元気じゃなきゃJENじゃないですもん。
はやく治して最高のドラム聴かせてほしいです!(*〇・v<)b*゜



☆ピグさん☆

ゆかもショックでしたぁ(´д`;A゛
まさか冗談でしょ!?みたいな(o´Å`o)
JEN大丈夫かなぁ………
やっぱ飲んでたって思っちゃいますよね(笑)
はやくライブで元気なJENがみたいですよねっ(人*V∀V)。+゜
頑張れ~~~JEN~~~!(oゝ艸・)


【2007/05/10 00:00】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


