[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** *☆*―5月10日―*☆*





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


*☆*―5月10日―*☆*
Mr.Childrenがいてよかった

Mr.Childrenのいる現代に生まれてきてよかった

Mr.Childrenに出会えてよかった



Mr.Childrenを好きになってよかったヾ(*´∀`*)ノ゛




いつもいつも素敵な音楽を届けてくれてありがとう

勇気付けてくれてありがとう

笑ったり泣いたりたくさんの思い出をありがとう




これからもゆかの毎日に彩りを・・・(●´∀`●):*・゚☆







   ♥━━━━ヾ(●゚v゚)Mr.Children15周年おめでとう(゚v゚○)ノ━━━━♥







B-SIDEはちゃーんと5月10日!ミスチルさんの誕生日に購入させていただきましたΣ(ノ∀`*)

とても裏ベストとは思えないクオリティーの高さwww
君達Bじゃないよっ!トリプルAだよっっ!って感じですよ(。ノε`。)ンププ

まだ買ってない人もいると思うので詳しくは書きませんが桜井さんの手書き・・・





この一文字で充分伝わるよね?(笑)

いろんな感想とかはまた後日ってことでヽ(*゜∀゜*)ノ










*****

たけしぃ..............._φ(´ι _`  )


まったく
男女問題はいつも面倒だ!!!!!(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Amariniいい音楽
Arayuru人に聴いてほしい
Ah~ミスターチルドレン

トリプルA!ほんとトリプルAだー^^
たけしはAbunai(笑)
それにしても、歌詞カードの桜井さんのコメントが
またぶっとんでていいっすね(笑)
【2007/05/10 22:21】 URL | ナン #-[ 編集]

こういう瞬間に立ち会えて本当に最高☆
ファンでよかった~って思いますよね!
僕にも彩りを分けてもらおっと♪

トリプルA・・・違う子たちが浮かんでしまった(笑)
男女問題は・・・とりあえずおいておきましょ(^^#)

ミスチル最高!!!
【2007/05/10 22:53】 URL | ミススピ #-[ 編集]

ホントにホントに
Mr.Childrenに出会ぇて良かったぁッて…
今日ぁらためて思ぃまシタ。。(ノ∀`。)。・゚*

今回のアルバムゎ豪華すぎるョ…+゚
2枚組で手書きでコメントありで…
てか,ぁんなコメントゎミスチルにしかできなぃし,
載せられなぃよネ(ノ∀〃*)笑

さすがミスチル♪
素敵ミスチル♪(pq゚U`*〇)
【2007/05/10 23:44】 URL | ぃく #iRkT2UaE[ 編集]

祝ミスチル15周年!!
ミスチルファンで本当に良かったです。
これからも素晴らしい曲の数々を届けて欲しいですね。
男女問題はタイミングを狙われていた気が・・・。
フライデーの時も「フェイク」のリリース時だったので。
【2007/05/11 00:01】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

本当、めでたい日だよね~i-176
5月10日は国民の祝日にすべきですw
しばらくは歌詞カードで妄想生活ですi-278
これからも、多くの人を魅了して欲しいねi-175
【2007/05/11 20:51】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ナンさん☆

わ~(*o´∀)ノ
すごいホントにAAAだッ!笑
ナンさんこういうの考えるのホントうまいですね(-´∪`-)
たけしは………ネ。笑
うんうん、さすが桜井さんって感じですよねww(-∀-)
こんないい歌詞カードはないですよね~~~



☆ミススピさん☆

ホント~~(*´∀`*)
ファンでよかったあ!
トリプルA………笑
ゆかも書いた後思ったんですけどね(-∀-)
ま、そこはスルーしていただいて(笑)
ついでにたけしの方もスルーしていただいて(笑)
とにかくミスチルおめでとう(◎´∀`o)ノ゜∴+・



☆ぃくさん☆

ね~!ホントミスチルがいてよかった!
好きになってよかった!
あいらびゅ~~~~~ヾ(//▽//)って感じ♪
B-SIDEめっちゃ豪華だよね~
今更ながらミスチルのすごさを思い知らされたよ!笑
あの歌詞カードはもうゆかの宝だよ?(*´∀`*)笑



☆シュンさん☆

めでたいですよね~~~(*〇・v<)b*゜
これからもず~っとミスチルの音楽の中で生活していきたいですね♪゛
あ~……そういえばフェイクの発売時でしたねぇ(∞´A`。+゜
あんまりそんなこと考えたくないですけどね、しょうがないのかもしれないですね~。



☆ピグさん☆

確かにww!その案大賛成デス(ゝ∀・*)
国民の休日にしてその日はみんなでミスチル聴きまくっちゃう(人*V∀V)。+゜
………って毎日聴いてるかwww
これからもミスチル大好きだぁ(◎´∀`o)ノ゜∴+・
10年先も20年先もずっとそばにいてほしいんだっ♪゛


【2007/05/11 21:22】 URL | ゆか #-[ 編集]

記念日から2日も経ってしまいましたが;;
改めてミスチル15周年本当におめでとうございます!!!!!!!
いやぁ~~なんど言ってもめでたいですねe-51
ミスチルを同じ時代に生まれてこれたのって、よーく考えてみると本当に本当に奇跡みたいなことですよね…
ミスチルの音とともに生きれる今を大切にしていきたいですね(*^^*)

B-SIDEならぬAAA-SIDE!!!!!!
大賛成です☆☆☆
それぞれ個性的かつ印象的で何度聴いても色褪せません(><)

【2007/05/12 21:31】 URL | aju #-[ 編集]

☆ajuさん☆

何日たってもめでたいものはめでたいですよね~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ホント!奇跡ですよお(人*V∀V)。+゜
だからミスチルに出会えただけで充分ゆかの人生は幸せです☆
AAA-SIDE(*´∀`*)素晴らしいですよね!
あれがシングルの影に隠れていたんだと思うともったいなくてしょうがないですよ~~~
ミスチルのすごさを思い知らされました(◎´∀`o)ノ゜∴+・


【2007/05/15 13:16】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


