[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** AAA-SIDE①





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


AAA-SIDE①
昨日うちにも会報が届きましたぁ(*゜▽゜*)ノ
やっと…(笑)せっかく関東に住んでんのにな(-∀-)ぷ
とりあえず桜井さんのタイプの子のストライクゾーンの広さと秋の川マーシーに爆笑でしたヾ(//▽//)(笑)
はやってるよね、マーシーwww

そうだー!
B-SIDE一言感想やるとか言っといてやってなかったのでやろうと思いまっす(・∀・)


とりあえずDisc①から(゜∀Å)




01.君のこと以外何も考えられない

さわやかー!
かわいいー!
……と思いきや裏側も知ってしまったっていうネww(-∀-)
さすが桜井さん。さわやかだけでは終わらせない(笑)



02.my confidence song

桜井さん声若っっ(*´∀`*)
まさに初期の頃って感じがした~
タイトルはたけしが命名(◎´∀`o)ノ゜∴+・



03.雨のち晴れ Remix Version

この脱力感っていうかなんていうか(笑)
とにかくこの感じがスゴイ好き~!
○月×日ってとこきくとサラリーマンの格好で歌ってたの思い出すヾ(≧∇≦*)笑
なんだかんだ言ってこれって究極の前向きソングなのかも。



04.フラジャイル

ゲリラライブとか………
激・うらやましい~!!!
渋谷にいたらゆか突然すぎてぶっ倒れそう(笑)
最後の『Thank you どうもありがと』にきゅんっ♡笑
あと((=゜エ゜=))ドラえもん萌。



05.また会えるかな

……これにもそんな裏側があったのね~(笑)
ま、下心でもいいじゃないか(●≧∀≦)ノ
このテンポがすき♪まったあえるかなっ♪♪



06.Love is Blindness

だいぶ病んでた頃の曲みたいですねヾ(´_`○)ノ
確かに深海風味。。* ゜
でもゆかはこういうダークな感じの方が好きだったりするんですよね~~☆^(*≧ω≦)ノ~~~
また意外とか言われそうだけど(笑)
好きなんだもの(≧y≦*)いいじゃない、好みはそれぞれさっwww



07.旅人

同じ病んでた時期でもこっちは正反対!
たぶんB-SIDEでアンケートとったら
1、2を争う人気の曲(*´∀`*)
元気になれるッッ!
牛丼食べると思い出す一曲でもある(笑)



08.デルモ

『東京からパリ間』に激萌
ってかなんで女性の気持ちがこんなわかるのか
不思議でしょうがないっヾ(ヾ( ̄^ ̄*)
しかも寝ながら?笑
天才以外の何者でもないな(●´艸`)ぷ



09.独り言

最近の女子高生………(笑)
いえ、何でもないですww(-∀-)ぷ
『独り言のような唄だよ
 君にだけ聞こえりゃいいんだよ』
↑ここなんか好き(・∀・)



10.Heavenly kiss

言うことなし!
も~それくらい素晴らしい(*´∀`*)笑
歌詞が全部いいもん。全部いいもん(2回言った)
普通にシングルでもいけるんじゃないかとか思っちゃいますけどねぇヾ(^_ゝ^)ノ
倦怠期のカップルさん、ぜひ(笑)




隠しトラックはやっぱりって感じでヾ(・v・*)
ゆかはこれ持ってなかったから普通に嬉しかったよ~



以上!Disc②もまたやります♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
1曲1曲の感想、わかりやすく参考になりましたよ。
もうDisc1だけで満足できますよね。
僕は、シングルを全部持っているので聞いたことのある曲ばっかりですが、何年も聞いていなくて忘れている曲もあったので、改めてミスチルのよさを再発見しました。
ドラえもんの絵は確かに萌えですね。桜井さんは、絵もうまいですね。
Disc2の感想も楽しみにしています。
【2007/05/15 12:42】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]

「B-SIDE」はテーマに縛られていないので、
色んな世界観が味わえるアルバムですよね。
明るい曲からダークな曲まで本当にいいです。
特に「Heavenly kiss」は名曲ですね。
「旅人」とか「フラジャイル」も昔からずっと好きです。
【2007/05/15 17:28】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

ほんと裏側を暴露しすぎ~(笑)
知らないほうが良かったと思うことが
この世にある~♪v
でも知っといてやっぱよかったかな(笑)

牛丼といやぁ旅人ですよねぇv
吉野家でも店の中でBGMで流すべきだv
あと神社行っても旅人思い出すv

ではDISK2のほうも
楽しみにしてますね~(´▽`)ノ
【2007/05/15 19:49】 URL | ナン #-[ 編集]

☆Chi-ka-shi さん☆

ホントですかぁ~♪
こんなへんてこ感想でも参考にしていただけて嬉しいです(≧△≦)
そうですよね、あらためてこう一枚にまとめられると良さが再発見できたりしますよね!
ドラえもん可愛かったですよね(笑)
ああいうチョットしたのがなんか嬉しかったです゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+



☆シュンさん☆

そうなんですよね~!
シングルとはまた違った良さがあって好きな曲がすごく多いです!
「Heavenly kiss」はホント名曲ですよね~(ノ▽`*)ノ
歌詞がもうやばいですよぉ!
こんな名曲たちがカップリングなんてミスチルってホントすごいですよね(笑)



☆ナンさん☆

ねー!!暴露しすぎ(笑)
いやでもこういうエピソードってめったに聞けないからやっぱ嬉しいですよね(o´∀`d)~
「牛丼=旅人」はこれテストに出ますね(笑)
そういえばアンティークの牛丼食べるシーンで旅人流れてたのを思い出しましたq(≧∇≦*)


【2007/05/25 18:22】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


