[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** AAA-SIDE②





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


AAA-SIDE②
こないだの続き(・∀・)

Disc②の一言感想!

ホントにくだらないことばっか書いてますが
そこは笑って許してください(-∀-)ぷ

軽~く流していただいて結構ですからねw





01.1999年、夏、沖縄

か、感動~!
これこそ本当に隠れた名曲だと思う!!
シフクのDVDのときのもオススメ(*´∀`*)
泣けます、泣けます~(*>艸<*)



02.花

花は巨大なポップザウルスをも滅ぼすのです(-∀-)ぷ
このライブ感すーき(◎´∀`o)ノ゜∴+・



03.さよなら2001年

ゆか今この曲にハマってます~!!
すごい好きなの(人*V∀V)。+゜
あんまり名前があがらないのが不思議でしょうがない(・∀・)
もし優しさが意味をなくして あらゆる人が武器を取るなら
ねぇ神様 僕を握りつぶして そっと火を付けてくれないかなぁ
煙になって 願いを空へと届けるから

↑やばい。よすぎる(///ω///)



04.I'm sorry

……………(-∀-)ちーん 笑。
桜井さん正直で素晴らしいw(*´ー`*)
笑って許してあげてくださいね(笑)
フフフフフってしかし楽しそうだね、ずいぶんと(^ω^)(^ω^)(^ω^)



05.妄想満月

妄想かーいっ(笑)
いいよ、いいよ妄想好きよ?d(´V`笑)
しかしsignのカップリングは両方……signとは対照的というか何というかwwステキです(笑)



06.こんな風にひどく蒸し暑い日

でたー!!!
桜井さんのお気に入り!!!(笑)
ぜひ夏にやっていただきたいヾ(≧∇≦*)ゝ
手拍子やっちゃうよ?(゜∀Å)
にしても桜井さんのお気に入りの歌詞………田原様呆れないであげて(笑)



07.ほころび

箒星が発売した時は常に聴いてたなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわいいけど切ない…
これもまた夏にききたいなぁ(*゜▽゜*)ノ
apでまた歌ってほしいー!



08.my sweet heart

この歌はいろんな解釈の仕方があると思うけど、
ゆかはやっぱ子供さんの歌だと思うよヾ(・v・*)
じゃないと危ないっしょ-(笑)
君はかわいいmy sweet heartかぁー
はにゃん(*´ω`*)



09.ひびき

『君が好きで涙がこぼれるんだよ』
だよ??笑
そんな風に思われたいねぇヾ(//▽//)笑
なんかこの曲もそうだけど最近のカップリングが初期っぽくなってきてる気がする~(人'v`*)=☆



10.くるみ -for the Film-幸福な食卓

I♡U思い出すねぇ
こっちもいいけどゆかは原曲のが好きかなぁヾ(o'ω^〇)
でもあの感情こもってる歌い方でささやかれたら
きゅ-(´∪`)-んっ だよねぇ(笑)




ふぃー!終わったぁ(*≧∀≦*)
最近B-SIDEばっかり聴いてるなぁ~!

今のお気に入りは・・・
Disk1⇒『Love is Blindness 』
     『デルモ』
     『Heavenly kiss』

Disk2⇒『さよなら2001年』
     『こんな風にひどく蒸し暑い日』
     『ほころび』

って感じですΣ(ノ∀`*)ペチ
どうせすぐ変わるんだけどねぇ~~~

言い方悪いけどなんかカップリングって売ろうとしてない感じがいい(笑)
桜井さん自身もポピュラリティーなんておかまいなし!って言ってたけどホントそんな感じが好きなんだよなぁ。
本音がでてる!まぁ、シングルだってそうだろうけどさ(笑)

だからさぁ、カップリングってファンだけが知ってるとっておきの歌って感じがしてたけど
もうみんなの歌になってしまったんだなぁってチョットだけ寂しくなった。(゜*´Д`⊂
本当にミスチルはカップリングまで名曲ばかりだからみんなに知ってもらえるのは嬉しい事なんだけどさ

なんか言ってること矛盾してるよ~

ゆかの心が狭いのか・・・ヾ(´□`$)⌒+゜



気にしないでね(-∀-)ぷ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
確かに隠れた名曲の「隠れた」っていう部分がなくなるのは少し寂しい気がしますね。
名曲ってことに変わりはないんですけど。
Disc2だと、今は「1999年、夏、沖縄」「こんな風にひどく蒸し暑い日」「ひびき」がお気に入りです。
何だかんだでそのうち変わると思いますが。
【2007/05/16 22:23】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

こんにちは。お久しぶりです★
カップリング曲はなんだかんだ言って、一番作り手の本音に近い曲かもしれませんね♪
私もそう思いマス★
今のところ②枚目は「ほころび」が大好きです!!
なんかつま恋の芝生がふゎ~~って思い浮かびますw
どれも桜井さんらしい曲ばかりですよね♪
【2007/05/17 19:11】 URL | ポカリ #-[ 編集]

☆シュンさん☆

そうなんですよね。
たくさんの人に聴いてもらいたいとは思いつつもなんとなーく寂しい気持ちもありますよねヾ(*´ω`)ノ
なんかお気に入りの曲ってしょっちゅうその日の気分で変わりますよねε=(ノo`・∀・)ノッ♪
最近はアップテンポな曲ばっかり聴いてる気がします~♪



☆ポカリさん☆

お久しぶりですー♪
なんか桜井さんの思ってることとか直に伝わってくる気がしますよね!
だから大好きな曲が多いんだと思います♪d(´∀`d*)=з=з
ああ~つま恋でほころびとか最っ高ですね!!!
今年も歌ってくれることを期待します(ゝc_,・。)


【2007/05/25 19:20】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


