[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 学生の本業(・∀・)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


学生の本業(・∀・)
学生の本業は………



勉強デス(・∀・)わら




テスト来週です$
やるしかないです$
ヤバいです$


…そのためレス遅れてます(´;ω;`)ごめんなさい…!




$$$$$

今日、学校で脳梗塞について勉強しました(∞´A`。+゜


桜井さんが元気になって本当によかったと思った(´_`)(´_`)(´_`)


怖い病気…………



ゆかはこのときよくわかってなかったから逆によかったのかもしれません(´;ω;`)

今だったらどうなってたことか。恐ろしい(笑)



今頃は仙台かぁヾ(`・∀・+)
楽しんでますかぁ⌒☆+゜
桜井さん走り回ってますかぁ

でもでもでも!
頑張りすぎないでくださいね(´A`*/~~



今こうやってMr.Childrenの音楽を聴いていられることだけですごく幸せに感じるんだから(*ノД`*):+゜。



本当に本当に
いつまでも元気でいてね

(o´・ω・`o)ノ゙


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりですi-236i-189

うちも先週高校生になって初めての中間テストが終わりましたッ!i-201結果は・・・i-235(笑)

そうですね・・・。怖い病気ですよね。
今Mr.Childrenの音楽が聴けて本当に幸せですi-261i-189
体調には気を付けて,無理せずに頑張ってもらたいですねi-236i-175
【2007/05/20 16:36】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

仙台楽しんでました~☆☆☆
すんごいライブ良かったですよ♪
Jenさんも元気でしたから☆

テストがんばってくださいね!
【2007/05/20 22:08】 URL | ミススピ #-[ 編集]

こんばんは!
私は18日でテストが終わりました♪テストって本当に面倒だけど、学生だから仕方ないですよね^^;
私は徳島公演に行きます!やっと10日を切りました!楽しみ♪
【2007/05/21 21:00】 URL | Saku #2uwYT1G6[ 編集]

こんばんわi-237
大丈夫i-189高校生だけじゃなく、大学生も勉学に励まないとですi-227
高校生みたいな勉強じゃないけどねi-236
テスト勉強、頑張れ~i-175
【2007/05/21 21:56】 URL | ピグ #-[ 編集]

はじめまして。履歴からきました。
サイドメニューのタイトルがいいですね( ´∀`) ☆
【2007/05/25 02:24】 URL | マツ #-[ 編集]

☆かなこさん☆

お久しぶりですー♪
おお!記念すべき初テスト(笑)
ゆかも今日やっと終わりましたぁ~ヾ(´c_,`*)ノ
ホントですよぉ。怖すぎです・・・!
これからも無理せず活動してほしいですね(*′σ∀`)p
元気でいなきゃ意味ないですもんね~




☆ミススピさん☆

ひゃー♪
仙台でしたか!お疲れ様です(?)
いいなーいいなー!ミススピさんのレポ読んだらよっぽどいいライブだったんだなぁって思いましたよっ♪( ´艸`)
JENも元気になったんですね!ホントよかったぁ!



☆Sakuさん☆

こんばんわ~!
どこの学校でもこの時期はテストなんですね~
日ごろの勉強不足を思い知らされる今日この頃です(笑)
徳島ですかぁ~!
いーいーなー!(笑)
思う存分楽しんできてくださぁい.。.☆ヾ(・∀・´*)



☆ピグさん☆

こんばんわ♪
そっかぁ~大学生になったらもっと大変そうですねぇ・・・(-ω-`*)
でもこれも学生のうちだからこそできる貴重な体験として
ありがたく思いましょう(笑)




☆マツさん☆

はじめましてヾ(○′∪`●)ノ
タイトルちょっと工夫してみました!気付いてもらえましたかぁ~
まさかそこを褒められるとは思ってなかったです(笑)
アリガトウゴザイマス!





【2007/05/25 19:41】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


