[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** にゃぁ~





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


にゃぁ~
今日でテスト終わりましたぁーっ(*o´∀)ノ


ぃやっほい!


解放感のあまり学校から更新ヾ(`・∀・+)


あ!コメントのお返事全然できてなくてごめんなさい( ̄□ ̄;)!!

家に帰ったらソッコーでお返事させていただきますのでっっ・・・




そして

そして

そしてっ!



昨日apのチケットとれました~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


初日の14日デス⊂⊂(^ω^)⊃⊃



世界一チケ運のない女だと思ってたけどww
やっと拾う神がゆかのもとへもやってきたぁぁ~ヾ(//▽//)


人生初ライブはapかぁ(*´∀`*)

絶対初ライブはミスチルって決めてたからいろいろ他の誘われても断ってたけど
初がapなんて最高すぎるぜ-いヾ(^_ゝ^)ノ

一昨年からずっーと行きたかったんだよ。楽しみすぎるわぁー!!!



14日誰来るんだろう~ヽ(・∀・`o)。。。
ま、ゆかはミスチルさんがいてくれればそれでいいんだけども。
意外なところでバンプとか来てくれないかなぁ。泣いて喜ぶのに(笑)
あとaikoとか




にゃぁ~櫻井さ~~~ん(ノ≧∇≦。)ノ))...
待ってろよ!聖地・つま恋!!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
apのチケット獲れませんでした(TOT)
第3希望まで出したのに・・・
今まではスケジュール的に行けなかったんですが、
今年はどの日でも参加可能なだけに、絶対にチケット獲りたいです。

それから、もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもいいですか?
ご回答いただけると助かります。
【2007/05/25 21:53】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

ゅか…テスト終了&チヶゲット…
おッめでとぉぉぉ━━━!!!ヾ(>◆<*。
…まぁ,嬉しさの度合ぃはまッたく違ぅだろうヶドぉ笑

ゥチゎ今年もapにゎ行かなぃ…
てか,(金銭的に)行けなぃ泣。。から
ライゥ゛の感想とか,ゅかの暴走とか
すンごぃ楽しみにしてるネん♪(パ∀`*)笑〃
【2007/05/26 17:08】 URL | ぃく #FKyR7p2c[ 編集]

お疲れ様でーす☆
ご褒美がやってきましたね!
外れてる人もけっこういるみたいだし、本当に幸運ですよ☆
僕は、ご存知の通り後半のチケット争奪戦に参戦です!!
早く出演者を発表してほしい!!
【2007/05/26 22:11】 URL | ミススピ #-[ 編集]

どうも♪ぉ久しぶりです!!
ap!!!よかったですねぇッッッ!!!!羨ましい!!!
私も初ライブゎこの前のHOMEツアーですよ!!
やっぱ初ライブはミスチルですよね!!
にしても夏フェスは楽しいんだろうな~w
もうめっちゃ楽しんできて下さい!!
ライブの感想待ってます♪
【2007/05/27 13:05】 URL | ポカリ #-[ 編集]

☆シュンさん☆

そうでしたかぁ・・・
頑張ってる人に頑張れなんていえないんで
ゆかもシュンさんがとれる様に祈ってますねっ(´ω`。)
きっとまだ先行もあると思うし
相互リンク!もちろんOKですよ~~~!!!
これからもよろしくお願いしますねヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*



☆ぃくさん☆

あっりがとう(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
そかぁ・・・ぃく行けないのかぁ。
場所が遠いの?ゆか的には関西の感じがすごいするんだけど(笑)
おおーゆかの暴走はきっと誰にも止められないよ?((●≧艸≦)プッw
ライブレポ頑張るねー!!!!!



☆ミススピさん☆

アリーナツアーの時こなかったご褒美が
やっときましたよぉ~(○´∀`○)ノ
ミススピさんも後半戦頑張ってください!
スピッツ出るといいですねぇ~
ap関連の雑誌がもうすぐでるので
それまでには出演者発表あると予想してまーす(●ゝ艸・)




☆ポカリさん☆

お久しぶりです♪
ってかそっちこそ羨ましいですよ~~~!
みなさんの感想とか読んでると
アリーナツアー本当に行きたくてしょうがないですもん(*≧m≦*)
夏フェスもライブもまだ未知の世界ですけど
精一杯楽しみたいです♪
レポも出来る限り頑張りますね~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



【2007/05/27 18:51】 URL | ゆか #-[ 編集]

チケ運まわりまわりまってきたね(´▽`)(笑)
ミスチル愛が報われたんですよv
7月は文化祭と重なったりしないし
安心だー(笑)
たけししっかり見てきてv
レポ楽しみにしてます~☆
【2007/05/27 19:23】 URL | ナン #-[ 編集]


☆ナンさん☆

まわりまわりまわりまわって~♪
やっときましたよぉ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ミスチル愛補充しまくっといてよかったぁ(笑)
ぶはwww文化祭は禁句ですから(笑)
たけし!生たけし見て笑ってきますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
レポはたぶんナンさんみたくちゃんとしたことは書けないけど、
頑張りますー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


【2007/05/27 21:56】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


