[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 熱くて暑い夏♂・。+





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


熱くて暑い夏♂・。+
←左んとこのしるしって書かれてるコメントの枠で
みんながにゃぁ~にゃぁ~言ってんのにチョットうけた((*´∀`))

自分でつけたタイトルながらなんか微笑ましい(笑)



*****

今日apのオフィシャルバスツアー予約しました!
そんなんあったんだって感じで今日その存在を知りました( ´∀`)

しかも!
これはゆかに利用しろと言わんばかりの奇跡が・・・(●>∀<●)ノ
ひょひょひょひょーい*





それでね、ゆかは今、目標を決めましたよ。



apまでにキレイになる!(爆)



だっていろんな人に会っちゃうし(ノ∇≦*)
桜井さんにも会っちゃうし(笑)

まぁ「キレイ」というあまりにもアバウトすぎる目標にしちゃってる時点で
どーなんだっていう感じはありますけどねww(○´艸`)フ゜ッ
具体性のかけらもないぜ(笑)



あとなんか、グッズも5月31日に公開されるみたいですね(≧∀≦)
詳しくは→「eco-repo」

しかもap関連の雑誌がいっぱいこの後出るんですよ!
だからそれまでには出演者の発表あるんじゃないかと予想してますヽ($≧∪≦*◆)ノ




また今年も来るよ、熱くて暑い夏が☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(@´∀`p★)゚*。+゚★






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕もコメント欄のにゃぁ~は思った(笑)

凄い大きな目標を立てましたね!!
いや・・・"大きな"っていうのは、失礼にあたる??
ゆかさん、その目標もう達成してるじゃないですか~☆☆☆
ap関連の情報は、これから凄そうですね!!
【2007/05/28 01:07】 URL | ミススピ #-[ 編集]

僕もコメントのにゃぁーはかなり
ウケました(笑)
みんなしてにゃぁにゃぁってv

いつか~街で偶然出会っても~
いま以上に綺麗になってないで~( ´∀`)

どんどんセクシー&ビューティーに
なってね~(笑)
【2007/05/28 19:55】 URL | ナン #-[ 編集]

ゆかチャン、頑張ろうね~i-278
綺麗になって桜井さんに見てもらおうi-189(笑)
私も順調にエクササイズは進めてますよi-228
どっちが長く続くか競争だ~いi-277i-176
【2007/05/29 12:11】 URL | ピグ #-[ 編集]

私もオフィシャルバスツアー予約しましたよ~♪
apまでに綺麗になるか~!私もそれを目標にしてみようかな(笑)。




・・・・無謀だ;;;
【2007/05/29 16:37】 URL | Saku #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

にゃぁ~わかってくれましたかヾ(*´∀`*)ノ゛
これ見た人じゃないと意味わかんないですよね(笑)
いやいや~それ実際言われたら喜びますけど(笑)
だいぶ大きな目標ですよ~(●´艸`)ぷ
ap情報例年に比べて遅いですよね。
はやく知りたいですよー



☆ナンさん☆

「にゃぁ~」なかなかいいでしょ(笑)
今度は違う鳴き声でいこうかな(●´艸`)ぷ
セクシー&ビューティーかぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ああ、いつになったらそう言われる日が来るんだろう(笑)
まぁご期待にそえるよう頑張りますwww



☆ピグさん☆

ピグさぁ~ん(●>∀<●)★彡
一緒に頑張りましょうね!
桜井さんが待ってますよ~(笑)
おお!エクササイズ!
ゆかもちゃんとしたエクササイズやろうかなぁ♪
apまでにとか決めるとなんかやる気出てきます*
やっぱ桜井さんパワーかな(笑)



☆Sakuさん☆

今頃は徳島で盛り上がってるところでしょうか (@´∀`p★)゚*。+゚★
Sakuさんもバスツアーですかぁ!
なんか全員同じテンションの人と一緒に行くのって楽しそうですよね~っっ☆:
Sakuさんも一緒にやりましょうよ~(笑)
ゆかだって無謀なことに無理やり挑戦してるんですから、自己満ですよ、自己満wwwww



【2007/05/29 21:22】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


