[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 雨のち晴れ♪*゛





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


雨のち晴れ♪*゛
今日ねぇ今日ねぇ
車にひかれそうになったぁっっ(((゜д゜;)))

結構危なかった*

今更こわくなってきたぁ(ΩдΩ)

まじライブに行くまでは!
ミスチルさんに会うまでは死んでも死にきれないんだから!(*>艸<*)

やらなきゃいけないことがまだあるんだから(∞´A`。+゜

よそ見して歩くのはやめよ(o´Å`o)



それに最近学校の周りとか駅の近くとか変な人多すぎだしさ(´;ω;`)

リアルにこわいよ……!!!

声かけないでください(・∀・)

ちゃんと服きてください(・∀・)

お金についていくような女じゃありません(・∀・)

それにナンパで喜ぶような女は女でそれなりってことだからね(・∀・)


まぢ秩序のない現代にドロップキックしたい気分だぜwww



*****

もうこんな時はミスチル聴いて癒されよ(〇´艸`)ぷ

♪今僕のいる場所が探してたのと違っても
 間違いじゃない
 きっと答えは一つじゃない

やっぱAny好き(*´∀`*)
ゆかはいつもAnyにすごい励まされるよ(◎´∀`o)ノ゜∴+・
終わりなき旅もだけどAnyもだよっ*

うんうん*゛



………以上!雨のせいでちょっとテンション下がり気味のゆかでした~!♪*゛

今日は雨降りでもいつの日にかぁ~♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どうも♪結構ぉ久しぶりでしょうか??
ミスチルさんに会うまでには安全でいてくださいよぉ~!笑w
私は大阪なので行ったきましたよぉ~!!
最高でした!!!味わいまくってきて下さいねッ!!!
【2007/05/30 20:57】 URL | ポカリ #-[ 編集]

車、気をつけて下さいね・・・!!
今はいないけど、ウチの近くの駅にも変な集団がいましたよ・・・。結構怖いですよね;
【2007/05/31 18:32】 URL | Saku #-[ 編集]

「ちゃんと服着てください」ってのは
なんなの!?(笑)

服着てない人がいるとかっ!?
欲望が服脱いで歩く~とか!?
↑わかる?これ(・∀・) (笑)

物騒な世の中だから
ほんと気をつけてくださいねぇー。
【2007/05/31 20:37】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ポカリさん☆

そうですよね(笑)
でもミスチルに会うまでゆかの生命力は
はかりしれないと思うのできっと大丈夫デス(`・ω・´)ゞ笑
いいなぁいいなぁ~♪
大阪楽しかったですよね~聞くまでもないですね~(笑)



☆Sakuさん☆

はい(*>ω<*)ゞ気をつけます・・・!
駅って変な人多いですよね~
もう絶対1人じゃ帰れないですよ~!
そういう人は常識も何も通じないので余計困ります(苦笑)



☆ナンさん☆

ちゃんと服着てない人がいらっしゃるわけですよ(笑)
迷惑以外の何者でもないですよ(-ω-)フゥ。
ゆかの最寄り駅おかしい人多すぎますよ、ホント(´ω`)ノ
あ!それは
ダンスダンスダァァァァァンス~♪
ですよね?(笑)

【2007/05/31 22:41】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


