[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 念願のapグッズ << <





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


念願のapグッズ << <
apのオフィシャルグッズが今日から先行販売開始です~(o●U∀U●)o⌒☆

詳しくは⇒ap bank fes'07



わわわはぁ~(≧∀≦)♪
どれ買うか迷うなぁ~!!

荷物になるとは思ったけど、ゆかはやっぱ現地で買うことにします!!!
その場のテンションで買いたんじゃんwwwやっぱ(○´艸`)フ゜ッ

ライブ行ってグッズ買うのが夢だったからぁ~
念願かなう~ヾ(*´∀`)ノ☆*+.イェイイェーイ♪♪



ってかなんかデザイナーさんとコラボだからか
今回可愛いの多くないですかっ!?


ゆかは白い球根のとピンクのto UのTシャツがいいかなぁ~って思いました*
パンフもどんなんか気になりますねっε=(ノo`・∀・)ノッ♪


もう全部欲しいよ(笑)あぁ、マネー・・・(/ω-\*)


しかもすでに限定のバック売り切れってどういうこと~~~!

でも他のやつは普通に会場で買えるよね?大丈夫だよね?
並んでる間に売り切れとかなったらだいぶ悲しいんだけど・・・
はじめてだからわからないヾ(〃>_<;〃)ノ




9543-8741022-3-29796968-pc.jpg



出演者は6月中旬に発表みたいですね(≧△≦)

楽しみだ♪でもちょっとコワイ(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕も現地で買う派です☆
絶対にそのテンションで買わなきゃね!

ちゃんと早くから行けば買えると思いますよ☆
僕も早く行こっと♪
でも、その前にチケットだ(^^#)
【2007/05/31 23:20】 URL | ミススピ #-[ 編集]

私はガマンできないので、通販で買っちゃいますよ!(笑)。
そして当日はTシャツを着て、帽子を被って、タオルを首にまいて(!?)行きます!!(笑)

どれも可愛いですよね!Tシャツ、全種類欲しい・・・!
宝くじでも当たればなぁ・・・
【2007/06/01 07:27】 URL | Saku #-[ 編集]

私も現地で買いたいと思う人の一人ですi-179
ただ…参加できない場合は例外ですが(笑)
本当、今回のTシャツ、可愛いのばっかで、
どれか一つなんて選べないよ!!って思ったよi-238
出演アーティストも早く知りたいね~i-176
絢香は…出そうだよね~i-282
【2007/06/01 10:37】 URL | ピグ #-[ 編集]

初めまして♪
ゆかさんはap行くんですか?
今グッズ見ましたけど・・・ヤバイですね☆☆☆
可愛いー・・・☆+°(*´∀`*)

出演アーティスト誰なんでしょうね!

※あのリンク載せていいですか-?
【2007/06/03 11:58】 URL | 花子 #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

やっぱ現地ですよね!
テンション高くなりすぎて買いすぎそうですけど(笑)
早く行って準備満タンでライブにいどみますよ♪
アーティスト発表ももうすぐですよ!
チケット頑張ってくださいね~~~(*´∀`*b)



☆Sakuさん☆

おーっと!Sakuさんは通販はですかぁ!
実はゆかも家からTシャツ着てきたいなぁとも思ってはいたんですよねぇ・・・
いいですね、そのはりきり具合!(笑)
そんな人いたら嬉しくなって声かけちゃいますよwwO(≧∇≦)O
Tシャツ迷いますよねぇ* ああ宝くじ・・・(笑)



☆ピグさん☆

ピグさんも現地派ですかヾ(*´∀`*)ノ゛
なんとなくあの会場でグッズを買うという行為をしてみたかったんで(笑)
Tシャツ選べないですよね~~~!
迷う*迷う*
なんか結局いっぱい買っちゃいそうww
綾香来ますよね、絶対・・・しかも3日間きそー!
ひゃー(笑)



☆花コさん☆

はじめまして♪
ap参加しますよ~(〃^∇^)o_彡☆
初日です♪花コさんは行きますか?
グッズ今回ホント可愛いですよね!可愛すぎてどんどんお金がなくなっていきますよ!(笑)
あ、リンク!もちろんOKですよ~~~!
ゆかも載せますね☆☆

【2007/06/06 17:53】 URL | ゆか #-[ 編集]

いいよね~
【2007/10/17 23:25】 URL | 君麻呂 #-[ 編集]

☆君麻呂さん☆

ですよね~!^^
【2007/10/25 00:08】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


