[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ビリー!!!!!(´,_ゝ`)ぷ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ビリー!!!!!(´,_ゝ`)ぷ
ただいま筋肉痛にやられております、ゆかですd(○´Д`○)bこんばんは!

なぜかってそれはそれは・・・・・!




ビリーズ・ブートキャンプヽ($≧∪≦*◆)ノ



こいつのせいだぁぁぁ!!!!!


桜井さんがやってるなんて聞いたもんだから
全然興味なかったのにやっちゃった(笑)

リアルにきついっすよ(○´艸`)フ゜ッ
部活やってるし毎日運動してるからとかいってなめてかかってましたww(/ω-\*) フッ

そりゃこれ続けたら体力つくって。痩せるって。
でもね、ビリーが励ましてくれるから、あたし頑張れるの(笑)
ビリーまじすごいもんwww
「オレについて来い」だもん(笑)
惚れちゃうってw((( ノ∀`*)アヒャ


でもホントに桜井さん実際痩せたらしいしね。゜( ゜^∀^゜)゜。
とりあえずネタになるから皆さんやってみましょう!(笑)




ヴィクトリー!!(←見ればわかる・笑)




*****

070605_1922~0001.jpg


ついにげっとぉぉぉΨ( ●`▽´● )Ψ
やっぱいい!いいぜ!さわお兄!(笑)
あああ~ストレンジカメレオ~ン~~~~♪
ハイブリットレインボウなんかも好きですヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚

apくるならぜひとも初日にきてね♪ミ(ノ-∀-)ノ













工エエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエ工工




ねねね!!


あの噂はホントなの???




桜井さぁぁぁんY⌒Y⌒Y(;≧∇≦) =3






おめでとうと言っていいのかわからないぜぇぇぇぇ~~~!(笑)





とっても複雑な乙女心wwwΣ(o>艸<)







そしてなぜか今になって横アリの追加席の販売が・・・
あきらめの悪いゆかちゃんは最後の望みにかけてみる(笑)



しかしまたしても複雑な心境であります(o_ _)ノ彡☆




まぁまぁとにかく!

明日は楽しんでくださいね~♪
レポ待ってますよ~~~♪





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ビリーそんなすごいの!?(′▽`)
買ったってことですかぃ?☆

あとあとストレンジカメレオン!
これはほんと名曲だね^^
今年のapでもやるのかな。やっぱ。
席いいとこなると良いですね~♪
【2007/06/09 12:22】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

ビリーまじすごいですよ!(笑)
DVDは友達に借りましたぁ~~~
ぜひ一度お試しあれ(○´艸`)フ゜
apでやってほしいですね~♪
ストレンジカメレオンは絶対ライブの方が良さが出る曲だと思いますっヾ(o′▽`o)ノ
席ねぇ・・・ホント。お願いします。(誰に・笑)

【2007/06/10 17:21】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


