[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 手紙(*`▽´*)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


手紙(*`▽´*)
最近はじめて『手紙』を聴きました!!(遅っっ!とか言わないで?笑)
この歌は『深海』に入ってるんだけど・・・

めっちゃぇぇ歌ゃぁぁぁぁん(≧∇≦)ノ彡

歌詞がとっっっても切ないの(´_`。)グスン
テカ桜井さん、あなたナゼそんなに切なく歌えるんですかッッ!?笑

そぃで、まぁためしに自分で歌ってみたのよ。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
でもやっぱダメ!あんましイイ歌にきこえないにょ(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
やっぱ桜井さんのあの切なぁーぃ甘ぁーぃ歌い方じゃなきゃだめなんだなぁ━━━(´・ω・`;)━━━とあらためて実感!
あんな風に歌われたらゆかなら過ぎ去ったりなんかしないよ・・・(意味不


でもゆかはあんまり『手紙好き~』とか言ってる人見たことないんですけど・・・
何でぇぇぇ?????
短いから?(違・・・もしかしてまだ聴いたことないだけ?

でも新しくアルバムが出た時とかみんなが『イイ!!!』ってのとゆかが『イイ!!!』って思うのって違うんだよねぇ(( ,,・з・,, ))
むしろ一般的に『苦手・・・』とか言われてるやつをゆかはよく聴いてたりするにょだν(●´ε`。●)
人それぞれって事???(*・ω・`*)

兎に角『手紙』は切ないよん(桜井さんが歌うとキュン死だよん)
スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
はじめまして♪
コメントありがとうございました^^
ミスチル大好きな上に、内P(さまぁ~ず)が大好きな方に出会えて私はもう感動感動です~☆
ってことで早速遊びに来ちゃいました(*´∀`*)

私も『手紙』好きですよー(゚∀゚)ノ
あの切ない感じがもうなんともいえなくて・・・とにかく、桜井さん天才!!としかいいようがないですね(笑)
あれは桜井さんだからいいんです☆
それにしても深海は名曲ばかり・・・!聴きたくなってきたゾ(笑)
ではでは、また遊びに来ますね~♪
【2006/08/06 00:24】 URL | ちょみぃ #-[ 編集]

私も手紙好きですv-22
あの桜井さんの切ない歌い方は自分で表現できないですよね~
久しぶりに聴きたくなって今聴いてます
【2006/08/06 15:24】 URL | 友加里 #-[ 編集]

ちょみぃさん\(@^0^@)/

ゆかも共通点の多さにビックリしましたぁぁ!
ですよね~桜井さんは『天才』としか言いようがありませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
テカもうゆかにとってはですッッO(≧∇≦)O
【2006/08/06 16:10】 URL | ゆか #-[ 編集]

友加里さんヾ(*´∀`*)ノ゛

わぁい☆わぁい☆
手紙好きハケーン!!!笑

あの切ない歌い方・・・絶対桜井さん以外無理です!!!!!
まじとろけそうです★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゜☆★ ・・・キモス 笑
【2006/08/06 16:16】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


