[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 大好き~d(≧∀≦)b





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


大好き~d(≧∀≦)b
20070601222214.jpg


どっきゅーん(*♥д♥*)!!!!!



・・・ということで、バトンやりまぁす(笑)



『大好きバトン』


1、好きな色は?

持ち物ピンクばっかりですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
でも洋服はシンプル系◆◇


2、好きな場所は?

部室
どこよりも落ち着くし、一番笑ってる場所\(^∀^)メ(^∀^)ノ

ミスチルのライブ会場
早く行きたいよっっ(´ェ`*)


3、好きな飲み物は?

リプトン
紅茶が好きなのねー絶対買っちゃう(●`ノv´*)。゚+.*
あと抹茶*(甘いやつね)


4、好きな漫画は?

スラムダンク・タッチ・るろ剣とか!
あんまり漫画は読まないんだけどね。この3つはどれも泣ける~!!
自信を持っておすすめしますd(≧∀≦)b


5、好きなアーティストは?

うわww
ゆかにこの質問は必要あるのかい?(笑)
Mr.Children以上に好きになるアーティストはこの先も絶対現れないと思う(○ゝω・○)ノ゚+.☆


6、好きなブランドは?

LOWRYS FARM
cantwo
BURBERRY


7、好きな数字は?

39(←サク・笑)
数学のテストでわからない問題は39にします( ´∀`)ケラ
桜井さんパワー信じてますから(笑)


8、好きな異性のタイプは?(10個)

*優しい人
*テンションが一緒の人
*チャラくない人
*ひょろい人
*色白
*目が細い
*鼻が高い
*笑顔が可愛い人
*ミスチル好きな人
*頑張ってる人

10個ってなかなか大変(o-´ω`-)
全部あてはまった人いたら、付き合ってくださいw(●´艸`)フ゛
でもやっぱ自分を好きって言ってくれる人ですね♪


9、回す人を好きな数だけどうぞ

じゃあ最初の桜井さんの画像にどっきゅーんときた人、どうぞw((●≧艸≦)・゜☆$,



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
好きな漫画、完全に僕の世代の漫画ですよ??(笑)
タッチに関してはさらに上だ(^^#)
あの頃の漫画が今の高校生にもはやってるんですね~♪
やばい、こんなコメントしてる自分がおっさんっぽい(爆)

好きな異性のタイプ
チャラくない人、色白、目が細い、鼻が高い、ミスチル好きな人
うん、この程度しか合ってないかも(笑)
人間もっと磨いてきます(^^)/
【2007/06/10 00:27】 URL | ミススピ #-[ 編集]

どっきゅーん(*♥д♥*)!!!!!
来ちゃいました(笑)
あの画像ヤバイカッコイイですよねぇ~v-10
バトンもらってっちゃいますね☆
>好きな数字は?⇒39太字の文
大賛成です!!!っていうか私の数学のテストは今度から39で埋め尽くされること間違いなしですv

あのー前の記事読んだんですけど、ビリーやってるんですね!!
実は私もこないだついに注文したんですよ~♪
早くビリーとハッスルしたいですe-271
【2007/06/10 19:29】 URL | aju #-[ 編集]

このバトン、色んな場所で見かけます^^
好きな数字、39(サク)かぁ~えへへ♪・・・って私が喜んでも意味ないし・・・(苦笑)。

どっきゅ~ん!な画像素敵です♪
【2007/06/11 20:47】 URL | Saku #-[ 編集]

スラダンとタッチ、分かるよぉ!!
全巻持ってる~i-189
めっちゃ面白いよね~i-237i-176
好きな異性のタイプは一言で済ませれるよねi-278
桜井さんi-175でしょ~??i-179
【2007/06/11 23:08】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

あはwちょっと高校生にしては古すぎました?(笑)
でも本当の名作はどの世代にも受け入れられるモンなんですねぇv(≧∀≦)v
いやいやいや!
ミススピさんゆかのタイプとかぶりまくりじゃないですか(笑)
それに優しいとか可愛いとかって・・・あくまで『理想』ですからねw(+>∀<+)ノ




☆ajuさん☆

やっぱ来ちゃいました???(笑)
ャバイですよ、ホント。殺されかけましたw((!$ノ3<*●)爆
あ、ゆかも・・・39ばっかりになりそうww
ビリーやってますよぉ~!
こないだは部活のみんなでやってカナリ異様な光景でしたよ(笑)
DVD届いたら一緒に頑張りましょう!
ビクトリ~~~ッ!(●´艸`)ムフフ



☆Sakuさん☆

確かに~(o・艸・o)ゞ
結構前にまわってきたんですけどよく見ますよね♪
好きな数字は39!Sakuさんも39!(笑)
いやいや~喜んでいいんですよ~~w?v(≧∀≦)v
Sakuさんもどっきゅ~ん!来ちゃいましたか?(笑)
まんまとハート打ち抜かれましたよw(●≧艸≦)゛



☆ピグさん☆

お~♪ピグさんもわかってくれますかぁ~♪
ゆかも全巻持ってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ホントいいですよね~!
感動だし・・・><あんないい漫画はないですよね~♪
そうそうww無理やり10個もあげたけど一言で言ってしまえば
『桜井和寿』!!!
この人以外考えられませ~ん(笑)




【2007/06/12 22:47】 URL | ゆか #-[ 編集]

え!?共通点多い人ってのは!?(笑)
39もいいけど46937も
わからないときに使ってあげてね( ´∀`)(笑)

38もいい数字~★
あの方の誕生日ですからv
38と39はかなり重要ってことで(*´∀`*)
【2007/06/14 21:04】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

あれれ。ゆかとしたことが大事な事書き忘れてましたねー(笑)
もちろん共通点多い人大好きですww♪ヽ(´▽`)ノ
46937~!!3と9も入ってるし素晴らしい数字達ですね!!!(笑)
そうそう☆0308も超超超~~~重要ですよ!
一年で一番めでたい日ですもんね!(●´艸`)ムフ


【2007/06/14 22:45】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


