[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** よくきたねヾ(*´∀`*)ノ゛





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


よくきたねヾ(*´∀`*)ノ゛
【ap bank fes 07'出演者発表!】


7月14日(土)

[出演]Bank Band with Great Artists /絢香 / GAKU-MC / 小田和正 / KAN / HOME MADE家族 / BONNIE PINK and more...

[Band Act]レミオロメン / Mr.Children


7月15日(日)

[出演]Bank Band with Great Artists / 絢香 / GAKU-MC / 大貫妙子 / スキマスイッチ / RIP SLYME and more...

[Band Act]the pillows / Mr.Children


7月16日(月・祝)

[出演]Bank Band with Great Artists / 絢香 / GAKU-MC / AI / KREVA / コブクロ and more...

[Band Act]ウルフルズ / Mr.Children





おおお~((( ノ∀`*)

やった*やった!
KANちゃん~♪レミオ~♪嬉し♪(○´∀`○)
小田和正さんも~~~♪


それからなにより~~~ミ ス チ ル ♡

むぷぷ(●´艸`)


コブクロとピロウズ兄さんが見れないのはちょいショックだけど
今のところ初日が一番いいような気がするっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ ゆか的にはね*


でもまだ第一弾だからね~
次回更新が楽しみ♪ヽ(・∀・)ノ

桑田さんとか今年も来てくれないかな♪
でも小田さんいるし初日はないだろうけどヾ( ̄∇ ̄=ノ


ってかsalyuちゃん来ないのね~~~何でよぉ~~~~↓↓↓
to Uはどうなっちゃうんだよ~~~(´Д`。)

あとやっぱり一青窈さんも・・・(*-ω-)(-ω-*)



あ、彼女の3日間出演は想定の範囲内ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




ってか!てかてか!

櫻井さんのコメント見ましたか!?


一曲目*


よくきたね



だひゃー!これはBank Bandの新曲!?

なんてふんわりした可愛らしいタイトルなんでしょう(笑)
これをきっと櫻井さんは萌えビームをガンガン噴射しながら歌いだすんですよ♡あああ~(なんとなく脱力)




なんだかんだでapまであと一ヶ月だもんなぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

この待ってる感じがたまらない(笑)



うひょひょひょ*

さぁ当日まで妄想だけでご飯何杯いけるでしょう?( ´∀`)ケラ






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初日でチケット申し込みました。
個人的にめっちゃ好きな出演者ばかりなので。
ただ、Salyuが発表されなかったのは想定外でした。
本当に「to U」はどうなるんだろう・・・
第二弾に期待したいです。
【2007/06/15 00:17】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

「よくきたね」
櫻井さんに言ってもらえるためにも、なんとしてもチケットを!!
僕も初日にかなり心傾いております(笑)
早くチケットゲットだ♪
【2007/06/15 01:11】 URL | ミススピ #-[ 編集]

「よくきたね」って桜井さんに行ってもらえるなら、
こんな僻地からでも行きますよぉi-237i-176
…ま、現実問題、無理なのですがi-241
やっぱり、彼女は3日間出るのね(笑)
あと1ヶ月かぁ…早いねぇi-282
【2007/06/15 23:10】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆シュンさん☆

おお~♪シュンさんも初日ですかっヾ(`・∀・+)
ゆかも初日好きな人ばっかりです(・∀・)
そうそう!salyuちゃんでないのショックですよね~!!
to Uのあの高音はsalyuちゃんじゃなきゃ無理ですよね(´;ω;`)



☆ミススピさん☆

初日いいですよぉヾ(^_ゝ^)ノ
初日にしちゃいましょうよ~(笑)
よくきたね気になりますよね⌒☆+゜
桜井さんに言われた時にゃほわーん(*´∀`*)ですよ(笑)
チケット頑張ってください~~~~~!



☆ピグさん☆

あの必殺桜井スマイルで『よくきたね』ですよw(*´∀`*)
でもピグさん行けないのかぁ……悲しいなぁ(´;ω;`)
あ、彼女はやっぱ3日間……(〇´艸`)ぷ
もういいよっ*(やけw)
あと1ヶ月……にぱぱ(・∀・)


【2007/06/16 10:18】 URL | ゆか #-[ 編集]

salyuが出ないのは残念だけど、何となく理由が分かる気もします・・・。
うーんそれでもやっぱり出て欲しい!!!

第二弾発表も楽しみですね♪
【2007/06/16 11:08】 URL | Saku #-[ 編集]

☆Sakuさん☆

そうそう・・・理由があれであれなだけに(笑)
余計にsalyuちゃん可愛そうって感じですよww
apには絶対salyuちゃんは必要だと思うけどなぁ(´_`。)
ね♪ね♪第二段楽しみです~~~♪

【2007/06/19 22:24】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


