[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** もっと大きなはずの自分を探して◇◆





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


もっと大きなはずの自分を探して◇◆
ビリー来日しちゃったねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ビリー出るからズームインばっちり録画したもんねっ(-∀-)ぷ

マッチョは嫌いだけどビリーは別!!(笑)

でもゆかも、ビリーズブートキャンプに入隊してはいるものの、毎日はやってないし……(o>艸<`o)

apまでにキレイになる!
とか前に言ったけど

はたして本当に変われるのでしょうか(〇´艸`)ぷ

ま、なるようになるさ⌒♪(ビバ適当)



◇◆◇◆◇

昨日からテスト2週間前になってしまいました……(´;ω;`)


勉強よ
わかっていても
やれないや


ゆかちゃん心の俳句w(・∀・)

とりあえず今回は息抜きとか言って
ライブDVDに浸らないように頑張りまーすww(*´∀`*)



◇◆◇◆◇

さぁーってー
明日はー

桜井さまのタキシード姿拝むのよー(◎´∀`o)ノ゜∴+・

録画準備OK!?!?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
凄いブームだー!!
でも、僕はあんまり知らない(爆)
ブームに乗れないミススピです(笑)

いい点は
いい女への
近道よ

ミススピ、ゆかさんを勉強へと向けさせるための、半ば強引すぎる俳句(笑)
【2007/06/21 23:26】 URL | ミススピ #-[ 編集]

え!ビリー録画するほど好きやったの!?(笑)
めざましのほうにも出てたよv
でもほんとの来日の目的はあれに
出演するためなんだろうけど(〇´艸`)

よくきたね

ビリーさん
いとしのビリーは
かんべんね

ap心の俳句(・∀・)
【2007/06/23 08:22】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

ビリーブームすごいですよね(人*V∀V)。+゜
ビリーは知っとくべき逸材ですよ!笑
ミススピさんもやりましょ??(〇´艸`)ぷ
おお~!なんだか勉強する気がわいてきましたよ~~~($*ノ3<*◆)
目指せいい女!!!笑



☆ナンさん☆

ビリーファンです(笑)
桜井さんほどではありませんがw(〇´艸`)ぷ
そうですよ~アレですよね、アレ(笑)
いとしのビリー………楽しみのような恐ろしいような(・∀・)ニヤXOZ


【2007/06/23 21:20】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


