[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** Why?





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


Why?
9543-8742694-0-29800230-pc.jpg


プレミアム10とは良き番組でしたねー♪

もう5,6回見ちゃいましたねー♪

ああいう番組は素が見える感じでゆかはとっても好きですねー♪((*U∀U*艸))゜+。 



ユーミンはあんまり普段は聴かないんですけど、いい曲ばっかりですねぇd(≧∀≦)b

きみはダンデライオン
傷ついた日々は 彼に出逢うための
そうよ 運命が用意してくれた大切なレッスン
今素敵なレディーになる 


なんてポジティブな歌詞なんだー!こういう風にものを考えられたら素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛
そっかそっか、運命が用意してくれたものなのかぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
そしてタキシード桜井さん・・・
にゃはは~((( ノ∀`*) でした(笑)


あとDESTINYに妙に共感した◆◇
会っちゃった日に限ってノーメイクだったり適当な格好だったりするんだよね( ´∀`)ヵヵヵ
それがDESTINYか。ふっww(´,_ゝ`)
ダンス楽しそうだよね(≧∀≦)やっぱ桜井スマイルは無敵だよねw


あとねーあとねー
ゆかは新曲作ってるところがすごい好きですねー♪
鏡うつってるよー(≧∀≦)!!って思ってましたねー(爆)
それでまぁ、あんな感じで自分の隣で歌ってもらいたいですねー(´,_ゝ`)ぷ
ミネラルウォーターが本気で羨ましかったですねー(わからない人はもう一回見ましょう・笑)



それでそのシーンを見て気になったことがあるんです!!


実は結構前から気になってたんですけどっ!!
そんなんどーでもいいじゃんと思われると思って言わなかったんですけど、言っちゃいます!!!


それは!!



『何で曲作るとき使うのが鉛筆なのか』



・・・やっぱ細かいですか?(笑)

HOMEの初回DVDの時も思って、でもその時はたまたまだろうと思ってたんだけどさっ!
どうやらそうでもないみたいだからさっw!(((*´ε` *)(* ´З`*)))


153.jpg


↑ほらね?この時もだよ?(笑)


なぜ?Why?(*≧m≦*)
シャーペンじゃないの~?
鉛筆の方がいい理由でもあるの~???



・・・う~ん。何でこんなに気になってんだろ(●´ω`●)ゞ
それさえもわからない(*´_ゝ`)Why?(2回目w)



まぁとりあえずゆかも桜井さんのマネをして
たまには鉛筆を使うことにします((笑´∀`))ヶラヶラ





◇◆◇◆◇◆◇◆

お母さんがゆずの北川悠仁と桜井さんが似てるって言うんですけど
似てますかね???

どーやら笑ったときが似てるらしいヽ(・∀・)メ

確かに悠仁も好きだけど・・・

ゆかのタイプ結構一貫してる?(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
たまらなかったよねー☆
あの声、ずるいです!!!
ダンスも良かったし、その時の笑顔も・・・
あー、素敵☆

確かに鉛筆ですねー。
何かがあるんでしょう☆
僕も鉛筆使おうかなぁ♪
【2007/06/23 23:52】 URL | ミススピ #-[ 編集]

本当、テレビの前で騒いだり、悶えたり、叫んだりして大忙しでしたi-179
あれは、反則だよね~i-201
萌えポイントがたくさんあるんだもんi-233i-176

本当、何で鉛筆なんだろうね~i-238
敢えてなのかな??i-179
私も、鉛筆を使う場面を決めて、使おうかな(笑)
【2007/06/24 11:12】 URL | ピグ #-[ 編集]

なぜ鉛筆っておもしろいとこに目つけるね~☆
そんなん考えもしなかった☆
筆圧が強い人はシャーペンの芯が
折れやすいから鉛筆つかったりするとかって
聞いたことはあるけど、、、桜井の真相は!?
そのすべて真実~(´∀`)

悠仁さん、角度によってはそうかも☆
【2007/06/24 21:45】 URL | ナン #-[ 編集]

↑あー゛!桜井さんでしたー!
呼び捨てにするなんてやってはいけない
ミスを・・・!!Σ(; ̄□ ̄A
ゆかちん「さん」、失礼しました(笑)
【2007/06/24 21:47】 URL | ナン #-[ 編集]

他の人の歌なのに、桜井さんが歌うと、桜井さんの歌に聴こえてしまいます。
歌い方なのか、歌声なのか、よく分からないですけど、本当に不思議。

なぜ鉛筆なのかっていう着眼点が凄いですね。
シャーペンの芯は折れやすいからなのかなぁ??
折れた瞬間とか芯をカチカチ出している瞬間に集中力が切れるとか??
意外に本人は何となくってことも考えられますよね。
【2007/06/25 15:25】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

☆ミススピさん☆

やばいですよねー♪
桜井スマイルは世界を救いますねww
鉛筆の謎は解けませんね~
何でだぁ~~~!?!?
ま、とりあえずこれから鉛筆の需要が上がるのは決定ですね(笑)



☆ピグさん☆

ゆかも大忙しだった~☆
あそこまで萌える人がいると何かと大変ですよねww
にぱぱ~(*ノω<*) 笑
何で鉛筆かはわからないけど
とりあえずミスチルファンはみんなで鉛筆を使うって事で(笑)



☆ナンさん☆

普通そんな細かいとこ見ないですよね(笑)
自分でもなんで気になってんのかわかんないですもんww(∀ ̄;)(; ̄∀)
あー!シャーペンは折れやすいからかぁ。
ホント、そうかもしれないですねぇ♪
あらら。「さん」じゃなくて「様」でしょ!?!?(笑)



☆シュンさん☆

不思議ですよね~♪
ゆかもいつもそう思ってました!
桜井さんの声ってホント素晴らしい~♪♪
やっぱ折れやすいからですかねっ!?
集中力は大事だし!うん!!
・・・これで特に理由ないとかだったらうけますね(笑)


【2007/06/27 16:52】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


