[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** How far is it from stage to me?





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


How far is it from stage to me?
今日は学校休んじゃったー
こういう時健康の素晴らしさを知るよね(笑)
でも半分は優しさでできてるあの薬のんだからきっと大丈夫のはず(・ω・。)ノ-!!!
明日は学校行かなきゃな。
テスト近いって言うのに・・・やばぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!



*****

ぴあに登録した住所が間違ってたらしく、さっきぴあからメールきた(-∀-)


危なっっっっっ!!!!!





これでapのチケット届かないとかなってたら


ずどどどーーーーーーん(((゜д゜;)))(←心の中の音)

ですよ、まったくぅ…(-∀-)ぷ

ってかぴあ登録してから1回も何も当たってなかったって事か(笑)

あれれー?何年前に登録したんだっけ???笑

やっと不幸な女脱出だぜぇwww

……不幸といえば、部活の予定が急に変わってゆかが参加するap初日に試合やることになったんだけど・・・

無理やり変えてもらえたー!(; ̄ー ̄A

たぶん泣きのお願いがきいたな(笑)
普通は変えられないもんな(〇´艸`)ぷ

だってスタジアムは文化祭とかぶってapも試合とか泣けるでしょー

号泣でしょー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶ




はー、でもま、とりあえず良かったっ(*´∀`*)


明日チケット届くらしいしねヾ(`・∀・+)


How far is it from stage to me?
どうか教えておくれぇ~
ステージとの距離はどんなだい?



桜井さんとの距離はどんなだいっっっ?(*●艸зU$)◆◇




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
チケット、届くんですね!!
ということは、僕もそろそろ席がわかる!?
どこだろう??
桜井さんとの距離☆☆

体調大丈夫ですか??
ここはapを最優先して、学校はゆっくりと行かなきゃ(笑)
【2007/06/27 23:36】 URL | ミススピ #-[ 編集]

履歴から飛んで、いや跳んできました。
apに行けるだけでうらやましいです。
昔、タイムマシンに乗って にハマってたんですけど、
それを思い出しました。では失礼しました~
【2007/06/29 10:04】 URL | 夢追いギャンブラー #1UES6Ipo[ 編集]

いやがらせのようにミスチル関係と
学校イベントかぶるりますね(笑)
試合ってそんなあっさり日変えてもらったり
できるもんなの!?(笑)

最後のタイムマシーンに乗っての
替え歌がツボです。
そこでその曲を持ってくるセンスがなんとも
スバラシイ♪
【2007/06/30 00:32】 URL | ナン #-[ 編集]

遅くなっちゃってごめんなさーい!

☆ミススピさん☆

桜井さんとの距離はわかりましたか?ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと体調管理はしっかりしなきゃですよねー!
いくらapが楽しくっても自分が楽しめなかったら意味ないですもんね*
ホント、気をつけます(笑)



☆夢追いギャンブラー さん☆

はじめましてーっ♪
そうですよね、行けない人たちのためにも全力で楽しみます(´_`。)
タイムマシーンに乗っていいですよねぇ♪
PVが印象的です(笑)



☆ナンさん☆

ホントですよ!!嫌がらせ以外の何者でもないですよね(´_`。)ひどすぎますー
あえてのタイムマシーンに乗ってデス(笑)
結構無理やりな感じですけどww
こういうの考えるのはナンさんの得意分野ですよねーwwヽ(*´∀`*)ノ.+゚



【2007/07/06 15:10】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


