[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
第二段アーティスト発表されましたねー

知らない方達ばかりだったけど*
でも風味堂は知ってた!

ってかHOMEがつくアーティストが2組も(〇´艸`)ぷ
しかも両方1日目って*

やっぱこうあらためて見ても1日目にしてよかったぁーって思った(*´∀`*)



そいでね、そいでね。

今朝ね、チケットが届いちゃったんですよ~~~($*ノ3<*◆)ノ


ドキドキドキドキ………(心)

チョキチョキチョキ………(ハサミ)


ちらっ■∀・))



(・∀・)⇒⇒⇒(*´∀`*)



って感じですかね~(笑)


(*´∀`*)この顔で察知して下さいませww

まぁ近すぎず、でも遠くない!!って感じです(^ω^)(^ω^)

あと2週間かぁ~~~~~!
なんかあっという間だなぁ(◎´∀`o)ノ゜∴+・


◇◆◇◆◇◆

ってか!てかてか!

今まで全然テスト勉強してないのでPC開けない状況です…!
なのでコメントのお返事遅くなっちゃうんですが……(泣PД`q。).゜

ごめんなさい(´;ω;`)
また来週です。

(@けぇたい)



この記事に対するコメント
席どこだったんだろう??
気になるーー!!
そうそう、つま恋で初日組で集まることになってるんですが、ゆかさんもどうですか?
あんまり時間ないんですけどね(^^#)

はー、楽しみ☆
【2007/07/01 13:37】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

遅くなっちゃってごめんなさい。。゛(ノ><)ノ
オフチル会ってやつですかー(●>∀<●)ノ
めちゃめちゃ参加したいんですけど
なんか会場につくのがすごいぎりぎりになっちゃいそうで
参加できるか微妙な状況です・・・(泣)
できればゆかも参加したいんですけどねぇ(´∩`。)

【2007/07/06 15:23】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


