[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ミスチルバトン( ´^ิ^ิ`)ノ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ミスチルバトン( ´^ิ^ิ`)ノ
Q1 あなたのハンドルネームとその由来を教えてください。

ゆか

本名でございま(@・`ω´・)ノ―――──――――す★ 


Q2 へぇー。すごいじゃん。

へ??あ、アリガト・・・???
 
Q3 何歳ですか?リアルにサバ読むのはやめてくださいね。

高1だぁぁぁぃ(*゜▽゜)ノ
まだ15歳、ガキんちょですε- (-●_-`o) ハフ-ン…



Q3 何歳ですか?リアルにサバ読むのはやめてくださいね。

なぜに2回も聞くのだ?(。´-ω・)ン?


Q5 ミスチルはいつごろ知りましたか?

小学生ぐらいかな (o゜ー゜o)??


Q6 ネット暦とHP暦はどれくらい?

めっちゃ最近だよ---(o・ω・))-ω-))うん
みんなイロイロ教えて?笑  


Q7 いつごろファンになりましたか?

小学生の時から好きだったけど、『もうミスチルに夢㊥。+(b♡∀♡)b°+。 』ってなっちゃったのは中学に入ってからかなぁ((((*´3`)ー★

Q8 やっぱり最初は桜井さんしか知らなかったですか?

・・・ウン ( ̄▼ ̄|||) ゴメソ


Q9 なんで?

えッッッΣ(●゚д゚●)
・・・なんでやろ・・・・・まぁ昔の話よ!今はみんな大好きだからいいの!!!(いいのか?笑)


Q10 桜井さんを何て呼んでますか?  

やっぱ普通に桜井さんでしょーΣ(o>艸<)
・・・でも『和ちゃん』とか呼びたい願望はある 爆


Q11 田原さんを何て呼んでますか?

田原様・・・(●´艸`)フ゛ハッ

Q12 中川さんを何て呼んでますか?

ナカケー!(●´∀`)ノ+゜*。゜
 


Q13 鈴木さんを何て呼んでますか?

JEN!┌(。Д。)┐  
 
Q14 真面目な質問もちゃんとするんですよ。

ホンマお願いしまっせOo。(●´Д`●)y-~~~

Q15 左頬にホクロはありますか?

あるある~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪桜井さんと仲間!!ィェィィェーィ☆☆☆  

Q16 『顔のわりに小さな胸』の意味をあなたはどう解釈しますか?

桜井’ユーモア ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐笑

Q17 ファンクラブに入ってますか?

これから~♪
 
Q18 年会費安いよね

ね~d(・∀<)*。*。”。*

Q19 好きなジャケットベスト3を上げてください

I♥U
シフクノオト
It’s wonderfulworld


新しい順に書いたわけではないよ?笑


Q20 ミスチルに一番出て欲しいテレビって何?

HEY!3
うたばん トカ????

おもしローィ(@´∀`p★)゚*。+゚★



Q21 紅白歌合戦に出て欲しいと思う?

年末までミスチルに会えたら最高☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

Q22 出たら和田アキ子の敵ですね。

大丈夫!桜井さんのカッコよさに和田アキ子もヘロヘロ・・・v(>w<*) 

Q23 あなたの知ってる中で一番好きなPVって何ですか?

youthfuldaysかにゃ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

でも手が伸びたり、頭がとれたりするのにはチョビット驚いたヾ(〃>_<;〃)ノ  


Q24 ミスチル以外で好きなアーティストは?

ゆかはミスチル一筋でございま━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッす!!!!
 
Q25 今までライブに何回行った事がありますか?

あの・・・聞かないで?.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
 
 
Q26 ライブに行って嫌だったエピソードをどうぞ。
 
行けなくて嫌だったエピソードならタップリあるぞぉ(●´・△・`)はぁ~

Q27 JENはヒゲ有りと無しとどっちが好き?

どっちも素敵よ☆☆☆ 

Q28 ショートケーキのいちごは最後に食べる人ですか?

食べていって、いちごにぶつかったら食べます・・・(ノд`@) 

Q29 健ちゃんと浜ちゃん似てると思う?

前は特にめっちゃ似てたぁぁぁ(*´ 艸`)(´艸 `*)♪  

Q30 桜井さんとポロリの声似てると思う?

ナイ、ナァァァイd(ゝc_,・;)Nё☆  

Q31 JENとマイケルジャクソン似てると思う?

いやー似てないだろ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  

Q32 ナカケーって何に似てると思う?

何だろう・・・(;@3@)ヮヵンナィ・・・
 
Q33 おっぱいは巨乳と貧乳どっちが好き?

桜井さんは
『どちらかというと小さいおっぱいが好き』
だそうです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 

Q34 2チャンネルチェックしてる?

してなーい 

Q35 メンバーの中で一番ファッションセンスが好きなのは誰ですか?

桜井さんオシャレ(σ・c_,・●)
てか身に着けてるものみんな高いよぅ!!! 


Q36 ではメンバーの中で一番自分と近いファッションをしてるのは誰?

・・・一応女の子なもんでいないですねヽ(───o───〃)ノ 

Q37 一番好きなサイトはどこですか?教えてー

ミスチル関連ならみんなスキっっ☆☆☆ 
Q38 正直ミスチルの影響で携帯Docomoにしましたか?

auだって大丈夫だもーんd(。・∀・。) 
Q39 疲れた?ゴメンね

別にイイヨY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  

Q40 ミスチルがもっと歳をとってから、一番大人の魅力が出ると思うのは誰?

田原様・・・?
 
Q41 桜井さんの髪型で一番好きなのはいつごろの?

AnyのPVの時♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
最高にかわゆい~☆☆☆いつみてもニヤける( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 
Q42 ミスチルに1曲、自分だけの目の前で歌ってもらえるとしたら何がいい?

決めらんにゃい・・・
でもま、youthfuldaysかな!!! 


Q43 それはなんで?

だってyouthfuldays歌ってる桜井さんめっっっっっちゃセクシーなんだもぉぉんヾ(≧ε≦ヾ)★☆★☆
『君』の部分を『ゆか』にかえて・・・ってキモい?笑

 
Q44 好きな野球チームはどこですか?

サッカーなら『ジュビケン』~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~
(問題つぶし 笑)


Q45 道端にミスチル特集の㌻があるエロ本が落ちてたら拾いますか?

拾う!!!
ミスチルのためなら恥も捨てれますわん(´ ▽`).。o♪♪

 
Q46 クリーニング屋の娘(息子)と付き合ったことがありますか?

ナイけど何か?笑)┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
 
Q47 自分が持ってるミスチルのライブチケット、売ったら10万するとしたら売っちゃう?

絶対売りませ━━━[○・`Д´・○]━━━ん
ミスチルはお金じゃ買えない素晴らしさを持っていますから♪(イイ事いった?笑)
 


Q48 桜井さんと対談できるとしたら何について話す?

恋愛について♥(。→v←。)♥ 笑

桜井さんの恋愛論を聞きつつ、照れながら話す桜井さんに萌えとく( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑



Q49 ミスチルに直接プレゼントを渡せるとしたら何をあげたい?

とりあえずゆかとおそろいの・・・指輪とかあげとく!!!笑
そいで『婚約指輪ー!(●´∀`)ノ+゜*。』とかいって1人妄想にはしる
 

Q50 最後に、あなたにとってミスチルとは?

ゆかのスベテ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
はじめまして^^
遊びにきてくれてありがとです(*´・ω-)b

あたいもこのばとんやりましたっ!!
Q40!あたいも同じ答えですよっ!
やっぱ大人の魅力は田原様よね~♪
【2006/08/06 21:51】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 01:46】 | #[ 編集]

た、田原様って・・・(笑)
何だか次第に自分の「田原萌え病」が、
拡大していってるみたいで楽しいですね(爆)

「youthful days」のPVは、
とってもユニークでいいですよねー♪
首だけ桜井さんには、ちょっとビビリましたけど(笑)
【2006/08/07 22:20】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 07:56】 | #[ 編集]

|モモ|・ェ・`)vさん

このバトンなんかおもしろいですよねヽ( ´¬`)ノ
田原様は最近のゆかのブームです 笑笑笑
ある意味1番目立ってますよね!!!!!



天頂バスガイドさんヽ(∇⌒ヽ)

確かに~♪
恐るべし『田原萌え病』!!!笑
youthfuldaysいいですよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ゆかはPVの最後でちょこんと体育座りしてる桜井さんにやられましたv(。-_-。)v笑
【2006/08/08 18:36】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


