[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ◆◇Happy week◇◆





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


◆◇Happy week◇◆
ただいまぁ~♪

おかえりぃ~♪(自分で言っちゃうw)


ということでっ!お久しぶりですっ!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=

テスト終わりました~~~!
・・・正確には月曜日もちょっとだけあるんですけど(笑)
まぁ気持ち的には終わった感じですwヽ(´∀`。)ノ゜.:。+

そうですね、1つだけ言うとすれば、
テスト勉強は前もってやったほうがいいって事です(笑)

でも次は頑張るよ!毎回言ってるけど!(笑)



そいでまぁ、テストなんかであたふたしてる内にapまであと一週間ですよーっっ★-(ゝ∀・`

当日までのこの一週間が一番幸せじゃないかなー♪

なんていうか付き合う前の片思い中の心境?みたいな?(笑)
楽しみだーっ!!

初日参加の人、結構いるみたいだし(∀・`*)
たぶん「to U」Tシャツ着てるので見かけたら声かけてくださいね(笑)


*****

今地元でセールやってるんですよぉ*
で、すごーくすごーく行きたいんですけど、服とか買いあさりたいんですけど・・・


お金がないー!!(≧△≦*)/



だってだって

ap→チケ代+バスツアー代+グッズ代でしょー!?

そんでスタジアムもあるし?
グッズとか公開されちゃって見ちゃったら買わないわけにはいかないじゃーん(゚Д゚)b

だってかわいいんだもんwwマフラータオル欲しーなぁーv(@´・∀・`@)v
でもパンフもなぁ~とか考えちゃって、ほらお金足りなーい(笑)


でもねーやっぱ服欲しいー!
髪きりたーい!パーマかけたいー!


ぷりーずぎぶみーまねーーー・・・(´ω`。)



それにね、今度ね、ディズニーシー行くことになってたりするんですよね・・・(泣笑)
リアルにノーマネーだぜー(((((( ;゚Д゚)))))










まじでどうしよーう。゜( ゜^∀^゜)゜。
ゆかちゃんピーンチ!(笑)








スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めましてぇv-22
中2のさやデスv-255
BBS分かんなかったんでココに
カキ仔しちゃったんですケド
よいですか?あとゆかさんって何部ですかぁ?
教えてくださいv-238
【2007/07/06 20:19】 URL | さや #SFo5/nok[ 編集]

あと1週間でapかぁi-237
当日、晴れるといいねi-1
行かないのに、天気の心配ばっかしてますi-179
桜井さんに逢うには、おしゃれしたいもんね~i-238
ちょっとくらい買っちゃっても…(笑)
学生の間は、お金がなくても遊ばなきゃ(爆)
まずは…月曜日のテストに向けて勉強してね(笑)
【2007/07/06 20:22】 URL | ピグ #-[ 編集]

フェスまでもうすぐですね。
片思い中の心境と似てるって凄い分かる気がします。
それだけapに魅力があるってことですよね。
もちろん桜井さんにも。
当日は快晴になって欲しいですね。
初日が本当に楽しみ♪♪
【2007/07/06 21:34】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

私もワクワクしてきました~!
2日目なので、ゆかさんには会えませんが;;
私もかなり金欠です・・・orz

とっ、とにかく楽しみましょ~!!
快晴だと良いですね☆
2日目はスキマスイッチがいるから、雨降ったりして~(笑)
【2007/07/07 10:05】 URL | Saku #-[ 編集]

それはノーマネーはNo moneyでも
嬉しいノーマネーですって!!!!!
私なんて何もしてないのに飲み物etcの出費だけて
どんどんお金が飛んで行きますよi-195
夏のセールは思いのほか掘り出し物がありますからね…!!!
今年は是非ともワンピースはゲットしたajuでした☆
【2007/07/07 22:51】 URL | aju #-[ 編集]

(‘∪‘◎)b♥ +.こんにちゎ゜
だいぶ前にコメントしたものです;
apまで残り1週間ですね★★
あたしも3日目に参加するのでドキドキしてます!
そして同じくお金がないっす…
apは移動代もあるんで大変ですよねー(p>д<q●))-з
そしてスタジアムも…グッズがアリーナのより可愛かったんで
買いたいけど、、マネーが・・・(泣
【2007/07/08 17:14】 URL | ちはる #GMcs/tuM[ 編集]

テストお疲れ様で~す♪(´∀)
あぁ~ウチの学校テスト2週間後にあります~(°∀。)
なんかやる気しません(∀;)

わわかります.
私もノーマネーです。
服も帽子も鞄も靴も欲しい..(´艸`)
(`3´){欲の出し過ぎだ!!!!

やりたい事いっぱいで勉強に集中出来ない花子でした。

ap楽しんで来て下さい~☆

【2007/07/08 19:14】 URL | 花子 #KAO5CK/E[ 編集]

☆さやさん☆

はじめましてーっ♪
ここにカキで全然いいですよO(≧∇≦)O
部活はテニスやってますよ~!!!



☆ピグさん☆

何気にもうすぐなんですよね~!
ホント、天気が気になります・・・
なんか週間天気予報では雨のちくもりとか・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いやいやいや!
そんなものゆかの桜井さんへの愛でフッ飛ばしますよー!!(笑)
はっ・・・勉強・・・い、今からやります!(笑)



☆シュンさん☆

ホントもうすぐですよねぇ~♪
シュンさんも初日ですもんね~!
楽しみましょー!
わかります!?
apに片思いしちゃいますよね~~~(笑)
ホント、ライブ自体は最高なんだから
絶対雨なんていやだぁぁぁ!!



☆Sakuさん☆

わくわくですよね~~~♪
最近apの事しか考えられないですもん(笑)
2日目もいいですよね~!
ピロウズ兄さんとかスキマとか
好きですもーん★
いやーΣ(´`lll)そんな・・・去年の悪夢がww



☆ajuさん☆

嬉しいノーマネーではあるんですけどねぇ^^;
それでもないもんはない・・・みたいな(笑)
セール行くとついつい買っちゃうんですよねー!
ゆかもワンピ欲しい★
ってか実は今日買っちゃいました(だからリアル貧乏w)
もーどーにでもなれー!!!



☆ちはるさん☆

お久しぶりですー♪
普通に覚えてますよ~~~!!
ちはるさんは最終日ですかぁ♪♪
いいですねー!ラストってなんかありそう・・・ないかな(笑)
そうなんですよーそうなんですよー!
スタジアムのグッズったらめちゃめちゃ可愛くて・・・
金欠でも買わないわけにはいかないですよねΨ( ̄∀ ̄)Ψ



☆花コさん☆

お!2週間後ですかぁ~♪
頑張ってください!
やる気しない気持ちはよーくわかりますが(笑)
そうなんですよー!欲しいものとかやりたい事とかめちゃくちゃいっぱいあるのにお金がゆかの欲望についてきてくれません~!
何ででしょうねw(○´艸`)フ゜ッ
aP花コさんの分まで全力で楽しみますよっww!

【2007/07/08 19:43】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


