[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ノーマネー万歳!!!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ノーマネー万歳!!!
こんばんわー!!!

テスト明日ですが何かぁぁ~~~~


という事で、まず昨日の話からすると(笑)
今年になって初のお祭りにいってきましたぁ~♪
地元のちっちゃいお祭りなんですけどね、中学の時の友達と久しぶりに会いました+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

高校もいいけどやっぱ地元の友達もいいな~なんてあらためて思いましたっ*

やっぱこの地元のノリ最高だぜーい★

しかも中学時代の後輩にも話しかけられ
年下が苦手なゆかも嬉しくなっちゃいましたよー!
やっぱ後輩って可愛いもんだな~♪(単純)

まぁそんな事いってもでゆかはやっぱ先輩に可愛がってもらいたい派の人間ですが(笑)



ま、それはいいとして*

祭りの最中って、その場の雰囲気で買っちゃいますけど
結構出費が・・・でかいですよね・・・(; ̄ー ̄A

カキ氷+あんず飴+からあげ
↑これでも結構今のゆかにはきつかったですよww
ぎりぎりの生活です(笑)










・・・それなのに!それなのに!!!


今日SALE行って・・・・・






シャツワンピ買っちゃいました( ・3・;)~♪





いやー!これが一目ぼれで(笑)
「ワンピは萌えだけどゆかが着ると萎え~」
とか一緒に行った友達に言われよーがなんだろーが
もうレジへGO!☆みたいな
あはは~なんだか財布が軽いよ~( ̄ー ̄;)ゞ



まぁそんなこんなで今日のランチは「ガリガリ君だけ」のゆかでしたー。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八


ノーマネー万歳!!!




◇◆◇◆◇

7月14日傘マークってどういうことだよぉ~~~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 21:43】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 17:50】 | #[ 編集]

予想!
カキ氷(300)+あんず飴(300)+からあげ(400)=合計1000円出費!

夜店ってほんと高いよね。。
たまに値段でてない店ない!?
あれがコワイ!!

ランチがガリガリくんって最高じゃないですか♪(笑)うまい棒もなかなかご飯の一品に
おすすめですよ(笑)
【2007/07/09 23:19】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

ぬお~!さすが!だいたい当たってますよぉ!!
あ、でもからあげは300円でした*
しかもそれ3個しか入ってなくて!
3個で300円とか高すぎですですよね~???
値段がでてないとか怖~!絶対買エナイ(笑)
あ、ガリガリ君いいですか?(笑)
おお!じゃあ今度はおすすめうまい棒で!

【2007/07/10 20:38】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


