[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** てるてる!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


てるてる!
070710_1819~0001.jpg


てるてる坊主つくったよっっ Pq゚v`◆)*・+.。゚
(後ろの洗濯物は気にしない・笑)

絶対絶対晴れてほしいもん!!!

みんなでつくればきっとつま恋まで届くと思うんだけどな♪*







そいでまぁそろそろ準備でもしよっかなって事で(◇*o凵O*★)☆+



【持ち物チェーーーック!!!】

◇チケット(これ忘れたらシャレにならん)
◆お金(フードエリアも楽しむぞー!グッズも買うぞー!)
◇ペットボトル(凍らせるっ*いっぱいいるかな)
◆タオル(おっきいやつ!)
◇日焼け止め(一応・・・日差しが出るといいけどね・笑)
◆ビニール袋(配られるみたいだけど念のため。雨の時とか荷物入れられるくらい大きいのがいいかな*)
◇レインコート(傘はダメなんだよね~!)
◆カメラ(思い出⇒プライスレス!)
◇携帯(電波通じるのかな・・・?)
◆My箸・Myスプーン(エコ!エコ!(・∀・))


他になんかあったら教えてくださいσ(´∀`∮)


まぁ、あと「とどまる事を知らないミスチル(bank band)愛」とか?
「テンションMAX状態にも耐えられる元気な体」とか?

そんな感じかな?(笑)





てかさぁ~(●´・△・`)バスツアー心配だよ~!
ちゃんと寝れるかなぁ(笑)狭いよねぇ、普通に考えて(ノд`@)
まぁそれをわかった上で申し込んだんだけどさ・・・

しかも着くの超ギリギリだし!(←ここが一番心配;)




でもま!初ライブだし!
桜井さんが待ってるし!←

きっとにゃははぁ~(*´∀`*)ってなってるから大丈夫だと思う!(爆)


ね!
みんなで一緒ににゃははぁ~(*´∀`*)しよう!(どんな勧誘だ)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕も絶対に晴れて欲しい!!!

準備してますね~♪
そうだなぁ、けっこう時間ギリギリみたいなので、それぐらいでいいかも。
むしろ、ペットボトルはいらないかもしれませんよ。
頻繁に飲むので(笑)
まぁでも、かんかん照りじゃなければ大丈夫かな。

一緒ににゃははぁ~(*´∀`*)する(笑)
【2007/07/10 23:34】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

ね!晴れてくれなきゃ困りますよね~!
あ、これくらいで大丈夫ですか?
良かった良かった(*O∀V艸*)
かんかん照りは辛いけどくもりは微妙だし・・・どーすりゃいいんだか(笑)

わーいわーい*
にゃははぁ~(*´∀`*)しましょー!
しちゃいましょー!(笑)

【2007/07/11 13:22】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


