[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 旅立ちの唄だってばよ~!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


旅立ちの唄だってばよ~!
 ミスチル新曲「旅立ちの唄」が

         映画「恋空」主題歌に決定!!




きましたね~~~~~っ!!!!!

日常に彩りを加えてくれるアイテムがっっ◆◇
JENがラジオで言っちゃった「秋ごろ何かある…」ってのはこの事だったのかな⊂⊂(^ω^)⊃⊃


でもまさかこのタイミングで発表来るとは……(笑)
超ビックリです!!!


apではさすがに聴けないかな~???
でもたぶんスタジアムでは歌ってくれると思うんだ♪♪
はやく聴きたいなぁ~~~~~ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪


ってか旅立ちの唄とかタイトルがもうすでに感動じゃん・・・(@´∪`@)





◇◆◇◆◇◆◇


「恋空」の公式HPに桜井さんのコメント出てました!



僕らは僕らなりの思い入れで唄をつくっていた。
つまり「旅立ちの唄」は、映画「恋空」の主題歌になる事が決まる少し前にすでにレコーディングしていたということ…。

なのに原作を読んだとき、まるでこの原作を読んで作ったような、唄と映画のあまりの共通点の多さに驚いた。
偶然であり、必然であり、運命の出会いのような気持ちになった。

でもそうか。
この物語はきっと、どんな人の人生とも感情をシンクロしていける、そんな力を持っているのだと思う。
優しさとか、悲しさとか、寂しさとか、愛しさとか、怒りとか…。人間が抱える気持ちのいろいろを。
「恋空」を見終わったとき、きっとそれ以前より、強く 優しく 生きてゆく力が備わっているような気がした。
観た人の背中を優しく押してくれるような、そんな映画です。




Mr.Children 桜井和寿







この曲がレコ大狙っちゃうとか言ってた新曲かな!?!?
桜井さんがそんなこと言っちゃうなんてどんだけなんだぁーーー!!
やばいよねー何でこう毎回毎回ミスチルは、ゆかを………ッ!(つω`*)うぅ…

しかも最近ゆかケータイ小説にはまっててさ*「恋空」も読んでみたいと思ってたから嬉しいよ~~♪
読み出すと止まらなくなるのよね、ケータイ小説って。
徹夜して読み続けた事もあったよ(笑)






あぁ~~~~~~~♪♪
またひとつ、我が家に家宝が増えるんだ*

発売未定とか言って絶対発売するもんね(笑)





それにしても!名もなき詩、優しい歌、旅立ちの唄って・・・
桜井さん「うた」好きだなぁ(笑)

あ、「旅」もだねヾ(≧∇≦*)〃






とにかくとにかくヾ(*´∀`*)ノ゛うれしぃ~♥♥♥


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きたね~i-184i-184
そんなこんなでテンションが大変なことになってます(笑)
スタジアムでは歌ってくれるかなぁi-228
本当、早く聴きたいね~i-176
【2007/07/11 18:12】 URL | ピグ #-[ 編集]

このタイミングでの発表は想定外でした。
しかもスタジアムツアーのグッズ第二弾発売日。
15周年は本当にサプライズが多いですね。
発売未定ですけど、きっとリリースされるはず。
そしてメディア出演が増える。
可能性は低そうですけど、apで早速披露して欲しいですね。
【2007/07/11 21:53】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

ついに発表されちゃいましたよね~☆
本当に楽しみです!!!
apは・・・ないかな(^^#)
でも、スタジアムは100%あるでしょう☆
本当に楽しみです♪
桜井さんも、素敵なコメントしてるし、映画も注目!?
【2007/07/12 09:27】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ピグさん☆

ゆかもですよ~!テンションMAX!MAX!(笑)
スタジアムでは歌ってくれると思いますよ~♪
はぁー楽しみ☆(≧∀≦*)ノ
たぶん感動して泣いちゃいますよね><!



☆シュンさん☆

ねー!ちょっとビックリしました(笑)
さすがミスチルだぁ!
これが15周年ってやつかぁー(゜Д゜)って思いましたよ~*
>そしてメディア出演が増える。
今から楽しみです!(笑)
apで聴けたりなんかしたら・・・もうどうしましょう(笑)



☆ミススピさん☆

きちゃいましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
apはどうですかね・・・まぁスタジアムまでの楽しみが増えるしその方がいいかも?
そうそう!映画もチョット気になりますよね~!
そんなにこの曲と似てるなら見てみなきゃですよねO(≧∇≦)O

【2007/07/12 19:26】 URL | ゆか #-[ 編集]

新曲っ新曲っ新曲ぅ~~~e-266
一日経っても妄想爆発中なajuです^^

恋空のHPにそんなコメントがっ!
何故かウチから開けないんですよねぇ・・;;
桜井さんのお言葉を読んだらなんか本も映画も見てみたくなりました♪
でもまぁ曲が聴ければ満足だけどw
あ~~早く家宝を増やしたいですねーっ!!
【2007/07/12 21:43】 URL | aju #-[ 編集]

ケータイ小説ってそんなハマるものなの?☆
読んだことないです;;
発売未定はもうお決まりですね♪
でもこれはタイトルからして
シングル化間違いなし。

あ、したのてるてる坊主に惚れました(笑)
【2007/07/12 22:23】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ajuさん☆

いやっほ~!
ミスチルの新曲って発表されただけで
何でこんなにもテンション上がるんでしょうね!(笑)
そうそう*桜井さんにそんな事言われたら曲も映画も早く見たくて見たくて
夜も眠れない~~っ(大げさww)



☆ナンさん☆

ケータイ小説はゆかも最近読み始めたんですけど、ハマりますよ!
書いてるの素人じゃんとか思ってたんですけどね~!おすすめですよ~(*´∀`*)
てるてるぼうず可愛いでしょ(笑)
ちなみに名前はてる子、てる美、てる男です(今考えたww)

【2007/07/12 22:49】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


