[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (≧∪≦)ノ+++1周年+++





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(≧∪≦)ノ+++1周年+++
今日は誕生日なんですΨ( ●`▽´● )Ψ

誰のかって?







このブログ!!!


2006/07/18にはじまった『ゆかのミスチル愛ブログ゜*。(*´Д`)。*°』の誕生日です*






もう1年たつのかぁ~
ホントあっという間!

こんなに続くと思ってませんでしたヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
今じゃ生活の一部になってますよ~!!



てか・・・最初のころの記事を今読むとものっすごい恥ずかしい・・・。
自分で言うのもなんだけどさ、テンションおかしいでしょ(笑)
ま、今もおかしいけどさ(●´艸`)フ゛ハッ



1年前、ミスチルを語れる友達が全然いなくて
でも語りたくてしょうがなくてブログをはじめようって思ったわけですが、
まさか自分の書いた事にコメントが来るなんて思ってなかったし、チル友さんも出来るなんて思ってなかったですよ!

だからこうやってたくさんの人と出会うきっかけになってくれたこのブログに感謝です(●*>凵<p喜q)*゜・。+

ホントブログやってて良かったよ!
なんかありきたりな言葉しか思いつかないけどホントに感謝してるんだよ~~~っ(≧∪≦)ノ


だって今回のapの件だってみんなのブログとかコメントとかメールとか見てあの落ち込みまくってたゆかも元気になったんだよー!
なんとなーく悲しい気持ちはみんなで分け合う!みたいなね。
ポジティブな気分にさせてくれるよ*

いやー、チル友っていいね( *´艸`)あははー




ブログ書いてるのおもしろいし、ミスチルが好きな人通しのやり取りは共感する事いっぱいで楽しいんだ~♪
それに自分よりすごいチルヲタさんは全国にこんなにもいるんだってことがわかったよ(笑)
みんなすごいよーまじでー!想像以上だったよー!(笑)

うん、だからね、チョットでも読んでくれる人がいる限りゆかはこのブログを続けてみようと思います\(⌒∀⌒*)/






このバカ丸出しの文章と超マイペース更新は変わらないかもしれませんが
これからもそんなゆかをよろしくお願いします。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一才おめでとう~~(*´∀`*)
これからもよろしくです*
ね、ホント!
チル友ってステキですヾ(^_ゝ^)ノ
【2007/07/18 15:08】 URL | まみ #-[ 編集]

1才おめでとう~~☆☆
ほんといつも楽しい記事で、このブログ面白いです(笑)
最初の頃の記事も読ませてもらったけど
あの頃からテンションすごかったv

考えてみると僕はたぶん
ここのブログのコメント第2号です☆
1号は田原さま好きなあの方だと思われます(笑)

これからも更新楽しみにしてますよ~^^
【2007/07/18 20:23】 URL | ナン #-[ 編集]

ヾ(*´▽`*)ノ1才おめでとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ
チル友っていいです!
ブログをやって得た事っていっぱいありますよね♪

また遊びに来ます(´3`)/~
【2007/07/18 20:39】 URL | 花子 #JalddpaA[ 編集]

おめでとう☆☆☆
まだまだゆかさんのブログでは新人の僕ですが、こういう記念日に立ち会えたことが嬉しいです☆
本当におめでとう(^O^)
続けることって、やっぱり凄いことですよ!
続けようと思わせてくれるのも、読んでくれる、コメントくれる、そんなたくさんの人たちで。
たくさんの人に支えられてるなぁって実感するよね!

これからも頑張ってくださいね!
目指せ、15周年!!!(笑)
【2007/07/18 22:25】 URL | ミススピ #-[ 編集]

1才おめでとうございます☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

覚えてますか?
前にコメントをちょくちょくもらっていた|モモ|・ェ・`)vデス

今日,久々昔の記事読んでて
ゆかさんのコメントあったから
飛んできちゃいました(((´∀`)))ゲラゲラ

ゆかさんもap参加予定だったんですね
(悲しい記憶を思い出させてごめんなさい (´・ェ・`) )
あたいも初日組だったんですよー!
来年またがんばって行きましょうね♪

では,また飛んできますヽ(´▽`)ノ

また素敵な2才を迎えられるように・‥…━━━☆  
【2007/07/19 00:05】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

おぉi-189おめでとうi-175
本当、チル友ってすごいよね~i-237
ブログを始めるきっかけは些細だけど、
それで輪が広がっていくってすごいことだよねi-237

10年先も20年先もずっとお祝いできたらいいなi-176
【2007/07/19 15:05】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆まみさん☆

ありがと~~っっ\(⌒∀⌒*)/
こちらこそぉ!
これからも仲良くしてくださいねッ!!
いやぁーホント!チル友って素晴らしい(((´∀`)))
だってブログでしかミスチル語れないもんwww
まみサン大好き!チル友最高!



☆ナンさん☆

ありがとうございますーっ♪♪
あの頃のテンションはおかしいですね、ほんと(((´∀`)))ケラw
・・・え?今も??(笑)
第2号!ひゃーそんな最初からこんなブログ読んでくれて・・・ありがたいっす(ノД`)・゜・。
そっかぁ~♪第一号は天頂さん!(v^ー°)
元気かなー。



☆花子さん☆

ありがとうございます~~っ(≧∪≦)ノ
ホントそうですよね!
ブログがこんなにいいものとは知りませんでしたよ~!
チル友さんのブログ読むのも大好きだし♪
花子さん!これからもよろしくですっ★


【2007/07/19 18:15】 URL | ゆか #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

ありがとうございますヽ(*´∪`*)ノ"
そうですよね*
コメントとかめちゃめちゃ嬉しいし、すごいやる気でてきますもんっ!
こんなブログ読んでくれるだけで感謝☆感謝ですよー!
おお!ライバルはミスチル!
15周年まで頑張るぞぉ~~~~~!!(笑)



☆|モモ|・ェ・`)vさん☆

ありがとうございます★。+
普通に覚えてますよー!
ってかモモさんのブログ好きですもーん(笑)
そうなんですよね。モモさんも14日・・・><
しかぁ~し!ミスチルさんの活躍はとどまる事を知らないですから!
次がホント楽しみですね♪
今度こそ意地でも参加してみせましょう(笑)



☆ピグさん☆

ありがとうございますっ!
チル友さんはホントいいですー*
めちゃめちゃ楽しい気分になります(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆
そうですよね*なんとなく始めたブログなのに・・・
これぞレゾナンス!チルレゾ万歳!ピグさん万歳!(笑)



【2007/07/19 18:15】 URL | ゆか #-[ 編集]

1才おめでとうございます☆☆
例えば、ゆかさんがミスチルだったら、
このブログはBank Bandって感じですね。
ゆかさんの文章は面白くて、でも、ただ面白いんじゃなくて、
人間らしさみたいなものが詰まっているのが素敵です。
読んでいて思わず微笑んでしまうような魅力がありますから。
ほとんど情報ばかり書いている者として見習いたいです。
これからもマイペースで頑張ってくださいね♪♪
チル友最高!!Mr.Children-resonance!!
【2007/07/19 22:47】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

☆シュンさん☆

ありがとうございますi-233i-175
おお~i-189Bank Band!!
いい例えだぁ~i-237笑*
うわぁ~そんな魅力だなんてとんでもないですよ!!
ただ思った事をぐわぁ~って書いてるだけですもんi-229i-201
シュンさんのブログのが全然すごいです*
だってシュンさんのブログに載ってない情報はないですもん!(笑)

チルレゾ最高だぁ~~~いi-235i-88


【2007/07/19 23:16】 URL | ゆか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 13:15】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


